2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

ここんとこ めっきり涼しくなっちゃって 秋だね~。

で、テンプレも変えてみました^^



なんだかね~ 
秋って事で、もっと暖かくなるようなテンプレ探しまくったんだけど、
なかなかビビビ・・・とくる(死語?)ようなのがなくて・・・・・・・(;´д`)
コレって もしかして夏の夜空?!Σ(・ω・ノ)ノ  
・・・だとしたら益々 涼しくさせちゃったりするかも?(;・∀・)

まぁ、とりあえず、本格的に寒くなるまでコレで行きます♪(^ー゚)b
見にくかったらゴメンナサイヨ♪
開くのに重すぎたら・・・また考えます(^-^;



BILTMOREのサンウは、渋いからえぇ♪






東スポ・・・見ました。

・・・と言っても、コッチではなかなか見る事が出来ないんだけど
久々にFC行ったら見れた。(内容を)

双方の言い分が平行線だし、一方的な記事なので真実は分からないけど
サンウは、今が本当に正念場なのかも。

自国でサンウ主演のドラマが放送されて また毎週ワクワク過ごせるような
そんな日が来てほしいな。

いろいろな想いはあるけど 考え出したらキリがないし 
また ドラマでも見ちゃおうかな。(爆)( ̄w ̄) アッサリ・・・

人によって応援の仕方は全く異なると思うけど
私は ささやかながら 作品を見たり 何かを作ったり 仲間との会話だけで充分♪ 



そういえば、娘が先日誕生日のお祝いで、KAT-TUNのDVDを買ったんだけど
5000円近くしたんだ~。
「たっか~い!」って思っちゃったけど、ついつい帰りのの中で
臨場感溢れるコンサート映像に、私も一緒になって釘付けになってしまったよ。。。(;´д`)
でも娘は満足そうでしたd(^-^) (初めてDVDを買った・・という事もあり)
そういえば サンウのDVDも確かそれ位の値段だったような。。。(;・∀・)


ちなみに これから【屋根部屋のネコ】(遅ればせながら)に突入です♪ ( ̄∀ ̄*)





2006-09-14 23:41 / Comment:25 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
オォ~~ビックリv-405
確かに夏の夜空だね^^
少し重かったけど、綺麗な月と、流れ星で楽しませてもらいましたよe-490

東スポ 読んですぐはショックでしたv-406
でも、真実は分からないし・・・

今日は、久々に天国の階段のラストだけ見ました。
何回見ても、泣けるよ~
私も早く、サンウのドラマ見たいですv-398
いろいろな表情を見せてくれるサンウが、やはり好きですv-10

娘さんは、KAT-TUNが好きなのね^^
家の娘はアイドルに興味が無く、アニメが好きで、今日も「満月をさがして」のDVDを借りてきて見てます。
ちょっと変わり者です^^;




By . tomoe : URL  2006-09-15 Fri 00:52  [ Edit ]


今気がついたけど、1番上でマウスを動かすと、星が出るんだね
凄く綺麗だよ!v-354

By . tomoe : URL  2006-09-15 Fri 00:58  [ Edit ]

キラキラ~~ん

kumaちゃん アンニョンハセヨ
テンプレチェンジ~かっちょええダス
もう行かなくては~~~
夜また~来るね ミアネヨ~ 

By . haru~ : URL  2006-09-15 Fri 07:55  [ Edit ]

(^^)ノ待った~~??

アンニョ~~~~ンKUMAちゃんv-207

やっと書きこみさせていただきまっす♪
え??待ってない?v-16
そんな冷たいこと言わないでチョン・ジフン>m<

ビルトモアの兄さん、ホストみたいだな・・・--;
カジュアルなスタイルはまあまあ^^b

東スポ、読んでないけど 想像はつくな・・・
KSJの反撃は 想定内だしね^^;

ままま、真実は一つであり、それは 当人同士しかわからないことだものね~~。

私 兄さんは活字では誤解されやすいから もう 活字は無視することにしたの。
ブランチ見て そう思った。
ああいう姿を 見れば 安心する。。。それで十分だよね♪

へばへば また来まする~~~v-238

By . heso : URL  2006-09-15 Fri 12:28  [ Edit ]

おぉ~~!!!

ためいきの銀河になってる~~♪
ジファン君だ!!タメイキノ♪ギンガヲ♪♪(…次、わかんね)
おっとしかもマウスポイントが魔法の杖になる~~!!
私もぼんやりと替えよっかな~~って思ってたんですが
こういうのを見ると替えたいっ!!替えなきゃ!!って
思いますが、お気にがなかなか無い!!
といってもサイトにする術も無い!!(うっ!)
の、堂々巡り…ショボボボボン……

娘さんはKAT-TUNの誰のファンなんですか?

