2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
いよいよ【悲しき恋歌】第5話目突入!(*^_^*)

前回、結婚して渡米し、Happy&ラブラブv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)…と思ってたヘインの伯母さん&ウィリーの二人の関係に暗雲が立ちこめた。
まさか、【嫉妬深い】うえに【酒乱&暴力】とはね…(;´д`)
こんなに嫉妬深いんじゃ、近所もろくに歩けない…買い物も出来ない…っつ~の。
(/||| ̄▽)/
それにしても、NYロケはやっぱり景色が綺麗~!
MVもこんな感じだったのにな~。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


ジュニョンが反抗しながらもすごく慕っていたお母さんがとうとう亡くなりましたね…。
私はオンラインで視聴してた時にこのシーンを見る事ができなかったので
「こういう別れ方だったんだ…」と真剣に見入ってしまいました。(T-T)
このシ~ンはサンウ、迫真迫る涙の演技でした。きっとサンウ自身のお母様を想っていたのかしら?


5話は、いたってあまり大きな展開も見られなかったですね~。
早く、もっとハラハラドキドキしたいもんだわ。

……というワケで、今日は特別大サービス!
チャーリーのおちゃめな表情&ウィリーの鬼のような形相をお楽しみあれ~~~!
 ̄m ̄ムフ


                        
   
今日の【韓タメ!】~~~!!!

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)サンウづくしでしたね~♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノワーイワーイ!
先日の「食わず嫌い…」見逃した事もあって
「今日の韓タメは絶対サンウ特集に違いない!」と読んでいたのが大正解!(^ー゚)b

来日してファンミ以外のホテルでのプライベートな素顔も見れて
KUMAKOは大満足でした!

撮影やインタビューの合間にも時折お茶目な表情をみせてましたね!


箱根にも行ってきたのね…。露天風呂?混浴?
服来て一緒に入りませんか?…ですって?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ…
もちろん、サンウがお望みならスッポンポンで入ります~!(〃▽〃)←妄想モード爆裂?

皆さ~ん!来週も絶対録画予約忘れられないよ~!!



2005-05-28 17:23 / Comment:7 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAKOさん、こんばんわ^^
今、BSでまさに見てきました。そうだったね~って思い出しながら…。
オモニの死のところは、本当に涙がきれい。
何度見ても、もらい泣きです。
チャーリー兄さんとウィリーのUPは、ぷぷっ!

韓タメ!!ありがとう!KUMAKOさん!!\(*^▽^*)/ 
メチャクチャ嬉しい!!

わが岡山は、「天階」の時にはあったのに、
「カナシキ…」になった途端、韓タメ!!なくなっちゃて…
(ま、それでも一週間遅れでしたが…)
ありがたく拝見いたしました。

ちなみに…
あの日、私、箱根まで、出張仲居してましたぁ( ̄∀ ̄*)
私もすっぽんぽんで、お背中、流しま~す!
いやいや、隅から隅まで…きゃぁ!!(妄想真っ只中)


By . piano : URL  2005-05-29 Sun 00:49  [ Edit ]


またまた、こんばんは!!今日、2度目の投稿で~す。
「悲しい恋歌」次週からすれ違いの連続なんですよね!!
オンマが亡くなった場面ではサンウ君、号泣でしたね。
今日の韓タメ!は、本当に必見でしたよね!!
混浴の話題にはサンウ君、しっかり食いついていましたっけ!!
温泉では気分がよかったのか、ビールいっちゃってましたね~ 
ん~ 来週も、期待大です♪♪

By . かのん : URL  2005-05-29 Sun 00:54  [ Edit ]


KUMAKOさん、4話UPを読みすぐこちらに来ています^^
今、5話の録画を見ました。
病室のシーン、ダメダ・・・
もらい泣きしちゃうよぉ~
4話もラストでかなり泣いてしまった・・・
これからは家族が寝静まった深夜に録画をこっそり見ることします。

By . bunfumi : URL  2005-05-29 Sun 02:17  [ Edit ]


KUMAKOさんおはようございます^^
私もスッポンポンではいるぅ~(*^o^*)  いいないいな、韓タメサンウのキャプチャがいっぱい♪ サンウのオフショット、いいですよね~( ^ー゜)b
でもなんで旅館の中でキャップかぶってるんでしょw
似合うからいいけど^^
私たちもあの場にいたかったですね!(〃∇〃)
新しいブログでの記事、カラフルでキャプチャもいっぱいでかわいいですね^^
TB返ししたいのですが、現在パソコン?が不安定でTBができませぬ;; すみませぬ~(>_<) またいらしてくださいね♪

By . もも : URL  2005-05-29 Sun 06:12  [ Edit ]


KUMAKOさん、おはよう!!
サンウって、本当にかわいいよね!!
来週も特集あるよね。
まだ、まだサンウモードから切り替えられないでいる、私です。
「でも、ここきれいだわあ!サンウも私もみんなもよ!!」
by チャーリー

By . ソーニ : URL  2005-05-29 Sun 08:59  [ Edit ]


4に続いてこちらにも来ました。
KUMAKOさん皆さんおはようございます。
オンマのドレスに手つくり勲章つけたところで号泣でした。私
私も子供たちが作ったああいうの保管してるけど
泣いてくれるんかな?(ちと背景がちがいますかね)
KUMAKOさんちのおぼッちゃまは?
サンウみたいな息子が欲しいーーーー
箱根でのサンウはビールおいしそうにイッキしてましたね。
隣の女性スッタフが羨ましい、恨めしい・・・
来週の「韓タメ」も楽しみですね。

By . harurunn : URL  2005-05-29 Sun 09:47  [ Edit ]


pianoさん、えっ!箱根まで出張仲居?マジですか?(〃▽〃)またまた妄想モードで、( ̄0 ̄;アッ!鼻血、鼻血・・・ハイ、ティッシュ!
かのんさん、韓タメ、来週も見逃せませんよ~♪(^ー゚)b
bunfumiさん、めいいぱいもらい泣きしましたか?ハイ、ティッシュ!
ももさんトコに「早くPC直るといいね」ってコメ入れたばかりなのに、ウチのPCもなんか調子わるっ!
うふふ、ソーニさん「byチャーリー」だなんて、また一人でムフフ笑いしてしまったであるよ!(^。^)
harurunnさ~ん、「サンウのような」子供いいですね~。ウチの息子はサンウ意識してかしないでか、最近体鍛えてるようですが、
現実と理想のギャップは厳しいわ・・・(;´д`)トホホ・・・

By . KUMAKO : URL  2005-05-30 Mon 00:27  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/21-211e78c0

『悲しき恋歌』5話.....タイトル『母との決別』ジェトコースター的な展開ではないけど...私的には十分満足な5話でした。ヘイン(キムヒソンさん)、オードリー&ウィリー JFK空港に降り立つシーンから...先週の予告から...予想はできた展開だったですが...ウィリー
韓ドラのたまり場 2005-05-31 Tue








