2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

よみうりホールの【青春漫画】試写会♪








★ 『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』クォン・サンウ舞台挨拶

★ クォン・サンウとアンガールズが“おかっぱトリオ”結成?


クォン・サンウ「自ら監督に提案をしておかっぱヘアにしました」


『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ』~特別試写会クォン・サンウ舞台あいさつ~

8月9日(水)よみうりホールにおいて『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ』の特別試写会がおこなわれた。ゲストには『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ』宣伝部長の肩書きをもつアンガールズの田中、山根の二人が劇中クォン・サンウ扮するイ・ジファンにちなみおかっぱ姿で登場し、更にスペシャルシークレットゲストとしてクォン・サンウが登壇した。

クォン・サンウの登場で会場は悲鳴にも似た歓声でMCの声がききとれないほどの盛り上がりをみせた。


『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ』
8月19日よりシネマート六本木他にて全国ロードショー!!

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS






★ クォン・サンウの手形、THE FACE SHOPに設置

★ クォン・サンウの手形 <THE FACE SHOP>店舗に登場



サンウ来日してたんですねん!!(≧∇≦)
チングからメールもらって、ぼ~~っとしてました^^

こういう極秘(・・でもない?( ̄ー ̄; )的な来日・・・良いわ
それも 試写会できちんとお仕事果たし・・・
アンガールズとおかっぱ共演はならずとも 素敵な3ショットではないですか!(〃∇〃)
(山根クンはまだわかるけど、田中クンは無理あり過ぎ・・・・

明日の芸能ニュースはチェックしたいもんだけど、
今日はケーブルTVでアナログ→デジタル放送に切り替えたら、
で録画できなくなっちゃったので(T-T)
ナントカして、チェックしないとな~~。


では また^^



2006-08-10 00:00 / Comment:13 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、こんばんは。
っていうか、えらい久しぶりだね~。

サンウ、来ちゃったね。
こんなのは大歓迎だよね~。
さて、朝はどうかな?
かわいい、元気なサンウが見られるといいね。

By . ソーニ : URL  2006-08-10 Thu 00:37  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2006-08-10 Thu 00:40  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
サンウ来日してたのねv-10
逢えた人 羨ましい~
写真のサンウ 本当にカッコいいねv-238
テレビのチェック忘れないようにしないと!

By . tomoe : URL  2006-08-10 Thu 00:51  [ Edit ]


ソーニさん お久しぶりです!!(*^▽^*)

来ちゃいましたね^^
私は来るとは思っていなかったので、
なんだか予想外で・・・ホント、サプライズだね。
朝は何かTVに入ってたかな~?
TBありがとう♪

By . KUMAKO : URL  2006-08-10 Thu 09:18  [ Edit ]


tomoeちゃん おはよう!!(*^▽^*)
会えた方は本当にラッキーだったよね♪
なんか ジュニョンの時の髪型みたいだね。
TVチェック、したかな~?
(私は無理だったので・・(>_<) )

By . KUMAKO : URL  2006-08-10 Thu 09:20  [ Edit ]


kumakoちゃん、おはよう!!
サンウ来てたんだね。。びっくりよ~んv-10
ほんとジュンヨンの髪型に近いね、けっこう好きだよ!!
サンウの手形、自分の手を重ねてみたくなるね。。
爪の形が四角くて指が太めって職人気質なんだそうです。。
男っぽいですね。。

By . ねここ : URL  2006-08-10 Thu 10:28  [ Edit ]


KUMAKOさん、アンニョン♪
アタシなんか…今朝知ったんだよ…信じられる!?
ホントに自分達の出遅れにはホトホト呆れる…v-355
でもめちゃめちゃ可愛かったねv-344
久々のお姿に安心しましたv-425

By . chin☆gu GUMI : URL  2006-08-10 Thu 16:29  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんわ。
今日の関東は昨日までの台風が嘘のように
暑い一日でした。

雨男サンウi-3、無事に来日し
舞台挨拶も終え、良かったですねv-433

私も事前に来日するかも?情報を掴んでいたのですが、
例の如く「ガセ」だと思い込んでしまい、
とても残念です。
でも色々とネットを検索していると
行かれている方が多くビックリでした。
自分の情報の無さが、運のつきの気がします。
でも、サンウと会えた方、本当に良かったです。

今日はハヌルちゃん&監督だとか?
来ているかしら?

By . tomopi : URL  2006-08-10 Thu 19:08  [ Edit ]


ねここちゃん アンニョン!!(*^_^*)

爽やかなサンウだったね^^
久々の柔らかい笑顔が見れたかな~♪
職人気質な男の人の手は大好きだよ^^
・・・っていうか、好きな人の手は どんな形でも愛おしいよねん^^

By . KUMAKO : URL  2006-08-10 Thu 22:34  [ Edit ]


GUMIさん あんにょん!!(*^_^*)

ケンチャナヨ!!私もいつも出遅れ組ですから~~♪
今回は大阪のチングよりメールで教えてもらって
それまでなんの情報もなかったし、こないだろうと思ってた。(;・∀・)
ほんと、サプライズな来日でついつい不定期更新な私も飛びついちゃいました^^
可愛かったね~~♪

By . KUMAKO : URL  2006-08-10 Thu 22:37  [ Edit ]


tomopiさん こんばんは!!(*^_^*)

予想外の来日でしたね~^^でも素直に嬉しいです。
韓国で頑張ってほしいと思う気持ちも傍らにありながら
やはり同じ日本にいると思うと落ち着けなくて。。。
今日のスケジュールどうだったんでしょうね^^
どうしても帰国したとわかるまでは
ソワソワしちゃうよ^^

By . KUMAKO : URL  2006-08-10 Thu 22:40  [ Edit ]


毎度お騒がせ兄さん、出ましたね!
ウリチングもまさか、9日とは知らずに参加。
大興奮した模様です^^
うらやますぃ~~~~!!!
ここでも、吼えます!
青春漫画 ファイティン♪♪♪

By . megu : URL  2006-08-12 Sat 22:15  [ Edit ]


meguのチングも会ったんだね~♪
ラッキーだったね。大興奮もわかるよ~。
こういう来日の仕方は、私は大歓迎かも( ̄m ̄* )
【青春漫画】ファイティン!!(*^▽^*)

By . KUMAKO : URL  2006-08-15 Tue 21:25  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/209-da24c22d

サンウ、いらっしゃいませ。お忍びできたんだね。本当に、サプライズだ~。よかったあ。こんな感じとってもいいです。ラッキーにも行かれたみなさん、よかったですね。記事はここ。 {/arrow_l/}ここにも! {/arrow_l/}実は、私はしっかり、はずれ組でした。で、今日はチン








