2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


ひっさびさに 作ってみました (*´∇`*)

※ 下げました













やれやれ・・・ヽ( ´ー`)ノ
この1週間、コレに没頭しまくってました。。。
ドラマにも突入したかったんだけど、コレを片付けないうち、落ち着かなくて・・・(;・∀・)スッキリ~♪

最近のサンウ画像が乏しいので(爆)思いっきり何年も前の画像から
フィジースマイルなサンウ画像まで ある意味ゴチャ混ぜで作ってみまひた♪

このBGM・・・日本でいう演歌っぽい曲調ですよね(*´∇`*)
どこか、懐かしさや親しみを覚えるような・・・そんなメロディです。
(年代がバレバレ~?)
歌詞はわからないので(>_<) テンポの良さでご勘弁を!(*-ω人)

途中 音割れしてる箇所もあるけど それも古い曲という事で ご勘弁を~~~~(・Θ・;)


この曲を歌っているロックバンドグループ=ソンゴルメは 80年代の韓国の歌謡界を代表するグループです。
(・・・って、私もこの曲しか知らないんだけど・・・(;・∀・))
チョー・ヨンピルは日本では演歌歌手として記憶に残っている方も多いと思うけど、
もしかしたら チョー・ヨンピルとソンゴルメは同世代かな?
・・・あ。チョー・ヨンピルも ある意味、ヨン様じゃん・・・(>ω<;)

ちなみに ソンゴルメの意味は 【ハヤブサ】 だそうです。

ソンゴルメ HPはこちら (でも 全ハングルなのが・・ツライ・・






2006-10-20 23:38 / Comment:22 TrackBack:0   ▲ TOP

おぉ~~~一番乗りさ~~~
って こんな時間だけどね・・・^^;

今3にもコメ残してきたけど・・やっぱ 本家本元にもね♪
ん~~演歌な感じのこの曲 何回か聞いてるうちに
妙に心地よく感じるのが不思議。。。
思わず身体が動いちゃうよ。。。って こんな時間に・・・--;

KUMAちゃんチョイスの画像は どれもこれもチョアなオッパばっかよ♪
フィジィーなオッパもチョアチョアって 未だ最後まで見てないけど・・><
この週末にでも ゆっくりオッパとフィジィーでまったりしようかのん♪

へば・・・ここでも やっちゃうよ。。真夜中の 一人スタンディングオベーション
オテヲハイシャク!ヽ(○≧∇)ノイヨォ~(≧人≦)パパパン!(≧人≦)パパパン!(≧人≦)パパパパン!
って  あぁ~た!これって サンサン七拍子では・・・--;

ではでは KUMAちゃん あずましい週末を過ごしてね♪♪
プС=(プС=(プС=(プС=( 」≧◇≦)」おならワープ

By . kanon : URL  2006-10-21 Sat 04:45  [ Edit ]


かのんちゃん おっはよ~ぅ♪(*´∇`*)
・・・また、おならかけられちったぃ!( ̄‥ ̄)クンカクンカ・・・
・・・って、スゴイ時間(◎-◎)だよ・・・。今日は休みかな?

そそ・・何度も聞いてるうちに心地良くなっちゃうこの歌・・・
あたしゃ、かのんちゃんの深夜のデンスの方が見たかったよ(≧∇≦)
えぇ?!フィジー兄さん、まだ見てなかったの?
この週末に是非兄さんとフィジーに行ってきておくれ!

それでは、かのんちゃんの3・3・7拍子に送られ、
憂鬱な今日の仕事に行ってくるでごじゃる。。。。(ーー;)

かのんちゃんも、あずましい週末を楽しんでね♪
○Oo(9 ̄^ ̄)9プー

By . KUMAKO : URL  2006-10-21 Sat 08:42  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはよ~ 
朝から軽快な音楽と、素敵な映像v-238ありがとう~
1週間で、作ったの?凄いv-405
3にもUPしてあるのね。今から見に行きます^^
あずましい週末をv-422

By . tomoe : URL  2006-10-21 Sat 09:55  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222
kumaちゃん ブラボ~v-221


前のサンウとAll Smilesのサンウのコラボでv-218
v-341も覚えやすくノリv-517やすいよ~
今日1日この♪かもv-441
最後はやっぱりv-353洗濯バサミv-352だよね

v-278なんで何するかなぁ~
じゃ~ね
あっv-138でも見たよ~ 


By . haru~ : URL  2006-10-21 Sat 13:03  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは♪(*´∇`*)

今日は、仕事になっちゃって・・・・・(ーー;)
ようやく ホッと一息自分の時間だよぉ。

ずっと前に最初の若い頃のサンウはチョコチョコと作ってて(試しで)
この1週間で 後の方を繋げて完成させました~。
チョコっと動画も入ってるので、その分助かったかな(;・∀・)

こちらこそ いつも見てくれて どうもありがとう^^
tomoeちゃんも あずましい週末を過ごしてね♪

By . KUMAKO : URL  2006-10-21 Sat 20:11  [ Edit ]


haruちゃん アンニョン!!(*゜▽゜)ノ”

