2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


あたしゃ 朝のTV番組は見逃してしまったよ。(;・∀・)








久しぶりに公式の場に登場したクォン・サンウ

韓国で映画『青春漫画(韓国タイトル)』の公開後オフを過ごし、メディアに露出されなかったクォン・サンウが、9日よみうりホールで開かれた映画『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』の特別試写会に参加した。クォン・サンウの突然の登場に、試写会に来た多くの日本ファンは、大喊声を上げた。





クォン・サンウ「僕のヘアースタイルがそうでしたか?」

9日、よみうりホールで行われた映画『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』の特別試写会に参加したクォン・サンウが、劇中ジファンのヘアースタイルだった、おかっぱのかつらを見ながら笑っている。







本で誕生日を祝って貰ったクォン・サンウ

9日、よみうりホールで行われた映画『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』の特別試写会に参加したクォン・サンウが、日本ファンが準備してくれた誕生パーティーに感動している。



m-878_1.jpg


m-878_2.jpg


m-878_3.jpg


m-878_4.jpg


m-878_5.jpg


m-878_6.jpg


m-878_7.jpg


m-878_8.jpg


m-878_9.jpg


m-878_10.jpg



「これまでと違う姿をみせたい。髪型は、自ら監督に提案をしておかっぱヘアにしました。」

8月9日(水)よみうりホールにおいて『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ』の特別試写会がおこなわれた。ゲストには『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ』宣伝部長としてアンガールズの田中、山根の二人がおかっぱ姿で登場し、更にスペシャルシークレットゲストとしてクォン・サンウが登壇した。クォン・サンウの登場で会場は悲鳴にも似た歓声でMCの声がききとれないほどの盛り上がりをみせた。

また、先日5日に30歳の誕生日を迎えたクォン・サンウに、会場全体からたくさんの「おめでとう」の声とバースデーソングのプレゼント。そして奇しくも同じ30歳というアンガールズより花束とケーキ、そして『かつら(おかっぱ)』のプレゼント贈呈があった。ケーキをみて思わず「ノム マシッケ」と笑みがこぼれ素のサンウをかいまみることができた。
映画『青春映画~僕らの恋愛シナリオ』について「この映画は小さい方からお年寄りまで幅広い年代に楽しんでいただける映画、また自分の幸福感を感じてもらえる映画だと思います。おもしろくて笑える部分もあり感動もある映画です。」と述べ「これからもファンの皆さまによい作品、演技で会いたい。そして機会があれば日本でドラマ出演したい。」と今後の抱負を語ると会場から割れんばかりの拍手と声援を受けながら壇上を後にした。


© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS






★ クォン・サンウ来日!映画『青春漫画』舞台挨拶&記者会見


★ クォン・サンウ 「日本に来るといつも誕生日みたい」


★ クォン・サンウ緊急来日!『青春漫画』試写会でサプライズゲストとして登場!




int20060810_kwon_sangwoo_02.jpg


★ クォン・サンウ緊急来日!『青春漫画』試写会でサプライズゲストとして登場!









m-060810-pt22.jpg



★ 【レポート】『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』クォン・サンウ舞台挨拶

★ 【写真】『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』サンウ舞台挨拶




来日してる間は たとえ会えないとわかっていても ソワソワするもんだよね。(*・ω・*)

・・・という事で とりあえずサンウ画像だけは検索してきましたが・・。

朝のワイドショーは やはり見逃してしまったので 3で見てきました^^
アンガールズのアウェイ状態に ついつい笑ってしまいました^^

久々の爽やかなスマイルが見る事ができて 私も嬉しいよ


ところで・・・まだ サンウは日本かな?今日は大阪に行ったのかな?
もしかして帰国?(・_・)???
日本にいるうちは 落ち着かないよ。


んじゃ、また( ̄▽ ̄)V



2006-08-10 17:08 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん アンニョン
私なんてちょっと予測してたのに~サンウBIRTHDAYから今日まで日本にいなかったんだよ~v-409
こんな時に夏休みとって~ウ~v-406
仕事してればさよみうりホールは目の前(試写会行かなきゃあえないけどね)
今日帰ってきて記事とphotoはここで見せてもらったけど動くサンウ~は見てないの 
3にあるんだ。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
v-30きます~~
私もソワソワだよんv-353v-238v-353~近くにいるのに・・v-345

