2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



メッセージがあがってましたね♪





このサンウ綺麗だね~
↑これは画像が綺麗なのでUP♪ でもツアーはスルーで・・・・(;・∀・)


サンウカフェにメッセージがUPされていました。

そして、さっき映像もUPされていましたね♪もう見たかな?

残念ながら、コチラではメッセージも映像もUPする事はできないけど、
メッセージは結構、長文(それも2回enterで ^-^; オチャメサン・・・ )で、
私はメッセージを読んで、サンウのファンへの想いを素直に受け入れました。

映像も、可愛かった~♪

私もお調子モノなので、イベントが発表されてからは、
なんだか ふにおちないもの(言葉では言い表せないが)を感じてたけど
こうやって、メッセージや映像がUPされると、

どうせ行くならサンウシート!!(`・ω・´)ノ オー!

・・・などと思っちゃいます。(;・∀・) 
モチロン行けないので あえて書くだけ書いてみた。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

勿論、いまだに金額だけを捉えて見ると、『高いな~』と率直に思うのは変わらないけど 
色々な事情もありそうだし、素直にサンウを好きでいようかな♪・・・と改めて思う、
今日この頃だす。




・・・では、かなり古~~~~い、過去記事ですが、
とりあえず 良い記事もあまり良くない記事も UPしときマス。


★ クォン・サンウ、24日からチャリティー・オークション開催

★ クォン・サンウ、中国メディアの批判報道に戸惑い

クォン・サンウ、ヒーロー役にぴったりだ!

トップスターのクォン・サンウがスーパーヒーロー物に最も似合う俳優の1位になった。オンライン専門のアンケートサイトVIPが8月に実施した“『スーパーマン』『バットマン』『スパイダーマン』のようなヒーロー映画の主人公に一番似合う俳優は?”という異色アンケート調査でクォン・サンウが1位を占めた。ネチズン総4千445人が参加した今回のアンケートでクォン・サンウ(Kwonsangwoo)は21.27(463票)%の支持でヒーロー役に最も似合う俳優として登板した。

韓国でハリウッドのスーパーヒーロー物が作られたら最も似合う俳優に挙げられたクォン・サンウは映画『マルチュク青春通り』で静かだが怒りを抑えられない高校生役を引き受けて格好良い筋肉質の体格を見せてくれた。また『美しき野獣』では血の気の多い刑事でタフな魅力を、『青春漫画』ではジャッキー・チェンに憧れてアクション俳優を志望する主人公に扮し健康美を発散した。

クォン・サンウの後を引き継ぎ美男俳優のウォン・ビンが8.35%、346人の票を得て2位に上り、映画『卑劣な通り』で新しいイメージを見せたチョ・インソンが6.37%、329人の支持を得て3位を占めた。この他にも『アラハン張風大作戦』のリュ・スンボムが302票で4位、チャ・スンウォンとキム・スロがそれぞれ296票と293票を得て5、6位になった。

© Innolife & Digital YTN & YTN Star & Joynews24



★ 日本のサンウ公式サイト、突如更新停止で詐欺騒動





さてさて・・・・子供達の夏休みも終り、今日からようやく平穏な(?)生活に戻りました。
都心の方では、ほとんどは8月いっぱい夏休みなのかな?

朝、皆を送り出し、一人っきりでのコーヒータイム。。。

久しぶりだよぉぉぉ~~~(T-T)

ここんとこ めっきり朝夕は涼しく感じてたけど、
昨日&今日は日中、物凄く蒸し暑かった!(>_<)

先週から ちょっとずつですが、今『ラブストーリー・イン・ハーバード』を視聴中♪
7話目にして、キュンキュン胸がせつなくなるような展開にようやく入り、
これから先が楽しみな私だす♪
ドラマって長くて見終わるのに体力いるけど、
胸のキュンキュン度がたまらないね( ̄▽ ̄)V

ではでは (*^_^*)





2006-08-30 00:38 / Comment:19 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん  久々にオッハ~

By . haru~ : URL  2006-08-29 Tue 07:21  [ Edit ]


kumaちゃん メンゴ(これも古ッv-393
押しちゃったぁ
サンウのメッセージ&映像みました。
私と同じv-216v-399なのに~自分で撮影したみたいな映像はいい感じだったv-353v-345v-353
で~さ 自分のカフェ持つみたいな・・・あれもこれもがんばっちゃって平気かいな(なんなら手伝うよって私はだめだから。。。。)
kumaちゃんよろしく 私は応援隊長でv-392
あの素敵ingなフラッシュトップで輝いてるねv-353v-354v-353
今はくつろぎタイムかなv-273
サンウとモーニングv-273できたらぁね (笑)
では行ってきますv-423
今日は健康診断~お腹すいたぁ

