2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

先々週から見始めた
【ラブストーリー・イン・ハーバード】。
意外にも 中盤からは一気に進み
遂に 全話見ちゃいました♪






m-7b234580_shindora.jpg



世の中の一番熾烈な場所で彼らが会った。
きしむ重い木の椅子、何百年の間ゆっくりと腐食されて来た蔵書、そしてその歳月を共にした名前の分からない幾多の若い魂。ハーバードの図書館は明かりが消えない。その場所の若者達は百年前のある日のように今も図書館一角で夜をあかしている。

このドラマは世の中で一番熾烈な所、ハーバード大学で会った人々の話だ。目的は違うが彼らの共通分母は学問過程を喜んで楽しむ熱情、苦しい所に自分を投げ入れることができる覇気だ。主人公たちはまさにその中心に立っている。

「ラブストーリーインハーバード」は愛についての話だ。純粋な人、それで何のこだわりもなしに互いに熱くなれる若い彼らの愛。キャンパスの浪漫と愛、そして熱情を期待するすべての視聴者に純粋な時代を見せる。

キャスト : キム・レウォン、キム・テヒ、イ・ジョンジン、キム・ミン、ガン・ナムギル、ジョン・ソルヒ

記事出処:BUNKAKOREAより






公式サイトはこちら♪






キム・ヒョヌを演じる キム・レォン。
映画では【幼い新婦】や【・・・ing】で見た事があったけど、
ドラマでは初にお目にかかりました。
映画では(感想UPまだしてなかった(;・∀・) )
『大人の雰囲気の俳優さんだな~』と好印象だったのですが 
【ハーバード】を見て、ますます好印象に♪





イ・スインを演じる キム・テヒ。
キム・テヒといえば こちらに遊びに来ている方は 既に視聴済と思われる【天国の階段】で
悪役ぶりを発揮していたのが記憶に鮮明だと思いますが(私もそのイメージがかなり濃い)
そんなイメージを一気に払拭してくれた、【ラブストーリー・イン・ハーバード】。
相変わらず『美』は健在です♪




そして なんと【天国の階段】でお馴染みの 素敵なジェントルマン...
チャン理事(名前わかんないよ(;´д`) )が、後半 登場したのにはビックリ!!( ̄д ̄)
それも あの優しい頼りになるチャン理事のイメージとは全く異なったジェイソン役で...。
重要な役をこなしてました!!相変わらず 背が高~~~~い。





....で、このドラマで もう一人忘れちゃならないのが アレックス・ホンを演じるイ・ジョンジン。
私は このドラマで初めてお目にかかるのですが・・・他に何の作品に出てるのかな?
スッキリしたお顔立ちで(あまり好みではないけど)【ハーバード】には欠かせない、
ヒョヌの恋敵として存在感がありました。
※ ちょっと追記・・・イ・ジョンジンssi、初めてお目にかかる・・・と書きましたが、サンウの
【マルジュク・・・】のウシクだったんですね(;・∀・)すっかり忘れてました・・・ミアネヨ♪






ストーリーの流れそのものは、
私ハッキリ言って4話までは退屈で見てる途中で眠くなっちゃったよ。。。 ( ´ρ`)。o ○
きっと内容も『裁判』とか『法律』とか、私にとっちゃ難しかったからかもしれないけど
・・・でも 4話以降からは 次が気になって気になって 仕方がなかった!!

この写真右上の女の子、【キムサムスン】にも出演していた女の子かしらん?




ヒョヌとスインのラブラブぶりには ついつい見入っちゃって、見てる私もニヤけちゃう^^
でも二人を本当に応援したくなっちゃって、途中いろんな困難があった時は、
その度に苛々しちゃいました。
・・・・それにしても 私が思った以上に ラブラブシーンが多かったような気がする。。。
<(; ^ ー^) ・・・ソコカヨ・・・
そんなシーンを見ながら、ヒョヌに胸がキュンキュンしまくりで(;・∀・)ヤバイヤバイ

・・・・で、ひとつ思ったよ。

キム・レウォン・・・キスが上手そう・・・・(*・ ・*)




さてさて 無理やり話を元に戻しますが(;・∀・)

韓国ドラマ定番の『病気』。このドラマも『病気』がからんでいます。
確か、一時 話題にもなったはずですが このドラマは視聴者の熱い要望で
最終話が変更になったんですよね。
確かに もし変更にならなかったら きっと凄く悲しいドラマだったんだろな~。




とにかく ラストは 微笑ましい終り方で、良かった~。(あれれ、ネタバレかい?)