By . haru~ : URL  2006-08-10 Thu 23:51  [ Edit ]


KUMAKOしゃん★アンニョン♪
haru~ssi初めまして!
いや~んサンウや~v-238いったい今いずこ~~~v-236
なんだかお顔が腫れぼったくって疲れてるかな…元気がないような…v-356
いいともに出るって話も聞いたんだけど今日は出なかったから明日ってこともある!?
一応録画予約しよっかなv-207

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-08-11 Fri 00:02  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんにちは^^
朝のTVは もちろん録画したよv-221
映像が もう少し長いといいのに~
サンウ 少しふっくらしたような・・・
休めたのかな?
ネットめぐりして 寝不足です^^
あぁ~~なんてカッコいいのでしょうv-10
久しぶりに ときめいていますv-344

By . tomoe : URL  2006-08-11 Fri 11:44  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
私の手抜きにverandaさんとこの(試写会会見総特集)みたいな画像もらってきて貼り付けたから・・・見てね。
これでもかぁ~ってくらいあるよ。
満足するよ。
それと、サンウ氏来日してるお知らせしてくれたチングとは
私の事と受け止めてるけど・・・・合ってるかしら
そうなら、KUMAKOちゃんにチングと言ってもらえて(光栄なんだけど→単なる思い込み??)v-12

昨日、東京チングが試写会の帰りに宿泊ホテル行ったら
サンウ氏に会えて、手を振ってもらえたらしい。
羨ましい限り
ちなみに・・・大阪は、誤報です。(何人もの私のチング達は出動したけど空振りでした。)v-190

By . kayatomo : URL  2006-08-11 Fri 12:25  [ Edit ]


haruちゃん おかえり~~♪(*^▽^*)

haruちゃんは予測してたんだね。
それだったら なおさら悔しい想いだね~~。(>_<)
そっか!勤務先はよみうりホールの目の前なら
試写会無理でも、チラッとはお姿or車見れたかもね。
きっともう帰っちゃっただろうけど
見れた方はラッキーだったねv-410

By . KUMAKO : URL  2006-08-11 Fri 16:52  [ Edit ]


MOMIさん あんにょん!!(*´∇`*)

うん・・・サンウ、ちょっとふっくらしたかな?
ちょっとむくんでるような気もしないでもないけど
スマイルが見れたので、良かったね~。
(思いっきり3枚目なクシャクシャの笑顔も見たいけど)
いいともには出てたかな?

By . KUMAKO : URL  2006-08-11 Fri 16:55  [ Edit ]


tomoeちゃん こんにちは!!(*^_^*)

3にUPされていた映像は何か繋ぎ合わせてたのかな?
(意外と長く感じたけど・・・)
うんうん、ふっくらしてたね^^
今まで忙しすぎたし、ちょっぴり長めのお休みも
充電になっていいかもね^^
それが次のお仕事にも良い結果をもたらせてくれる事を
祈るばかりだよ^^
(私も久々にときめき、一心不乱にネット巡りしてしまった(ーー;) )

By . KUMAKO : URL  2006-08-11 Fri 16:58  [ Edit ]


kayatomoさん あんにょん!!(*^▽^*)

(*'ー'*)フフフ・・・kayatomoさんも『これでもか』ばりに
画像貼り付けしちゃったのねん^^
そそ・・・県外(大阪)のサンウファンから携帯にメールくれる方は、
kayatomoさん・・・貴方しかいないのよ~。(T△T)
勿論 チングでしょ~♪
サンウの事をこうやって語り合うお友達は私にとって
サンウチングだすよ^^

