2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP

m-WS000325.jpg

※ 下げました




※ ↑ ハングルが間違っていたので修正しました 


Birthday eve ~誰より早い愛の歌~    DEEN


遥か遠く 無数の星の中
君との出逢いは きっと奇跡なんだろう


あと もう少しで 大切な日が来る
いつもの改札を 足早に抜けてゆく


離れないように 雫れないように
小さすぎて 見えにくいことも
誰よりも早い愛の歌を 今
Biethday eveに 心から唄うよ
永遠の人よ 守るべき人よ
『愛してる・・・・』
この一年が 素晴らしい年でありますように


話をしよう
幼い思い出や 一緒に描く明日を
夜が明けるまで


進んでゆく 刻んでゆく
その一秒おどる胸 待ち遠しい


誰よりも早い愛の歌を 今
Biethday eveに 心から唄うよ
永遠の人よ 守るべき人よ
『愛してる・・・・』
この一年が 素晴らしい年でありますように


流れ星に 足を止めた
どこから来て どこへ行く?
僕ら 生まれた意味があるはず
君と見つけよう


ベルを鳴らした
扉の向こう 君の声がする


誰よりも早い愛の歌を 今
Biethday eveに 心から唄うよ
永遠の人よ 守るべき人よ
『愛してる・・・』
そばにいるから
君がひとりで迷わぬように




 


いやぁ~~~。。。

気がついたら もう既に8月に突入しちゃってました。。。 ( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ

去年のサンウBDの時には 
サンウファンチング達とカードを贈ったり・・とかしてたのですが
ココでは ロクに何もせず終わったよな~~~との思いがあって
ついつい 時間がないのはわかってたんだけど 作ってました。↑のFLASHを。



色々とありますが
サンウの30代・・・・・素敵な30代を送ってほしいです。


事務所問題も、これからどうなるかわかりませんが
落ち着いたら また素敵な作品に沢山 出てほしいな。




ちなみに、ココはハングルで入力できないので あしからず。(;・∀・)



しかし・・・・あぢぃ~~~~!!!(;´▽`A``


東北でこんなに【暑い、暑い】と言うのも何ですが・・・・3日連チャンで あぢぃ!!
皆さんのトコは きっと もっと暑いよね・・・。 


ねぶた祭りも 2日から始まり、こちらは 祭り一色ムードです。
・・・といっても、いつでも見られると思うと、なかなか行くタイミングもなくて。。。
(勿論 跳ねませんよ~~~(^-^; )


また ねぶた祭りなどのネタは 後ほど UPする事にして・・・


サンウ、お誕生日 おめでとう!!




2006-08-05 03:41 / Comment:29 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん おはよ~^^
こちらにUPするの、待ってたよ
出かける前に、もう一度見たくて来ましたv-344
何回見ても、良いですねv-10
ずっ~とネットしていたいけど、今日は1日予定がびっちりあって・・・
また夜にきますv-422

By . tomoe : URL  2006-08-05 Sat 06:40  [ Edit ]

お誕生日オメ!

今回は乗り遅れなかったよ~!(爆)
サンウviva!31(30)歳!オメ!オメ!オメ!

人生の節目なお年頃になったし&既に色々あるけど
これからも負けずにがんばってね~∩(・∀・)∩

そしてKUMAKOちゃん!おひさっ(´;ω;`)また来るね~!

By . chelwoo : URL  2006-08-05 Sat 08:14  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはよ~~~♪
↑かなり素敵ですv-10ヘロヘロだすv-238
しかも毎回思うのですが曲のセンスがバッチリだすなv-221朝から素敵なもん見させてもらって
本当にアリガトです♪(感謝☆感謝)

ちなみに。。今日は私の旦那の誕生日でも・・
サンウの事で忘れていやした(爆)

では又です♪v-222

By . satomimi : URL  2006-08-05 Sat 08:59  [ Edit ]

ステキ~

KUMAKOちゃん 待ってたよ
今年はどんなサンウ~が見れるかとv-411
最高 ブラボー v-353v-354v-353
続きが気になるけど・・・今日から夏休みなのv-233
帰ってきたらゆっくり見るね ステキなサンウをありがとう

サンウHAPPY BIRTHDAYv-385

By . haru~ : URL  2006-08-05 Sat 08:59  [ Edit ]


KUMAKOさんアンニョン!
今日は真っ先にここに遊びに来ようと決めてて正解v-238
温かなサンウへの愛感じるFlashで大事な1日スタート出来てKUMAKOさんコマウォ~!
今日はサンウチング達と、これから六本木のサンウ祭り&「青春漫画」の
パネル展とサンウ三昧してBirthdayをお祝いしちゃいますv-384

今日も暑くなりそうですね!KUMAKOさんもお体に気をつけて
下さいね(*^_^*) 又遊びに来ます!

