2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

遂に見ました^^
ずっと見たかった「宮」全話制覇なり~♪

※ネタバレあり







皇太子シンさまは 天皇の病勢が悪化すると
あらかじめ決めてあった相棒と結婚するようにとの命を受ける。

ガールフレンドミンヒョリンにプロポーズする 皇太子シン。
しかしいたずらだと思ったヒョリは 笑いながら国際バレーコンクールの演習のために去る。
シンは そんなヒョリンの背中を見て淡いほほ笑みを浮かべるだけだが…

会社が潰れてから専業主夫になったパパと 保険設計士をするママ。
苦しいながらも 幸せなチェギョンの家族は急に皇室と姻戚関係を結ぶことになる。
ほらだと思っていたお爺さんの政略結婚話が現実化して 夢のようなチェギョンの両親。
十九で結婚なんて、チェギョンは受け入れられないと大声で泣くのにシンは
相手が誰でも構わないと 結婚を承諾する。
どうせ 愛する人ではなく 自分と一緒に宮の人形のように生きる人ではないか

一方、ボーイフレンドの結婚も知らないまま 異国でひたすらバレエ演習に邁進するヒョリン。

そして 15年前皇太子の地位をあきらめて 
妻とイギリスに発ったヒョヨル皇太子の息子であると同時に皇位継承順2位のユルが帰国し…

未来の皇太子妃教育を受けるためにチェギョンは離宮雲弦宮に入宮する。
そこで婚礼服を着たチェギョンを見たシンはチェギョンの美しさに驚くが…


キャスト : ユン・ウンヒェ、キム・ジョンフン、ジュ・ジフン、ソン・ジヒョ

あらすじ:BUNKAKOREAより


左から役名・・ヒョリン


公式サイトはコチラ♪


***************************************************************


先週のFLASH制作が終り、ようやく「宮」に突入しちゃいました!





24話と 私にとっては長編だったのでチョコチョコとコマメに見ようと計画中だったけど
見始めたら、やっぱり視聴済みの皆さんが「いい!」というように
私も見事にこのドラマはハマっちゃいましたさ♪( ̄▽ ̄)
1~2話はまだドラマの流れを掴むのに必死で、面白いかもどうかもわかんなかったんだけど、
3話目あたりからヒートアップ!爆!





そもそも私は、どうも時代劇モノや宮廷モノには、めっぽう弱く・・・っていうか
食わず嫌いのようなものだったんだけども、これは面白かった!
・・で、出演キャストが、今回初めてみる俳優さん達ばかり・・それも若い。(;・∀・)
どんどん、「宮」主人公のチェギョンになりきっちゃって、気分は既に18歳!
(ここだけでしか言えないのが悲しい(ーー;))





・・・で、まずは恒例(Σ(^▽^;)エッ?)のキャストから・・・・。

まずは 普通の高校生から皇太子の元に嫁ぐ事になるチェギョンを演じたユン・ウネ。
どことなく 天階&天国の樹でお馴染みのパク・シネちゃんと被る。。。顔立ちが。
で、何度も見てるうちに井川遥にも見えてきちゃったから不思議(;・∀・)アタシダケ?
第1話から比べると ラスト近くのチェリンの表情が皇太子妃の 顔になってる。
新人女優さんなのね~。これから期待しちゃいます!
・・・てか、4人とも新人だよね。これから要注目^^





・・で、皇太子シン君を演じるチュ・ジフン。
いやぁ~・・・まいりました。ハマりました!
最初見た時は、あまりの醤油顔(・・死語?)&クールな日本的なお顔立ちで
スケート界のプリンス織田信成くん(知ってる?)が頭をよぎってしまった。(;・∀・)
横顔が素敵だけど真正面から見ると、ちと微妙・・・・・・と思ってたのを撤回。
最終話にはすっかり魅了されてしまった~。(◎-◎)
毎度の事ながら
ドラマ視聴後は どうして主人公にキュンキュンしてしまうんだろう!





