2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



【青春漫画】全国ロードショーも
迫ってきておりますが・・・





私の住む地域の映画館では いまだ公開未定なようです。(ノ_・。)クスン・・・
大きなスクリーンでも早く見てみたいのですが・・・。

なぜか 韓モノは【グエムル漢江の怪物】【僕の、世界の中心は、君だ(波浪注意報)】が
公開予定になってるよ。(;´д`)トホホ・・・


でも 全国ロードショー間近という事で
まずは のっけから【青春漫画】の予告編をもう一度(^ー゚)b





【Movie Walker】にて 特別試写会舞台挨拶の映像がUPされていました^^




そして インタビューの映像もUPされていました^^







★ クォン・サンウ独占激白!「結婚の予定は……」





★ 日本で韓国映画続々と公開、興行成績は果たして?




夏のバカンスに一緒に行きたい俳優は?


m-61716_l.jpg

クォン・サンウが、この夏バカンスに一緒に行きたい俳優1位に選ばれた。1日から10日まで10日間にわたり、韓国大衆文化サイトイノライフで、韓流ファンを対象に「避暑地へのバカンス、一緒に行きたい俳優は?」という質問のアンケート調査を実施した結果、総投票者10404人の中、29.4%に該当する3055人が、クォン・サンウを支持して、1位に選ばれた。

9日読売ホールで開かれた『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』の特別試写会に参加したクォン・サンウは、日本のメディアとの記者会見で「日本のドラマにも出演したい」と語り、日本内でも話題を集めた。

一方映画『私たちの幸せな時間』を通じて、『刑事 Duelist』以来、約1年ぶりにスクリーンに復帰するカン・ドンウォンが、26.7%の支持を受けてわずかな差で2位になった。『卑劣な通り』で演技変身に成功したチョ・インソンは、18%の支持で3位になった。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS


画像&記事出処:inolife.netより






お盆休み真っ只中という方も多いかと思いますが・・・・・
かくいう私も13日~16日までお盆休みでありまする(*^▽^*)

・・・で、13日は お墓参りetc・・・・14日は小学校の同窓会・・・
そして 今日は朝から 
甲子園の第一試合【駒大苫小牧(南北海道)vs.青森山田(青森=地元)】に釘付けになり
結果は 青森山田が10-9と 負けてしまいましたが(T-T)




・・・・という、見応えある素晴らしい試合でした。
さすが 3連覇を狙う駒大苫小牧の底力=サヨナラ勝ちには拍手だったよ。(*゜▽゜ノノ゛☆
この後の試合も是非 頑張って優勝目指してほしいな~。

・・・で、その後 竜飛方面にドライブがてら釣り・・・と
ナンダカンダと 慌しく早3日も過ぎちゃいました・・・ε=( ̄。 ̄;)フー


私は疲れて 車内から・・・(;・∀・)  


明日はお盆休み最後の休日。のんびりできるかな~。
のんびりまったり過ごした~~い♪




2006-08-11 20:49 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん おこんばんは~
夏休みなんだぁ~そちらはお天気大丈夫
こっちは停電でv-234が止まったりv-76が鳴ったりなの
オマケに私は1時間間違えて出社v-399トホホ
でもv-345
v-219のサンウに久々撃沈
v-218に力入ってるのが気になるけど・・・イェ~イの準備(笑)
目薬に質問は俳優には失礼じゃないかな~~と

By . haru~ : URL  2006-08-16 Wed 00:14  [ Edit ]


haruちゃん 早々のコメント ありがとう!(*^▽^*)

コチラは天気良いよ~v-278
そそ!停電とかv-76・・・ニュースで見たよ。
義弟が東京に遊びに行った、ちょうどその日で気になってたんだ~。
haruちゃん 1時間間違えて出社?( ̄w ̄)オチャメサン・・・
イェ~イの準備・・・爆!(≧∇≦)
目薬の質問は ホント失礼しちゃうよね。
きっと今までに目薬の質問は何度もされてきたと思うけど
落ち着いて応える姿は安心して見れちゃう^^

By . KUMAKO : URL  2006-08-16 Wed 00:25  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/211-85028102