By . cya-chan : URL  2006-08-05 Sat 09:00  [ Edit ]


KUMAKOちゃん お久しぶりです。
サンウへの愛に溢れた作品をいつもありがとうv-207
サンウもファンからの降り注ぐ愛に
勇気づけられていることでしょう。

子どもを見つめるまなざしいいよね~
今日はオモニに感謝して甘えてるかなー
輝く笑顔に溢れたステキな一年となりますようにv-238

夏休みのお母さんは大忙し。KUMAKOちゃんも
夏バテしないで元気にお過ごし下さい。


By . じゃが : URL  2006-08-05 Sat 10:43  [ Edit ]


きょうはblogされた!

By . BlogPetのぽちこ : URL  2006-08-05 Sat 11:46  [ Edit ]


Kumakoちゃん、アンニョン^^
サンウ~HAPPY BIRTHDAYv-315
今年はサンウにとって、飛躍できる年になるといいね~Kumakoちゃんのサンウへの溢れる愛を感じたよ~v-344
素敵なもの見せてもらったよんv-424

By . chikamari : URL  2006-08-05 Sat 15:00  [ Edit ]


kumakoさ~ん  久し振りにお邪魔してます。今日は、お休み希望しました。充実したサンウちゃんdayになりました。kumakoさんの作品、本当にGOOD!ですから~。あ~癒されました~。有難うございます。ドラマ決まると いいですね。

By . minami : URL  2006-08-05 Sat 21:41  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは!!(*^_^*)
tomoeちゃんも昨夜はかなり夜更かししてたんでしょ?^^
今日1日・・・寝不足状態で大丈夫だったかな?
私も 毎年恒例の食事がてら&ねぶたを見に行って
さっき帰ってきました(^-^;
ありがとうe-415

By . KUMAKO : URL  2006-08-05 Sat 22:45  [ Edit ]


wooちゃん!!おひさっ!!(*´∇`*)
乗り遅れずに(爆)来てくれたのね~~(T-T)
本当に人生の節目だよね。。。
wooちゃん、なかなか遊びに行けなくてミアネヨ♪
ようやくコレ(FLASH)もUP終了したので
スッキリ爽やかだよん(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-08-05 Sat 22:50  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは♪(*^_^*)
曲・・・気にいって頂けたようで良かった♪
バースデーソングって、なかなかコレ!・・といった
ほど良く短めの曲が探せなくて・・・(ーー;)

satomimiさんの旦那様~~
v-342HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

サンウと同じ誕生日だなんて運命なのかしらん・・・
忘れちゃだめよん(^ー゚)b お祝いしたのかな?

By . KUMAKO : URL  2006-08-05 Sat 22:57  [ Edit ]


haruちゃん いつもありがとう!!
今日から夏休みなの?
v-233で旅行でも行くのかな?気を付けて行ってらっしゃい^^
見てくれて ありがとうねe-266

By . KUMAKO : URL  2006-08-05 Sat 23:00  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
3時間しか寝てないのに、また夜更かしをしていますv-395
そちらも暑いの?
こっちは もちろん凄く暑いですv-393
でも 食欲は落ちないのでv-91
ねぶた祭り行ってきたのね
報告 楽しみにしてますv-422

By . tomoe : URL  2006-08-06 Sun 00:37  [ Edit ]


cya-chanさん アンニョン!!^^
真っ先にココに来てくれたの~?(T-T)ウレシイ・・
cya-chanさんは 今日は正真正銘の(爆)サンウ三昧を
過ごしたんですね^^
素敵なサンウBDになったようで、なにより♪
cya-chanさんも夏バテしないようにね♪

By . KUMAKO : URL  2006-08-06 Sun 02:08  [ Edit ]


じゃがさ~~~~ん!!(●⌒∇⌒●) /
お久しぶりです♪お元気でしたか?!
私にはこんなお祝いの仕方しか出来ませんが
サンウもファンの想いをシッカリ受け止めて、良い方向へと進むといいですよね。
じゃがさんも、夏バテしないように水分補給をし、
元気にこの夏を乗り切ってくださいね^^
ありがとうe-266

By . KUMAKO : URL  2006-08-06 Sun 02:14  [ Edit ]


mariちゃん アンニョン!!^^
OH~~!!Σ(^▽^;)
mariちゃんもお祝いしてくれてるんだね~。
どうもありがとう♪

By . KUMAKO : URL  2006-08-06 Sun 02:19  [ Edit ]


minamiさん お久しぶり~~!!(*´∇`*)
えぇぇぇ(・_・) サンウの為にお休みとったの?すごい^^
希望通りの休日、充実できたようで、良かったね♪素敵な1日だね^^
どうもありがとう♪

By . KUMAKO : URL  2006-08-06 Sun 02:30  [ Edit ]


tomoeちゃん また来てくれてありがとう!!
私も実は、帰宅してから【ちょっと5分だけ】・・・と目を休ませたら
もうこんな時間になっちゃたよ(;・∀・)
また明日も休みだと思うと、ついつい起きてしまうよね。
今日も勿論、v-278暑かったよ~~~(;´д`)
私も食欲だけはあるのよね・・・。