良かった~^^ノリやすいと言ってもらえて!!
70~80年代の曲調だからかな?
なんとなく頭にインプットされちゃうのよ。。

こちらは今日はv-277で、外は寒かったよ~。
朝晩 ストーブが欠かせない・・・(>_<)

haruちゃんも いつも見てコメントくれて・・・ 感謝してるよ♪
ありがとう~~~^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-21 Sat 20:15  [ Edit ]


KUMAちゃんε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
こっちにも飛んで来たよ~
うふふっ!いいね~若いサンウ。。。(〃▽〃)
「ラストダンス~」を見たら、
ソンジュオッパに会いたくなったところでした。
バッチ!グ~のタイミングでKUMAちゃんのFlashで(∀*)エヘヘ
ニタニタしてる私です~
最後のピンチサンウは。。。最高ですv(=∩_∩=)
久々のKUMAちゃんのFlashであずましい週末を過ごせてます!
コマウォ~~~~~~♪
KUMAちゃんもあずましい週末を過ごしてね~!!


By . manami : URL  2006-10-21 Sat 22:02  [ Edit ]


kumakoさ~ん    待つてました~。3asのコメント又又失敗v-12manamiさんの次だつたのね。何だか配列似てるし~こちらにお邪魔しました~。manamiさん失礼しました。kumakoさんのupいつ見てもはまるのです。大好きv-238

By . minami : URL  2006-10-21 Sat 22:32  [ Edit ]


manamiちゃん アンニョン♪(*^▽^*)

「ラストダンス・・」を見て、ソンジュ=若いオッパに?!
「ラストダンス」はチソンが出てるんだよね。
あのドラマも興味あるんだ~。(o ̄ー ̄o)
タイミング良かったようでなにより♪^^
私は ようやくスッキリしたところで「宮」突入します!爆!
FLASH見てくれて、ありがとう♪
manamiちゃんも良い週末を過ごしてね^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-21 Sat 23:48  [ Edit ]


minamiさ~~~ん♪(o^∇^o)ノ
お久しぶりです^^お元気でしたか?

早速 見てくれてたんですね♪
コメント失敗はケンチャナヨ♡
久々のFLASH・・・楽しんでもらえたようで、良かったです( ̄▽ ̄)V
素敵なお褒めのコメント、嬉しかったですよ^^
どうもありがとう!

By . KUMAKO : URL  2006-10-21 Sat 23:56  [ Edit ]


KUMAちゃん!こちらでもアンニョン♪
この曲、懐かしいし不思議と聞いてると心地よく感じるね。
はやぶさか~。はやぶさってどんな鳥だったかな~。
格好いいな。
このflashもいいよ~!!!
スピード感があってたまらない!
クセになるflashいつもありがとう♪
さて、やっとドラマ三昧できますか...ね?

By . megu : URL  2006-10-22 Sun 02:43  [ Edit ]


あんにょんKUMAKOさん♪
久々にキッポッソヨ~~~♪
毎度ながら素敵♪だ~~い好きKUMAKOさんのFLASH!!
ありがとうございます♪
で、この曲聞いてて思い出したんですが
インソン君やハヌルちゃんが出てた「ピアノ」の
エンディングも演歌ちっくでなかった??
アレ結構、好きでしたの♪
曲名も歌手もわかんないけど。。。^^
あ、今日メルメルちゃんしますね!!
今日はさすがにお眠です♪

By . sora : URL  2006-10-22 Sun 04:03  [ Edit ]


kumakoさんアンニョン(^^)
天気と一緒で晴れ晴れするような軽快なBGM♪に
懐かしい若さあふれるサンウから
サンサンと降り注ぐ太陽の下でサンウとバカンスv-301なんていいな~
って妄想の世界に突入しそうなフィジーのサンウまで
楽しませてくれてコマウォ~v-410
私も最近すっかりサンウチェックサボり気味で・・・
そのかわり今迄見る時間なくて溜まってた映画やドラマ見まくってます(^^;)
気が早いけど去年のような素敵なe-489のWallpaperも期待しちゃってますv-344
ではではe-463

By . cya-chan : URL  2006-10-22 Sun 14:26  [ Edit ]


megu~♪あんにょん!!(*´∇`*)

ハヤブサとは?ココをどうじょ♪↓
http://contents.kids.yahoo.co.jp/zukan/birds/card/0142.html
物凄いSPEEDで獲物をめがけ飛んでくる・・・鷹と似ているね^^

昨夜~今日は、爆睡して午前中、 目& 顔が浮腫んでました・・(;´д`)
ようやく 「宮」突入できそうです♪(・・って、まだ見てないのかよっ)

megu、見てくれてありがとねん♪

By . KUMAKO : URL  2006-10-22 Sun 21:09  [ Edit ]


soraさん あんにょん♪
私もお邪魔できないでいて ミアネヨ~e-263(>_<")
どうも、コレに取り掛かると、音沙汰無しになっちまって・・。

「ピアノ」のエンディングも演歌チックなの?(まだ見てないんだ)
いわゆる、今でいう、韓国のトロット系?
トロットも私、好きダス♪まだ、v-51はいまだに持ってないんだけど。。。