私は このドラマ 意外と好きでした~~♪(*´∇`*)

キム・レウォンssiの他作品も 見てみたいよ
(『屋根部屋のネコ』は もっと面白いみたい。。。)








2006-09-03 00:10 / Comment:34 TrackBack:3   ▲ TOP

KUMAKOちゃん・・・ここでレスするのはもしかして初めてかしら。。。?
KUMAKOちゃん 視聴ペース早いねぇ~!
私は最近なぁ~んも観れてないよv-409
チングに長期で借りっぱなしの『屋根部屋のネコ』も手元にあるまま観れてないし。。。
だから私もまだレウォン作品、1つも観た事ないよ。。。
でもKUMAKOちゃんの感想を読んでちょっと興味あり!
だ・け・ど・・・
ここに来たら何度も↓『ろくでなし~』の所に行って音楽聴いてしまうのよねんe-266

では またメールするねe-463v-392

By . KEI : URL  2006-09-03 Sun 00:46  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは。
サンウ以外のものにはあまり興味がわかないので、このドラマも見ていません(ごめんね・・・)。
でも、イ・ジョンジンのことは知っています。
「マルチュク青春通り」でやさぐれウシクを演じていた人です。ヒョンスの恋敵でしたが、なかなかいい感じでしたよ。

By . アンディーのママ : URL  2006-09-03 Sun 01:02  [ Edit ]


kumakoちゃん アンニョン
?のphotoぱっと見 【天国の階段】かと・・・・
チャン理事にテヒちゃん
お医者さま(でいいのかな)のレウォン君が一瞬v-353一瞬ね~ソンジュオッパに見えちゃったv-356
私も見てみたくなったよ~~~

By . haru~ : URL  2006-09-03 Sun 01:09  [ Edit ]


KUMAKOさん、お久しぶりです!こんばんは♪
韓ドラ、私も色々見てますよ。
『~ハーバード』、先日見終わりました!
キム・レウォンは『屋根裏~』に続いてだったのですが
明るく天真爛漫な役が彼にあっていて
私もあっという間に見てしまいました。
アレックス・ホンは『マルチュク』に出ていましたよね~!
(役名、出てこない!ハン・ガインの恋人の、、、)
『夏の香り』『ラブレター』『オー!ピルスン』等々
見ましたが手当たり次第何でもって感じで
KUMAKOさんみたいに感想とかレビューなんて
書けないのですよv-292
次は『星を射る』『ローファーム』の予定です!
サンウさんは、、、
金沢ではやっと9月に入ってから『漫画』が上映なのです。
乗り遅れています。
地方だとイベント等も「遠い目・・・」です。
NETの中の熱い方々はイッパイ盛り上げて下さい~v-344

By . kazmy : URL  2006-09-03 Sun 01:10  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようです♪
【ハーバード】面白そうですね♪↑私も読んでて見たく
なっちゃいました。
見たいドラマが沢山あって、何から見ようか(笑)
【屋根裏】は、サンウ以外のドラマで始めて見た韓ドラだす
(爆)かなり(私は)面白くて。。凄いスピードで見終わっちゃいましたよ♪
では。。又v-222

PS・こちらこそアリガトウございますv-238

By . satomimi : URL  2006-09-03 Sun 10:30  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
ついに見終わりましたか~おめでとう!
後半ぐいぐい引き込まれていくって感じですかね~。
天国の階段でお馴染みの俳優さんも意外な役で結構はまってたよね~オモ白かったよね!
そそ!イ・ジョンジンはマルジュクで「ウシク」の役だったよね~。ヒョンスのライバル。彼もいい俳優さんだね!

で、見るの早いね!@@
集中力あるんだね♪
レウォン君、めちゃくちゃいい役でしたよね~。
で、「屋根部屋」はただ今視聴中です!
これ、絶対面白い!今はまってます。
ラブハー見終わった後だとギャップが楽しめると思うよ!
ぜひ見られたし~!


