2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP

今日は 
もう一つ映画の感想をUPしようと思ったけど





その前に・・・・・(;・∀・)





一昨日の夜にCSWS&ZOOMにUPされた サンウからのメッセージ。
メッセージの内容にビックリしました。

東スポの記事は読んでいないので 詳細はわからないのだけど
サンウのメッセージを読んだ限りでは
かなり 日本ではよくあるようなワイドショー的なバッシング批判記事なのでしょう。
日本では「あぁ、またか」というような記事でも
今のサンウには きっと堪えてるんだろうな。

イベントが先日無事に行われて安心していただけに
サンウの「消えてしまいたい」の一言は私にもショックでした。

どうか 人間不信にならないで欲しいな。
東スポのサンウ批判=日本のサンウ批判とは思わずに 
日本にもサンウを純粋に応援しているファンが沢山いると言う事、わかってほしいな。

サンウにとって色々な事があって大変な時期に 
追い討ちをかけるようにまた次々とバッシングがあって。。
これが、仕事も軌道にのって順調な時だったら きっと笑い飛ばしてくれるに違いないのに
こんな時期だから 深く考えこんでしまうのかな。

消えてしまいたいなんて思わずに
(きっと正直者のサンウだから、本音をポロッとこぼしちゃったのだろうね)
どうにか この大変な今の状況をのりきってほしい。

ファンカフェに自分の想いを綴り、それに対するファンからの励ましや応援が
サンウの元気の素に少しでもなるといいな。
(・・・って、書き込みしてない私だけど(ーー;) )

月並みだけど、サンウ、頑張れ~~!!と心の中で叫ぶ私。
頑張ってるのにこれ以上何を頑張れ・・・って言うんだよ....という声も
聞こえてきそうな気がするけど
この大変な時を乗り越えた後の 
素敵な俳優さんに成長しているサンウの姿も想像できるんだよね。
それが1日でも早く現実となってほしい。

サンウ、頑張れ~~!!(*-ω人)

余談ですが
ファンカフェにあがっていたサンウからのメッセージを翻訳機にかけてみた時
【祈祷もたくさんして・・・・】って翻訳されたのでΣ(^▽^;)
ついつい まさか変な宗教に・・・・!とも思いましたが(爆)
普通に【神様に祈って】って事だったんですね。。。
余計な心配しちゃいました。(・ω・A;)




2006-10-10 01:00 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん こんばんは
そろそろv-75と思ったんだけど・・寄ってみたらエントリーがあったのきっちゃいました^^
今日1日大変な感じでしたね。
私もあの記事自体は読んでないけれど、今日の記事とサンウの言葉で理解できました。心を痛めているサンウ
v-155コメントを見たので1部連れてきちゃいました。
>韓国のNO1、NO2のポータルサイトNaverとDaumが
日本のファンの怒りと心配を報道STARTしてくれました。
明日から日本のサイトでも翻訳して報道されると思います。
題名は「サンウ氏、絶対に負けないで!!」です!
みなさんの声が伝われたんです。 だそうです。(まずかったら削除してください)
いい方向に行くことと、世界の中心で・・ではないけど、日本で叫んでいます。
サンウ信じてるよ~頑張れv-81
じゃkumaちゃん おやすみなさい

By . haru~ : URL  2006-10-10 Tue 01:39  [ Edit ]


haruちゃん おはよう~♪(*´∇`*)

今日は 朝早くから近所で救助災害が発生して
二度寝タイム(如何なものか・・)もできなかったよ。(;・∀・)

そっか~。韓国のファンの間でもそうとう心配しているんだね。
本当に こんな事で負けないでほしいな。
やはり海外の一部とはいえ、バッシング報道はサンウにとって
相当堪えてるんだろね。
私も 地味~だけど サンウをこれからも応援してるよ。
「頑張れ」としか言えないけどねv-220

By . KUMAKO : URL  2006-10-10 Tue 09:43  [ Edit ]