(メルッチョ送らせてもらってま~す♪よろしくです!)

By . sora : URL  2006-09-15 Fri 13:05  [ Edit ]

綺麗・・・

我が家の近くではこんな綺麗な夜空に出会える機会はほとんどありません。魅せられました・・・。
流れ星に「サンウ頑張って」と願いをかけようっと・・・。KUMAKOさん、ありがとうございます。

By . アンディーのママ : URL  2006-09-15 Fri 14:39  [ Edit ]


KUMAちゃん!アンニョン♪
黒で素敵だよ~
KUMAちゃんて黒のイメージがあるよ^^

とうとう揃ったのね?
屋根部屋へようこそ!って感じかな~。
また感想楽しみにしてるよ~。
あたし、面白くて一気に見ちゃった^^b

By . megu : URL  2006-09-15 Fri 15:06  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^

やっぱ、夏の夜空だったか!(^-^;
昨夜は 自分でテンプレ変えたにもかかわらず
かなり開くまで時間がかかって、自爆してました。v-403

天階のラストか・・・私も時々見たくなっちゃう。
なぜか、何度も見たのに、不思議と何回も泣けるんだよね。
私もアレがサンウの原点だよ。
東スポは、バ~~ンと一面に大きく載っちゃったけど
どうせだったらサンウの言い分も書いてほしいね。両方。

tomoeちゃんの娘さんはアニオタなのね。( ̄▽ ̄)
ウチのはアニメは宮崎アニメくらいしか見てないかも。。。

By . KUMAKO : URL  2006-09-15 Fri 19:59  [ Edit ]


haruちゃん アンニョンハセヨ♪

季節はずれなテンプレだけど、許してちょ~(^ー゚)b
haruちゃんも忙しそうだね^^
時間ないのに、わざわざ立ち寄ってくれて
本当に いつもありがとうe-415

By . KUMAKO : URL  2006-09-15 Fri 20:01  [ Edit ]

★良いですぅ~★

KUMAKOさん♪こんばんは★
テンプレ変えたんですね♪
すごく素敵ですv-238
ここも(宮古)凄く★が綺麗なんですよ
真っ黒な夜空に、キラキラ輝いてます♪
KUMAKOssiにも見せたいだす♪
今度写メ送ります★

本当色々叩かれるサンウだけど
私は私なりに、これからも応援して
役者としてのサンウを見て
ドキドキ♪ワクワクときめきたいですv-238本当早くドラマのサンウに
ポゴシプタ~v-238

By . satomimi : URL  2006-09-15 Fri 20:14  [ Edit ]


he・・・・he・・・hesoちゃん!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!マッテマシタ!
・・・って、hesoちゃん、真昼間からハジけていらっしゃるよ、。。。( ̄w ̄)プププ

ビルトモア・・・本当にホストのようだよね。
スーツ姿は大好きなんだけど、中には、まるで爬虫類っぽい光沢の(爆)スーツもあって
最初見たとき、ビックリしたけど・・・。
ビルトモアのCMも、そろそろ更新ないのかしらん。

東スポはhesoちゃんは読んでないのね。
私もさ。。。何気に行ったらUPされてたから、見ちゃったさ。
確かに、記事が載るのは、今までの流れからいって想定内だね。
まさか、一面にババーンとは、私は想定外だったけど(;・∀・)
私もさ、ナンダカンダ言ってても 映像のサンウには、どうしても弱いのよ(;´д`)
で・・・・ 一人v-216前で( ̄▽ ̄)ニヤけてる自分に
ハッ!(`ロ´;)と我にかえりながらも(爆) それだけで十分満足なんだ。

hesoちゃん、時間あるときにまたいつでも酔ってね^^ イヤイヤ・・・・寄ってねんe-266(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-09-15 Fri 20:24  [ Edit ]


soraちゃん アンニョン!!(o^∇^o)ノ

今 気づいた・・・。このコメント欄ってタイトル付きだったんだね。(;・∀・)
ためいきの銀河・・・・いいねぇ♪座布団一枚~!
マウスポイントが魔法の杖・・・座布団二枚~~!^^
昨夜 テンプレ変更した直後は、かなり重かったので
左メニューも一部変えてみまひた。
テンプレって、自分のお気に入りとめぐり合うのは、滅多にないのは私も一緒です^^

娘は 今は KAT-TUNの上田達也クンが大スキe-414みたいです。(;・∀・)
ちなみに私は亀梨クンです。(キイテナイネ)

メール返信させて頂きましたよん♪

By . KUMAKO : URL  2006-09-15 Fri 20:32  [ Edit ]


アンディーのママさん こんばんは♪^^

アンディーママさんは都心にお住まいなんですか?
私も、このテンプレのような夜空は、最近見ないなぁ。
願いをかけたい時は いつでも是非どうぞ!
叶えられるかどうかは別ですが・・・(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2006-09-15 Fri 20:50  [ Edit ]


megu~♪(*^▽^*)アンニョン!!