By . megu : URL  2006-09-03 Sun 11:13  [ Edit ]


KEIちゃん あんにょん♪(*´∇`*)
お初のコメント、どうもありがとうe-266

試聴ペース早いかな?
なんかね~好きなドラマだと次が早く見たくって
多少 無理しちゃっても見たくてたまらないのだ(;・∀・)
オモ♪【屋根部屋】手元にあるの?
皆さんかなり面白いと言ってるよ^^時間があったら見てね♪

PS:やはりKEIちゃんは【ろくでなし~】の所に行ってしまうのねん( ̄∀ ̄*)イヒヒ・・・

By . KUMAKO : URL  2006-09-03 Sun 11:54  [ Edit ]


アンディーのママさん おはようございます♪(*´∇`*)
(あれれ・・・もう昼だったe-330

そっか~。アンディーママさんは サンウ以外はあまり観られてないのですね。
(謝る必要は全然ナッシング(^ー゚)b)

あ~~~v-363そうだった!!( ̄ω ̄;)!!
イ・ジョンジン・・・マルチュクのウシクだったか~~!!
マルチュクは何度も見ていたのに、
なんで気がつかなかったんだろう~~v-356
ヾ(`◇´)ノ彡ワタシッテ パボ~~!!
教えてくれて ありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2006-09-03 Sun 11:58  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん♪(*´∇`*)

ホント 出演者だけ見ると【天階】みたいだよね(;・∀・)
チャン理事にテヒちゃん・・・そしてサンウとマルジュク共演のイ・ジョンジン。
サンウがいないだけで、なんだか見覚えのある顔ばかり。
レウォンssi演じるヒョヌはね、弁護士役なのだすよん♪

By . KUMAKO : URL  2006-09-03 Sun 12:01  [ Edit ]


KUMAちゃんひさしぶりぃ
ラブバードよかったっしょ~~~
って私まだ最後までみてないんだけどさo(TヘTo)
キスが上手そうって~~~~
えへへ~~~こういうモードに突入も久々だわ~~
じゅるるるる・・・・
・・・ING(アメノナカノアオゾラだっけ?)も
よかった。あの最近のなんだっtけ?
ネコおバカなレウォン君
すんごい好き~~~~
あたしも今晩みよっとっ
旦那明日っていうか今晩2時出発だから~~~
出張なのよ(うふふ)

By . ちょき : URL  2006-09-03 Sun 12:04  [ Edit ]


kazmyさん お久しぶり~~e-266(*´∇`*)
お元気でしたか?

kazmyさんも このドラマは試聴済だったのね。
【屋根部屋】も試聴済なのね。いいな~♪
そそそ!私もさっきアレックス・ホン=ウシクだと知ってハッ!(`ロ´;)としました~(;・∀・)

それにしてもkazmyさん・・・私よりずっと韓国ドラマ見てますね~v-411
試聴で忙しそう^^でもソレも憧れます。爆!

【青春漫画】はコチラでも上映未定なんです。なので今はv-52で我慢の子です。
イベント等、ホント【遠い目】なのは充分わかりますよ。
なので行ける方に、盛り上げてほしい・・・・me too!!

By . KUMAKO : URL  2006-09-03 Sun 12:10  [ Edit ]


satomimiさん おはよう~~♪(*´∇`*)(もう昼だって・・・)

【ハーバード】最初の何話目かで挫折しそうになったけど
中盤から止まらなくなってしまった・・・(;・∀・)
【屋根裏】もsatomimiさんはもう視聴済なんですよね^^
やっぱ面白かったんですね。私も早く見てみたいな~~e-414

By . KUMAKO : URL  2006-09-03 Sun 12:14  [ Edit ]


megu~ アンニョン♪(*´∇`*)

そそ・・・遂に全話観ました♪ありがとう!
このドラマは、『視聴者の要望でラストが変更になってHAPPY ENDに・・・』としか
予習はしてなかったので、チャン理事や、さっき知ったウシクなど
サンウと共演している俳優さん達が結構出ててビックリだよ。

レウォンssiは、なかなか良いですね(^ー゚)b(今まであまり興味がなかったんだ~)
meguおススメの『屋根部屋』も、近いうちに見れたら良いな^^楽しみ~~v-411

By . KUMAKO : URL  2006-09-03 Sun 12:21  [ Edit ]


ちょきちゃん おひさしぶり~~e-414(*´∇`*)

