2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

いつものように・・・(;・∀・)
私はイベントには不参加でしたが






行かれた皆さんは「良いイベントだった」と仰られた方が大半でした。(*´∇`*)




画像出処:KWONSAZOOMより













画像出処:http://www.east-01.com/より



最近は イベントとかあっても、情報収集と記事UPが伴わず(苦笑)
ほぼ 怠け者のアタシだす・・・ 
もちろん、イベントの最中も 前で、今か今かと 情報待ちはしてたんですがね(;・∀・)
ボ~っとしながら 情報チェック→想像(妄想)→眠くなっちゃって・・・

なのに いつもアクセスありがとう!!( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ♪&申し訳ないわさ。

・・で、(;・∀・)とりあえず ズラ~~っとイベント関連Photoを並べてみましたが・・・。

イベント内容も いろいろな所でUPされていますので 
皆さんの方がよぉぉ~くご承知だと思います(^ー゚)b

サンウもこの日はお肌の調子が良かったようで 綺麗だったそうな。

それにしても、和太鼓とは驚きました。。。
一体 いつ練習してたんだろう???

・・・で、空飛ぶサンウは 気球だったんだね~。



てっきり 空飛ぶピーターパンかと思っていた私って一体・・・・(;・∀・)

いや・・・私の他にも そう思ってた人は少なくないはず・・・。
なにはともあれ、ワイヤー吊りでなくて 本当にC=(^◇^ ; ホッ!としています。

最近のサンウの大変な状況について 何か語ったのだろうか・・・。
ちょっと気になります。

私も サンウのファンであるうちは、
一生に一度でいいから生サンウに会ってみたいな~~と つくづく思ったよ。
地方組で気軽に上京できない方は 誰もがきっと そんな想いを抱いてるよね。。。

「次回はきっと・・・」と 毎回思いながら
(・・・って サンウには日本じゃなく韓国で頑張って欲しいと思いながらもこの矛盾(;´д`)トホホ・・)
いつかは こちらの皆さんともお会いできればいいな♪

・・・おっと。話がそれちゃいましたが・・・サンウっていつ帰国?
毎回そうだが 帰国するまでは落ち着かない・・・(((‥ )( ‥)))

週末は スマイルサンウ鑑賞する予定だったのに~~~。
いまだ実行できず。ε-(。_。;)ノ




2006-10-01 11:59 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

お眠にしようと思いつつ、やっぱり来てしまうKUMAKOさんとこ。
はい。わたくし、幸せなことに行く事ができまして……
本当にきれいで、素敵なサンウとご対面してきました♪
ハルバル地方から行って良かった♪と心底思います。
そして未だ、興奮しております。。。
いつか必ずや、KUMAKOさんも生ってくださいナ♪
そしてココロ持っていかれてくださいナ♪
(その時はお会いしましょうね!約束です♪^^)


By . sora : URL  2006-10-02 Mon 00:34  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
「一生に一度でいいから生サンウに会ってみたいな~~」
私もそう思うよ・・・叶うのなら、握手がしたいv-421
夢の中では、自転車を2人乗りしてたんだけどな~~v-344
(でもなぜか、私が前で必死に自転車をこいでた^^;)
KUMAKOちゃんや皆に、会いたいよv-392
そんな機会が来ると良いね^^

By . tomoe : URL  2006-10-02 Mon 01:58  [ Edit ]


kumaちゃん こんばんは
昨日から興奮モードv-238で眠れないの
あのスベスベ綺麗なお顔のサンウを眠ってしまったら消えてしまいそうで・・・
握手も何も選ばれなかったけど・・・とってもいいイベントでしたよ
他には殆ど参加していないから比較はできないけれど私はv-218だったと想いますv-156いつになくマジですv-433
和太鼓だって全然あってなくお兄さん達が必死に合わせようと大変だったけど
ビデオを見て一人練習であれだけできれば大成功v-425
ただ~セーターじゃなくてもv-356とちょっぴりね
ますます深みにはまっちゃったよ~kumaちゃん
見せたかった生サンウ~
今度一緒に会おうね
では おやすみなさい

By . haru~ : URL  2006-10-02 Mon 03:27  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんは★
イベ大成功&皆さんの話しを聞くと↑凄い良かった
との事本当。。サンウファンの私としては
かなり嬉しいですねv-238バンバンザイだすv-218
KUMAKO’sROOMで・・毎回KUMAKOssiや皆さん
と、サンウの事語れて色々な話して。。
本当に、いつも楽しませてもらい感謝だす♪
KUMAKOssi~~~~♪アリガトですv-207これからもヨロシクですv-238
いつか会える日が本当に来る事を願って★☆★
ではv-222



