2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
サンウは帰っちゃいましたが
それでも、ファンにとっては
【素敵なイベント】になって良かったですよね。
これでようやく
私もドラマ&映画モードに突入できるよ。 ε-(´▽`) ホッ・・












昨日のSBS放送・・・なかなか繋がらなくて
(スルブンの時の事思い出したよ(;・∀・))
ようやく繋がったと思ったら、多分、サンウ場面は終わった後でした。(ーー;)
録画もせっかくスタートしたのに・・・。

いやいや、でも3でもカフェでも、ちゃんとUPされていましたね^^
いつも情報をUPしてくれる方には本当に感謝!!
(昨夜は尚更そう感じたよ)

・・・ってなワケで、せっかく録ったサンウの映っていない録画ファイルを
このまま削除するのもなんなので(爆) サンウじゃないけど

イ・ジュンギくんCMどうぞ!爆!(≧∇≦)



最近、人気だよね。。。

知人のオバチャンも今、このジュンギssiにメロメロらしい。
切れ長の目が魅力的なのかな?
【王の男】に出てるよね。




★クォン・サンウ 「結婚は3年以内にしなきゃ!」

★ソ・ジソブ 「新人時代、将棋を打って芝居を学んだ」








こちらにいつも遊びに来てくれているchikamariちゃんが昨日、お誕生日だったそうなので、
いつもありがとうの感謝をこめて、カードを作ってみました。
(なんだか、これしか出来なくてミアネヨ!!)

mariちゃん、素敵な1年を過ごしてね^^

Happy Birthdaydear Dear mari♪





2006-07-13 22:45 / Comment:24 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、アンニョン♪
少し落ち着いた…って分かるよ~v-410
サンウ君が来福してる時は、なんか気持ちがそわそわしてたからv-356
今後のサンウ君の予定はどうなってるのかなぁ。(ってまたすぐ自分で調べないで聞くぅv-415

一昨日からどうしてもサンウ君の演技が観たくて、久々に「天階」観ようかと思ったけど、疲れるから、なぜか「ごめん、愛してる…」を観たよ^^;
意味わかんないでしょ?^^
だって眠れなくなると困るからぁv-411
KUMAKOちゃん、「ろくでなし~」観てるって聞いたけど、ごめん~に大層似てるそうだねv-391
アタシもまだ拝見してないので、感想聞かせてねv-344

mariさん、はじめましてですが、おめでとうございますv-315

By . chin☆gu GUMI : URL  2006-07-14 Fri 09:43  [ Edit ]


kumakoさん、こんばん☆でぇ~す♪
何か。。サンウ帰って本当落ち着きましたね。
何か気が抜けたって感じだす(笑)

台風も・・やっと去っていってホッて感じですしv-7
所で・・韓国映画は、チョコチョコ見てるんですが
ドラマは、あまり(ってか全然)見てなくて(爆)
サンウのはドラマも映画も手に入り次第すぐ見るんですが♪
それ以外のとなると・・・
種類があり過ぎて何が良いのやら??
あっ。。屋根裏は見ました♪
もし良ければv-54おすすめ教えて下さい☆

By . satomimi : URL  2006-07-14 Fri 21:31  [ Edit ]


kumakoちゃん、あんにょん!
きゃ~ここにもカードUPしてくれてたのね~v-344
でも、なんかちょっと恥ずかしい・・・v-398
chin☆guさん、ありがとうございました。

kumakoちゃんも「ろくでなし~」突入したの?
私はあっという間に見てしまった!v-391
切なくて悲しいドラマだったけど、ヨンジェとは全く違ったピっぴに会えるよ!これが又かっこよくてたまらないv-344v-398
この三連休、旦那ちゃんはさっき、山へ一人で出かけて行っちゃった!今回は西穂高を登るんだと・・・
なので、連休中にもう一度「ろくでなし~」見ちゃおうと思ってるよんv-411
kumakoちゃんも、みなさんも、ステキングな三連休を過ごしてねんv-392

By . chikamari : URL  2006-07-14 Fri 22:18  [ Edit ]


GUMIちゃん、あんにょん(*´∇`*)

先週の今頃はかなりソワソワしちゃってたよなぁ。
1週間が経つのは早い!!
今後のサンウ・・・来月の誕生日&【青春漫画】公開しか
頭の中に入ってないよ。。。(ーー;)

そそ!【ろくでなし】はまだ1話しか見てないけど
MISAに似てる部分があるよ~。
でも、なんか出だしから、かなり重い雰囲気なので
(いつもと違うフルハウスとも違うピが)
これから楽しみ!!^^

By . KUMAKO : URL  2006-07-15 Sat 20:35  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん(*´∇`*)

うんうん・・・気が抜けた・・って感じすごく良くわかるよ。
私もようやく普段の落ち着きを取り戻したよ。(;・∀・)

satomimiさん、台風過ぎ去って良かったね~。
コチラは、ここ2~3日、かなり暑い日が続いてて
夏バテになりそうだよ。
でも、satomimiさんとこはもっと暑いんだろうね。