私も、昨夜~今日は爆睡i-196でした!
寝貯めした感じ・・・( ̄w ̄)
見てくれて 本当にありがとう♪^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-22 Sun 21:13  [ Edit ]


cya-chanさん あんにょん♪(*´∇`*)
お元気でしたか?

cya-chanさんは今は映画やドラマ三昧なんだね^^
(見てると、なかなか他の事まで手がまわらないよね(>ω<;)ワタシモ・・)
なんだか、若い頃のサンウ&フィジースマイルサンウと統一感がないですが
楽しんでもらえたようで、良かったです♪
見てくださって 本当にありがとう^^

ps :もう2ヶ月ほどでx'masの時期なんですね~(◎-◎)
   1年て早い・・・・!

By . KUMAKO : URL  2006-10-22 Sun 21:18  [ Edit ]


v-344( ̄TT ̄)ステキヨ~~~ンv-344

どこで見ても いいものはいいわぁ~~~♪

(・・)ノじゃっ・・・=====┌( ・・)」
って・・・はやっ・・・v-12

By . heso : URL  2006-10-23 Mon 12:20  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんにちは♪
出遅れミアネ~だす・・↑のFLASH良いですね♪
最高だす^^♪
フィジー兄さんも、まだ1回しか見てないんで又拝めてウッサーです(←ラッキー)手元にあるのは
ついつい、何時でも見れるから・・みたいなとこが
あるもんで(笑)
KUMAKOssi~。これでヤットドラマ突入出来ますね
♪毎度素敵なFLASHアリガトです♪
アタイは、今日は、お休み取りましたハハ。。
週末にかけて那覇のチングが遊びに来てくれてて
土曜・日曜と観光&飲みっぱなしだす。。
やっぱり地元のナマリ・方言は心地良くて那覇に帰
りたくなりましたよぉぉぉぉ(泣)
では(↑聞かれてないけど私情事スイマソン)v-222

By . satomimi : URL  2006-10-23 Mon 14:44  [ Edit ]


hesoちゃ~~~~んe-414(*´∇`*)

サッと現れ ササッと風のように去っていく貴方・・・・(*≧m≦*)
hesoちゃんの言葉に いつもヤル気が沸いてくるよ。
ありがとう♪

By . KUMAKO : URL  2006-10-23 Mon 21:29  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは♪(*´∇`*)

出遅れケンチャナヨ♡ 私もいつも出遅れ気味なので。。(;・∀・)
『ウッサー』=『ラッキー』だったのね。
一瞬、ウザいと思われちゃったかと、ビックラこいたσ(・ω・*)アタシ・・
そそ・・・手元にあるDVDやCDって
持ってるだけで安心しちゃって、いつでも見れるから・・・と
なかなか見ずにいる・・・私の事だよぉぉ~(>_<)
satomimiさんは、土日忙しかったんだね~(◎-◎)
でもでも、そうやって、地元から遊びに来てくれるチングがいるって
素敵だよね^^
友達・・ってホントに大切にしなきゃ♪
今日はゆっくり休めたのかな?
FLASH、見てくれて、ありがとう♪v-222(*^_^*)

By . KUMAKO : URL  2006-10-23 Mon 21:35  [ Edit ]


アニョハセヨ♪
KUMAKOしゃんのフラッシュはいつもゴッキゲンだね♪(^-^)♪
音楽に合わせてサンウ☆が踊っているね、見ているとチョー楽しいv-10作品を制作する時、曲を先に決め手から映像を編集するんですか?それとも映像が先ですか?それとも同時進行ですか?
私は作れないけど、とっても興味深々です!!
KUMAKOしゃんに会った事は無いけど、苦労しながらも楽しそうに作業している姿を、勝手に想像してます♪
これからも期待してます(^。^)♪  ありがとう♪♪

By . エンポウ : URL  2006-10-27 Fri 15:11  [ Edit ]


エンボウさん♪アニョハセヨ♪
お久しぶりです~!元気でしたか?

ゴキゲンなFLASHと言ってもらって、嬉しいです(⌒^⌒)b
私の場合は、作る時は
「この曲で作ってみたいな~」というのが最初かな?
本当は、使う写真や映像も最初からちゃんと用意しといて・・ってのが
私の理想ですが、なかなかそうもいかなくて(>_<)
私の作業してる姿・・・? 川 ̄ι ̄川フフフ・・・・・←怖い(;・∀・)
きっと、夜更かしで肌はボロボロ、髪はライオンのように・・
そして目はショボショボ・・・のような感じでしょうか・・・爆!
ちょっと大袈裟ですが(いや・・当たってるかも)
とても人には見せられない姿ですよ~。
楽しんでもらえたようで、良かったです^^
どうもありがとうe-266(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2006-10-27 Fri 21:20  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/232-10ddfbd5