そして、運命の悪戯さえなければ、
皇太子になっていたはずのユル君を演じるキム・ジョンフン。
甘いキュートな顔立ちは、どことなくSE7ENに雰囲気が似てるような気が。
・・で、途中で「歌、うま~い!」・・って思ってたら、なんと実際の歌手だったのよね。
ちなみに ジョンフンssiのオフィシャルサイトは こちら。





シン君の元カノでチェリンの恋敵になるヒョリンを演じるソン・ジヒョ。
韓国ドラマでよくありがちな 主人公の恋敵役にピッタリなお人形さんみたいな美しさ。
でもって、美しさの影に潜む冷たい表情・・・。
ヒョリン役にピッタリでした♪

そそ・・・余談ですが
チェギョンのアッパ・・・堺すすむに見えてしょうがなかった・・・(ーー;)シッテル?
で、これまた余談ですが(爆)
でヒョリンに対して足代わりになったりと尽くしてたシン君のお友達・・・金城武に似てない?( ̄▽ ̄)アレ?





第1話の最初の方で、既に「あくまでも想像上の話です」って前置きがありながら、
見事にツボに嵌ってしまった。(ーー;)

あんなクールなシン君が目の前に近づいてきたら 誰でもドキドキしちゃうよね。
きっと、会った当初からチェギョンはシン君の事好きだったんじゃないかな。






ツボのシーンは沢山あって・・・24話なので書ききれないかもしれないけど

視聴済の方はドラッグしてね^^今更遅い?( ̄w ̄)

チェギョンがシン君の背中にしがみついたり。。。
パーティーで花火を観てる途中、シン君がチェギョンに靴を履かせてくれたり。。。
それを見ているユル君に胸が痛んだり(>_<)。。。

チェギョンの実家で 同じベッドで眠るチェギョンの寝顔に微笑んだり・・・
屋根裏部屋で凄くいいムードになったり・・
(いい所で携帯鳴っちゃったけど・・・( ̄д ̄)チッ)

そそ・・・13話後半は久々にドキドキしちゃった!(///∇//)
16話も素敵なシーンばかり・・・。
日の出を見に行く口実のチェギョンとシン君のプチ旅行はかなり良かったな~。







で、今まで何度も言ってきたけど 
韓国ドラマって、なんであんなに後ろから抱きしめられたり 
いきなり腕を捕まれ、引き留められたりするシーンが多いんだろ。。。( ▽ )o〇Oボー・・


で、チェギョンが自作した豆腐のような人形^^
あれ・・・欲し~~~い!グニャグニャして、等身大で・・・クセになりそう^^


あと、「アルフレッド」も「宮」には欠かせないアイテム。
エンディングでも必ず その時の状況をテディベアで表して・・・
このエンディングも 知らず知らずのうちに見なきゃその回が終われないような感じで^^





イギリスの王国話や 偽ウィリアム王子(爆)が出てきたけど
チャールズ皇太子やダイアナ妃、カミラ夫人の話までドラマに出てきて
ドラマとはいえ、いいのかしらん・・・と思っちゃった。(;・∀・)
一瞬、日本の事まで出てくるかとハラハラしたけど。







このドラマにはいろんな事が描かれてる。

チェギョンとシン君の二人のような純愛

チェギョンの家族愛、そして宮での家族愛・・・
どちらも 家族に対しての愛情表現は極端に違うけれど、親が子供を想う気持ちは同じ。

そして チェギョンのチング達3人のような友情
たとえ友達が皇太子妃になっても変わらない熱い友情は羨ましい^^

そして、ヒョリンのがバレエだったように、
何かを得るには何かを捨てなきゃいけない事もある・・という事。

そして、この「宮」のメインとなるチェギョンとシン君、そしてユル君の3人の関係の「因縁」
この「因縁」といいうものは、「宮」に限らず、私達が生きている世の中で 必ずあるものなのよね。
悪い事は出来ないね。必ず自分に返ってくるから。
ちょっぴり 考えさせられました。






