2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



昨日 【韓流Now】からのメルマガで知った
チャリティーイベント開催情報。




もうすでに アチコチで取り上げられているようですが
9月30日開催決定(?)のチャリティープロジェクト。。。

【チャリティー】と聞いただけで(・-・)・・・ん?とついつい敏感になってしまう私・・・(;・∀・)

でも企画会社など検索してもハッキリしたものが出てこないし これまた怪しい。
サンウの口から まだハッキリしたコメントが出ていないので
コレってもしかしたら サンウが今の事務所と決別する前に話が進んでて
今 サンウの意図しない所で決まってしまったものだったのかな?とも 
一人勝手に推測していますが 本当の所はわかりません。
サンウだって30歳のいい大人だし、物事の良し悪しに分別はつくはず。
お金の話題が絡むサンウ情報は 嫌ですね。

とりあえず 静観していようと思います。

せっかく【青春漫画】公開を控えてるこの時期に ドドド~ンとこんな話題。
公開に影響が出ない事を祈るばかりです。



★ クォン・サンウ、日本で来月30日チャリティープロジェクトを開催


★ クォン・サンウ、濃厚ラブシーンに興味あり?チャレンジし続ける男の素顔


クォン・サンウ、埼玉でチャリティープロジェクト開催決定

「韓流スタークォン・サンウが、チャリティプロジェクトとして単独イベントを、9月30日(土)17時より埼玉・インボイスSEIBUドームで行うことが決定した」と日本@ぴあ(www.pia.co.jp)が報道した。

@ぴあは「このプロジェクトはクォン・サンウが直接出演し、2時間30分程のトークイベントを進行する予定で、イベント収益金の中から慈善団体に寄付する予定である」と明らかにした。またクォン・サンウに対して、ファッションモデルとして芸能界にデビュー、数々のドラマ、映画に出演し、スポーツ万能で男らしいイメージが注目され、女性だけではなく男性からも理想の外見をもつ俳優として人気であると紹介した。

またクォン・サンウは、9日『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』の日本試写会に、突然出演して話題を集めた。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS


★ クォン・サンウ「好きな女性には一途です」




★ クォン・サンウ 「まだ結婚の予定はない」




2006-08-16 09:47 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん
この超忙しい時期!金欠と言ってる私が
チングのレッツゴー東京で・・・夜行バス使って
参加するかも→バボなやつと笑って
踊らされてる一人、ここにいますよ~v-10

By . kayatomo : URL  2006-08-16 Wed 16:15  [ Edit ]


kayatomoさん アンニョン!!(*´∇`*)

えぇぇ~?マジで踊らされちゃったの?(爆)
いえいえ、勿論、行く行かないは個人の問題なので
私はとやかく言いませんよ♪
きっと私のサンウに『会いたい』とkayatomoさんの『会いたい』気持ちは同じだろうし^^
ただチャリティーという名がついていながらのこの価格に
ふにおちないモノを感じてるんだよね。
サンウは好きだけど、こういう来日の仕方しかないのだろうか・・とか・・・。
一旦 考えちゃうとなんだかキリがないです。
あ、パボだなんて思ってませんよ(^ー゚)b
kayatomoさんの真っ直ぐで一生懸命な所はいつも感じています。
コメントありがとね^^

By . KUMAKO : URL  2006-08-16 Wed 19:31  [ Edit ]


KUMAKOしゃんアンニョン♪
kayatomossi★初めまして~♪
今朝知ってビックリクリクリでした~v-237
またもやサンウ君チャリティーっちゃうのですね~(爆)
しかも4様なみの来日ペース…ケンチャナ!?と思うのは私だけ?
KUMAKOしゃんの言うとおり本人の口から聞きたいですね~v-237

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-08-16 Wed 20:27  [ Edit ]


よい試合だったねぇ
仕事だったからこっそりネットの速報見ながら
だったんだけどまさかまさかでした。
夜にはもちろん熱闘甲子園見たけどねっ
明日はどうかな。。。

げーサンウなんのチャリティ?
だいじょぶ?
すんごくお高いけど・・・・
もうぉぉぉサンウぅぅぅぅ
あーあ・・・


By . ちょき : URL  2006-08-17 Thu 00:00  [ Edit ]


MOMIさん アンニョン!!(*´∇`*)

