2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP

それにしても
梱包が デカくてビックリしたけど。。。



昼休みに届いたので ちょっとでも早くブツを確認したい!(≧∇≦)・・・って事で 
ハサミでチョキチョキ・・・・。

?( ̄[] ̄;)おぉぉ!クリアファイルも入ってるじゃん!

私の注文したところでも 受注or発注ミス?があったらしく 発送の遅れのお詫びとしての
サービスなんだって。 ふ~~ん。。(□。□-) フムフム・・・


ファイル裏面

ファイル表面


でも、開封する時「どうせだし」と思い、思いっきりしたので 一部 破損。。。。(;・∀・)


まだ中身は ゆっくりと見てないんだけどね。。。





可愛いショットも沢山ありそう^^ まったり見たいよ。


CSWSにサンウの新マネージャー?からのメッセージがUPされていますね。

・・・で、来日の便や時刻なども公表されているみたいだけど・・・
(もちろん、私は行けませんが)
行かれる方は、くれぐれもマナーを守って温かく迎えてほしいですね♪







★ヒョンビン、KBSドラマ『雪の女王』の撮影開始

★ドラマ『雪の女王』HP開設 ヒョンビン人気で世界のファンが応援
★ヒョンビン、ドラマ役作りで俳優魂見せる


★キム・テヒの鉄棒シーン、日本のCMの盗作?
★キム・テヒ&ヒョンビンの携帯CMは盗作?

この記事のCMってこのCMだよね。





盗作かどうかは別として、韓国には日本のソックリなものが多いので
今更 驚きもしませんが。。。( ̄ー ̄;
見る側にしてはソックリだよね。
テヒちゃんやビニの衣装まるっきり違うのにすれば また違ったかな?

しかし、コレ見たら 三菱自動車のCMの方が思いだせなくなった!(>_<)


でも やっぱりCYONのCMのビニは素敵だ^^










9/30イベント、あともうすぐですね♪
ソワソワしてる方も多いんじゃないかな。(行く方も行かない方も♪)

ではでは~ (*´∇`*)





2006-09-28 00:34 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん とうとう来たのねv-345
洗濯バサミサンウ~いいでしょv-414お気に入りですぅ

私もゆっくりv-343まったり観たい(観るぞ)
サンウ動きv-30出したね1歩づつ

ちょいとkumaちゃん このv-154ビニ やばいですv-347

カウントダウンでv-345バクバクだよ~~ん
じゃねv-423




By . haru~ : URL  2006-09-28 Thu 02:51  [ Edit ]


haruちゃん アンニョン!!(*´∇`*)

まだちら~っとちょび~~っとしか見てないけど
可愛いショットが満載のような気がするね♪

サンウね~一歩ずつでもいいから 少しでも良い方向へと
向ってほしいね♪

ビニもドラマに入り、ボチボチと記事出てるよね^^
久々にビニのドラマも早く見たいです。

きっとイベント行かれる方は、
もう既にソワソワ気持ちが落ち着かないだろうね。
haruちゃんも 30日は素敵なひとときを過ごせるよう
祈ってるよ♪(あとで、どうだったか教えてね~^^)

By . KUMAKO : URL  2006-09-28 Thu 16:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
やっと 届いたのねv-391
一緒にバカンスに行ってる気分で、まったりと見てねv-344
チャリティーは私もお留守番組なので、みんなの報告待ってま~す^^

By . tomoe : URL  2006-09-28 Thu 20:19  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは!!(*´∇`*)

そうそう、やっとね~(* ^ー゚)ノ
まったり見るには週末だな・・・。
でも、イベント後で、まったり見れるのかどうだか・・・(≧∇≦)
留守番組も、なにかと落ち着かないね~v-411

By . KUMAKO : URL  2006-09-28 Thu 23:44  [ Edit ]


こんばんは♪、KUMAKOさん!
今頃サンウさんとフィジーに旅立っちゃってる?

私はそのぉ、、、まだそのブツは手に入れてないんだわ、、、
見てみたい! でもまたタンスのこやしだな、、、

それよりも溜まった録画にお借りしたDVDがたくさん!
だらだらと『ローファ-ム』見ながら、『フルハウス』に突入の
予定がナント一緒に『サムスン』も借りれたのです!!
KUMAKOさん御推奨のヒョンビン!!
スッキリしたお顔が中々よろしいようで♪
『サムスン』、あのボリューム満点のお姉さん最高~!
お話しもツボにずんずんはまるし、胸にきゅんと刺さるし
これはもう一気に行きますよ!楽しみです♪

それではサンウさんの御成功をお祈り致しております。
(草場の陰からそっと応援していますv-389

By . kazmy : URL  2006-09-29 Fri 01:58  [ Edit ]


kazmyさん おはよう~~(*´∇`*)

いや・・・フィジーには旅立ってないよ。(^^ゞ
今旅立っちゃうと、来日サンウとすれ違いになっちまう!爆。

タンスのこやし・・・。胸に響くよ。^^
私も 見てない映画やドラマが沢山あって、持ち腐れ状態!
少しずつ消化しようと心がけてはいるんだけどね。

【サムスン】面白いでしょ~。
ビニも素敵だけど、ソナ姉さん(私より年下だっつ~に)もイイよね!
ドラマの展開にキュンキュンしっぱなしだったよ。
kazmyさん全話制覇したら 是非 感想聞かせてね( ̄▽ ̄)V

草場の陰から・・・わかります、その気持ち^^

By . KUMAKO : URL  2006-09-29 Fri 09:28  [ Edit ]


KUMAちゃん!
やっとフィジーな兄さんが届いたのね!
おめでとう~♪
ゆっくり堪能してね~♡

で、まさに兄さんそのものも日本に到着するころじゃないか?
落ち着かない...
遠足の前の子供状態。
忘れ物しないように気をつけないと^^;
今日は、早寝して明日に備えまする~~~!

By . megu : URL  2006-09-29 Fri 15:17  [ Edit ]


megu~♪(*´∇`*)

兄さん来てるかと仕事から帰宅して
真っ先にv-216チェックな私。。。
週末まったりとDVD鑑賞しようと思ったけど、
来日してるかと思うとソワソワしてしまってね~。ε-(ーдー)

そそ!そんな子供状態なmeguも
ちゃんと今日は早寝して明日に備えてね♪
楽しい素敵な日になる事を祈ってるよ~~♪v-91v-411

By . KUMAKO : URL  2006-09-29 Fri 16:54  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんは★
DVD届いたんですねv-10可愛いサンタン
もう見ましたか?
今ごろ本物も日本に居ると思うだけで心臓
バクバクなv-238アタシだす(笑)
本当イベ行かれる方が羨ましいですね♪
生きてるうちに一度は実物拝みたいもんだすね笑
明日は、v-55v-216に1日中
目が釘付けですよ♪(^^)♪
では。。KUMAKOさん♪良い週末を~~~

By . satomimi : URL  2006-09-29 Fri 21:13  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは~~♪(*´∇`*)

まだ ゆっくりとは見れてないのよん。
帰国しないうちはソワソワしちゃってね。。。(ノ_-;)
生きてるうちに一度は私も生に遭遇したいよ^^
こういう時は 地方って困るよね~~~。
行くとなれば、おおがかりな準備&貯金(爆)&時間が必要だしね~。
・・・ま、ソワソワする、この気持ちは
サンウを好きな人なら 全国共有かな?^^
satomimiさんも 良い週末過ごしてねe-414

By . KUMAKO : URL  2006-09-29 Fri 23:06  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/222-3cdf63ff