笑いあり(≧∇≦)、感動あり(T-T)、胸キュンあり(〃∇〃) 、沢山詰まってるドラマだったよ~

もっと、書き足りない事が山ほどあるような気がするけど。。。
なんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の「宮」キャプチャ かなりの枚数になってるし~。(;・∀・) UPし過ぎだし~~!
(;´д`)とほほ。


・・・・で、ラストの疑問・・・・いつの仕込み?(・-・)






2006-10-29 20:24 / Comment:31 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃ~ん
お招きありがとう^^
素敵なブログだ~~!!
「宮」ほんとに よかったね!!
あたしも 墓地墓地←こわっ 見る予定だったけど
無理だったよ・・・
めったに見ないドラマだけに ハマルと止められない^^;
KUMAちゃん目線の感想 簡潔にまとまってて 素晴らしい!!

キャプチャ たくさんでうれしいよ~~
24話だもんね、大変だったね・・・ おつかれ3♪
ひとつひとつの 場面思い返して楽しみました^^
大好きだった、テディベア劇場もまとめて見れて感激♪
「豆腐のような人形」 あたしもほっすぃ~~~

....ラストの疑問  あたしも気になるぅぅぅ!!

By . hika : URL  2006-10-29 Sun 21:21  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~んv-344
見てくれたのね~~ 私が『豆腐人形』欲しがってたのわかってくれたでしょ?
欲しいでしょでしょ?
KUMAKOちゃんが言ってるように、このドラマにはいろんな“愛”がいっぱい詰まっていたよね~
私にとっても何度も何度も見たくなるドラマでした~
KUMAKOちゃんの感想見て、また見ようと決心したわ~
ありがとね~


By . alo : URL  2006-10-29 Sun 22:30  [ Edit ]


KUMAちゃん、すごいね。
ブログもっていたのね。
たくさんの写真と音楽で、再び「宮」の世界へ、入り込んじゃいました。
わたしも、初見決して好みではなかったシン君に、最後はキュンキュンさせられました。  もちろん気分は18歳。
テディーのシーンをキャプチャーしてくれて、ありがとう。
私これ大好きです。

やっぱり最大の疑問は「仕込み」の時期よね^^ まじ、いつよ??

わたしは、シン君のお姉さんが、早見優に見えてしかたなかった・・・。

By . tsukki : URL  2006-10-29 Sun 22:51  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
オモ!hikaちゅんこちらでもこんに~♪
いっぱいキャプったね!BGMも聞こえますよん♪
お疲れ様~~!!!

ホント、私も3話目からはまりまくり~のこのドラマ。
最初は、こんな長編見れっこないと思っていた自分が嘘のよう。
進むうちにどんどんドツボにはまっていったわ...♡
で、↑のKUMAちゃんの感想に「うんうん!」と何遍もうなづく自分が
いるのよね~。
シン君、後半はホントに素敵になっていって...!
♡持ってかれっぱなしでした!
チェギョンも可愛かったし、SE7EN似のユル君も良かった!
宮2はウリSE7ENが決定して、今からドッキドッキ♡
じぇったい見るよ~~~~!!!!で、また大騒ぎしようね♪
最後にここでも一言...
「背中...抱きつきて~~~~!!!」

By . megu : URL  2006-10-29 Sun 22:53  [ Edit ]


と書いてるうちにtsukkiちゃん登場!
いらっしゃい~♪♪(。。。と自分の部屋のようにミアネヨ^^;)
こちらでもよろしくね^^
そそ!気分は18歳。
すっかり若がえったわ♪
いつの間に仕込んだか...私も永遠の疑問だわさーー;

By . megu : URL  2006-10-29 Sun 22:58  [ Edit ]


ここにもお邪魔します~
KUMAKOしゃんすんご~~~~っ。
「クン」てんこもりだすねぇ~
なんか読んでてまたすごく見たくなってきたよん(^^;;
チングから返却されたらまたみる!うん!(^^)

シングン・・・とても不思議でし。
すごく胸(*ё_ё*)きゅん・・にさせてくれるおシトでし。
チェギョンを抱き寄せる左手が好き(^o^)