そっか。大阪、結局行かなかったんだね。
色々と情報ありがとう♪感謝してますe-266

By . KUMAKO : URL  2006-08-11 Fri 17:04  [ Edit ]


KUMAちゃん、丁寧にUPしてくれてありがとね♪
ここで、もう一度おさらいできますた~♡
アンガールズとサンウ、ミスマッチだけど、なんか可笑しい。引き立て役にぴったり(失礼!)...
会場に来てたファンもサプライズにさぞや興奮したでしょうね~~♪
何日か経っても、私までまだ余韻があるもんな~^^

By . megu : URL  2006-08-12 Sat 22:22  [ Edit ]


kumakoちゃんこんにちわ!!
kumakoちゃん見たのかな?めざまし土曜日。。
八塩圭子アナのインタビューv-12サンウファンらしく、目がハートで興奮気味でしたよ。おまけに黒ひげゲームでサンウが負けちゃって、ハグとホッペにキスまでおねだりして、チックショージェラシーメラメラv-42
やめて~~と叫んじゃいました。。
冷静に鑑賞できない自分に驚きましたよ。。そこまではまっていただなんて。。もうすこしで公開ですね。。
青春漫画たのしみですよん!!

By . ねここ : URL  2006-08-14 Mon 16:38  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんは☆
サンウ来てたんだすねv-10今回は予想はしてたもの
かなりビックリでしたよ!!!
しかも。。。めざましも見のがしたしぃぃぃぃ~(泣)
今回は画面で拝見出来ませんでした・・
ここで↑記事&画像一番最初に見ましたよ♪
毎回ながらアリガトウございますv-238

サンウ・・色々あった後だから
お顔見れてv-238元気な姿見れて安心しました♪

ちなみに今日は一番末っ子のバースデイv-274
皆でケーキを食べますよん♪(聞かれてないけど・・笑)
8月は何か私の中では誕生日が多くて(笑)

では又v-222
最近夏風引いてダウンしてました・・KUMAKOさんも
夏風など引かぬよう。。体大事に気を付けてくださいね。
(引いた本人がいう事じゃありませんが・・笑)




By . satomimi : URL  2006-08-14 Mon 20:28  [ Edit ]


megu~♪ココでおさらいしてくれてコマウォヨe-266
引き立て役・・・・(*≧m≦*)
本当にサプライズだよね~。
私はお盆休みに入ってからというもの3日間連続で
ハードスケジュールでプチ浦島状態・・・(;´д`)
これからあらゆる所をチェックしてくるねん(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-08-15 Tue 21:29  [ Edit ]


ねここちゃん こんばんは!!(*^_^*)
見た、見た!!めざまし土曜日はね、3にて試聴済みですた^^
普段 めざまし土曜日見てないので
八塩アナはよくわからなかったんだけど 確かに目がv-10だったよね・・・(ーー;)
何もハグ&キスじゃなくても視聴者へプレゼントでも良かったのにね~~。
アナウンサーって得だわさ・・・。(>_<)
【青春漫画】ファイティン!!

By . KUMAKO : URL  2006-08-15 Tue 21:33  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは(*^▽^*)
そそ!来てたんだよね~。私もかなり興奮しちゃったもん。
めざましはね 3で見ましたよ^^(見れなかったかな?)
私の所も情報は決して早くはない・・・いえ、遅い方なんですがね(;・∀・)
でも、1番最初に見てくださって、ありがとう♪
元気そうな笑顔が見れて良かったよね。

おぉぉぉ~~~!14日は末っ子さんのお誕生日だったのね^^
v-342Happy Birthday To 末っ子ちゃ~~んe-414
素敵な1年になりますように♪♪


夏風邪ひいちゃったんだね。
夏風邪は長引く・・っていうけど 油断大敵だよね♪
おかげさまで 私は最近、風邪にも縁がなく・・・
(○○は風邪ひかない・・っていうし~(^-^; )
ご心配ありがとね!satomimiさんもあまり無理しないでね^^

By . KUMAKO : URL  2006-08-15 Tue 21:43  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/210-60e4083b









