2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP


オモオモ・・・・。
相変わらず 綺麗な二人だよ♪










クォン・サンウ&コ・ソヨン、純粋な恋人のイメージでCM撮影


映画俳優クォン・サンウとコ・ソヨンが、「THEFACESHOP」の今年の冬をターゲットにした新CMで、
仲良いカップル演技を見せた。二人は愛し合って間もない純粋な恋人の姿で
「君の顔には、しわが一本も出ないようにするよ」と語って、
満天の星空を一緒に見上げるというストーリーのCM撮影を終えた。

最近映画とCMで活躍しているコ・ソヨンは
「クォン・サンウとは去年の春に恋人として共演したことがあって、気が知れて気持ちが楽です」と
語った。クォン・サンウも「頭に花の冠をかぶった“ビタミンの木”編に引き続き、
二度目なので親しさが増すCMになるようです」と笑った。
また済州島城山日出峰で撮影されたこのCMは、11月4日からテレビで放映される予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



★クォン・サンウ&コ・ソヨン “鳥肌がたつカップル”




★クォン・サンウ-コ・ソヨンの新CF



今日は 朝からネットに繋がらず、夜もずっとPC前で奮闘してました。(ーー;)

・・で、さっき ようやく繋がってアチコチ行ってたら、このCF情報^^ 久々ねん♪(*´∇`*)

綺麗な夜空&流れ星に 綺麗な二人・・・。( ▽ )o〇O

「絵になる」って こういう二人を言うんだろうか。。。

ここんとこは 「宮」以来、すっかりシン君にデレデレでしたが(爆)
やっぱりサンウの明るい情報が聞こえてくるのは嬉しい。

明日は 月初めで忙しいんだった~~!!(◎-◎)

ファイティン!!






2006-11-01 01:18 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、アンニョン♪
久々のお部屋まわりでぇす♪

もう!なんて美しいのかしら!サンウ君!
共演の女優さんもさぞかしやりづらいでしょうねv-411
私は今、お肌荒れ荒れ状態だから、サンウ君のこのお肌はホントに罪だわ…。

サンウ君、お肌も心も元気だといいね^^


By . chin☆gu GUMI : URL  2006-11-01 Wed 16:44  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~~~~~ん♪
相変わらずキレイな兄さんで。。。
ソヨンさんもとても綺麗だね!
FACE使ったら私もこんなになれるのかな?
土台が違うからダメかっヾ(;´▽`A``

仕事してる兄さんの情報が入ってくると
ほっ!とするね~
でも、辛いながらも仕事してるのかな?
・・・と考えちゃう( ̄ω ̄)
早くドラマで兄さんに会いたいね♪

By . manami : URL  2006-11-01 Wed 19:25  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
早くCF見たいねv-392
THEFACESHOPのCFは綺麗だから、楽しみですv-398

By . tomoe : URL  2006-11-01 Wed 20:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃん あんにょ~ん
眠いんだけど 電源おとせずやってきました~
あてしも 最近シングンに ふらふら~~っといってましたが
FACEのCM見て 胸がうずいた^^
やっぱ戻るとこは ここだわ~~
サンウは港 あたしは船。。。 ん???演歌の歌詞か。。。

11月もファイティン♪

By . ***** : URL  2006-11-02 Thu 00:08  [ Edit ]


GUMIさん アンニョン!!(*´∇`*)

久々に美しいサンウだすね♪
他の女優さんだったら きっとやりづらいと思うけど
なんたって コ・ソヨンssi。。。自身が溢れてるような気がするよ(;・∀・)
大人のお色気たっぷりで サンウはまた撮影できて嬉しかっただろうね(>_<")

私も ここんとこ夜更かしが続いてたので
肌はボロボロ(爆)、ちょっとボーっとしてると眠くなっちゃって
困ったもんだすe-263

そそ!サンウには元気になって、また
素敵なドラマ見せてもらわなきゃね^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-02 Thu 21:28  [ Edit ]


manamiちゃん くぉ~~~~~~~~~~~~~~ん!! (;・∀・)

久々にキレイ兄さん見れて ちょっと心が躍っちゃたよ^^
やっぱね~~e-330
CFって俳優さん達の元々の肌の綺麗さもそうだけど
撮影でのライト効果や その他モロモロ効果もあるせいだと
信じたい。。。(;´д`) 自分への慰め。

辛い時期だとは思うけど
コレが次への俳優人生のステップとなってほしいね。
ドラマ(韓国での)・・・・見たいな~~~。
サンウの場合は 映画も良かったけど
私はドラマで頑張ってほしいんだぁ^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-02 Thu 21:33  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは!! (*^▽^*)

見たいよ~。3でもUPされてたね^^
私もFACESHOPのCFは大好き♪
共演する女優さんが気になる事を除けばね。
(tomoeちゃんも?(・_・) )

By . KUMAKO : URL  2006-11-02 Thu 21:35  [ Edit ]


*****ちゃん あんにょん!!(*^▽^*) 
あえて****で。( ̄∀ ̄*)ヒヒッ

で、*****ちゃんもシングンにふらふらいってたか!(≧∇≦)
【サンウは港 あたしは船。。。】って詩人だね!
・・・って思ったけど、それって やっぱ演歌じゃん!(爆)

