2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP

今週は 瞬く間に過ぎ去っていったような・・・
でも、忙しくて疲れた1週間だったな~。

久々に情報チェックしてみたけど、こんなもんかな?

※ 聖火ランナー関連追記しました^^






★クォン・サンウ ドーハアジア大会の聖火リレー走者に










映画俳優クォン・サンウ、聖火リレーに参加

「第15回2006 ドーハアジア大会」を知らせる聖火リレーが行われた14日午後、釜山トンベク公園でヌリマル~トンベク島区間の走者として走った映画俳優クォン・サンウがインタビューを受けている。聖火リレーランナー36人、護衛走者64人、自律参加者160人など全部で260人の聖火ランナーたちが参加し、釜山市役所、アジア大会主競技場、忠烈寺、オリンピック公園、トンベク島、廣安大橋、荒嶺山トンネル、楊亭交差点、釜山市役所区間が交通規制されながら、来る16日に次のリレー国家であるフィリピンに移動する

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS








★クォン・サンウ「聖火ランナーとして来ました」


う~ん・・・1番上(朝鮮日報)の写真、写りが悪いな・・・(;・∀・)
少し疲れてるような表情のような気がするのは 私だけ?










なんだか・・・・あらゆる所から画像持ってきちゃったけど・・・(;・∀・)

新しくエントリUPした方が良かったかも~。(;´д`)
長くなり過ぎた!!爆!










★クォン・サンウのマネージャー「新聞社側に訂正記事を要求する」

★クォン・サンウ アジア大会の聖火ランナーに抜擢



★クォン・サンウ、ドーハ・アジア大会の聖火ランナーに

★クォン・サンウ ムン・デソン 聖火リレーに参加


14日といえば明日なんだね~。
明日は色々なトコロで元気なサンウの 顔が見れるかな?ちょっと楽しみ^^
見れるといいね。




・・・で、ビニの記事もあちこちで出ていたので UP♪(*´∇`*)





強烈な野獣に変わったヒョンビン


13日午後、忠南燕岐(ヨンギ)鳥致院(チョチウォン)で開かれたKBS月火ミニシリーズ『雪の女王』の現場公開で、
劇中ハン・テウン役を演じるヒョンビンが、手に包帯を巻く演技をしている。

KBS月火ミニシリーズ『雪の女王』(演出イ・ヒョンミン)は成長ドラマの性格で、
既存ドラマの演出の持ち味である楽さを基礎にして、新しい形式の演出をお見せするドラマである。
同ドラマは、来月13日放送開始される。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS




★ヒョンビン、”「キム・サムスン」人気がありすぎて、次期作心配した”


強烈な野獣に変わったヒョンビンって・・・・(・_・)

なんだか、ちょっと見ない間に、髭がぁぁ。。。

【野獣】といえば、ドヨン=サンウの野獣で慣れてしまっていたので
ちょっと、なんとも言えない違和感があるよ~。(;・∀・)

でも、「キムサムスン」以来のドラマ・・・・期待しています(^ー゚)b





話はいきなり韓国関連から変わって

KAT-TUNの赤西クンが活動休止だそうで(゚o゚*)ビックリしました~。
海外留学は自分の希望だそうですが、なんで今この状況で・・・って気もするよ。
歌も上手いのにね。
でも、半年間(とりあえず)後には、またひとまわり大きくなって戻ってほしいものだす。

・・・・って、アタシは亀梨クンの方が好きなんだけど。(ちなみに明日のドラマも楽しみ♪)

でも、KAT-TUNのグループ名って、メンバー一人一人のイニシャルだったのね。。。(>_<")
初めて知った私(;・∀・) (かなり娘にコバカにされてます)



またまた 話が変わりますが(;・∀・)

今まで見てきた映画やドラマ・・・ココにUPしてないのも沢山あって
過去に視聴済のもUPしたいな~~と気になってたので 
ちょっとずつでも UPしていけたらいいなと思ってます♪

ちなみに、ここんとこ毎日(平日)見てるのが ケーブルでの再放送『秋の童話』。再試聴してます。
で、そろそろ見ようかな~と思っているドラマが『宮』。

その他にも やりたい事もあるけど。。。時間がないよ~(T△T)
まぁ、無理しない程度に 頑張りマッスル♪( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