By . haru~ : URL  2006-08-29 Tue 07:31  [ Edit ]


haruちゃん おはよう~v-411早速のくつろぎタイムだす(^ー゚)
そそそ!自分で撮影?したみたいな、感じの映像はえがった~♪
表情も可愛らしかったね。髪型のせいかな?
自分のカフェ・・・いや(・Θ・;)その前にもうちょっとv-216に慣れてもらわないとっ!(爆)
Flashは なんだかこっ恥ずかしいけど。。。ビックリ&嬉しい♪
haruちゃん 健康診断か!何も食べてないのね。。。頑張れ~
どこも悪いトコ無く健康の太鼓判押されますように♪( ̄人 ̄)

By . KUMAKO : URL  2006-08-29 Tue 08:11  [ Edit ]


kumakoさん♪
おはようサンウ!!ブイブイ~!
もうね、これで行っちゃう!!HN……
(実はめんどい!…あはっ!)
少しずつ元気を取り戻し~のsoraです!!
心身ともに♪
夏休み終了って事で、お疲れサンウ!!
  ↑これが言いたかったの……
ではまたにん♪
(この間、トラックバックごめんなさい!できなかったでしょう?直しておきました。もしよろしければお願いします!)

By . sora : URL  2006-08-29 Tue 09:07  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
さっき、Verandaさんの所みてたら
アップ(転記OK)が出てたそうですよ。
私、早速(サイに載せてしまった)
朝からは、PCに保存もしたしね。

By . kayatomo : URL  2006-08-29 Tue 11:11  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんは★
サンウのメッセージ&動画見てきました♪
人それぞれ色んな受け取り方は、あるとは思いますが
私もKUMAKOさん同様素直に受け止めましたよv-238
本当に・・あの動画かなり(もう一回笑)か~な~り
可愛いかったですv-10ハッ・と気付けば
知らぬうちにニタニタしてましたよ(笑)フッと横を見ると
娘が痛~い目で見てました・・ハハ

By . satomimi : URL  2006-08-29 Tue 19:44  [ Edit ]


くまここさん改めsoraさん、あんにょん♪(*´∇`*)
(これで使い分けなくてスッキリしたかな?)
夏風邪から、心身共に元気回復しつつあるようで
ホント良かった~♪
そそ・・・夏休み終了=開放感で、なんとなく元気になっちゃうのは私も同じ~~^^
TBの件、了解しました♪

By . KUMAKO : URL  2006-08-29 Tue 20:09  [ Edit ]


kayatomoさん(o^∇^o)ノ
そっかe-77CSWSで転記の許可が出てたんですね~~。
昨夜から何度も繰り返し見ちゃいましたが
可愛らしい表情だったね。
元気そうで ひとまず安心しました♪

By . KUMAKO : URL  2006-08-29 Tue 20:14  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん♪
同じく、一人ニタニタv-398しながら映像を見ていた私だよ。
髪型ちょっぴり変えたのかな。。。
落ち着いたというか、 顔が幼く見えてしまう。。。
そそ!!100人いれば100人それぞれ受け取り方が違って当たり前^^
私も、よく子供達には冷ややかなi-84で見られてます。。。(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-08-29 Tue 20:22  [ Edit ]


KUMAKOさん、皆さん、アンニョン♪
ようやくサンウ君の声が聞けて、ホッとしたよねv-406

どうせ行くならサンウシート!!!
はい、正解♪
行ってきますよ~、アリーナ席でv-411

いろんなとこで、いろんな言葉があるけれど、私は全然気にしてないv-431(私が言われてるんじゃないけどぉ)
だからサンウ君も、自分の信じた道を迷わず(迷っても)歩いてくれたら、着いてくだけだもんね、私たちは♪
強くなれ~!男、クォン・サンウぅぅぅ!

By . chin☆gu GUMI : URL  2006-08-30 Wed 16:50  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは
お久しぶりです。まだまだ暑いですね。
CSWSの方を久しぶりに開いてみたら、KUMAKOさんの作品が
流れていたので、コメントにきました。
作品を見てここで流れればいいのにと、思っていたので…

サンウは大好きですが、韓国のドラマを見ています。
ラブストーリー・イン・ハーバードはだいぶ手元にあるのですが見ていません、ちょこっと見てやめました。
昔ので王の女。ホジュン。頑張れクムスン。グリンローズ。
とかみています。今はピアノ、星を射るを見ていますよ。
沢山見ていますが、悲しきを見たときの胸きゅんはありません。最終的にはサンウの映像を見て寝ます。
一種の病気でしょうか?
忘れていました、青春漫画のジファンは大画面ではまだ見ていませんが、dvdを頂いたので何回も見ました。
我が家のdvdの機械が壊れるかもしれません。
たわいもないコメントですみません。
残暑が厳しいので気をつけてくださいね。
またの作品楽しみにしています。