(・・)ノやあ・・・ここにも登場~~♪

私も新聞自体は読んでないけど
あっちこっちで 内容がアップされているので
何となく目にしていたんだ・・・。

2ちゃんねるでも アンチ韓流の人でさえ、「ガセネタ」「サンウは はめられたな・・・」って 言ってました。
完全にKSJの嫌がらせ・・・。

そんなことで 下を向いて 落ち込んで欲しくないよね。
カフェで弱音を吐くのは 許すけど
吐いた後は しっかり前を向いて 歩いて欲しいね。
頑張らなくてもいいけど、負けないで欲しいな。

って書いてる間に昼休み終了・・・
またね~~♪


By . heso : URL  2006-10-10 Tue 12:48  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんにちは~~~♪
連休の間に沢山エントリ立ててたんだすね。。
私は大変な連休でしたよぉ~(泣)
子供の相手でPCにも向かえず・・夜は早くからダウンしてました(笑)
上は小学高学年だからいいのですが
下の二人が手がかかり戦争だす(笑)
(聞かれてませんが)・・と言う事で3つのエントリ
飛ばしてココからでスイマソン(泣)
サンウ。。本当に辛いでしょうね↑この言葉
胸にズ-ンと響いて、心が痛くなりますよ。。。
サンウにとって今年は厄年かい??と思うぐらい
色々ある年でしょうね・・でも本当に今を乗り越えて
強く頑張ってほしいもんですね(結局応援しか出来ませんが)いちファンとして歯痒いだす。
KUMAKOさんは楽しい週末過ごせましたか♪
では又~~(^^)v-222

By . satomimi : URL  2006-10-10 Tue 16:21  [ Edit ]


hesoちゃん ( ̄´-` ̄)ノやぁ!

そうなんだよね。
これで、落ち込んでたら 益々 メディアの標的にされそうだよ。
弱音を吐いた後はシッカリ前を向いて歩いて欲しい・・・
私も同じ想いだよ。
焦らず ゆっくりでもいいから 自分の信念をちゃんと持って
また 笑顔を見せてほしいよ。
消えてしまいたいという気持ちは 痛いほどわかるけど 
絶対に消える事はせずにね。
サンウやぁ~~!

By . KUMAKO : URL  2006-10-10 Tue 17:26  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは~♪(*゜▽゜)ノ

連休はお子ちゃまもまだ小さいとママは大変だよね。
お疲れ様でした~e-266
連休も明けて ホッとひと息つけてるかな?

うんうん、本当に今年はサンウにとって
良い事も悪い事も、さまざまあるね。
でも、こんな辛い事も 
後で笑いとばしながら話せるような日が来るように
いい意味で ステップにしてほしいね。

By . KUMAKO : URL  2006-10-10 Tue 17:39  [ Edit ]


KUMAちゃんヾ(*'▽'*)ノ
東スポの記事が出た時。。。サンウ、きっと傷ついてるだろうなぁ~
と思ってましたが、「消えてしまいたい」なんて思うほどなんて
サンウのメッセージを見た時。。。すごく胸が痛かった(T_T)
純粋なサンウだからこそ堪えただろうね~
大変な時に色んな事が重なってしまったよね。
サンウは一人じゃない!ファンは皆信じてるし、ずっと応援してる!
そう伝えたい!サンウも頑張って欲しい!!
イベントで見た笑顔を。。。
私たちはあの笑顔を見続けたい、見守り続けたい!!!
サンウv-218ファイティ~ン♪ 
私も頑張れ!としか言えないけど。。。
早くいい方向へ。。。願って(* ̄)m



By . manami : URL  2006-10-10 Tue 22:50  [ Edit ]


manamiちゃん こんばんは♪(o^∇^o)ノ

なんだか私達が思ってる以上に サンウが傷ついちゃってるみたいだね。
お国柄が違うと 捉え方にも違いがあるのかな~。
もう少し、肩の力を抜いて 楽に・・・・と思っちゃうよ。
何日か前のイベントでのファンの姿を思い出して~・・・とね。
私も 見続けたい&見守り続けるよ♪
辛い事も いつまでも永遠に続くわけじゃないしね^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-10 Tue 23:37  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/230-e17a9d4a