良かったよ~ラブバード!!
・・・って、ちょきちゃん、最後までまだ見てなかったの?Σ(^▽^;)
そういえば、ちょきちゃんはレウォンssi結構好きなんだよね。
ヨダレ出てるよ。。。(〃∇〃)
今まで沢山のキスシーンは見てきましたが(爆)
なんだか コッチまでキュンキュンしちゃうような
熱いキスシーンでさ。。。ついつい(;・∀・)
最近のって『ミスターソクラテス』(映画)かな?
まだ見てないんだけど、コレも見たくなっちゃった!『屋根部屋』もね♪
オモオモ・・・旦那様出張で、v-52三昧の予定だね?(^ー^* )

By . KUMAKO : URL  2006-09-03 Sun 12:27  [ Edit ]


KUMAKOさん♪ アンニョンはせよー☆
プチご無沙汰でした... いつも素敵な雰囲気の記事ROMさせていただいてますよん♪(ROM専になっていたりして...笑)

現在こちらでは、地上波の超深夜に週2話の放送されていて録画⇒ポチポチ視聴ですけど 今10話までやっときました。 キムレウォンさん&キムテヒさん お二人の2ショットが眩しい!!って作品ですよね♪KUMAKOさんご指摘のように、なんかすごいラブシーンがおおいです...

私はあと8話なんですけど...素敵な音楽と雰囲気をゆっくり楽しもうかと...思ってます。また、たちよりまーす

By . じゅん : URL  2006-09-03 Sun 13:09  [ Edit ]


じゅんさん♪(*´∇`*)来てくれたのですね^^
ありがとうございます~e-266

ホント・・・レウォンssi&テヒssiの二人が眩しいドラマでした♪
浜辺でじゃれ合うシーンも素敵ですよね。
弁護士とお医者さん・・・私には縁が遠いですが(爆)
ドラマの中だけでもスインになりきって、
素敵な雰囲気を堪能しちゃいました。
じゅんさん、あと8話なのですね。
感想、楽しみにしています♪
是非またのお越しをお待ちしています~v-411

By . KUMAKO : URL  2006-09-03 Sun 14:17  [ Edit ]


KUMAKOニムあんにょん!

およ。じゅんニムもいたぁ^^
私もじゅんさん同様、視聴中ですぅ。
ラブシーン、これでもかってくらいありますよね。あれはキムテヒとの恋人気分をファンに味あわせてあげようっていう監督のサービスだろうねっっヽ (´ー`)┌ って思ってみてます。
私も予備知識は「ラストが視聴者の要望で変わった」「タッチダウン」「チャン理事再び(笑)」だったので、医療とか訴訟とか、けっこう本格的なのね~ってちょこっと思いましたです。でも基本は。。。タイトルどおりもろに「ラブラブラブラブ」ストーリーですよねe-266

見終わったら私もまたおじゃまさせてもらいますね♪ TB&コメントありがとうございましたーーー♪

By . もも : URL  2006-09-03 Sun 18:00  [ Edit ]


ももさん♪(*´∇`*)お久しぶりです~e-266

やっぱり、ももさんもラブラブシーン多いと感じたでしょ?(///∇//)
監督のサービス・・・そうかも~(o ̄ー ̄o)
『タッチダウン』には参りました。
スインになりきってドラマに入っていくと
本当に恋人気分でいる自分がいるのよ。。。(ーー;)パボヤ~
医療や訴訟とかは本当に本格的で、ちょっとついていけるか心配(爆)だったけど
為になるドラマでもありました。
熱血正義の味方のヒョヌの心の寛大さ(時には熱くなるけど)には
惹きこまれちゃった^^
こちらこそ、ありがとうね~v-411

By . KUMAKO : URL  2006-09-03 Sun 19:58  [ Edit ]


KUMAちゃん こちらでは お久な かのんエヨ^^;
ケイチャンちからプチっと飛んできたさ。。

おぉ~ここでは『ラブハー』の話題でもちきりなんだ。
内容は何となく知ってるし、なぜかラストも知ってんだ。
カンコックのドラマらしく最後は視聴者からの熱い嘆願で
当初の脚本とは違う終わり方だったんだよね。。

ん~あてくし的にはレウォン君はちょいと・・・(ペンの方ミアネヨ)
って言いながら、見たらコロっと逝っちゃうかもね。
例のお方(雨男さん)のように・・・^^;

By . kanon : URL  2006-09-03 Sun 20:37  [ Edit ]


