2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

m-b-(51).jpg


・・と叫びたい所ですが まずは 最近の記事から^^


m-5a7e0f27_ULON.jpg



★ クォン・サンウ、被災者のために汗を流してボランティア


★ クォン・サンウ ヨン様抜き日本で1番人気




クォン・サンウ、日本人気投票でペ・ヨンジュン抜いてトップに


2006/08/05(Sat) 19:12

トップスタークォン・サンウが、日本韓流雑誌が実施した年間人気投票で1位を占めた。

クォン・サンウは、日本の韓流雑誌の中で最高の販売部数(約10万部)を誇る
「もっと知りたい!韓国テレビドラマ」が、2005年8月から読者を対象に実施した人気投票で、
年間累積順位1位を占めた。

「もっと知りたい!韓国テレビドラマ」は、
2003年8月に日本で一番先に発行された本格的な韓流雑誌だ。

編集長の言葉によれば、
「2005年初めから韓国ドラマファンの主流である30から40代の間で、クォン・サンウの人気が
高まっている」と言いながら、「最近はソ・ジソブの人気も急激に上昇しており、カン・ドンウォン
とヒョンビンも注目されている」と明らかにした。

韓流スターの代名詞であるペ・ヨンジュンを追い抜き、クォン・サンウが1位を占めた事は
異例的なことで、編集長は「日本で韓流スターたちの人気は、出演ドラマの完成度によって
左右されるようだ」と、最近の傾向を伝えた。

若い女性層に人気を集めているクォン・サンウが1位を占めた中で、2位はソ・ジソブ、3位
ペ・ヨンジュン、4位リュ・シウォン、5位カン・ドンウォン、6位イ・ビョンホン、7位ソン・スンホン、
8位パク・ヨンハ、9位キム・レウォン、10位ヒョンビンなどの順だった。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



m-200608080000171insert_1.jpg

★ ヒョンビン、KBSドラマ『雪の女王』の主役にキャスティング

★ ヒョンビン、KBSドラマ「雪の女王」でドラマカムバック




いつの話?!・・・っていう位の かなり出遅れ気味の記事UPですが 
とりあえずUP・・。(;・∀・)

(私も見てから だいぶたっててUPするのも気がひけるよ(^-^; )

・・・で、人気投票は 私は あまり興味がないので 突っ込みません。(ーー;)
しいて言えば 韓国で1位の方が嬉しいかな^^


サンウの被災地でのボランティア活動は ちょっと安心しました。
こういう事で 最近のサンウの元気そうな 顔が見れて良かった^^


 


さて・・・・夏もピークを向かえ、
全国各地でお祭りor花火シーズンの真っ只中だと思いますが・・・・


私の地元のまつり【ねぶた祭り】も ようやく7日夜の花火大会にて
幕を閉じました。


跳ねはしなかったものの、ねぶた期間は観光客の人の波で凄かったよ。(◎-◎)


TVなどでは 【転がってくる鈴は幸福の鈴】などと言われていますが
地元の私からしてみると 【えっ!いつからそんな鈴に・・】と思っちゃうよ。
でも確かに、観光客の人達は こぞって鈴を拾ったりしてるな。
たまに ちっちゃなお子ちゃまが ハネトに向かって
【ちょ~だい】なんてしている姿を見て 微笑ましくなっちゃう(*´∇`*)

・・・・・・と言う事で、TV録画の1コマですが 少しでも ねぶたの熱気をお伝えしようと。。。
( もう 何でもアリのBLOGだよ( ̄ー ̄;  ) 

短いですが どうぞ~。




そして 昨夜の花火大会の綺麗な様子も いかがでしょう(^ー゚)b



 


しつこいようですが ねぶたも花火も TV中継録画の一コマです。
映像に流れてくる音声は 決して ウチらの声ではありません。(;・∀・)
※ しばらくしたら リンク外します^^


まだまだ猛暑は続きますが もうちょっとの辛抱ですね。
コッチでは ねぶた(または お盆)が明ければもう秋 と 言われますが。。。
全国的に そうなのかな?


