2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


ソワソワしちゃいます。

なんでか・・・って
勿論 サンウの事ですが。。。




そそ、その前に。。。
先日は私のつぶやきに 真面目なコメント下さって どうもありがとう♪<(_ _)>


いろんな複雑な想いは 今も変わらずですが (いや、よりいっそう複雑に(;・∀・) )
同時に 以前の元気なサンウの姿が観たい・・・という想いも
日を増して強くなってきている 今日この頃。


本当に いろんな事が 疑問だらけ。。。


だけど


早く 問題が解決して 晴れやかなサンウの笑顔が見たいものです。


 





 今日は 娘の部活で 早起きしたので そのまま起きちゃってます^
(いつもは二度寝するんだけど)


ささ・・・今日一日頑張れば また週末!!
ファイティン!!




2006-07-28 06:40 / Comment:25 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoちゃん おはようさん
今日は早起きしたんだぁ~お疲れサンマ(オヤジギャグです爆)
思わずいっちゃん下のCOOl GUYに魅せられてv-346v-347
きちゃった~
またきますv-423

By . haru~ : URL  2006-07-28 Fri 07:40  [ Edit ]


haruちゃん おはよう!!v-277

そうなのよ~息子も勉強会(いわゆる補習ってヤツ)で
時間差で次々と出るもんだから寝れなかった(>_<)
オヤジギャグ、おおいに結構♪コケコッコー♪・・・(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2006-07-28 Fri 08:51  [ Edit ]


おはようございます。また来ちゃいましたv-106
KUMAKOさんのこちらのブログ、とても見やすいですし
すごくいいですv-353

早起きは三文の徳。
何か徳はありましたか?
森永届いちゃうかも???

サンウの問題、本当に早く解決してくれると
いいですね。でも、事が事務所問題だけに
一筋縄ではいかないかもv-406

By . tomopi : URL  2006-07-28 Fri 10:10  [ Edit ]


あんにょん♪KUMAKOさん♪
この間のつぶやきにワタクシもコメント書いたんですが
タイミングがずれちゃってお蔵入りですねん♪
暑いので、睡眠しっかり取ってバテないように
お気をつけてねん♪
元気でサンウを応援するのです!!

そしてまたまたちゅてきなサンウが3人…いや5人か?
グッジョブです~KUMAKOさん♪

By . くまここ : URL  2006-07-28 Fri 12:31  [ Edit ]


ネットでこうさぎなどをサンウしたかったの♪

By . BlogPetのぽちこ : URL  2006-07-28 Fri 13:01  [ Edit ]


tomopiさん こんばんは~(*´∇`*)
またのお越し、嬉しいです♪

早起きは三文の徳・・・(ーー;)何もなかった・・。
仕事中もダルくてダルくて。
森永はね~牛乳は今も愛飲してるんだけど
応募はしてないんだ~。
tomopiさんは応募したの?

事務所問題はホント長くなりそうな予感だね。
その間のサンウは一人で大丈夫なのかな。。v-390

By . KUMAKO : URL  2006-07-28 Fri 19:46  [ Edit ]


くまここちゃん、あんにょん♪(o^∇^o)ノ

お蔵入りだなんて、そんな。。。
UPしてちょうだいな^^

そうだね~。元気じゃないと応援できないもんね。
睡眠を確保するか、自分の好きな事をする時間を確保するか
悩む問題だよ~~(;・∀・)
ものすごく暑いときって、妙に眠気がさすのは私だけ?
ありがとね^^

By . KUMAKO : URL  2006-07-28 Fri 19:50  [ Edit ]


*** BlogPetのぽちこのコメントの説明 ***

この左メニューにあるペットの『ぽちこ』は
飼っている期間が長ければ長いほど、
このブログ内で使われている言葉を覚えていきます。^^
で、『ぽちこ』をクリックすると言葉を話すんだけど
そのうちブログ内でもコメントを残すんだって~。
なので、時々、意味不明な(?)コメントを残しますが
気にしないでねん(^ー゚)b    参考まで^^

By . KUMAKO : URL  2006-07-28 Fri 19:55  [ Edit ]