続き・・「2」で見たかったでし~~

By . yukari@札幌 : URL  2006-10-29 Sun 23:13  [ Edit ]


hikaちゃん おはよう♪(*´∇`*)

久々HITな「宮」・・・。すっかり嵌っちゃった!
シン君も 最初は全然何とも思わなかったけど
最終話の頃には (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪・・・と、なっちゃったから
これまた不思議(;・∀・)

テディベア劇場は、いままでにないような終り方?演出?で 印象的だったね。
かわいいぬいぐるみなのに、なんだか切なかったなぁ~。
hikaちゃんが滅多に見ない(の?)ドラマが「宮」で、良かった気がするよ^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-30 Mon 08:10  [ Edit ]


aloちゃん♪(≧∇≦)おはよう!

うんうん・・・あの白い「ワラ人形」みたいな「豆腐人形」。
「宮」見るまでは o(゚◇゚o)ハテ・・・?意味不明な物体でしたが(爆)
納得、納得~~~♪
・・で、写真で見る限りでは手のひらサイズかと思ってたら
等身大だったのよね~。
自由自在に曲がったり、クニャクニャしそうな 豆腐人形。
一家に一体。。。欲しいもんだよ。( ̄w ̄)

初めて見る俳優さんばかりだったけど どんどんハマっていく展開には非常に満足^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-30 Mon 08:16  [ Edit ]


オモ♪(*´∇`*) tsukkiさん、いらっしゃいまし~^^

tsukkiさんも テディベア劇場、好きだと言ってくれて嬉しいよ~。
「仕込み」・・・・時期が謎なのも、制作側の狙いだと思うけど
気になるよね~~~!!
「宮2」も勿論楽しみだけど、この続きも見てみたい気がしまふ。

( ̄0 ̄;アッ!!!
言われてみれば・・・早見優に似てるかも!新たな発見!

By . KUMAKO : URL  2006-10-30 Mon 08:30  [ Edit ]


megu、おはよう~!(*´∇`*)

前半ユル君にキュンキュンしちゃって、後半~最終話で
一気にシン君にキュンキュンしちゃったさ。。。(;・∀・)
思ったより、自分でキャプり過ぎて なんだか
ゴチャゴチャになっちゃったけど
それほど、良いシーンが沢山あった・・って事で!( ̄∀ ̄*)

ドラマのストーリーの突っ込みどころも書こうと思ったら
結局 ツボなシーンの「良かった~」連呼状態でミアネヨ(;・∀・)

なんだか 日頃は忙しすぎて こういうドキドキ感もついつい忘れがちだけど
気分的に若返った気分だよ♪そそ・・・18歳。。。アタシも・・・気持ちだけ(>ω<;)

By . KUMAKO : URL  2006-10-30 Mon 08:40  [ Edit ]


yukariちゃん おはよう♪(*´∇`*) ようこそです^^

読んでてもらって「また見たくなってきた」と思ってもらえるのが
凄く嬉しいな~~~。

シングン、ホント不思議だよね!
あんなに 「冷たい人・・!」って思ってたのに
いつのまにか惹かれていってしまう魅力があるよね。

左手e-320・・・アタシも好きだ!爆!

今日からまた1週間、ファイティン!!(*^▽^*)

By . KUMAKO : URL  2006-10-30 Mon 08:46  [ Edit ]


KUMAKOさん、おはようです♪
新しいドラマ突入したのですねぇ~♪
アタシは、まだ見てなく感想も書けませんが・・
きちゃいますた^^良いでしょうか?
【宮】↑読んでて・かなり見たくなっちゃいましたよ
♪しかも(キュンキュン系)かなり好きですv-238本当・・結婚して・子供産み・家庭持つと
(胸キュン)なんて遠い世界になっちゃって(笑)
せめてドラマの中だけでも・・トキメキたい・・みたいなハハハ(笑)
ってな事で、私も早速見てみたいと思います♪
この曲↑ドラマの主題歌だすか?
聞きやすくて♪良い感じですねv-238
こうゆう曲調アタイ好きだす^^
では。。今からダッシュで・お仕事行ってきやすv-29
KUMAKOssiも、今日から1週間頑張って下さいv-91


