2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

日増しに涼しくなってきて
コッチは夜になると、もう寒い!!(>_<)

・・・で、自分のブログに入ると 寒さが増して仕方がないので(;・∀・)
またまた テンプレ変えちゃいました~。

フォント小さくなったけど 読みづらかったら言ってね~。


早く来いよ~


購入した方には、きっともう手元に届いたであろう、このDVD。

普段は あまり【サンウグッズ】にお金はかけていないんだけど
なぜかしら このDVDは購入しちまった。。。( ´△`)

普段はDVDorCD・・その他諸々、ネットショッピングはア○ゾンで買い物するんだけど
今回に限って違うところで注文入れたら なんと26日前後発送だって~。ヽ(`Д´)ノ

そりゃ、注文はギリギリ遅かったさ。。。確かに田舎だわさ。。。

でもね~ この週末はDVD鑑賞日よりねん♪・・・・と
ちょっぴりホクホクしていただけに、なんだかショックだわさ~。



まぁ・・・・気をとり直して・・・・・と。( ̄∇ ̄*)ゞ






★ヒョンビン イ・ボムス… 美男は“7:3分け”が必須?

あ~~らら。。ビニまで7:3分けか!
この髪型見て スグ思い浮かぶのは・・・・やはり このサンウ。(・Θ・;)

s-060423-1.jpg


・・・・でも、レトロブームだったの?知らなかった・・・(;・∀・)



その他。。。(ビニネタですいません)

★ヒョンビン&ソン・ユリ “財閥ストーリー”は通用するのか? 

★ソン・ユリ『雪の女王』にキャスティング ヒョンビンの相手役



サンウは ここんとこ本当に良くない事が続いてるね。
とにもかくにも 9/30のイベントが無事に終了する事を願います♪

サンウを観に行くのは勿論だけど( ̄ー ̄;
その機会に 滅多に会えない、サンウ繋がりのお友達と会える機会でもあると思うんだよね。
なので、行かれる方、お友達と約束されている方、是非楽しんできてくださいね♪
(私は一体いつになるやら・・・?(・_・) )


ではでは 良い週末を~♪ (*´∇`*)




2006-09-24 00:16 / Comment:20 TrackBack:0   ▲ TOP

もしかして~いっちばぁv-219
kumaちゃん アンニョンv-278
今日はね~清々しくていいお天気だよ
テンプレ~がらっと180度だね^^
前回の基本的に大好きでお洒落(v-354が流れたりv-353キラで)だったけど
夜向きで早朝は文字が見ずらかったの(勝手な事言ってv-436v-218
今回のは秋v-36っぽいし、タイトルのv-285さんがキャイイよ~
以上テンプレの感想でした
DVDいいみたいだね~(アクシデントで未着なのv-409
洗濯バサミのサンウが可愛かったv-344
>なぜかしら このDVDは購入しちまった。。。( ´△`) v-156この顔が=*^-^*=になるよ
kumaちゃんのなぜかしら・・・が当ったんだよv-345
お互い楽しみに待っていようねv-442
ビニもやっちゃったんだぁ~サンウで慣れてるしおかしくないからv-426
DVD見たら感想&UPよろ~v-422




By . haru~ : URL  2006-09-24 Sun 11:39  [ Edit ]


きょうぽちこはblogするつもりだった。

By . BlogPetのぽちこ : URL  2006-09-24 Sun 17:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
今度は秋らしいですね^^
DVDまだ見てないのねv-391
私は、もちろん見ましたよ~v-10
金・土・日とハードスケジュールだったけど、
睡眠時間を削って、夜中にこっそり見ましたv-238
サンウのお陰で、疲れも吹っ飛びましたe-319

By . tomoe : URL  2006-09-24 Sun 19:31  [ Edit ]


KUMAちゃん アンニョン!!v-222
こちらには 超おひさしぶりんこッ酢!v-290

天婦羅じゃないテンプレ変えたの?
ってかスレ題のクマちゃん絵きゃばいいぞv-285

KUMAちゃんちには まだフィジィーな兄さん届いてないの?
あてくしも実は つい数日前に 滑り込み予約したけど
しっかりと届いてるよ!fromアマゾンさんで・・・v-344
ってか 途中までしか見れてないんだけどねv-292
どうも旦那の目を気にしつつ見れなくってさ・・・v-395

まっ気を取り直して・・何々?この7:3なビニ君は・・一体!!e-281
あてくし的には だめざんすよ!このビニの髪型は・・e-286
サンウ兄さんのやつは見慣れたせいもあるのか
まだ見れるけれど・・ビニ君はイケテナイでしょ!e-327

最後に・・KUMAちゃん同様 ウリ兄さんイベント無事に終えられれば好いね
そそ!あてくしたち田舎組のチングやぁ~
いつになれば ご対面できることやら!!v-290 

By . kanon : URL  2006-09-24 Sun 19:50  [ Edit ]


haruちゃん アンニョンv-221(*´∇`*)