本当に

By . satomimi : URL  2006-10-02 Mon 19:07  [ Edit ]


soraさん あんにょん!!(*´∇`*)

そうそう soraさんは行かれたんですよね^^
やはり って想像以上の興奮を招くのね。。。( ̄w ̄)
私もいつか 生るぞ!(違う意味ではナマってますがね・・・爆)
その日がちょっとでも近づくように、soraさんにお会いできるように頑張ります♪(何を?)

By . KUMAKO : URL  2006-10-02 Mon 20:44  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは♪(*´∇`*)

サンウの夢、見たんだぁ~。いいな・・・。
tomoeちゃんがチャリi-224こいで・・・?ヾ(@゜▽゜@)ノ
もしかして、tomoeちゃんの願望が反映してるんじゃ?( ̄∀ ̄*)ヒヒ・・・
サンウのファンになってからは(自慢じゃないけど)
まだ一度も夢には出てきてくれない私です。
なぜかしら、ウチの息子がイベントの前夜、サンウの夢を見たそうで。。
くやぢぃぃぃ~~~!!ヽ(`Д´)ノ
tomoeちゃんにも会える日を夢見て、頑張るね♪(だから、何を?)

By . KUMAKO : URL  2006-10-02 Mon 20:54  [ Edit ]


haruちゃん こんばんは♪(*´∇`*)

イベントが終り、興奮モードで眠れない方が結構いるようだね^^
やっぱり遠目で見ても、スベスベ綺麗なお肌・・って感じなのね。。
和太鼓には私もビックリ!!v-405
全く 予想だにしてなかったよぉぉ~。
合ってなかったんだぁ・・・んでも、日本人でさえ難しい太鼓打ち。
短期間で頑張ったのね。見たかったな~。
和太鼓の時だけ上半身素っ裸(この表現・・・アラヤダ(〃∇〃) )だったら、なおv-218?^^
会いたいよ~♪サンウにも。haruちゃんにも^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-02 Mon 21:07  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは♪(*´∇`*)

地方組の私達にしてみると(satomimiさんも勝手に地方組♪)
皆さんの情報&感想だけが頼りなんですよね^^
もちろん、ネットでもイベ後は色々な所で画像UPになるけど
行かれた方の声もあってこそ、自分が参加したような気分になっちゃう(勝手だけど)。
私の方こそ、感謝&感謝です!
satomimiさんは南から、私は北から・・・いつか 何らかの機会に会える日を願って・・・頑張ります♪(^-^;

By . KUMAKO : URL  2006-10-02 Mon 21:16  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョ~ンv-407
ここは久しぶりで、ミアネ~!><
サンウ、気球に乗ったんだね~下から見たら全然見えなさそうだけど・・・角度斜めからならv-426かな?
無事に終わったようで、サンウペンはホッv-363かなv-362

あっkumakoちゃん、テンプレ変わってるね・・・
前回のコメここでも平気かな?
ビニのあのCM 日本のどのCMかな?
見たことあるような、ないような・・・v-393
cyonのCMかっこいいですv-344 あの携帯欲しい・・・v-398

By . chikamari : URL  2006-10-03 Tue 18:12  [ Edit ]


オモ♪mariちゃん おひさ~~♪(*´∇`*)

先週末は サンウ来日~イベントで何してても心ここにあらず状態だったけど
休み明け=あまりの忙しさに、すっかり気がぬけちゃったような私。(^^ゞ

ビニのCM・・・・
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/27/20060927000050.html
の、画像の左側のが日本のCMのかな。三菱自動車のCMらしいね。
私も見たような見た事ないような・・・CMソング聴くと思い出すのかも。
cyonのCM、なかなかつくりもカッコいいよね。

By . KUMAKO : URL  2006-10-03 Tue 21:28  [ Edit ]


kumakoちゃんこんばんわv-222
イベント成功みたいで、わたしも行けない組だけど嬉しいです。。
太鼓叩いたんだぁ。。格闘技すきなサンウ、高田延彦に影響うけたとか?プライド大晦日で叩いていたような気がする^^
kumakoちゃんの行きたいけどなかなか参加できない気持ち~~。。
ヒシヒシとわかります、わたしも子供が小さいこともあるし、ちょっと簡単に行けないから。。みなさんの感想など聞いていったつもり妄想してますv-238いつか旦那を押し倒してでも参加したいですv-218笑顔で手をあげてるサンウメチャ可愛い!!

