2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP


いろんな所で既にUPされているので
スル~しようかと思ったけど(;・∀・)
最近のサンウを やっぱり ここにも残しておきたいっす^^




記事は 毎度の事ながら出遅れてて 古いのもあるけど、堪忍しておくれやす♪( ̄人 ̄)

★ ペ・ヨンジュン VS クォン・サンウ 対照的な韓流戦略



★クォン・サンウ「韓日の難病の子供に」ファンミ収益金寄付

★クォン・サンウ、東南アジアでも女性のハートをゲット





俳優のクォン・サンウが4日、シンガポールのボタニックガーデンで行われた蘭の名づけイベントで、自分の名を取った「バスコスチルリス クォン・サンウ」という蘭を紹介している。
(写真=NEWSIS)


★「クォン・サンウ蘭」誕生、シンガポールでの人気は国賓級

★「クォン・サンウ蘭、どうですか?」




4日シンガポールボタニックガーデンで開かれた「蘭命名式」のイベントに、俳優クォン・サンウの名前が付けられた「バスコスティルリス・クォン・サンウ」をクォン・サンウが不思議な目で見ている。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS




クォン・サンウ、THEFACESHOPと終身契約



© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



クォン・サンウ、東南アジア訪問で空港にファンが殺到






★クォン・サンウ、日本で難病の子供のための慈善イベント開催

★クォン・サンウ 日本で難病児童を救うためのイベント




★“ミスター涙”クォン・サンウ シンガポールでネーミング


★クォン・サンウ、シンガポールで熱烈な歓迎を受ける!

★クォン・サンウ、シンガポールで5000人ファンと交流

★本格的に海外進出狙うクォン・サンウ 「目標はハリウッド!」

★クォン・サンウ 美しい“肌美男”アジアツアー!







いやぁ~~~
久々に、サンウの記事がアチラコチラで一気にUPされるもんだから
コチラでUPするのも「ついていけない・・・(;´д`)」・・・と、どうしようか迷ったんだけど
結局、ついていける程度に、いや・・・私が疲れない程度に こちらでもご紹介。
・・・といっても、ほぼリンクだらけだす(;・∀・)

蘭は綺麗だね~。
この蘭にサンウの名前が付いたんだね~。

FACESHOPと終身契約・・・って事は、なんだか保険の契約みたいですが(爆)
一生モン・・って事よね♪
FACESHOPが存続する限り、綺麗なサンウが見れるのかな~?
おじいさんになっても?!Σ(^▽^;)

・・・と思ったら、↑の記事に、サンウいわく冗談を交えながら
【FACESHOPが業界1位になるまで】・・って書いてあったね。えぇぇぇ~~。
笑うと出来る目じりのシワは私は大好きだし 
サンウの年輪ジワも、見てみたいと思うのですが・・・・



さてさて・・・



久々に、壁なんぞ作ってみまひた(^ー゚)b いつもワンパターンでミアネヨ♪ クリックしてね^^







・・・で、 の待ち受けなんかも 作ってみまひた^^




ちなみに あてくしは ただいま右側の画像を 待ち受けに設定中~~~




2006-09-05 00:15 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん~おはようサンウ~
いやいや~シンガポールv-353ジャカルタv-353
サンウ人気はすんごいもんです~イルボン初来日を思い出すわんv-343ミスター涙v-345
華麗でソソとしていていい感じじゃないですか~
あっちもこっちも大成功をv-421ってるharuでしたぁ~
わてくしのv-216v-411Wall paperはkumaちゃん前作なんで~
模様替えしようかしら~~んv-344

By . haru~ : URL  2006-09-05 Tue 07:31  [ Edit ]


サンウの情報と美しい写真をありがとうございます。
待ちうけ、早速頂戴しました。サンウには満を持して
ハリウッド進出を果たしてほしい。私達もサンウと
同じ夢を持って応援していきたいですね。ファイティン!!

By . アンディーのママ : URL  2006-09-05 Tue 12:01  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
いつもありがとう。
私の為に、携帯画像作ってくれていると・・・・
大きく勘違いして頂いていきます。v-8
ちなみに、左を待ちうけ(右を送信中の画面にするつもり)
アンニョン

By . kayatomo : URL  2006-09-05 Tue 12:13  [ Edit ]


haruちゃん、おこんばんサンウ~♪(;・∀・)ムリヤリ・・・

改めて、韓国&日本以外でのサンウの人気、凄いね。
帰国したら(もうしてるの?)ゆっくり休んでほしいね。
オモ・・・v-216壁、使ってくれてたの?v-435アリガト♪
最近は、昔のサンウ画像を引っ張り出してきてるよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

By . KUMAKO : URL  2006-09-05 Tue 17:20  [ Edit ]


アンディーのママさん、こんばんは♪(*^▽^*)

待ち受け、貰っていただいて、ありがとうございます^^
アンディーママさんの【満を持して】(漢字でこう書くのね^_^; )・・・に
意味がありますね~。
ハリウッド進出よりも韓国で・・・という気持ちも私の心のどこかにはあるんだけど
とにかく今出来る事を頑張ってもらいたいですね♪ファイティン!!

By . KUMAKO : URL  2006-09-05 Tue 17:25  [ Edit ]


kayatomoさん アンニョン♪(o^∇^o)ノ

大きな勘違いも、なおGOOD♪( ̄▽ ̄)V
先日、auを使っている娘達に待ち受け作ってあげたんだけど
↑このサイズだと、どうも画面より小さいみたい。
(それともauの機種によっても違うのかな?)
もしも、サイズ合わなければいつでも言ってね。
待ち受けと送信中の使い分けには、頭が下がります。。<(_ _)>

By . KUMAKO : URL  2006-09-05 Tue 17:29  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようです♪
サンウ大歓迎だったようで♪何だかアタイも嬉しいだすv-238↑さっそく私も頂きました♪アリガトウございやす♪
ちなみに私のauは待ちうけ画像いっぱいに綺麗に入りましたよんv-238ではv-222今から仕事頑張って来ま~
v-91KUMAKOssiも今日も1日頑張って下さ~いv-91

By . satomimi : URL  2006-09-07 Thu 09:07  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんは!!(*´∇`*)

あれ~v-405satomimiさんのau携帯は画面全面に納まりましたか!
機種によって、画面の大きさも異なるんですね。
ウチの息子のは小さい画面で、娘のは同じauでも画面全面に設定できてました。
φ(・_・。 )フムフム・・・
昨日は、教えていただいた朝食にトライしました^^
特に旦那がお気に入りなようですよv-222^^
コマウォヨ~♪

By . KUMAKO : URL  2006-09-07 Thu 21:18  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/217-8b12f9ae