く kumakoちゃん~~
3asian見てきたよ~でっかいのはさらにいいねv-218
早速いただいちゃいましたぁv-353
kumakoちゃんが複雑な思いの~サンウのコメントについて
語ろうと思ったけどv-154見てたら語らなくてもいいかなぁって ネ!!(kumaちゃんなら同じ想いだよね)
・・・・・・勝手に決めつけてミアン
いいもの見せてくれてコマオヨ~


By . haru~ : URL  2006-07-28 Fri 21:16  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんみぃ~★(←ダサイ)笑
本当。。サンウ・・・色々な事を乗り切って
解決し・・元気な姿を拝見したいですねv-91
最近はサンウのコメントに
振り回されてばかりの私だす(1人で勝手に)ハハ

これからも、kumakossi♪こちらで一緒に
応援させて下さいねv-238

オヤスミ~~~☆なさいv-75

By . satomimi : URL  2006-07-28 Fri 22:24  [ Edit ]


haruちゃん また訪れてくれたのねv-410
あ~~見てくれたの?
(ちなみにココでも画像クリックすると大きくなります
(^ー゚)b)
そそ!いろんな想いはあるけれど、やはり応援していきたい気持ちは変わらないよ。
haruちゃん、よくぞ御存知で・・(*´∇`*)
ありがとね^^

By . KUMAKO : URL  2006-07-28 Fri 22:39  [ Edit ]


satomimiさん こんばんみぃ~★ ←便乗シマシタ( ̄∀ ̄*)

いえいえ、ファンの方達は皆、複雑な想いを抱いてる人もそうでない人も
コメントには右往左往してると思うよ^^
(勿論 私もその一人ですが)
あまりマメにココでは情報UPはしてないけど。。。
こんな私で良ければ(爆)これからもどうぞ宜しくね♪

satomimiさん、どんな夢を見るのかな~~。
おやすみなさいi-196v-483

By . KUMAKO : URL  2006-07-28 Fri 22:46  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
3も見てきたよ~~!で、いつも丁寧なお仕事サンクス♡
いろいろゴタゴタあるけど、早くドラマや作品で復活!してほしいね~♪♪♪

By . megu : URL  2006-07-30 Sun 10:06  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
たった今 3見てきたよv-10
いつもステキなwallありがとうv-344
本当に 早く問題が解決するといいね
ドル箱のサンウだから、周りが複雑になってしまうのね・・・
実は4日前、雷のせいでネットのモデムが壊れ、新しいのが届くまでネットが出来なかったよ~v-12
今日やっと出来るようになり、嬉しいで~すv-407
インターホンも壊れてしまい、これは買い替えしましたv-399
雷のせいで、ネットは出来ないし、臨時出費だし・・・大変でした




By . ***** : URL  2006-07-30 Sun 22:18  [ Edit ]


お~ ↑名前を入れるのを忘れた!
tomoeです

By . tomoe : URL  2006-07-30 Sun 22:19  [ Edit ]


megu あんにょん♪(*´∇`*)

3もこちらも、いつもコメントありがとうv-411
そそ・・・最近 色々な問題でサンウも活動停滞気味だから(勝手に)
元気にお仕事頑張ってほしいよe-414

By . KUMAKO : URL  2006-07-30 Sun 22:56  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは(*゜▽゜)ノ

えぇぇ~~~!!( ̄ω ̄;)!!
i-5って やはりPCにも被害が及ぶんだね。
ビックリしちゃったよ。他人事ではないね。気を付けなくっちゃ。
インターホンもバカにならない金額だよね。
tomoeちゃん 予定外の出費・・・気持ちお察しするよ。(ーー;)
でも ネットにようやく繋がって、良かった良かった!ヾ(〃^∇^)ノ

By . KUMAKO : URL  2006-07-30 Sun 23:03  [ Edit ]


再び参上のtomopiです。

森永ですが・・・おバカな私は
シールをせっせと集めてはいたものの
消印有効に間に合わず、1枚も出せずじまいで。

友達の所にも未だ送られてこないしv-356
オクではバカげた値段になっているし、
ちょっと。。。どうなっているんだかv-355

By . tomopi : URL  2006-07-31 Mon 16:09  [ Edit ]


tomopiさん こんばんは♪(*゜▽゜)ノ
再び参上してくれて、ありがとう!

