2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


来てたんじゃ~ん!
(かなり出遅れ。。。爆!)







★クォン・サンウ「MAKE A WISH with Kwon Sang Woo」記者発表会





画像出処:ブロコリより


なんか、待ち受けにも使えそうな画像の大きさだね。↑

今週後半は、なかなか前にゆっくりと座る事もできずにいたら・・・・来てたんだね~~~~。

事前に教えてくれよぉ~!・・・という感じですが(;・∀・)
すっかり乗り遅れて 今頃、チェック×2してます。

今回の記者会見でのサンウは なかなかスーツが似合っててイイ感じ ( ̄m ̄* )


今日のお昼の【ブランチ】にも出ていたそうだけど (さっき知ったの(┯_┯) )
コッチの土曜の昼のTBSチャンネルは【田舎へ泊まろう】なんだよね。。。(ーー;)

生放送で見れた方は、きっと、ドキドキしながら見たんだろうな♪
あゝ・・・羨ましい・・・・(ーー;)

他サイトでVOD見たけど、可愛かったですね♪
あまりにサンウが言葉を選んで、ゆっくり話していたので、こっちがハラハラしちゃいましたが。
(^-^;

もうちょっと話したかったようなのに、時間が押し迫っちゃって。。。
サンウは生放送、あまり向いてないかな?(o ̄ー ̄o)



★クォン・サンウ、ヨン様・・・、男性俳優たちが「脱ぐ」理由は?

男性俳優達が「脱ぐ」のは全く迷惑ではなく、
むしろ 私にとっては目の保養になるので ドンドン脱いでほしいと思うよ( ̄ー ̄;
もちろん・・・サンウみたいな、ちょうど良い(?)筋肉質な体は大歓迎!爆!



★「クォン・サンウ、雨に濡れてイ・ウイジョンの見舞いに」

この記事・・・・読んで、ちょっと胸が熱くなっちゃいました。

ホン・ソクチョンssi(チャ~リ~♪が語るサンウの事なんだけど。

イ・ウィジョンssiって、【ただ恋】のスジ役の女優さんだよね。
闘病中のウィジョンssiに対するサンウの暖かい心遣い。

なんかね~~~改まって思うんだけど
やっぱり 私にとって サンウは良いわ。。。。。




・・・・で、もって、ちと古いけど 久々のビニの記事見つけたので。(;・∀・)


ヒョンビン「次期作『雪の女王』で真正なメロをお見せします」

s-62782_l.jpg

ヒョンビンが、主演を努めて話題になったドラマ『雪の女王』が撮影を開始した。このドラマは、2004年百想芸術大償作品賞、韓国放送大賞放送芸術大賞に輝くイ・ヒョンミンプロデューサーが演出する。アンデルセン童話『雪の女王』をモチーフにしたミニシリーズ『雪の女王』は、絶望的な状況に処した二人の男女が、運命的な恋を通じて真正な自我を見つける内容を描いたファンタジーメロ。

『冬のソナタ』『ランラン18歳』などを執筆したキム・ウ二、ユン・ウンギョング作家がシナリオを担当し、しっかりしたストーリー構成と面白いエピソードで楽しさを極大化させる予定。男主人公ハン・テウン役を務めるヒョンビンは、前作での貴族的なイメー示とは違い、不遇な三流スパーリングパートナーの役を演じ、新しく演技の幅を広げることが期待される。

制作社ユンスカラーは、ドラマ『雪の女王』のイメージのために海外ロケ撮影を行う。多くの撮影地を模索したイ・ヒョンミンプロデューサーは、初撮影を映画『ロード・オブ・ザ・リング』の舞台になったニュージーランドで進行することに決定し、4日25人の撮影チームとともに10日間のスケジュールで、ニュージーランドに向かった。10日間、クライスチャーチとクィーンズタウン等を巡回して、美しい自然を収録する予定。一方ミニシリーズ『雪の女王』は、今年の冬クリスマスシーズンの前後に放送開始される。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS


ではでは  良い週末を~~~♪ (*^_^*)




2006-09-10 00:07 / Comment:14 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAちゃん~ あれ~~~~
知らなかったの~じゃv-353v-20王様のブランチv-353見てない~
v-505のTVだとv-91なんだけど外国だと・・・チョアv-415
まだいるのかな~Tv-16Sの女子社員スタジオに大集合~v-442
サンウ~が帰ると「がら~~ん」でした。。寺脇さん達あきれてたよ~