By . るなママ : URL  2006-08-30 Wed 20:34  [ Edit ]


GUMIさん あんにょん♪(*^▽^*)

メッセージだけでも満足なのに映像までUPになったから
嬉しかったよ~。
サンウシート・・・v-398
アリーナ席でもいいじゃないですか!(* ̄0 ̄*)ノ爆!(一応フォローのつもり・・)
叫んだ当の本人は、全く応募すらしていないんですから。。。
いつかは生サンウにお目にかかりたいなとは思っているけど
私が上京するとなりゃ
修学旅行なみに積み立てしなきゃいけないかも!(;・∀・)
イベント後のレポ、楽しみにしてま~す(^ー゚)b)

By . KUMAKO : URL  2006-08-30 Wed 21:21  [ Edit ]


るなママさん お久しぶりです♪(*^▽^*)お元気でしたか?

あっ・・・気づいてくれたんですね。
CSWSではなくZOOMの方でしたが(^^ゞアリガトウゴザイマス
なんだか ビックリ&照れくさいです。。。v-402

『ラブ・ハー』・・・4話目位までは、ちょっと退屈でした。でも、その後・・・
今 ようやく14話目に突入しようとしていますが
めっきりハマっています。(;・∀・)
私って、何なんでしょう?。。。ドラマを見る度に余韻を引きずってます。
・・・で、次のドラマや映画を見たり 時間がたてば元に戻るんですが
サンウに限っては(私の場合は天階で)ず~~っと、そのまま
引きずって 今に至る感じです♪
るなママさんは、相当なサンウ病?( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしても、結構ドラマ見ていますね♪スゴイ^^
PS:たわいもないコメント・・・大好きですよ~e-266

By . KUMAKO : URL  2006-08-30 Wed 21:33  [ Edit ]


KUMAちゃん!アンニョン♪
やっと夏ばてから回復~♪♪
で、ラブハー順調だね!どんどん面白くなるでしょ?
韓国ドラマってホント面白いよね!
私は今頃「屋根裏部屋の猫」見てます^^;
こちらも面白いよ~レウォン君可愛い♡

で、サンウヤ~30日会いに行くからね~
チョン○ ポゴシッポ~~!!!!!!
失礼しました...。

By . megu : URL  2006-09-01 Fri 14:33  [ Edit ]


megu~♪アンニョン(*^▽^*)

ようやく夏バテから回復したか!ヨカッタヨカッタ・・・ε-(´▽`) ホッ
この時期 夏の疲れがドッと出るもんね。。。油断対敵だよ。

ラブハ~・・・もう全話見ちゃった!( ´△`)ヒョヌヤ~…
屋根裏部屋のネコも、良いらしいよね。
私の『見てみたいドラマ』のうちのひとつだよ^^

サンウのイベント後にはmeguのレポも 
楽しみにしているよ♪

By . KUMAKO : URL  2006-09-01 Fri 21:33  [ Edit ]


KUMAKOさん♪♪♪遅くから★でスンマソン★
改めて。。こんばんは~だす★
又来てしまいやした・・・
【漫画】見ましたよぉ~v-10
何か。。やっぱり役者としてのサンウ~♪本当・・改めて
最高v-238v-238v-238と感じちゃ
いましたよ♪見終わった後の、私の心はポッカポカ
暖かい♪優しい・・?何か・・凄く和やかな気持ちになれました♪
(でも・・ハヌルちゃんの最後のシーンのリボンのセーター
が気になって爆)←(あたしだけぇー)(だいたひかるフウ笑)
ではv-222又★おやすみなさい☆

By . satomimi : URL  2006-09-02 Sat 01:16  [ Edit ]


satomimiさん おはよう~~♪(*´∇`*) (・・って、もう昼近いじゃん!)

【青春漫画】、ご覧になられたのねん♪
見終わった後の余韻・・・笑顔だったでしょ?
確かに・・・ハヌルssiのリボンのセーターは
私の記憶の中から 鮮やかに蘇る・・・・(ーー;)
決して satomimiさんだけはないから ご安心を!( ̄∀ ̄*)

色々とありがとうございます♪
satomimiさん 良い週末を~~~v-411

By . KUMAKO : URL  2006-09-02 Sat 10:41  [ Edit ]


クオンサンウさんに9月30日に会えるのを楽しみにして、います!今からドキドキです!

By . 廣田恵美子 : URL  2006-09-02 Sat 11:32  [ Edit ]


廣田恵美子さん こんばんは♪(*^▽^*)
はじめましてですね^^
イベントに行かれるんですね~。
是非 楽しんできて下さいね♪♪♪
コメントありがとうございます。

By . KUMAKO : URL  2006-09-03 Sun 00:11  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/214-537f5923