今月も忙しさからSTARTしちゃったよ。
でも明日から3連休なのでうれぢぃぃ~!
・・・て、まずはもう一台のPCを接続せねば!
C= C= \(;・_・)/

By . KUMAKO : URL  2006-11-02 Thu 21:40  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんみぃぃ~(←しつこい?)
サンウ新しいCF良いですね♪
元気な・お姿拝見出来て嬉しいかぎりだす♪
でも・・なぜかソヨン姉さんが相手だと
やけにジェラスゥィ----を感じちゃうアタスィだすヒヒ
でも、二人本当サマになってますよね。
これを機会に。。ではないですが
色々な所で元気な役者としてのサンウ見れる事
祈ってます。
11月に入り、やっとココも冷えてきましたよv-36
KUMAKOssiの所は、比べ物にならないくらい
寒いんでしょうね!風邪には気を付けて下さいね^^
ちなみに聞かれてませんが(←全然)
今月又1つ年をとってしまいやす・・ヘヘ
ではv-222
PS・PC繋がりましたか?


By . satomimi : URL  2006-11-03 Fri 20:19  [ Edit ]


satomimiさん こんばんみぃぃぃ~~~←負けず嫌い・・・^_^;
連休に入ってから、ずっとPCと格闘中で。。。(ノ_-;)
ようやく2台とも繋がりました(;・∀・)ゴシンパイアリガトウ!
若い子と共演は、諦めからか(爆)別に気にならないのですが
ソヨンssiだと、逆に気になっちゃいますよね。。。
おぉぉ。沖縄は1年中=夏・・という私の大きな妄想が崩れ、
冷えてきてるのですね!w(゜o゜)w
今月、お誕生日なの?おめでとう♪
気持ちばかりですが、なにかコチラでv-25させていただきますね^^
もうしばしお待ちあれ~♪v-222

By . KUMAKO : URL  2006-11-04 Sat 23:06  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょ~~~ん♪
やっと新CFだね~。
これがチェジュ島ロケで撮ったってものかな?
キレイ&ロマンティックだね~
あ!そこ!ひっつきすぎ~~~!!!
なんて突っ込み入れながら見ちゃったけどさ^^;
やっぱり、お仕事たくさん(体壊さない程度に)してほしいね。
KUMAちゃんも、お仕事お忙しいようで...ファイティン♪♪♪

By . megu : URL  2006-11-05 Sun 16:13  [ Edit ]


megu あんにょ~~ん♪(^ー^)ノ
今回のFACESHOPは ホント キレイ&ロマンティック♪
・・・あ。(ーー;)megu、
ソヨンssiの 顔と自分の顔、
置き換えて妄想してたでしょ~。(爆)( ̄▽ ̄)
頑張れ~サンウ!
meguも明日からまた1週間、ファイティン♪v-91

By . KUMAKO : URL  2006-11-06 Mon 00:08  [ Edit ]


KUMAKOしゃん、ヨロブン~アニョハセヨ♪
サンウ☆のFACESHOPの新CMホントに素敵ですねv-10
そして、サンウの甘くソフトな声にも、も~~胸キュンです♪
韓国の人達ってホントに肌が綺麗ですよね、今までに沢山の韓国ドラマ、映画を観ましたが、ジソブ、スンホン、ヒョンビン、女優さん達。
そして、チングから今借りて見ている「フルハウス」の主役の二人(レインと、ミアネヨ、女優さんの名前を、ど忘れしちゃった?)v-22
、その他のタレントさんも肌が、綺麗ですよね♪
今週から「宮」がテレ東で放映が始まりますね、楽しみです♪

By . エンポウ : URL  2006-11-06 Mon 14:44  [ Edit ]


エンボウさん アンニョンハセヨ♪(*´∇`*)
なかなか更新できずにいる私だす♪
「フルハウス」・・・。レインとソン・ヘギョちゃんですね^^
サンウをはじめ、韓国の俳優さん達は 皆さん本当に肌が綺麗。。。
やっぱり、美肌は美しさの基本だものね。(ノ_-;)ハア…
私の住まいの地域ではテレ東は見られないんだけども
字幕版なのかしら?
「宮」放送されたら、感想お待ちしております♪
ps:シン君・・・良いよぉ~^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-07 Tue 09:22  [ Edit ]


kumakoちゃんおひさしブリアンニョンv-222
遅ればせながらサンウとソヨンssi拝見したよ~~。。
綺麗でロマンチックで言うことなしだけど、そっと頬に手をそえるとこに、
サンウの嬉し恥ずかしな心情を想像してしまいますv-10
こっちまでニマニマしちゃうのよね~~。
kumakoちゃん元気そうでなによりです。。。急にこっちは朝夕冷え込んで、温度差に体がついていけません。。ブルブルッ。。風邪などひかないようにお互いファイティンだよん

By . ねここ : URL  2006-11-07 Tue 22:36  [ Edit ]


ねここちゃん あんにょん♪(*´∇`*)
FACESHOP CF見たのねん^^綺麗だよね~。
ねここちゃんもお元気そうで、なにより^^
こちらも今日は、「明日は雪降るんじゃない?!」というような
暴風雨で、銀杏の黄色い葉っぱも一気に落ちました。(;´д`)
ねここちゃん、体調崩しやすい季節なので
暖かくして早めに寝るなりよ(^ー゚)b
・・・・と夜更かししてる私に言われても、説得力ゼロだすが。。。^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-08 Wed 01:20  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/235-56a4a8a5









