2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP


   今日は朝から・・・・




   サンウの歌声じゃぁないよ(;・∀・)


★韓風.com







★クォン・サンウ「MAKE A WISH with Kwon Sang Woo」








ちょっとだけ 時間に余裕があったので、イベントサンウ、追加でUPしてみました(*´∇`*)

やっぱり、韓国関連のサイトの沢山のスタッフ達も イベントには行ってたんだね。
続々と、詳細がUPされていますね。

昨夜は ホッと一息 ようやくサンウとフィジーに遊びに行ってきました。(≧∇≦)
今までのDVDって どこか やはりサンウも意識してカッコつけてる感じだったけど
後半から スタッフに指摘されてか(?)
あまり髪の乱れも気にしない 無邪気に遊ぶサンウが見れました。
時間的には短かかったけど まぁ私的には良かったかな^^




2006-10-04 09:18 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、こんばんは~~(^^)♪
画UPアリガトでぇ~す♪画像見るだけでも↑本当
行ったきになりますよぉぉぉ~♪
↑この歌・・何か良いですよね(あまり意味はわかりませんが笑)
フィジー行ってきたんだすね^^
サンウ可愛いですよねv-10
でも、アタイ的には。。こういうチビっとカッコつけよりか
は、おちゃらけサンウが好きだす♪
あっ・・KUMAKOssiは、とっくに視聴済みの
【ごめん愛してる】見ましたv-238
ジソブにやられましたよ。。又何かお勧めあれば
教えて下さいね♪(ズーズーでスイマソン)
ではv-222

By . satomimi : URL  2006-10-04 Wed 21:00  [ Edit ]


kKUMAKOちゃん こんばんは^^
続々と、素敵な写真がUPされてるねv-10
今回のイベントの写真、どれも素敵なのですが、お気に入りの1枚をケイタイの待ち受けにしましたv-398

KUMAKOちゃんも、やっとサンウとフィジーに行ってきたのねv-391
飛行機のそばで、白のランニング、首にバンダナはv-399
「スタイリストさん、それはないよ~~」と、叫びましたv-406
白いスーツ姿は、やはりカッコいいv-347
今回の方が、リラックスしてたみたいで良かったよ

By . tomoe : URL  2006-10-04 Wed 21:58  [ Edit ]


KUMAちゃん~アンニョン~♪
やっと見れたね!
待ち遠しかったでしょ!
特に後半がいいよね^^
私はね、サンダル落としちゃうトコとか、洗濯ばさみでおちゃめっぷりなトコがツボかな~♪
あ、そういえば、最初の後ろ姿も良かった~^^v
何度見ても…癒されますネ…♡

By . megu : URL  2006-10-05 Thu 16:24  [ Edit ]


KUMAちゃん。。。くぉ~ん(^_^)/
やっと!サンウとバカンス行って来たのね~~~
癒されてきたか~~~~い?
私もカッコつけサンウよりもお茶目なサンウが好きだなぁ~(*_*)
でも、何だか疲れてたのかな?
寝てばかり(__)zzZサンウだったから。。。
あと!最初は髭ひげサンウで(≧。≦)だったのに
途中でツルッ☆きれいなサンウに変わっちゃった!(・・;)
じっくり見てないので。。。私もフィジーに行ってこよう♪かな。。。


By . manami : URL  2006-10-05 Thu 20:54  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん♪(*´∇`*)

そそ・・・私もこの曲大好き^^・・・・つ~か、好きになったe-266
もちろん サンウが歌った・・って事もあるけれど
聴けば聴くほど、癒される歌だ!疲れた身体に染みますぅ~。v-398
DVDも良かったです^^特に後半が^^髪の乱れを気にしないサンウが♪

「MISA」とうとう見終わったんですね~♪
良かったっしょ?もしかして、廃人状態かな?ウンチェのように。。。( ̄∀ ̄*)
私はね ケーブルTVで月曜日から「秋の童話」が放送されてるので
再試聴しています♪
(これもまた何回見ても良いよ)
その他にも見たいドラマがあるけど 今週末くらいからSTARTです^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-06 Fri 00:11  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは♪(*´∇`*)

tomoeちゃんの イベントサンウのお気に入りの1枚って
一体どの写真なのか凄く気になるんですけど~。( ̄m ̄* )

スマイルサンウ、ま・・・いつものごとくファッションもi-212も気になるけど(爆)
やはり韓国と日本の感覚のズレなんでしょうかね。。。(ーー;)こればっかりは。
スタッフの皆と一緒に 少年のような表情で サッカーe-219を楽しむサンウが可愛かった(≧∇≦)

By . KUMAKO : URL  2006-10-06 Fri 00:20  [ Edit ]


megu~♪(*´∇`*)アンニョン!!

待ち遠しかったよ~。フィジーのサンウ!v-301
キャプりながら あずましく鑑賞したかったので 見れて良かった^^
洗濯バサミのサンウは かなり皆さんにウケがいいよね♪
合間合間にフィジーの綺麗な景色なんかも入るから
なんとなく 一緒にバカンス楽しんだような気分になれるのかも。^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-06 Fri 00:30  [ Edit ]


manamiちゃん♪(*´∇`*)クォ~ン♪←スグに応えるワタシ・・・・(;´д`)

癒されたよ~。
最初はね、カメラ向けられると やっぱり意識してか
「髪の毛が・・髪の毛が・・」とか(爆)気にしてばかりで
「なんだかな~」と思ったんだけどね。。。
後半は 自然なサンウが見られて良かったよ^^
確かに疲れてたね。。。眠がってたね。。。(;・∀・)
ワタシ的には、テニスの王子様的なショットは苦手なんだけど
サッカーしてるとことか マッタリとベッドでゴロゴロしながら インタビューに応えてるトコとか・・・が好きかな。
manamiちゃん も一回ジックリ見たの?^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-06 Fri 00:39  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/224-9bf8b617