おススメのドラマは・・・そうだね~。
【パリ恋】【バリ出来】【ただ恋】【オールイン】【キムサムスン】【MISA】など・・・って
私もドラマは数える程度しか見てないかな。
【ろくでなしの愛】は今突入したばかりだけど
なんか、最初から重いドラマの予感^^

By . KUMAKO : URL  2006-07-15 Sat 20:41  [ Edit ]


mariちゃん、あんにょん(*´∇`*)

ゴメンね!!mariちゃん、ちょっと恥ずかしいかな・・・とも思ったんだけども( ̄m ̄* )

え~旦那様、3連休は登山ですか!パワフルだね~。
でも、自分の趣味があって、良いと思うよ^^
今日は、私の旦那は 取引先の人の結婚式だったので、
夕方v-448で送ってきたよ。
なので、今夜は【ろくでなし】見れるトコまで突き進んじゃおうか!と、一人ドラマモードだす( ̄▽ ̄)V
(もちろん、子供達にも了解済みで^^)

By . KUMAKO : URL  2006-07-15 Sat 20:49  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
今回も 出遅れてしまってv-421
あっという間に、時間が過ぎていくよ・・・
CM綺麗に撮れてるね。
確かにカッコいいね!
でも サンウがやはり1番v-238

chikamariさん お誕生日おめでとうe-313
ステキな1年になりますようにv-25

By . tomoe : URL  2006-07-16 Sun 19:28  [ Edit ]


tomoeちゃん、あんにょん(*´∇`*)

いえいえ、コメント頂けるだけでも嬉しいのよん(^ー゚)
いつもありがとね^^
私も、日々アッというまに過ぎていっちゃって。。。

そうそう・・・私もイ・ジュンギssiの作品はまだ見てないので
なんとも言えませんが、私にはナイ(ーー;)フレッシュな感じだよね。

By . KUMAKO : URL  2006-07-16 Sun 20:31  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
質問v-222
イジュンギ君が出てるという事は・・・・
サンウ氏契約切れたのかしら??
こんな呑気なサンウ氏ファンでミアネー
教えてね。それなら、サンウ氏かなりお仕事減るじゃないですか?v-155

By . kayatomo : URL  2006-07-17 Mon 22:58  [ Edit ]


kayatomoさん、おはよう(*´∇`*)

確か、サンウはまだ契約続いてるはず・・と思い調べてみたけど。。。

http://www.eeorange.com/jp/entertainment/news_view.asp?idx=519

http://bb.goo.ne.jp/special/hanryu/news/2nd/200603022304201110.php3

・・・という事で、ジュンギssiは、加わっただけらしいね。
いやいや、私もかなり呑気だよん。
連休も終り、なんだかドラマずっと見てたから体がだるいよ~~(>_<)
今週もファイティン!!v-91

By . KUMAKO : URL  2006-07-18 Tue 08:30  [ Edit ]


おはようv-10
質問に答えてくれて、ありがとう。
本当にすぐ調べれるKUMAKOちゃん
私には、真似できないわv-12
また、遊びにきます。
今週、懇談(ハヂマ~トワヂュセヨ)

By . kayatomo : URL  2006-07-18 Tue 09:01  [ Edit ]


kumakoちゃんこんにチワワ!!
今日は雨がかなり降ってジメジメしてますヨン!!
そんなときはサンウの笑顔を見たいもんです。。とおもっていたらテレビ東京で明日から「太陽にむかって」始まるそうで嬉しい~~。かなり懐かしいワッケ~サンウですが、
楽しみですヨンv-108とびとびで見ていたんで
内容が多少ちぐはぐだったからちょうどラッキーでした。。
kumakoちゃんは大っぴらにサンウグッズを置いてないんだっけ、来客時はちぃっと恥ずかしいけど、旦那のしかめっ面に
めげづクッションとカレンダーはしっかり置いてるよ。。
クッションは子供らにホン投げられたりして。。可愛そうだけど。。時々ムギュムギュしてほほ笑んでます。。コワッ

By . ねここ : URL  2006-07-18 Tue 14:29  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
ここへ来るのは久しぶりだな~^^
ドラマね~やっと「おいしいプロポーズ」見終わって(今頃...)、BSでやってるラブハーとMISA見てる^^
もう少ししたら「宮」も見れるかな~
映画は妻夫木君の「ジョゼと虎と魚たち」やっと見て、こないだ「ダヴィンチ・コード」見てきた。
めちゃくちゃだな...こりゃ。
イ・ジュンギ君、切れ長目だね~最初チュ・ジフンと見分けつかなかったよ...^^;
雨が続きますが、お元気でね♪

By . megu : URL  2006-07-18 Tue 15:33  [ Edit ]


kayatomoさん、おはようv-278

昨日の懇談はどうでしたか?疲れた?爆!
夏休みに入ってスグの三者面談が、今から億劫で億劫で・・(>_<)
今日は凄く天気が良いよ。
今日もファイティン!!