そっか~。tomopiさんはコツコツと集めていたんだね。
なんだかキュートなサンウが満載みたいだね。
でも、森永HPで見れるメイキングと被ってる・・・とも聞いたような?
オクは最近見てないけど、どうしてそんな値段になっちゃうのかが不思議。
でもほしい人は欲しいんだろうね。
気持ちはわからないわけでもないけど(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-07-31 Mon 22:21  [ Edit ]


kumakoちゃんこんにちワン!!
クールガイ、きゃわいいわ~ん。。私は昼間っから「美しき野獣」のメイキング見て、またジ~ンとしてました。。
サンウの身体能力の高さにびっくり~~!!車から落っこちても「ケンチャナヨ」だもん。。監督もひやひやしてたけど
見てるこっちもヒヤヒヤだよね、でも、湿布べたべた背中に張ってた、無理しないで~って感じです。。
オフのサンウは何してんですかね?オンマが心配って言ってたから、親孝行してるのかな?悪いことは続かない、きっと良いこともあると思うからと言ってあげたいなぁ^^
美輪さんも言ってたし、「オーラの泉」で、あの番組好きなんですよ。。

By . ねここ : URL  2006-08-01 Tue 14:38  [ Edit ]


ねここちゃん こんばんワン!!(;・∀・)

サンウのアクションは私も好き♪
『野獣』と見た時は『ちょっとオーバーアクションかな』とも
思ったけど、メイキング見ると
サンウの一生懸命さが伝わってくるよね。
そそ!悪い事は続かない♪(オーラの泉は見てなかった(>_<))
今を充電期間と思って有意義に過ごして欲しいよね^^

By . KUMAKO : URL  2006-08-01 Tue 19:21  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんにちは
又々来ちゃいますたv-238やっと。。
やっと。。乗り遅れてですが←(かなり)
{野獣}見ましたよぉぉ~~♪
サンウのアクションは最高だすv-10
惚れ直しちゃいました(笑)ジテssiも長身で小顔
カッコ良かったっす♪アタイも・・こんなスタイルになりた~い笑
でも何か・・見終わった後の後味が・・
胸が苦しいと言うか・・何というか(爆)

kumakossi前に話した♪妹♪
だいぶ洗脳されてきてますよん(笑)
1枚ずつDVDを借りていくんですハハハv-8
身近に共通の仲間が居るのは良いですね♪
では♪またv-222

By . satomimi : URL  2006-08-02 Wed 14:03  [ Edit ]


satomimiさん おはよう(*´∇`*)

『野獣』見れて良かったですね^^
そうそう、野獣見終わった後って、なんともいえない
重いモノがズシ~ンと残るんだよね。
ジテssiの演技も光ってましたよね。
私も久々に見ようかな。。。

妹さん どんどん洗脳されてるみたいで。。爆!(≧∇≦)
妹さんとは頻繁に行ったり来たりできるんですか?
気兼ねなく韓国話で盛り上がれてそうで いいな~^^

By . KUMAKO : URL  2006-08-03 Thu 07:54  [ Edit ]


白い独りごと  by エンポウ
   * 一日一回 森永サンウ 至福の12分~♪

私の所に ランニング姿の天使が 舞い降りた☆

天使は クスっと 屈託なく笑う そして私も微笑む 和む♪

天使は 角笛よりボールが好きだ そして瞳が輝く☆

天使は 語り掛ける ブラウン管の中から 「また 来てね」~♪

ps~森牛のDVDを見た時の私の感情です。
ますますサンウ☆に夢中です(゚・゚* ホレボレ
 遅れたけど 「サンウヤ センイル チュッカハミダ」ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ 

By . エンポウ : URL  2006-08-08 Tue 21:37  [ Edit ]


エンボウさん アンニョン(*^_^*)

おぉぉ~。エンボウさんも当選してたのね♪おめでとう^^
私の周りでも当選してるチングが数人・・・。
誰かが当選すると『やっぱ私も応募しときゃ良かった』なんて
思っちゃうんだけど(;・∀・)
ホント 応募しないと当たらないよね。
森牛のv-52 かなりCUTEなサンウが沢山らしいね^^
エンボウさん 良かったねe-415
そして素敵な独りごとありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2006-08-08 Tue 23:10  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/206-633721d7