By . haru~ : URL  2006-09-10 Sun 00:30  [ Edit ]


おこんばんは~~♪
なんだかおひさでっす♪
お話したかったんですが、
なかなか忙しくってできなかったんで、
近いうちにメールしますね♪
今日、王ブラで、4時間以上待ちで
生サンウ、生放送を見れました♪
KUMAKOさんは残念ながら見られなかったんですね……
『田舎に泊まろう』はちょっとねぇ~……
でもホント、ドキドキハラハラもんでした♪
緊張した中にもキラースマイル、キラリン!!!です♪
今日一日中あの笑顔がちらついてギュンギュンです♪
やっぱ、いいっす~~サンちゅん!!
じゃまた近いうちに♪

By . sora : URL  2006-09-10 Sun 00:38  [ Edit ]


haruちゃん あんにょ~~~ん♪(*^_^*)

そそ・・・知らなかったのだよ。(>_<)
・・・で、王ブラ(こんな略でいいのかの?)も見れてない。。。
あれれ、haruちゃん、王ブラは生放送見てきたの?
凄いじゃ~~~ん♪
寺脇さん達が呆れるのもわかる・・・(;・∀・)
やはり、TV関係の人達でも、生を拝みたかったんだろうね。
羨ましいぜぇ~~e-266

By . KUMAKO : URL  2006-09-10 Sun 02:14  [ Edit ]


soraさん、あんにょ~~~ん♪(*´∇`*)
オヒサです♪
私も今週後半は忙しくて、ちょっと間が空くと
タイミング悪くプチ浦島太郎子だす。(;´д`)

オモ・・・soraさんも生放送見てきたの?凄いじゃん!!
4時間待ちかぁ・・・ご苦労様!!(┯_┯)
でも、待った甲斐があったね^^
生サンウは、やっぱり光輝いてたのね^^きっと夢にも出てくるかな~?
それにしても、【田舎に泊まろう】は、ないよね。。。ブツブツ・・・

By . KUMAKO : URL  2006-09-10 Sun 02:18  [ Edit ]


KUMAKOちゃん お久しぶり~^^
私の所も、王様のブランチ見れないよv-406
全国放送の番組に出て欲しいよねv-390
soraさんの4時間以上待ちは凄いv-405

やっと青春漫画見てきたよv-344
アクションシーンは、本当にかっこいいねv-10
最後のあの表情も、サンウらしくてチョアですv-347
DVDが出たら買うぞ~

By . tomoe : URL  2006-09-10 Sun 19:10  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
知らなかったの・・・・ミアネーヨv-9
もうオン二の私が、連絡入れるね。
王様のブランチも知ってたけど(大阪見れないのよ!)
まぁ~こういう事よくあるのよね。
ハイヒールモモコ・上沼の出演とかの方が、優先されるみたいなの??大阪はv-219視聴率とれるからとかいう理由で・・・・
チングからは、情報もらえたりできるから
お知らせしますね。→いつものように

この間から、双眼鏡捜してるけど(見当たらない)
どこにいったのかな??スーツケースの中かな?
押し入りの上にあるから、下ろすのが嫌で諦めムード
この目で見るしかないかな?豆粒サンウ氏v-8
最近、サンウ氏DVDまで手が回らなくなったよ。

By . kayatomo : URL  2006-09-10 Sun 21:06  [ Edit ]


KUMAKOしゃん&皆さんアンニョン♪
KUMAKOしゃん★アタシも観られない組~v-406
でもやっぱり白がお似合いですよ・・・v-344
お見舞いの話とってもサンウ君らしい行動・・・v-363ホントこういうところがサンウ君なのよね~e-266だから応援したくなっちゃうv-237

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-09-10 Sun 21:29  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは♪プチお久しぶり(*´∇`*)

Σ(^▽^;)エッ・・・tomoeちゃんトコも
王様のブランチe-288見れなかったんだi-195
こういう時は、地方はダメね~(>_<)

【青春漫画】v-265見てきたんだね~。
アクションシーン、爽やかだったよね。(^ー゚)b
最後のあのシーンは サンウならではの見てる方が和む表情だったよね^^

By . KUMAKO : URL  2006-09-10 Sun 23:14  [ Edit ]