MOMIさんもビックリしたでしょう?(;・∀・)
つい先日の舞台挨拶来日(サプライズ)でホッと一安心して
【青春漫画】公開にむけてより一層、頑張って~♪と思ってたので
価格を見た時には目が丸くなっちゃった(◎-◎)

By . KUMAKO : URL  2006-08-17 Thu 00:31  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
チャリティーイベント 目を疑いましたv-12
サンウはどこまで承知してるのでしょうか?
私も、本人の口から聞きたい!
ファンクラブも、全然解決しそうにないし・・・
この前の来日で、幸せな気分だったのに、今は、心が痛いですv-406
1日も早く、すっきりしたいよ~

By . tomoe : URL  2006-08-17 Thu 00:52  [ Edit ]


ちょきちゃん おはよう!!(*´∇`*)

私も夜、熱闘甲子園見てたよん♪( ̄∇ ̄*)ゞ
仕事だったんじゃ、気が気じゃなかっただろうね。
でも、ホントまさかちょきちゃんトコと
対戦になるとは、ビックリ仰天でした^^

サンウイベント、気になるね。
エントリでは『静観』って書いたけど、内心は落ち着かないのよ~。

By . KUMAKO : URL  2006-08-17 Thu 08:02  [ Edit ]


tomoeちゃん おはよう♪(*^▽^*)

またどこかでメッセージあがるかな?
きっと皆さん落ち着かないよね。
もしもサンウの意思だとしても、韓国ではこんな価格ではないよね。。。

tomoeちゃんは【青春漫画】スクリーンで見に行くの?
私のトコは公開未定なので、今は大きなスクリーンで
ジファンを見れないんだよ~。(>_<)

By . KUMAKO : URL  2006-08-17 Thu 09:15  [ Edit ]


こんにちわ。

サンウのイベントの値段は天井知らずなのでしょうかね?
超大物外国アーティストだってこんな値段は
取りませんよ。
サンウ・・・日本ではまだ稼げると
思っているかも知れないけど、自分でよく考えてみて!
お金持ちに見える日本人でも、
24000円のシートというのは、とても異様な値段に
うつるのよ!! それをおいそれ支払える人は
極わずかなのよ!!って、言いたい。

私もKUMAKOさんと同じく「チャリティ」という
名目が非常に気になります。
日本からのバッシングを回避するために
「チャリティ」という言葉が使われているのでは?と
さえ思ってしまうのよー。
ちゃんと、いくらのお金を
どこの団体に寄付するのか明確にしてもらいたいです。

久々に公式のぞきに行ったけど
重すぎてたどり着けません・・・

By . tomopi : URL  2006-08-17 Thu 09:57  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようでぇ~す♪
本当↑このての話しが出ると。。ん???って感じです
この間の来日で(やってくれるじゃん♪v-238
とか思って喜んでたんですが・・・
早く本人のからのコメントが聞きたいですね。

【とくだね】でサンウの事務所関連の事・・
取り上げられてましたね!
色々と。。ちゃんとした形で解決してくれるといいですね。


By . satomimi : URL  2006-08-17 Thu 10:19  [ Edit ]


tomopiさん こんにちは(*´∇`*)

公式、私も久しく覗いておりません(;・∀・)
最近 辿り付くのにかなり重たいですよね。
やはり今のサンウには、まとまったお金が必要なのか・・?
それとも 前回とは違う、ちゃんとしたチャリティーイベント活動になるのか
・・・どうかは今はわかりませんが、決まったからには
きちんと主催側、企画、制作会社etc・・・
チャリティーの名にふさわしいような結果になる事を望みますね。

私もtomopiさんと同じような、さまざまな葛藤を抱きつつ、
サンウを見守っていこうと思っているよ。
tomopiさん、いつも自分の正直な気持ちをありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2006-08-17 Thu 17:28  [ Edit ]


satomimiさん アンニョン(*^▽^*)

もしかしたら、本人からのメッセージは(この件に関して)
ないかもしれないね。
色々な事が全て終り&解決して、それから全てを話してくれるのかもしれないね。
(全て私の推測ですが)

『とくだね』で放送されていたの?(・_・)
いや~、すっかりうっかり(爆)見逃しました。
サンウが頭を悩ませる事のないような、日本でもバッシングがないような
そんな環境になってくれたらいいね。( ̄人 ̄)ネガイマス・・・

By . KUMAKO : URL  2006-08-17 Thu 17:36  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/212-e80e3224