By . KUMAKO : URL  2006-08-06 Sun 02:35  [ Edit ]


KUMAKOさんこんにちわ。

サンウのBD・・・分かっていながらも
出掛けていて、今ようやくこちらに遊びに来れましたv-392 かなり乗り遅れたe-263

サンウにとっては前途多難な30代だけど
乗り越えて頑張って欲しいですね。
11月にはチングも除隊することだしe-273

KUMAKOさんは東北の方なんですね。
ねぷた祭り一度行ってみたいんです。
跳ね付きでe-282
こちら関東もうだるような暑さです。

素敵な&愛ある映像ありがとうございます。
私にはそんな技術ないから
尊敬しちゃいますv-411

By . tomopi : URL  2006-08-06 Sun 18:30  [ Edit ]


kumakoちゃん、素敵な映像とメロディありがとうv-238赤ちゃん抱いたサンウも渋めのサンウも花びらヒラヒラサンウもすっごく綺麗でキュートでしたv-8
今日は、子供とプールに入ったり「アンパンマンショー」見たりして、ちょっとヘロヘロです。37度の猛暑はきつい~
東北も暑いみたいですね、でもねぶた祭り、真近で見たいな
らっせら~らっせら~してみたいです。。
kumakoちゃんのフラッシュみて、かなりパワーもらいました
ありがとね~ん。。サンウファイトv-218

By . ねここ : URL  2006-08-06 Sun 19:59  [ Edit ]


tomopiさん あんにょん♪
乗り遅れ、大いに結構ですよん^^
本当に これからのサンウの30代は私も期待してます。

そそ・・・ねぶたといえば、もうどこに住んでるかおわかりですね(^^ゞホホホ
こっちも4日連続で、うだるような暑さの真夏日ですよ。
見てくれてありがとうe-266

By . KUMAKO : URL  2006-08-06 Sun 21:40  [ Edit ]


ねここさん アンニョン!!

お子ちゃま孝行、暑い中、ご苦労様^^
37度か~~~。(;´▽`A`` ママは大変だよね。
ねぶた祭りは、間近で見るor参加すると、迫力満点で
やみつきになると思うよ^^
(私も若いときは跳ねましたが・・)
パワー貰えたと言ってくれて嬉しいです^^ありがとう♪

By . KUMAKO : URL  2006-08-06 Sun 21:49  [ Edit ]


KUMAKOさん、アンニョン♪
素敵な素敵なFLASHですぅ★
わたしもこのサンウ君のBDを記念に、
人生お初のFLASHに挑戦したみたけど、
まだまだ全然ダメで、がっかりだったわ…。
でもサンウ君もいろいろあるけれど、
あの可愛い笑顔を早く取り戻してほしいなぁと心から願います★
素敵なサンウ君をありがとですv-344

By . chin☆gu GUMI : URL  2006-08-07 Mon 15:24  [ Edit ]


GUMIさん アンニョン♪
見てくれて どうもありがとうです^^
曲名のタイトル通りにはいかず、
UPは当日になっちゃったんですけどね・・(;´д`)
えぇぇ~~(*^▽^*)GUMIさんもFLASH挑戦してみたの?
どれどれ、早速見てこようかのん!((((((* --) サササ・・・
こちらこそ、ありがとうねe-266

By . KUMAKO : URL  2006-08-07 Mon 16:53  [ Edit ]


KUMAKOしゃん★アンニョン♪
出遅れでご近所回り^^;せっかくのセンイルなのに心はどこか上の空…e-263
サンウ君ペンの中でも意見は色々ですが、アタシは早く笑顔でまた色んな顔を見せてほしいe-420静かに見守ろうと思いますv-218
スンホニももうすぐ戻ってくるしサンウ君も早く元気にな~れv-237
KUMAKOしゃん作品いつ見ても素敵v-237
GUMI相当悩みながら作ってくれましたv-238
あとでじっくり教わりたいわ~v-207
その時はどうぞ宜しくで~す★

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-08-07 Mon 21:58  [ Edit ]


MOMIしゃん あんにょん♪(o^∇^o)ノ
いえいえ、私もかなり出遅れてお邪魔してごめんね^^
そうだね~。ファンの思いは色々だよね。
まずはシッカリ自国で頑張って欲しいな。
私も時々サンウをクールに見ちゃう事もあるけど
好きは好きだし。。。誕生日には叫んじゃう!爆!
GUMIちゃん作品、見る事ができなかったの(>_<)
見たかったよ~~~ん。

By . KUMAKO : URL  2006-08-07 Mon 23:08  [ Edit ]


くまこの、blogしたよ♪
くまこでblogするはずだったの。
くまこの音がblogしたよ♪

By . BlogPetのぽちこ : URL  2006-08-19 Sat 15:26  [ Edit ]


広い鳴りますよとかをBLOGしなかった。

By . BlogPetのぽちこ : URL  2006-09-03 Sun 13:00  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/207-3efb23f6