ではでは あずましい 週末を~~~ 

※ 『あずましい』=津軽弁で『心地いい』とか『気持ちいい』とか『ホッとする』などの意。





2006-10-13 23:02 / Comment:18 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん おはよ~
サンウ今日走るんだよねv-29
楽しみ~v-238
KAT-TUNの中では、赤西クンが好きだったのでショックです。
いつか、戻ってきて欲しいです。
私は、最近「グリーン・ローズ」を見てます。
コ・スという俳優さんが、カッコいいです
サンウほどではないけど^^
サンウが1番v-10
私も「宮」見てみたい!
時間が沢山欲しいね
「あずましい」と聞いて、「忙しい」という意味かと勝手に感じたけど、まったく違ったよv-12
そういえば、この前旦那様が「沖縄の方と話をしてたら、分からない言葉がたくさんあった。」と言ってました。
標準語でも知らない言葉があるのに、ましてや方言となると、更に分からないよね。
神戸から来た人が、こちらの自動車の教習所で聴いた言葉で、1番分からなかったのが、
「車を、ぐろに止めて」
と言われて、まったく理解できなっかたそうです。
「ぐろ」の意味は「隅」です。
私もたまに「それ、ぐろに置いてね」とか言ってしまいます^^;
では「あずましい週末を~」v-422

By . tomoe : URL  2006-10-14 Sat 09:04  [ Edit ]


tomoeちゃん あんにょん♪(*´∇`*)

早速Photoが続々とUPされていたので、ここでも追記しちゃいました♪
ちょっとお疲れ?のようなサンウかな?
でも、笑顔も見れて 一安心ですね♪

「グリーン・ローズ」は確かサスペンス?ものだっけか?
コ・ス、見てないけどカッコいいらしいね~。
このドラマも見てみたいです!

「ぐろ」=「隅」かぁ!e-77
これまた 私も聞いた事のない方言だぁ~。
思わず「グロい」の方を想像しちゃいました(;・∀・)
また、色々教えてね♪
へば、tomoeちゃんも あずましく充実した休日をね~♪^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-14 Sat 18:31  [ Edit ]


KUMAちゃん アンニィ~~ども (。・_・。)ノ
あっちから こっちに やってきたよぉ~ん♪

ウリ兄さん 走ったんだね!でも まじ お疲れ3wooな感じ。。ゞ(+ヘ+)``
大丈夫かしらね。。。へこたれずに がんばって欲しいよね♪
ファイティ~ン サンウオッパァ~~Σd(`・ω´・+)ノがんばれよ!!

ところで・・・最近のビニ君は 益々 男前っぷりをあげてますなぁ
あてくし的には すとく 好い感じなんすけど(ノ*´з`*)ノ⌒☆
今度のドラマの役どころは 今までの貴公子のイメージとは
また違うビニ君が見れるんだね。。楽しみだわん☆v(〃ノ∀ノ)v★

ってことで・・・KUMAちゃんも あずましい週末を過ごしてねん♪
さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!

By . kanon : URL  2006-10-14 Sat 19:29  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんは♪
サンウ今日走ったんですよねv-10
PC開いてココに、すぐ来たのでサンウの情報まだ
見てないのですが・・今日の元気な画像沢山早く
見たいだすv-238
フムフム【あずましい】の意味初めてしりました。
tomoeさんの↑【ぐろ】の意味も。。。地方によって
色々言葉が違うので本当面白いですよね
沖縄は沖縄でも、本島と離島では又全然言葉が
違うんで、嫁に来たアタイも宮古の人が方言で喋ると
チンプンカンプンです(笑)
↑ちなみに私もKAT-TUNの中では、赤西君派なんでチビットビックリしますた!
KUMAKOさん♪過去に見たドラマ色々UPするの
楽しみに待ってます♪
ではKUMAKOさん♪良い週末を~^^

By . satomimi : URL  2006-10-14 Sat 19:32  [ Edit ]


うわっ!(≧∇≦)
かのんちゃんに おならかけられちった!( ̄●● ̄) クンクン・・・

そそ!サンウさ・・・・へこたれても前向きに頑張ってほすいね!
ファンの為にも、まだまだこれからだよね!

ビニは今までホントに王子様的な役ばかりだったから
このドラマでのイメチェンも 凄く気になるね♪
久々のドラマ、成功しますように・・・(*-ω人)

かのんちゃんも あずましい週末を過ごしてねん♪(* ̄◎ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2006-10-14 Sat 20:56  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは~~(o^∇^o)ノ

v-216開いて スグここに来てくれたとは・・・・(TT▽TT)
いつも 情報遅いのに 泣けてくるほど嬉しいよ!