By . satomimi : URL  2006-10-30 Mon 09:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
「宮」見たのね。私はまだですv-390
もうすぐ、全国放送されるみたいなので、その時見ます。
早く見たいよ~
早見優に似てる人、気になるよ~チェックしなければ・・・
優ちゃんがデビューした時から、ずっとファンですv-221


By . tomoe : URL  2006-10-30 Mon 21:51  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
オットケ チネセヨv-206
この間から、PCの調子がいまいちで(ネット繋がらなかったり・・・)
宮 やっと制覇したのね。私は2回目制覇したよ。
もうシン君最高だぁ~よね。
このバックの曲も最高だし(チョア)

次は、どの作品いくの??私は、復活ってのが・・北海道チングから届くはずなのでそこからせめようか??
それとも、宮崎チングのミスターグッバイ辺りかな→また、貸してくれる偉大な遺産??
両方いいらしいのね。でも面白い作品みたいよね。
宮の後だから・・・負けないような作品でないとv-222

By . kayatomo : URL  2006-10-30 Mon 22:21  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん♪
「宮」。。。やっと見終えたんだね~
KUMAちゃんお得意の~似(^m^ )
見た時、確認する為に予習しとこう!っと((φ(・д・。)ホォホォ
私も!時代劇・宮廷ものはメッポウ弱い・・・
でも、これは面白そう!楽しそう!
早く見たいな~
その時は感想文をKUMAKOソンセンニムに提出しにくるね♪
えへへ~でもいつになるやら( ̄ー ̄;)ゞ

By . manami : URL  2006-10-30 Mon 22:48  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは!!(o^∇^o)ノ

勿論見てなくたって コレを読んで 見たくなってくれさえすれば
私は嬉しいのだ~( ̄▽ ̄)V
(勿論 スレッド通りのコメントでなくてもOKよ♪(^ー゚)b)

そうなのよ!satomimiさんが仰る通りに
こうやって毎日現実的な生活をしていると
若いときに味わったような胸がキュンキュンする気持ちを
どこかに置き忘れてきてるような気がして・・・( ̄ー ̄;
こうやってドラマや映画を観て(勿論サンウも忘れずに^^)
ときめいて、それで少しでも毎日の生活が楽しくなれば
それでいいと思うんだ。

この曲は ドラマのエンディングで流れています。良いよね^^

By . KUMAKO : URL  2006-10-30 Mon 23:47  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは♪(*´∇`*)

「宮」全国放送されるの?BSかな?
吹き替えじゃないといいね♪(*-ω人)
早見優に似てるのはシン君(皇太子)のお姉さま役だよ。
顔の雰囲気が似てるような気がします^^

♪恋かな~yes!♪恋じゃな~~~いyes♪・・・・だっけ?
懐かしい・・・・(;・∀・)
今も素敵に活躍されてますよね^^
ちなみに アタシはキョンキョン派でした~( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2006-10-30 Mon 23:54  [ Edit ]


kayatomoさん あんにょん♪^^

PC、復活したと思ったのに、また不調かな?ケンチャナ?
我が家も 昨日 ようやく光回線に変えたんだけど
なかなか設定がうまくいかなくて 日曜日もそれにかかりきり・・・(;・∀・)

kayatomoさんは 私よりだいぶ先に「宮」制覇して
もう2回目なんだもんね!凄い!
シン君は いいね~~~♪(≧∇≦)イイ!

次はまだ決めてないけど。。。今ちょっぴり余韻を楽しみ中^^
「復活」かなり内容がイイらしいですよ^^(私も見たいんだ)
「宮」見ちゃうと ちょっとスグには次に進めないような気がするσ(・ω・*)アタシ・・・

By . KUMAKO : URL  2006-10-30 Mon 23:59  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん♪^^

そうなのよ~。。。(;・∀・)
毎度毎度、イケナイと思いつつも(爆)
ついつい「~似」が頭をよぎってしまうんだよね。
ちなみに お友達いわく(私も同感) シン君(皇太子)の父役は
「加藤茶」に似ているので そこも忘れずにφ(・_・)メモメモしてね♪

manamiちゃんの「宮」感想も 
ずっと楽しみに待ってるね~~♪

By . KUMAKO : URL  2006-10-31 Tue 00:04  [ Edit ]


は~~はっはっは・・・。
まだ見てないぞ・・・( ̄^ ̄)v

だから 読んでないぞ↑

でも「加藤茶」だけ 目に入った・・・(≧▽≦)ノバンバン

だから 何って?