かのんちゃん あんにょんe-266ココではヽ(;▽;)ノおひさ♪♪
わざわざケイチャンとこから飛んできてもらって、
なんだか申し訳ないざます<(_ _)>アリガト・・・

かのんちゃんは、ラストを知ってるドラマが多いだすな( ̄∀ ̄*)
そそ!脚本が途中で変更になったんだよね~。
これはHappyな終り方で良かった~と感じたよ。

私も、全くと言っていいほど興味がなかったレウォンssiだけど
ドラマ見たら、イメージが変わっちゃったよ。
(ハイハイ・・・いつもの私のパターンだす♪(^^ゞ)
かのんちゃんが見たらどうなるだろう?・・・って、
ちょっぴり、ソッチの方に興味があるあてくしだす♪(・Θ・)b
雨男さんも罪なお方じゃ。。。( ̄▽ ̄)ニヤ

By . KUMAKO : URL  2006-09-03 Sun 21:53  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
これだいぶ前に制覇したよ。(キス上手だよね→レウォン君)
屋根部屋だけど・・・かなり面白いよ。(髪型いまいちだけど)
それと、マイ・リトル・ブライトもよかったよ。
キムレウォン作品・・・沢山見たの。
あの題名忘れたけど、ごめん愛してるの彼女との共演した映画(???)病気の女の子の話
後は、名前わからないのばかり(映画でやくざから警察官になるやつ・・)
ミアネー  こんなのばかりね。私v-12
他のドラマも見たよ。(これも名前思い出さないv-40)ぼけがきてる模様
ドラマとかの見すぎかな??
今、ラブレター見終わりました。(笑い)
私も、一気に見てしまったよ。この作品

By . kayatomo : URL  2006-09-03 Sun 23:19  [ Edit ]


kayatomoさん おはよう~(*´∇`*)

やっぱkayatomoさんも思うトコは一緒か(キス上手)( ̄w ̄)
・マイ・リトル・ブライド→幼い新婦
・イム・スジョン(MISA)との共演→・・・ing
・映画でやくざから警察官になるやつ→ミスターソクラテス・・・・だね^^
【ぼけがきてる模様】・・って!(≧∇≦)ヒッヒッヒ~!!
kayatomoさん、朝からかなりウケちゃいました^^
私も、ドラマ見た後、スグに俳優さんの名前や役名忘れちゃうよ。(ーー;)
これもボケ?爆!
いろんな作品を沢山見るのは私は良いと思うよ~^^
kayatomoさん、今週もファイティン!!v-91

By . KUMAKO : URL  2006-09-04 Mon 08:44  [ Edit ]


こんにちわv-91

私は今進行形で見ています。
深夜に放送しているのですが、丁度中盤くらいですね。

私もKUMAKOさんと同じ事思ってました。
レウォン君ってキス上手ぅぅぅーv-207
韓国俳優さんには稀に見る上手さですよね(笑)
ぽぉぉぉーっとなっちゃってます。
感情移入が出来ているってことかしら?
それに比べウリサンウは、e-241ボーイなみの
シャイさe-179
これはこれでドキドキちやううんですけどねv-238

ネタばれになると思い、エントリは
全部見ていないのですが、キスのところに
反応しちゃいましたv-411

By . tomopi : URL  2006-09-04 Mon 19:29  [ Edit ]


tomopiさん こんばんは♪(*´∇`*)

レウォンssiのキスシーンはv-23(チョット生々しい絵文字(^-^; )
熱いモノを感じます!爆!
ドラマの脚本家?監督さん?の狙いもあるとは思うけど
本当に、コッチまで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとなってしまうような
素敵なキスシーンが沢山ありますよね。
(tomopiさん、立派な感情移入だと思いますよ(^ー゚)bフフフ・・・)
サンウのキスシーンといえば、マルジュクの初々しいシーンは勿論ですが
【悲しい恋歌】の最終話のキスシーンでドキドキv-398したのを思い出します。

tomopiさん、全話見終わったら、今度はココのエントリにゆっくりお越しくださいね~♪

By . KUMAKO : URL  2006-09-04 Mon 21:13  [ Edit ]