サンウ、無事に走ったようで、ひとまず安心だね~。
カメラショット加減では 素敵な笑顔のもイマイチなサンウも見られますが。。。(;・∀・)

そっか~。沖縄でも本当と離島では全く言葉が違うなんて
初めて知りました!!
(なにか面白い方言とかあったらおせ~てね^^)

satomimiさんも あずましい週末を~~(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-10-14 Sat 21:03  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん♪
今日の写真がいっぱいUpされてるね~
元気そうな顔(?)が見れたのでちょっと安心かな(^。^)

ビニねぇ~
今までのイメージがキレイ王子系だったから
かなりのイメチェンかな?
でも、ワイルド系好きなので。。。私的にはOK(^^)
今回のドラマは今までと違うからすごく期待大!!
どんなビニを見せてくれるか?楽しみ~~~~~~~

KAT-TUNの意味は私も大分遅れて解った時。。。
娘にコバカにされたよ~(~_~;)
赤西くんの決断は正しい!と思ったけど・・・
やっぱアイドルはいつまで続くか?解らないから
今しか出来ない事するのは良い事だと思ったよ~
ははっ~だめだ!母親の見方してるかも。。。(^_^メ)
でもこの時期に決断したのはすごい事!頑張って欲しいね~
赤西派の私です。

へば!KUMAちゃんもあずましい週末を過ごしてね~♪


By . manami : URL  2006-10-14 Sat 22:47  [ Edit ]


お♪manamiちゃん あんにょん♪(*´∇`*)
たった今 画像追加したらmanamiちゃんとニアミスだったね。

なんだか、後からUPされてる画像(上から)の方が、サンウ、いい顔してるかもね。

ビニのワイルド系は私も見てみたい!
でも、まだまだ見れるのは先になりそうだけどねん。

manamiちゃんは、赤西クン派だったのね。
私も一昨日の夜、娘からの情報で知ったんだけど
TVとかで報道されて「あぁ、本当なんだ~」って、ちょっとビックリ!(゚o゚*)
ちなみに 今日の亀梨クンのドラマ、ついつい全部見ちゃったよ。(;´д`)

manamiちゃんも あずましい週末をね~^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-14 Sat 23:07  [ Edit ]


KUMAKOしゃん&皆さんアンニョン♪
いや~v-237すっかりご無沙汰しちゃってスンマソンv-237
愛しのサンウ君に会いに行って早いものでもう2週間過ぎちゃった・・・
あの素敵な笑顔でひと悶着も薄らいだかに見えたのだけど・・・このランナーサンウ君のお顔がどれだけかを物語ってますね・・・。
つらくてアップしないでしまった^^;
本国でしっかり頑張ってさえすれば極端な話、何言われようがどう見えようが気にしなくっていいのに、性格上悪い人になれないのがサンウ君だからなぁ・・・。
まぁそういうところが好きなんだけど、あまりにも見てて痛いよ~~~v-237早くまたあの笑顔見せて欲しいな・・・★

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-10-16 Mon 23:09  [ Edit ]


MOMIさん アンニョン♪(*´∇`*)
いやいや・・・アテシの方こそご無沙汰しちゃってミアネヨ!

そそ・・MOMIさんは 生サンウに会いに行ったんですよね。
きっと、暫くの間は廃人化していたと思われるが・・・(当たってる?)
聖火サンウは写真によっては かなりお疲れ?!と思われるような表情してたけど・・・・・
まぁ、元気そうで一安心しました。
きっと、海外のバッシングには慣れていないんでしょうね。
弱音吐いてたけど、シッカリ前を向いて 歩き出してほしいと思う私です♪
また、素敵な姿をブラウン管で見たいよね♪
その時が来るように、これからもサンウファン仲間でヨロシクねe-266

By . KUMAKO : URL  2006-10-17 Tue 21:11  [ Edit ]

携帯~チャレンジ

kumaちゃん アンニョン 
 からコメントしてます。今はランチ中 黒ムツ定食だよ~美味しいよランナ~サンウかわいかったね。
でも…俳優として釜山のレッドカーペットを颯爽と歩くサンウがみたいよ~
来年はそうなりますよ~に 
上手くできたかな じゃまたね

By . haru~ : URL  2006-10-19 Thu 12:43  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん!!(*´∇`*)
・・・で、今 何処に?!Σ(^▽^;)
肝心な「○○から~」の場所が見えない・・・。( ̄ー ̄;
どこからなんだろな~♪あっ!携帯v-214からかな?