こちらも朝からv-278心地良い秋晴れだったよ^^
テンプレ・・・我ながら ホント、180度変わったと思いまする♪
綺麗系は勿論 大好きなんだけどね。
結局 前に使ってたテンプレ(水色の)の作者さんから
またまたお借りしてきちゃいました^^

あれれ。haruちゃんも、まだ届いてないのね。
んじゃ、( ´△`)この 顔が=*^-^*=になる事を楽しみにしつつ
待ってるよん。 

By . KUMAKO : URL  2006-09-24 Sun 21:14  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは♪(*´∇`*)

tomoeちゃんは予定通り、v-52到着し
オマケにもう見終わったかぁ~~~(゚o゚*)
うんうん♪
ハードスケジュールでも 自分がど~~しても好きなモノみたいとなったら
睡眠時間削ってでも、見るのは私も同じ~~^^
そうか。。。疲れが吹っ飛んじゃたのね。
まさに サンウは ドラマじゃないけど サプリだぁね♪^^

By . KUMAKO : URL  2006-09-24 Sun 21:19  [ Edit ]


kanonちゃん あんにょん♪v-222(*´∇`*)

そそ・・・天婦羅じゃないテンプレ(爆)、この前変えたばかりだったんだけど
またスグに変えてしまったんだよん。
・・・って 実はアタシもv-285が気に入ったからざます♪

滑り込み予約でも、kanonちゃんトコにはアマゾンさんから
ちゃんと届いてたんだね~。
アタシはあまり声を大にして言いたくないのだが 今回はアマゾンさんじゃなかったのよ。。。(ーー;)
映画やドラマ以外のv-52見る時って
実はアタシも誰もいないときを見計らって(エ○ビデオじゃあるまいし・・)鑑賞してるよ(;・∀・)
別に何も言われはしないんだけど・・・目が気になるよね(^-^;ホホホ

田舎組はイベントがあっても なかなか【行く行く!】と気軽に返事できないのがツラいトコだね!(ノω≦、)
ま・・・いつかはご対面が実現する日を願って・・アジャアジャファイティン!!^^

By . KUMAKO : URL  2006-09-24 Sun 21:30  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは★
テンプレ変えたんですね♪本当秋らしくて涼しげ
ですねv-34個人的には、前のテンプレ
結構好きでしたが(笑)あっ私も↑DVD買っちゃい
ました(笑)まだ見てませんが。。旦那が居ない時
にコッソリと見る予定だすゥヒヒ~v-10
↑サンウ。。イベ本当成功する事祈るばかりですね
KUMAKOssiはガラスの靴は、とっくに視聴済だす
か?私は只今全話見終わりましたv-52
ああぁ~・・鼻水&涙ダァー。。で顔が大変な事に
なっております(笑)では良い夢を★オヤスミで~
す。

By . satomimi : URL  2006-09-25 Mon 00:11  [ Edit ]


satomimiさん おっはよう~~~♪( ̄▽ ̄)

前のテンプレ=綺麗系も大好きなんだけど
ここんとこの朝晩の寒さに、暖かさを求めちゃいました^^

『ガラスの靴』は持ってるけど、宝の持ち腐れ状態でまだ見てないのよ~。
確か40話くらいの長編だよね。
一旦見始めると、ソレしか頭になくなるような気がするので
(見た人は泣けると言っていたような)
まだ躊躇してるんだ~。
やっぱ、鼻水&涙モンなの?音楽も良いんでしょ?・・・と、
質問する前に見ろ!・・って感じだすが・・・(^^ゞ

By . KUMAKO : URL  2006-09-25 Mon 08:45  [ Edit ]


KUMAちゃん!アンニョン♪
このテンプレ好きだよ!
あったか~~い感じだよね。
そろそろ人肌恋しい季節にぴったりざんす。

ビニの7:3はきっぱりNG!
サンウも、やっぱり前髪下ろしてほしい...^^;

オモ!DVDまだなんだね...
早く届くといいね!たくさん売れるのは嬉しいけど、早く見てほしい~
で、感想が聞きたい。
あてし的には、食事するサンウがチョアチョア♡
まったりDVD楽しみにね♪

By . megu : URL  2006-09-25 Mon 11:50  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン^^クマちゃんかわいいねっ!!
下唇かみかみ~なサンウって照れたときとかよくみますよね。。v-238わたしは買ってないけどヤッパリ欲しい~~。。
一緒にフィジーにバカンスに来てるような錯覚おこせるかな~~。
画面意外見ないようにしたら・・・・見終わったら教えてネン!!