(*ノ▽ノ)イヤン♪ kayatomoさん、謝らなくていいのよ~♪
(でもkayatomoさんとこのネットワークは広いからね...頼もしいオンニe-266

それにしても、大阪でも放送されなかったなんて意外だな~。
さすが お笑いの本場(吉本)だけあるね!
違う意味で感心してしまったよ。

よくTVで、イベントで皆ファン達が双眼鏡を使ってるのを目にするけど(^-^;
やっぱり、それくらいしないと見えないほどの豆粒度なの?爆!
30日まで指折り数えて待ってるkayatomoさんの姿が想像できて
コッチまで、なんだかソワソワしちゃう♪(*^▽^*)

By . KUMAKO : URL  2006-09-10 Sun 23:51  [ Edit ]


MOMIさん あんにょ~~ん♪(*^▽^*)

オモ・・・MOMIさんトコも放送されなかったのだね。
(同じ東北で・・・ついついひと安心(^-^;)
ね~ サンウって黒は勿論だけど 白も凄い似合うよね♪
色白だから、なおさらなのかな。

お見舞いの裏話は、なかなか第3者から聞けないよね。
周りの人からのサンウの人柄の良さを聞ける・・って事は
サンウって誤解も多いけど、それだけ好かれてるんだね。
なんだか、嬉しいe-266^^

By . KUMAKO : URL  2006-09-11 Mon 00:00  [ Edit ]


こっちは午前の放送のみよ・・・
録画して行ったのに午後の部があるなんて
しらなかったわ・・・・
でも見れたからよかった。。。
かわいかったわぁ

そうだっ
見たよ。例のモノ・・・・
次の日おしりが浮かんできて
仕事に支障がぁぁ(*≧m≦*)プププw

By . ちょき : URL  2006-09-11 Mon 08:47  [ Edit ]


ちょきちゃん あんにょん!!(*´∇`*)

えぇぇぇ~( ̄д ̄) ちょきちゃんトコは午前のみ?
それも、何か諦めきれないものがあるね。。。
ブランチのサンウは可愛かったよね。
でも、やっぱ日本でのサンウって、よそいきのサンウのような気がしてならないよ。
あの韓国での3枚目キャラも日本で見たい気がする♪
ちょっと緊張してたよね^^

やだ~~(〃∇〃) おしりが浮かんだなんて。。
でも綺麗な肌してるよね。爆!

By . KUMAKO : URL  2006-09-11 Mon 20:49  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんは~☆
サンウ来日してたんですね~!
しかも【ブランチ】ここでは土曜の午前なんですが←
急な仕事が入り見れませんでしたぁ~(泣)
2日間PCの前に座らなかっただけで時代遅れになった気分だ
す。。

あっ・・例の物作ってみたんですね♪
旦那さん気に入ってくれたみたいで何かホッとしました♪
もしかして?生で食べてないですよね?
心配で心配で・・(笑)

だいぶ前にKUMAKOssiに教えてもらった
(今ごろですが・・→)【パリ恋】【バリ出来】
視聴中だす(笑)かなりはまってますv-238
では又v-222オヤスミ☆で~す☆

By . satomimi : URL  2006-09-11 Mon 21:56  [ Edit ]


satomimiさん おはよう♪(*´∇`*)

そうそう、たった2日間v-216に触らないだけで
本当に浦島タロ子になった気分。。。よぉ~くわかります!
でも、見逃したe-288映像でも
いろんな所でUPされて見る事ができるので
やっぱりv-216って凄いよね(;・∀・)

生では食べてないですよ(^ー゚)bケンチャナヨ!
意外と味が濃くて、v-275のおツマミに良さそう♪

『パリ恋』『バリ出来』見てるのね^^
私も時々また見たくなる事があるよ。BGMも良いんだよね。
偏らずにいろんな物を見て ハマりながらも
サンウの良さを改めて感じるのもいいよね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

By . KUMAKO : URL  2006-09-12 Tue 09:10  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/218-1ad139c5

雪の女王『雪の女王』(ゆきのじょおう)はデンマークの代表的な童話作家・詩人であるハンス・クリスチャン・アンデルセンの童話。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
童話について 2007-10-04 Thu