今年中に 見る気になるかな~~~( ̄o ̄)。o○
あ、サムスン見なきゃ>m<

え?何しに来たのかって?
KUMAちゃんに ご挨拶しに来ただけ~~(・・)ノヨッ♪

By . heso : URL  2006-10-31 Tue 12:32  [ Edit ]


kumakoちゃん、あんにょ~んv-39
ここは・・・オレンマニエヨ~
画像見たり音楽聴くと、又見たくなったよん、あてくしも・・・v-398
今何も見てないから、今週の三連休で見直そうかな・・・
って、19話~最終回まで鵜~ちゃんちだったv-399
サントラも良さそうだよね~買ってないけど・・・

あっそろそろ三社面談の時間だ~行ってきますv-406

By . chikamari : URL  2006-10-31 Tue 16:02  [ Edit ]


hesoちゃんあんにょん!今日は携帯から…(^^ゞなぜかって?光回線にしたんだけど、ちょっと設定いじったらネットに繋がらないのだ(>_<)そそ…宮は見てね!…で、サムスンも内容的に きっとドキドキすると思うんだけど…(*´д`*)どうかしら

By . KUMAKO : URL  2006-10-31 Tue 17:06  [ Edit ]


mariちゃん あんにょん!ハァハァε-(。_。;)ノ┃
ようやくネットに繋がったよ。疲れた~~(>_<)
でも、まだメインのPC1台しか繋がってないのだ。
どうも ルータの設定がミスってばかりで、
オンボロPCはまだ使えないよ。(子供達が使ってるんだ)

三者面談かぁ~。どうだった~?
ねね・・・去年から受験のスタイル変わったでしょ?
(もしかしてコッチだけかな?)
この前、入試説明会に行ってきたけど、どうも把握できてないんだ~。

By . KUMAKO : URL  2006-10-31 Tue 23:44  [ Edit ]


あんにょーん
具合悪くって休んでるちょきですっ(けっしてさぼりじゃない( ̄ー ̄;
それをいいことに私も本日「宮」制覇しましたぁっ
チングたちに早く見なさいって言われてたんだけど
見始めると止まらないじゃんっ
躊躇してたんだけどみちゃったっ
やっぱり気が付けば朝なパターンだよねっ
そのせいで一気に体調こわしたのかも
シン君にハマるのねっみんな(*´ェ`*)
そっそうだよねっラスト!!!
私が見落としたわけじゃないよね?
そんなの見落とすハズないっと思ったんだけどッ♪
ばーちゃんが最後までよかった~~~

By . ちょき : URL  2006-11-01 Wed 23:30  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
昨日、娘がユル君役のキム・ジョンフン君見てきました。
何故(大阪も阿倍野ってとこにきたかは??なんだけど)
CDデビューイベントの催しみたいでした。私は、パートで行けずv-12
娘が、私のサンウ友のお姉さんにお供頼んでまで・・・・
行ってきました。
帰宅した娘が一言・・・・・・・めっちゃ=凄い おばちゃんばっか
私も行ってたら=同類なんてv-8
でも、ユル君やさしくて・歌うまくて・背が高くて・男前で・かっこよかったそうです。
こんな表現の仕方でした。何故、サンウは大阪こないのかな??
いろんな方が来てるのに・・・・
私事・・・・・突然入った情報、シンファファンミーティングにチングが当たれば
日帰り参加予定です。娘と・・・・交通費どうしよう?