そうそうサンウが「ゴッホ」が好きだって前に言ってたんだけど、私も「夜のカフェテラス」あたりは好きなんだけど、他の絵はちょっと狂気めいた世界だったりで、どんなところに共感できるのか?不思議だなぁ~と感じています。サンウにもそんなところがあるんだろうか?な~んてね^^

By . ねここ : URL  2006-09-25 Mon 21:55  [ Edit ]


megu また来てくれたんだね♪いつもコマウォヨe-266

天婦羅・・・いやいやテンプレいじってたら、
もうこんな時間になっちゃったよΣ(・ω・;|||

meguも7:3はNGなのかぁ♪
サンウの時に仰天(!)しちまったので、
なんだかビニの方がまだ可愛いもんだ・・・と思ってしまった私(;・∀・)

DVDはmeguは食事のサンウがチョアなんだね^^((φ(..。)メモメモ・・・
まったり届くの待って、まったり鑑賞するぞ~v-218

By . KUMAKO : URL  2006-09-25 Mon 23:20  [ Edit ]


ねここちゃん アンニョンv-221(*´∇`*)

・・・お。ねここちゃんは サンウの事よく見てるね^^
ちなみにウチの息子は小さい頃から照れる時は鼻の下を伸ばします。爆!

私も買わないつもりだったんだけどね。。。
なんだか 「高い」と思ってたんだけど
KAT-TUNのDVDも似たような値段だと知って(;・∀・)(一緒にするのは気がひけるけど)
ついついヤケクソで押しちゃったよ(* ̄Oノ ̄*)

私は『絵』は全く無知だわさ。。。
サンウ=ゴッホ=(・-・)・・・ん?・・と思ったけど
そういえば、美術の教員免許持ってるんだもんね。
私は、地元出身、棟方志功の『わだばゴッホさなる』の名文句しか、わからないよ。。。(・Θ・;)

By . KUMAKO : URL  2006-09-25 Mon 23:50  [ Edit ]


v-15やあやあ♪
KUMAちゃん、今日か明日当たりは 
フィジーなオッパーが「(・・)ノやッ、KUMAKOお待たせ」って
届くのかしら~~~????

って仕事中に ウロウロしてるあたくし・・・v-12

最近さ~~家に帰ると 忙しくて ネットウロウロできないから
仕事中に 周りキョロキョロしながら(かなり挙動不審・・。)


でもってさ~~ビニ・・・いかんだろ・・・--;
でもって、サンウはOK♪
普段 私生活で7:3はダメだけど・・・
デルモなら いいじゃなぁ~~~いe-266
現在の中途半端な髪型より ずっとOK OKだわ♪
ビニは・・・・ダメ・・・--;

でもって(話 あっちこっち転がって ごめんなさいよ~~v-413
天婦羅・・・じゃなくて(一応 お決まりボケみたいだからさ~~^^;)
テンプレ・・・シンプルでいいんじゃなぁ~~いv-344

ささ、昼飯・・・。

取り留めのない 書き込みでミアネヨ~~♪股ね^^b

By . heso : URL  2006-09-26 Tue 12:15  [ Edit ]


今チングとランチして帰ってきてTVつけたら
サンウの声が・・・・
「神話」だった。見てなかったので。。。。。
歌ってるし(>_<)
画面みても一瞬サンウは?って探しちゃった
若い・・・・・・かつらに見える・・・・・・・
DVD届いたのかな?
あたしはまだぽちっとしてないわ(未だに迷ってるさ)

テンプレめんこいね~~^^



By . ちょき : URL  2006-09-26 Tue 15:12  [ Edit ]


hesoちゃん ( *・ω・)ノヤァ ♪

hesoちゃんの職場は羨ましいよぉ。
キョドりながらも(爆)合間にお私事できるからな^^
そそ・・・帰宅して忙しいと、なかなかまったりとネットはウロウロできない。。。(ーー;)
たぶん、キョロ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ・・・と、
こんな感じでキョドっているhesoちゃんが思い浮かびますが。。。

まだ来ないさ~DVD!( ̄ー ̄)o゛プルプル・・・・いや・・我慢、我慢♪^^

サンウ7:3が良くて、ビニの7:3を受け付けない・・・
いいのよ~いいの!ちゃんと理解してるからねん♪

取り留めのないコメント大歓迎~♪
またいつでも寄っておくれやすe-266v-410

By . KUMAKO : URL  2006-09-26 Tue 17:20  [ Edit ]


ちょきちゃん あんにょん!

ランチv-271羨ましいぞ~!!ヽ(°▽、°)ノ
仕事するようになってから めっきりランチともご無沙汰だよ。

『神話』って歌手の?それともドラマかの?
「若い」って書いてるから、ドラマだね、きっと^^
声に反応しちゃうのは、やはりいつも意識しなくても
気になってる証拠だよね♪( ̄∀ ̄*)

ちょきちゃんはポチッとしなかったのね。
私もその予定だったんだけど、手が勝手に・・・(笑)

寒くなってきたよ~。今日は何食べよう・・・。ε-(ーдー)

By . KUMAKO : URL  2006-09-26 Tue 17:24  [ Edit ]


広いこうさぎなどをBLOGすればよかった?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2006-10-01 Sun 16:55  [ Edit ]


ネットで広いこうさぎをBLOGしたかった。

By . BlogPetのぽちこ : URL  2006-10-08 Sun 17:12  [ Edit ]


ネットで大きいこうさぎと、大きいこうさぎや、こうさぎやこうさぎとかをBLOGしたかったの♪

By . BlogPetのぽちこ : URL  2006-10-16 Mon 14:19  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/221-70e970e2