By . ねここ : URL  2006-10-03 Tue 21:56  [ Edit ]


ねここちゃん こんばんは♪(*´∇`*)
今夜はSmile兄さんとフィジーに行って来ました。(・Θ・;)

去年の大晦日のPRIDEで高田延彦が?そうだったんだ~。
私も格闘技は大好き^^どっちかというと、PRIDEよりかはK1の方が好きかな。
(先日はチェ・ホンマン負けちゃったね(;・∀・))
ねここちゃんも簡単には行けないんだね。そそ・・・そんな時には妄想&妄想!
・・・いつか参加できる日は、どうせだったら「楽しんでおいで」って言われて行きたいし
その為には、日頃から点数稼いで(!)おかなければ・・・・(;・∀・)ナンチャッテ♪
ねここちゃんも、ある程度お子ちゃま達に手がかからなくなって
参加できる時が楽しみだねe-266

By . KUMAKO : URL  2006-10-04 Wed 01:13  [ Edit ]


美人のKUMAちゃん、アンニョン♪
はぁ…もう廃人道まっしぐらだわさ…
こんな風になるとは…
サンウも感激してたみたいで、終始ニコニコうるうるの繰り返し…。
アリーナ前方だったし、スクリーンも真ん前だったから、結構良く表情が見えた。
細かいトコまで見てたよ…^^;
やっぱ皆さん言うように肌は超キレイ。足もやっぱり長かった…。
でも、一番は人間味あふれるイベントだったこと。
サンウ、これまで何回か聞かれてるであろう質問にも真剣に答えていたよ。ファンとの交流会にも嫌な顔一つせず、楽しんでいるように見えた。
本当に嬉しそうだった。それを見てるファンの反応は様々だけどね。
司会の松尾孝史?がいきなり抱きつくファンに「テロですよ!」と突っ込んでもニコニコ。腰は引けてたけどね^^;
大成功と言ってもいいと思います。
今度はそんな機会があれば、ご一緒できるといいね!

By . megu : URL  2006-10-05 Thu 16:19  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん♪
 ↑ に同じく廃人です。
はぁ~!まだまだ抜けない、抜けられないでいます(>_<)
福岡が初で今回が2度目!!初は初なりに感動したんだけど・・・
今回は中身も濃く、とても良いイベントでした。
いろんな事に挑戦のサンウ(^.^)頑張りましたよね~
あの球体!あそこから飛び出てきて空を飛ぶ???
とパボな事を考えてました(~_~;)
サンウの感動してチラッ!と見せるウルウルに私も(T_T)に。。。  
生サンウ見たら、きっとKUMAちゃんも
廃人行きです。
絶対に会うべき。。。いつか一緒に会いたいね♪

By . manami : URL  2006-10-05 Thu 20:19  [ Edit ]


megu・・・・(;・∀・)
だから美人じゃないってばよぉ~。ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・

今回のイベントは席にも問題アリアリなようだったけど
meguは サンウの表情を捉える事ができたんだね。
イベント後から 続々と詳細がいろんな所でUPされてるけど
質問も 毎回同じような・・・それも直接関係のないような質問だったとか・・。(;´д`)
でも、meguから「人間味溢れるイベントだった」と聞けて ホッとしています^^
ちなみに・・・松尾貴史さん・・・TVでも拝見してるけど
ちょっと検索してみたら 意外とマルチな才能なんですよね~。ビックリ!(◎-◎)

meguにも会える日を夢見ているよん^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-06 Fri 00:51  [ Edit ]


manamiちゃん 深夜にあんにょん!!(*´∇`*)

やはり皆さん イベント前から サンウの「飛ぶ」には
かなり興味深々だったようで・・・・。
でも 残念な事に(?)決して 球体からはサンウが飛び出て来なかったね!(≧∇≦)ヒヒヒ・・・・
ワタシも生サンウに会うと廃人行き?
だろうね~・・・そうだろうな!きっと♪(。-_-。) ちょっと そんな自分がコワイ気もするけど。。。

manamiちゃんとも いつかはお会いできるといね^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-06 Fri 01:04  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/223-62361827