By . KUMAKO : URL  2006-07-19 Wed 09:37  [ Edit ]


ねここちゃん、アンニョン!!v-278

昨日はこちらもv-279だったのですが、今日はカラリと晴れてます。
『太陽に向かって』始まったの?
ソンミンも明るくて良いよね^^
私はだいぶ前に見終えましたが、キュンキュンしちゃうよ^^
見終わったら感想聞かせてね(^ー゚)
ねここちゃんちにはサンウクッションがあるのね。。。
是非、見てみたいよ。で、ムギュムギュもしてみたい!(≧∇≦)爆!

By . KUMAKO : URL  2006-07-19 Wed 09:43  [ Edit ]


megu、アンニョン!!v-278

『おいしいプロポーズ』は私もまだ見てないの。
(ホント宝の持ち腐れ状態だよ(ーー;))
ラブハーも見なきゃ見なきゃ・・と思ってるんだけど
まだ見れず状態なので、見終わったら感想聞かせてね^^
『MISA』は、字幕?是非、字幕で見てほしいじょ!
『宮』は私も見てみたい~~気になってます。
ちなみに、私も最初、イ・ジュンギくん、『宮』に出てたと勘違いしてました(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-07-19 Wed 09:48  [ Edit ]


kumakoちゃん アンニョン~
mariちゃんお誕生日だったのね v-385おめでとう
何何v-359『おいしいプロポーズ』まだぁ見てないんだぁ
前評判がv-356だったから、こんなもんだよねデビューの時だし
合格~~て納得しながら(苦)v-55見たよ
そうそう『太陽に向かって』地上波で始まるんだv-238真夜中だけどね
TVで放送されるって何だか嬉しい、DVD持ってるのに
今日は虫v-523が凄いの~大量発生v-399
ふんじゃ~ねv-422

By . haru~ : URL  2006-07-19 Wed 19:56  [ Edit ]


久々にちましたっ!
KUMAKOちゃんアンニョン♪
このTシャツニット帽姿かわええねv-218

chikamariおねえたまおたんじょびおめでとv-24
っておそっ!爆!!コメントするのもおそっ!爆!
いつも出遅れでごみんちゃい!!

ジュンギ君若いね~!
こうやってNEWFaceを入れながら押し出し方式で
行くのかな(;・∀・)日本でも結構そういうのあるよね?
お~ドチドチΣ(・∀・;)

By . chelwoo : URL  2006-07-19 Wed 23:05  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんばんは~♪
今、作業終了!
初めて自分でやってみて、出来ちゃったもんで嬉しくって・・・v-398v-424
って、こんなことで喜んでる私って、バボよね~v-409

もう一週間もたってしまったけど、私にセンイルのコメ下さった方々ありがとうございましたv-436
kumakoちゃんのお陰で、知らない方々からもコメもらえて、嬉しかったよ~ちょっと恥ずかしかったけど・・・v-398
今年はどんな一年になるかわからないけど・・・母業・主婦業・パートにと頑張りますe-271
おっと、自分の好きなことにもねv-363v-392

By . chikamari : URL  2006-07-19 Wed 23:36  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょん(*^_^*)

ひぇ~~e-330そ・そうなのよ~
【おいしいプロポーズ】はまだ見てないの(>_<)
確かジソプもサンウの元カノも出てるんだよね。
カン・ソンミンってなんとなくサンウの地も少々出てるかな?・・・っていうキャラじゃない?^^
虫は私、大の苦手です。。。
ムシ暑くなると発生するよね。でも大量発生って・・・!!(゚o゚*)ケンチャナ?

By . KUMAKO : URL  2006-07-20 Thu 09:11  [ Edit ]


wooちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

出遅れおおいに結構よん(^ー゚)b
コメント寄せてくれるだけでも感謝してるんだよ~。コマウォヨe-414

最近は若い俳優さんも次から次へと出てきて
顔と名前覚えるのにひと苦労ざんす!
イ・ジュンギくんは夏には涼やかなお顔立ちしてるよね。
【王の男】見てみなきゃ!wooちゃんは見た?

By . KUMAKO : URL  2006-07-20 Thu 09:14  [ Edit ]


mariちゃん、おはよう~(*^_^*)
v-216関連とかもそうだけど、自分でやってみて
出来るようになると、嬉しいし自信もついて
これからもっとアレコレやってみたくなるよね^^

mariちゃんは色んな役目(母、主婦、仕事)を持ってて
毎日忙しいだろうけど
これからも家族への愛情たっぷりな可愛らしい素敵なmariちゃんでいてね^^
もちろん、お互いに自分の時間は確保できるように
頑張ろうね~♪

By . KUMAKO : URL  2006-07-20 Thu 09:18  [ Edit ]


KUMAちゃん!
MISAはもち字幕だよ~
音楽も良いね(*^^*)
バイオリンの旋律に鳥肌たちまくりだよ♪
KUMAちゃんもあてしと同じ過ちをおかしてたか~
ちょっとホッとしますた。

By . megu : URL  2006-07-22 Sat 11:21  [ Edit ]


megu~♪( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
鳥肌たった?やっぱり?MISAも良かったよな~。
なんだか 若手の韓国俳優さんって
なかなか顔と名前が一致しなくてオハズカシイ限りだすわ。

By . KUMAKO : URL  2006-07-22 Sat 21:06  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/202-84ad39aa