By . kayatomo : URL  2006-11-02 Thu 11:22  [ Edit ]


ちょきちゃん おひさ~~~♪(*^▽^*)
プチご無沙汰だったけど・・・・・体調はどうなの?ケンチャナ?
ここんとこ、私の周りでも体調崩してる人が結構いて
特に朝晩冷え込んできたから 気を付けないとね!
。。。って、相変わらず、ちょきちゃんも夜更かししてたんだね(;・∀・)
(はい。人の事言えません。)

おお~^^「宮」見たか♪
ちょきちゃんも見たいって言ってたから、ひそかに気になってたんだよ。
・・・で、ちょきちゃんはシン君=チュ・ジフンどうよ?(〃∇〃)

ラストの謎はいまだ解明できてないよ。(=_=)
ば~ちゃん、いいキャラしてたよね^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-02 Thu 21:45  [ Edit ]


kayatomoさん こんばんは^^

え・・・もしかして いつのまにか娘さんもスッカリ韓国通?(・_・)
ユル君のファンなの?ビックリだ~~~!!
生ジョンフン君に会えて羨ましい♪
そうだよね。大阪に来ても別におかしくないのにね。
でも、それを言うなら、
何故、サンウは青森こないのかな?? (;・∀・)シツレイシマシタ・・・

シンファファンミに参加の予定ですと?Σ(^▽^;)ムスメサンモ・・・?
交通費も一気に2倍だね!
・・でも、共通な話題で盛り上がれる事の方が
羨ましいよ~~~(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2006-11-02 Thu 21:52  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
「宮」の放送、テレビ東京だった・・・v-12
残念ながら、我が家では見れないよ~v-406
でも、来週から「ごめん 愛してる」が始まるので、こちらを楽しみます^^
いつか、ここでも放送してくれないかな~

By . tomoe : URL  2006-11-03 Fri 20:07  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
テレビ東京は我が家でもモチ見れないよ~e-263
「ごめん愛してる」もかなりおススメだからね(^ー゚)b
私は、かなりハマったドラマのひとつです。。。

By . KUMAKO : URL  2006-11-04 Sat 22:57  [ Edit ]


KUMAちゃん!!
見たよ~~~やっとね♪
2回鑑賞してきました(^^;)
最初は次が気になって、ガッーーー!と見ちゃうから
2回目はゆっくりとじっくりと味わってきました(^^)
はぁ~~~~~(///▽///)
すっかりハマって。。。頭の中はいつも
『ミアナニダ~ミアナニダ~~~♪♪』と流れてます。

とても面白かったよ~
私も胸キュンキュン♪で(T_T)でした。
少年のようなシン君が愛しく、かっこいいシン君に落ちてしまった!!
ユル君もかっこいいんだけど・・・シン君の後ろ抱きつきには
もってかれましたよ~~
でも一番翻弄されたユル君が一番可哀相で、(;_;)号泣

アルフレッド、最後のテディベアーとかわいいクマたちも良かったです。
もちろん豆腐?のようなシン君人形もね。。。
あとセット?宮の各部屋がすごく豪華できれいでした。
とにかく当分「宮」の世界から抜け出せそうになく・・・
現実逃避してる私です(^^;)

最後の。。。しこみは?
アルフレッドが目を隠してる。。。二人がやっと結ばれたところ!!
ではないかな?とね(^^)ゞ




By . manami : URL  2006-11-30 Thu 00:52  [ Edit ]


manamiちゃん 2回も鑑賞しちゃったのかい?(・∀・)
確かに・・・・1回目ってストーリーが妙に気になっちゃって
じっくりとは見てないかも。。。
後ろからの抱きしめシーンは、胸がキュンとしちゃいますよね。
途中までは シン君とユル君の間で本当に迷った!(>_<")
でも、ちょっとユル君のしつこさ(失礼)よりも
シン君の好きなのにぶっきらぼうに振舞っちゃうあの姿の方が
勝ってしまったわよぉ~~(〃 ̄ー ̄〃)
しこみ?!( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
アルフレッドが目隠してるシーン覚えてるよ!!
あ~~また見たくなってきちゃった!(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2006-11-30 Thu 22:08  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/234-645e3a5f