全部見終わりましたので、再度お邪魔をv-290

うん、面白かったです、このドラマ。
やっぱり、ドキドキするキスシーンv-419
を演じますね。レウォン君v-315

テヒちゃんもすっぴんに近いメークでも
綺麗だしv-353
とても絵になっていましたね。

ジェイソン=チャン理事の悪巧みを考える顔つきとかは
まるで水戸黄門の悪徳お代官様みたいで、笑えましたけどv-391

次は、KUMAKOさんも見られた「屋根裏~」を
見たいですv-411
まだ見ていないので、エントリも見ていないのですけど、
面白いと評判のドラマですね。

By . tomopi : URL  2006-09-25 Mon 13:41  [ Edit ]


tomopiさん 再度コチラにカキコしに来てくださったんですね♪v-411

良かった~~tomopiさんにも面白かったと言ってもらって^^
テヒちゃんみたいに綺麗だと、全然スッピンでもおかしくないのに・・って
思っちゃいます。
特に海のシーンは本当に綺麗でしたよね♪

水戸黄門の悪徳お代官様・・・(≧∇≦)ケケケ・・
チャン理事=ジェイソンを同じ人が演じてるとは思えないほど
今回はガラリと違った役で 韓国ドラマには欠かせないですね。

『屋根部屋のネコ』も これまたレウォンssiがラブバードとはガラッと変わってる役だけど、
そのギャップも面白いですよ♪気軽に見れるし^^

By . KUMAKO : URL  2006-09-25 Mon 23:32  [ Edit ]


KUMAKOしゃん アンニョハセヨー♪
遅ればせながら、「ラブストーリー・イン・ハーバード」見て良かったです。お気楽な学園ドラマかと思ったら中身が濃くてじっくり見ごたえがありましたv-22ちなみに私はホン ジョンミン役の俳優さんに惹かれちゃいましたv-238HDDに録画して保存しています。
キム・テヒ~ホントに綺麗で可愛くて天使みたいでしたね、天階~のユリをすっかり忘れて見惚れてました。
今は見れるのは先の事だろうと思っていた「キムサムスン」をチングから借りて見て、毎回笑い転げてます。
また 面白い作品が有ったら紹介してね♪アリガト♪(*'-^)-☆パチン

話は変わりますが、昨日9月30日~サンウ☆見てきました♪今回内容がとっても心温まり感動しました!!
益々サンウ☆の虜になってしまいましたポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッv-238
これからも応援するよ~~v-218

By . エンポウ : URL  2006-10-01 Sun 15:25  [ Edit ]


エンボウさん アンニョン!!(*´∇`*)

見終わったのですね~ラブバード^^意外と良かったでしょ~?
そそ・・・気軽に入れた序盤とは違い、
ストーリー的が なかなか濃い・・・・(◎-◎)
エンボウさんが惹かれたのはレウォンではなかったのねん。

「キムサムスン」も面白いですよね^^
ソナ姉さん・・・最高だよね( ̄▽ ̄)V最後まで飽きさせませんよ~。

お。エンボウさんもイベント行ってきたのね。
行った方々、皆「良かった~」とおっしゃってて。。。
私も以前よりも増して 生サンウに会いたくなっちゃいました^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-01 Sun 19:47  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようだす♪
休みに入ってから【ラブバード】一気に見ちゃいました♪今度は飛び飛びで見たくないと・・
全話まとめてレンタルしちゃいますたよ←(店員さんは
引きつってましたが 笑)
しかしテヒちゃんの天使のような可愛さには女の私も惚れてしまいそうなぐらい(*´O`*)v-238【天階】の悪役っぷりを本当見事に脱ぎ去って
くれてましたね♪マジ可愛いかったです♪
このドラマ私は最初の方から引き込まれるように
入っていけました・裁判やら何やら難しい事ばかり
でしたが・・私にはソコが面白くてワクワクしながら
見入ってますた^^
スインと、ヒョヌの熱々っぷりには本当こっちが照れてしまうぐらいv-10後半ヒョヌとスインの
結婚式に、反対してた・ヒョヌパパが来て、スイン
パパに「一緒に娘サンをたすけましょう」と言うシーン
では。。ジーンときて泣いちゃいましたよ(∋_∈)
ヒョヌとスインには歯痒く時折イライラしてみていまし
たが、最後にはハッピーエンドで終わって良かった
ですv-238(*´∀`)v
でも。。。私は、なぜかヒョヌより・ジェンミンに心を
持ってかれてしまって(爆)可哀想で切なかっただ
す^^では~♪KUMAKOさん良い年末をお迎え下さいね(*´?`)v-207