Σ(^▽^;)エッ・・私のイメージは黒どすか!
そういえば、ブログ開設して、1番最初のテンプレも黒だったな~。懐かしい^^
黒やモノクロの落ち着いた感も好きだし、ベージュや緑などのカントリー調も好きだし
ラブリーなピンクや赤も好きなんだけどね♪

ようやく、明日から私は3連休なので
屋根部屋、思いっきり堪能しちゃおうかな( ̄▽ ̄)V
もっちろん、感想も待っててねん!!
屋根部屋、お邪魔しま~~っす♪

By . KUMAKO : URL  2006-09-15 Fri 20:58  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん♪(*^▽^*)

そそ・・・前のテンプレも可愛いくて捨てがたかったんですがね(;・∀・)
季節の変わり目と共に ちょっと気分一新って事で♪
沖縄は海も綺麗v-352だし、e-490も綺麗なのね。
一度は行ってみたい場所だわさ。写メ、楽しみ~♪

「私は私なりに」  me too~ (*´∇`*)
早く色々な問題が片付いて(実際は長くかかりそうだけど)
またブラウン管でe-288純粋にドキドキしたいね^^

By . KUMAKO : URL  2006-09-15 Fri 21:08  [ Edit ]

お月さまだぁ~~

kumakoちゃん、あんにょん~月とか宇宙とか好きなんだよねv-17だからうれしいっす。。
東スポの記事は正直つらかったです。大好きなサンウだから、なんか悲しいけど、確かに当事者にしかわからない。。
う~ん納得です。。オールバックのサンウは貫禄ですね!
ところで最近、「愛してると云って」と「火の鳥」をみてます
キム・レウォンの二重顎がとっても気になるんですよね~
それとイ・ウンジュは亡くなったなんて信じられないけど冷たい美しさを感じます。。繊細だったんでしょうね。。 
わたしは図太く生きたいです~~ぷぷっv-16

By . ねここ : URL  2006-09-15 Fri 22:06  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
こんばんは(^0^)
あ~れ  模様替えだぁ~
最初、私ってまたどこ開いたかとv-12してしまったけど
KUMAKOちゃん、森永当たったっけ?DVD持ってたっけ?
それ教えてチョv-8

最近めっきり涼しくなってきたから(そちらは)大阪より
涼しいでしょうね。

イベントの服が悩んでます。って壇上にも上がれない→何回も上がってる人知ってるけど(なんて!運がいいの?
爪の垢せんじて飲まないと\\\\v-8
アンニョンv-221

By . kayatomo : URL  2006-09-15 Fri 22:55  [ Edit ]

綺麗やわ~~♪

(思いっきり方言で、、、)

KUMAKOさん、こんばんは!
もう、大好きなお星様嬉しくてキラキラ動かして
遊んでいたら、ナント!
お月様まで動いちゃったよ~v-405
とってもいいカンジv-484

今夜、BSで『悲しき恋歌』の最終回やっていて
(再放送、、、何回目の、、、?)
久々にサンウのドラマ見て胸キュンでした。
ドラマや映画のサンウ、、、
私達を夢の世界へ連れて行っておくれよ~~v-395
以前、KUMAKOさんが紹介してくれた
Rain(ピ)クンの『フルハウス』、
来週から突入です。
ソン・へギョちゃんも可愛いし、一気に見られそう

By . kazmy : URL  2006-09-16 Sat 00:50  [ Edit ]


ねここちゃん おっはよう♪v-277(*´∇`*)

月や宇宙大好きなの?良かった~^^
冬になってもこのテンプレだと 寒すぎるので(;・∀・)
のんびりと暖かそうなテンプレ探しますね♪

「愛してると云って」は私も気になるドラマです^^
「火の鳥」はどう?面白い?
イ・ウンジュの冷たい美しさ・・・わかる~。。。
「火の鳥」も見てみたいなぁ~。(^ー゚)b
・・・もちろん、私も図太く生きたい♪いや・・もはや図太いかも!爆!