うんうん、やはりランナーのサンウにも安心したけど(元気そうで)
俳優としてのこれから・・大いに気になるね。
また私達に夢を与えてくれるような俳優活動を期待しちゃうね♪

By . KUMAKO : URL  2006-10-19 Thu 20:35  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
どんどこサンウ氏の音があってないとか!宮(チュジフン)ばかり見てたので・・・ばちがあたったのかな??

ノートパソコンでDVD鑑賞してたら、(固まって、色々触りまくり→バッテリー抜いてしたら→PC起動しなくなって(kayokoさん・東芝に相談したけど)初期機能が駄目になったから
今までの溜め込んだ・・・・サンウ氏画像もぶっ飛びました。
そういう事なんだよね。PC自体は、修理は必要なしで
お暇な時に、もう一度インストールしてくださいね。って(東芝の兄さん)
私の手に負えないから、旦那PCも設定してもらった
私のチングの旦那さんに、やってください(お願いします)って交渉しました。あ~へこんでます。かなり・・・・サンウ氏の画像(マイピクチャーに沢山しまいこんでたから)
バックアップって大切なんだね。でも、それがどうしたらいいものかも??なんだけど~今まで、こうならなかったのが不思議なくらい
それと、旦那PCでも困らないように(お気に入りを登録しててよかったわv-7
この元気そうなサンウがうらやましい

By . kayatomo : URL  2006-10-19 Thu 22:52  [ Edit ]


kumaちゃん ただいま
今日はプチ遅くなっちゃたぁ~v-271
昼間はv-214から試してみたんだけど~
絵文字駄目なんだね~

でもまたしちゃうかもv-290
変な~んでも許してね^^

By . haru~ : URL  2006-10-19 Thu 23:13  [ Edit ]


kayatomoさん 深夜にあんにょん!!(*´∇`*)

どんどこサンウの太鼓の音が合ってないのはイベント直後には聞いてたけど。。(´ー`)
まぁ、初の試みだからしょうがないやぁねv-356

あらら・・・ノートv-216が大変だったんだね~(◎-◎)
でも、修理せずに済んだから良かったよ。
リカバリは大変(あとでインストールし直さなきゃいけないし)だけど
またサクサク軽くなるよ^^
・・でも・・・サンウ画ファイルが保存してなかったのが心残りだけど・・
でも、また集める楽しみ(?)できたと思ってファイティン!v-91
・・・という私も、そろそろまたv-52にファイル保存して
PC中身も整理しなきゃな~。(>_<)
今月末には我が家も遂に光v-352(今はケーブル)に変わります♪
PS:お気に入りも意外と大事なんだよね(;´д`)

By . KUMAKO : URL  2006-10-20 Fri 01:46  [ Edit ]


お。haruちゃん♪
やっぱ 携帯からだったのねん^^

私も外出先からココを時々v-214で覗いたりはしてるんだけど
コメント入れた事はまだないんだ~(;・∀・)
やってみたいとは思ってるんだけどね^^
絵文字使えないのか~。残念!(>_<)

By . KUMAKO : URL  2006-10-20 Fri 02:05  [ Edit ]


KUMAっちゃ~~~~~~~ん♪
今日はここで 叫んでみる・・・^^;

マラソン兄さん…
もっと別の話題で 出て来~~~~い!!!v-217
っと 怒ってみる・・・v-8
むくみちゃんじゃない 兄さんにポゴシッポ~~e-260e-260e-260

じゃね~~♪εεε-=====┌( ´▽`)」

By . heso : URL  2006-10-20 Fri 12:43  [ Edit ]


hesoっちゃ~~~~~ん♪(*´∇`*)
叫びは届いてるよんe-266

・・・だよね(;・∀・)
別の話題で登場する兄さんが恋しいね。
来年はどうなるかな・・・(気が早っ!)

ようやく 集中してたお私事(使ってみたかったのよ~この言葉)も
ようやく完了して ホッと一息ついてるよ♪

いつも様子見に来てくれてコマウォヨ♡ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

By . KUMAKO : URL  2006-10-20 Fri 21:19  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/231-c99fb9ff