By . satomimi : URL  2006-12-30 Sat 11:14  [ Edit ]


satomimiさんも 遂にラブバード見終わったのねん^^
ほんと・・・もう一度、ヒョヌとスインの熱々ぶりを見たくなったよ!
でも・・・見てて、気持ちのいい熱々ぶりだと思わない?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ヒョヌよりジェンミン!
確かに可哀相だよね。。。
satomimiさんは目のつけどころが違うわ~♪←いい意味で^^
私は最後の追い込み・・・年越しに向けてラストスパートです。
今、ガトーショコラ焼きあがるまでの一息timeでした~^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-30 Sat 23:50  [ Edit ]


ふぅ~~~~~!冬休みも終わり。。。
やっと、見れたよ~ん。
レウォンはちょっと気になる存在で・・・
またまた魅力を発見できたかな?
KUMAちゃんのv-24上手そう~!!に反応した私^^;
そう思うよね~レウォンのe-273厚くてセクシー
いけない!どうも変なとこに食いついちゃう・・・(ーー;)

キム・テヒちゃんは本当に相変わらず綺麗で・・・
でも!どうも「天階」のイメージが強くてね~^^ゞ
チャン理事も・・・相変わらず背が高く!
(この人のせいでサンウが小さいと思ってしまったから)
役が逆転してたね~

このドラマ最後が変わったんだ!!
でも良かったけど・・やっぱ!ハッピーエンドがいいから(*^▽^*)
サムスンに出てた子役の子だったね!
私も「あっ!!」と思った。
結構あちこち出てるんだね~
前に見た「アイラブ・パッチ」で(レウォンが出てる・・・)
レウォンの子供時代を「宮」に出てたチェギョンの弟が演じてたよ~

↑でKUMAちゃん。。。ガトーショコラ焼きあがるまでの~って
すご~い!美味しいんだろうなぁ~v-410






By . manami : URL  2007-01-12 Fri 23:09  [ Edit ]


お。manamiちゃん、【ラブバード】制覇しましたか!^^
レウォンの唇って、厚めだよね。
(・・またソッチかい!(爆))
ちなみに【愛してると言ってくれ】は、あれからまだ進んでなく
5話で停滞中・・・(;・∀・)眠くなっちゃって。。。ヤレヤレ
【アイラブ・パッチ】にもレウォンが出ているの?
知ってる役者さんがいると、「あっ!」とついつい思っちゃう。

あ・・・ガトーショコラは、いまだにレシピ無しじゃ、作れない・・・。
でも、買うより、作った方がダンゼンお得だし、
甘さも調節できるから、おススメだよ^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-13 Sat 16:04  [ Edit ]


あはは~やっちまったぁ~v-391
KUMAちゃん。。。「アイラブ・パッチ」でなく「マイラブ・パッチ」でした。
この題名どうも覚えれなくてv-431
最初「パパラッチ」って言ってて・・・友達に大爆笑、大ウケ。
パボ子な私です~v-221



By . manami : URL  2007-01-13 Sat 22:20  [ Edit ]


ma..ma..manamiちゃん!(;・∀・)
あたしもこのドラマのタイトルだけは知っていたはずなのに
思いっきり、ツラれちまった!!(爆)(爆)
パボ2号(勝手にmanamiちゃんとを1号に(^_^;))です~v-221

By . KUMAKO : URL  2007-01-14 Sun 00:45  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/216-7df65dd6

『LIH』10話..........『ヒョヌの決意』『シンバルリ事件』担当のユン弁護士が謎の死...後任弁護士になろうとしているヒョヌ(キムレウォンさん)が心配で事務所を訪ねてくるスイン(キムテヒさん)...冷たい対応でスインの忠告に耳を貸さないヒョヌ...泣きながら事務.
韓ドラのたまり場 2006-09-03 Sun
やってるのはチラッと知っていたけど、テレビ東京だったんですね~。地上波では見られないと思ってました気づいたのは6話くらいからかな。2話連続だから進むのが早い!
momo+ 2006-09-03 Sun
状態レンタル落ち中古ビデオメーカーCIC公開・放映情報1955年仏107分スタッフキャスト出演:ミシェル・モルガン/ジャン・ドザイー/ブリジット・バルドーほか情報”名匠”ルネ・クレール監督の初カラー作品!ジェラール・フィリップ主演!第1次大戦前のフランスを舞台に、プ
ドラマをあげる 2007-08-05 Sun