By . KUMAKO : URL  2006-09-16 Sat 08:11  [ Edit ]


kayatomoさん あんにょん♪(*´∇`*)

森永?応募してないよ~。
よって当たるわけもなく v-52も持ってないよ~v-411

今朝は凄く寒かったよ。
寒くて寒くて 寝ぼけながら無意識のうちに冬の靴下履いてたし!(;・∀・)
日中と朝晩の気温差が激しいから、体調に気をつけないと!

イベントの服ね・・・もう長袖でしょ?
きっと行く人達は皆、着る服にも悩むんだろうな~^^
もしラッキーな事にkayatomoさんが壇上に上がる事ができたら・・・
あまりにも興奮して失神しそうで、ソッチの方が心配だよ(・ω・A;)

By . KUMAKO : URL  2006-09-16 Sat 08:38  [ Edit ]


kazmyさん おはよう♪(*´∇`*)

方言丸出しv-426OKどすえ~♪
・・・って、お月様動くんだね!私も初めて知ったよ(;・∀・)

BSで「悲しき・・・」やってたんだね~。TVは最近チェックしてなかったな~。(^^ゞ
「フルハウス」は気軽に入れると思うよ♪
でも、ついつい次が早く見たくなってしまう、そんなドラマだよ^^
ピっぴもヘギョちゃんも可愛いシーンが沢山見れます(^ー゚)b
kazmyさんの感想も聞いてみた~い(゚ー゚*)


By . KUMAKO : URL  2006-09-16 Sat 08:54  [ Edit ]

キラキラ~~ん★ツゥ

kumaちゃん メンゴ~
昨晩くるって言ってv-393来れなくて
好きだよテンプレ~v-482お月様に触れるたびにv-484v-353
私が抱いているkumaちゃんのイメージと違うイメージのテンプレ~Flash~Wall paperを製作してくれるんでv-343
v-416が離せないよ~v-426フフフどんなイメージかってv-513なイメージ

v-345BILTMOREのホストなサンウ~ハイv-353過ぎです・・・でも当店(KUMAKO'ROOM)の?v-219ホストですからv-353OKでしょ
v-345BILTMORE授業参観なサンウ~もあったよ~一緒に日曜参観行って欲しいッス
七変化なサンウ~にv-425

わっしも○スポ~見ましたぁ 自分なりの判断で信じてますからv-360あの手の記事に動じなくなったな私

kumaちゃんの言うとおり>毎週ワクワク過ごせるような
そんな日が来てほしいな。
ハイ~あったよねそんな事v-353v-238v-353したぁ~い

v-345kayatomoさぁ~~ん v-324お揃いで行きますかぁ目立ちますよfufu
壇上にあがったら小さくv-221してくださいね
『kayatomoさんだぁ~』と思いますから

長くなりヤスたぁ ヨロブンよい休日をv-423




By . haru~ : URL  2006-09-16 Sat 11:54  [ Edit ]

きれーだねー

東スポねー
どこかで読んだわ・・・・
東スポだしね・・・
どうなんだろうね・・・

オモっ
KAT-TUNの何買ったのかな?
海賊版?

屋根部屋どうどう????
おバカでめんこくない???

By . ちょき : URL  2006-09-16 Sat 18:59  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん!!(o^∇^o)ノ

私のイメージ=v-513って!(◎-◎)ヒエー
実際 会ったら「誰?」って言わないでねん!爆!

BILTMOREのサンウがホストだったら、毎晩通っちゃう!
・・・というのは大袈裟だけど(毎晩通う→破産だよ(ーー;))
確かに スーツ系はゴージャスだよね。(;・∀・)
カジュアル系は うって変わって 授業参観!(≧∇≦)

haruちゃんも 当日のv-324は決まったのかな♪
中途半端な時期だしね。外は寒くても中は熱気ムンムンかもだし^^
もしも壇上あがったら 即効教えてね!爆!

By . KUMAKO : URL  2006-09-16 Sat 20:56  [ Edit ]


ちょきちゃん アンニョン!!(*゜▽゜)ノ

やっぱ東スポっていい加減な記事書く事で有名なの~?
どうなんだろね?

KUT-TUNのDVDv-52はね・・・・
そう!まさに ちょきちゃんご指摘の海賊版でっせ~^^
よく 御存知で!
なんかね~、ジャニーズ好きな娘の友達は皆、買ってるみたい。
私もついついコンサートの熱狂の渦に引きこまれてしまったよ。(ーー;)

屋根部屋、まだ最初の方だけど、ラブバードとは違ったレウォンが新鮮だね!
役のイメージも全く正反対だし^^頑張って制覇するよ!

By . KUMAKO : URL  2006-09-16 Sat 21:01  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/219-96ff1704