台風7号も接近しているようですが・・・。(´・ω・`) 大丈夫???
こちらには11日に接近だとか。


ちょっと バテ気味だったので 今日はウナギを食べたよ。
土用の丑に食べ忘れたのよ。。。(ーー;)


 これで 少しは夏を乗り切るパワーが充電できたかな。


ではでは ( ̄▽ ̄) / "




2006-08-08 22:54 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
サンウが韓国で1位だと、凄く嬉しいのにねv-221
ねぶた祭りのニュース まってましたv-424
張りぼて(←本当はなんて呼ぶの?)近くで見ると、すごく大きいでしょうねv-405見てみたい!!!
花火は、見るたびに日本人でよかったと思うよv-469
こちらでは、お盆が明けても、残暑が辛いですv-399


By . tomoe : URL  2006-08-09 Wed 00:18  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんにちは♪

サンウ被災地でのボランティア活動本当に
ホッ。。。ですね。

ねぶた祭り映像凄いですね!
始めて見たんで感動だす☆
一度目の前で見てみたいもんですv-219

私の所は、お盆が明けても全然ですよ・・
10月くらいまでは、とにかく暑い暑い(泣)
11。。12月くらいから、やっと涼しくなりますよ♪
KUMAKOssiも一度は来てみて下さいねv-238
真っ青な空☆海☆暑いけど
癒されますよ~~~ん♪

ではv-222v-222

By . satomimi : URL  2006-08-09 Wed 16:31  [ Edit ]


Kumakoちゃん、アンニョンv-363
今日の台風は、思ったほどではなく、もう行っちゃったのかなv-361
今は、雨もやみ、風なんてじぇんじぇんだよ~今どこだろう・・・

ねぶた祭り、凄いね~あれとても重そうだし、度迫力満点v-399
そばで見るともっと迫力あるだろうね~
あの上モノは毎年作り変えるの?それとも同じものを使うのかな?凄っ!v-405
一度は、そばで見て見たいお祭りだわ~
花火もきれいだね~子供が小さかった頃は、みんなであちこち見に出かけたものだけど・・・
最近じゃあ、どこも行かなくなってしまった・・・v-409
15日に、地元木更津でも港で花火大会があるんだけど、ちょうど旅行中なもんで、これまた見れないし!

土用の丑の日って、何回か来るの知ってる?
私知らなかったのよ~v-393
明日から私の夏休みだ~嬉しいな~v-407





By . chikamari : URL  2006-08-09 Wed 17:31  [ Edit ]


tomoeちゃん あんにょん♪(●⌒∇⌒●)
レス遅れてミアネヨ♪
張りぼて・・・( ̄w ̄)
コッチでいうとダシって言うのかな^^
勿論 大きいです。
毎年 ねぶた期間は必ずといっていいほど雨の日が1日はあるのに
今年は全部 晴れ&猛暑だったな~。
花火はやはり全国共通だね^^
この調子だとまだまだ暑い日が続きそうです。
サンウ今 来日してるみたいだね^^

By . KUMAKO : URL  2006-08-09 Wed 22:34  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは♪(*^_^*)
そうそう・・・satomimiさんとこは 今回の台風大丈夫だったの?
全く関係なかったのかな?
ついつい、台風=沖縄=satomimiさんを思い浮かべてしまいがちです^^
11~12月位からやっと涼しく・・・ですか!Σ(^▽^;)
一度は訪れてみたいな~~。暖かい所は大好き♪

By . KUMAKO : URL  2006-08-09 Wed 22:37  [ Edit ]


mariちゃん アンニョン!!(*´∇`*)
mariちゃんのトコからは 台風は過ぎ去ったんだね。
何の被害もなく良かったよ~。
・・・という事は コッチに来る心配もないのかな( ̄▽ ̄)

ねぶたのダシは 毎年作り変えてるんだよ。^^
花火も子供が大きくなるにつれて 一緒に行く機会もなくなっちゃったよ。(;´д`)
mariちゃん お盆中は旅行の企画してるの?v-233
あっ・・・そういえば 土用の丑って2回位あったっけ?
そう言われれば そんな気が・・・(;・∀・)
素敵な充実した夏休みを過ごしてね♪

By . KUMAKO : URL  2006-08-09 Wed 22:43  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
久しぶりだね~青森と言えば「ねぶた祭り」だね!
有名だものね!!楽しんできたようだね^^
「た~まや~!サンウヤ~~!」って叫んできたかい?
そして王子の1位!やっぱり1位はうれしいね!

By . megu : URL  2006-08-12 Sat 22:09  [ Edit ]


megu あんにょん!!
ねぶた祭りといえば 青森の夏祭りの代名詞でもあって
今年も最高潮に盛り上がったようだよん^^
花火はね・・・行ってなくて
TVの生中継で見てました( ̄∇ ̄*)ゞ

By . KUMAKO : URL  2006-08-15 Tue 21:23  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/208-1aa26bb3









