2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



   ちょっと切なくなっちゃいました。







★クォン・サンウさん、「脅迫」で暴力団元組長を告訴

★クォン・サンウ 元暴力団組長を告訴



★クォン・サンウ関係者「脅迫被害」報道を否定

★クォン・サンウ 「暴力団元組長に脅迫された」



クォン・サンウ、日本ファンサイン会で暴力団の組長から脅迫された


なにも この写真を使わなくても・・・(;・∀・)

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS


★災難続きのクォン・サンウ、次は脅迫!?


★クォン・サンウ 暴力団元組長キム・テチョンから“脅迫”






「宮」の余韻で、しばし シン君にお熱をあげていた私ですが・・(爆)(;・∀・)
久々に、サンウの情報UP♪・・・と思ったら、また良い事ではなかったよ。(ーー;)

ここまで、次から次へと良くない事があると、なんだか逆にサンウが可哀想だと思ってしまう。
大丈夫かな? ストレス溜まってひきこもってないかな?^_^;・・・とか
変な宗教に すがっていないかな?とか(考えすぎ・・・?( ̄ー ̄; )
やつれてないか?今はどうしてるんだろか。。。?
などなど・・・・ふと 思ってしまう。

サンウに関しては、好きだけど どこか冷静に見てしまう部分もあるんだけど(前にも書いたね)
ちょっと 気になる今日この頃。。。。・・・( ̄  ̄;)


・・・という訳で (ちと強引な結び付けですが)
最近の数少ない画像の中から 久々に待ち受けをUPしまする。







サンウ、ファイティン!! 
 今日は なぜかしら 叫びたい気分ナノダ。(;・∀・)





2006-11-10 00:33 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪おはようごじゃります♪
すぐ又・朝から参上しちゃいまする^^
そ・そ・・サンウ本当又かい!!と思うぐらい暗い情報
今年は本当に悪運??と思ってしまうアタイだすよ
KUMAKOさんが、おっしゃるとうり
(サンウに関しては、好きだけど・どこか冷静に
見てしまう部分もある)←ハイv-222私も
1票・・でござります。
だけど本当に。。ココまで続くと(悪いことが)
かなり可哀想・・ある意味同情も・・・
早く年も明けて、来年は良い年になる事を願う
次第の・・今日この頃だすよ。。。
私も一言・・サンウ~ファイティンv-91

By . satomimi : URL  2006-11-10 Fri 09:02  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222

v-362なんだかなぁ~v-364ほんとその通り
v-474災難続きの・・てメディアも知ってて掲載してるし
サンウの名前があれば何でもかんでもも儲かるから・・・v-359
先日ね~新大久保に新ショップが出来ててね
そこはあの【ただ恋】のスジのアボジやウジュがサイン会とかする
お店なんだけど・・・そこにFACE SHOPがあってその店員さんに
サンウの事あれこれ聞いたら口から出ることは“サンウは儲かる”みたいなv-292
標的v-27ず~っと標的になって・・本人がいけないのかな
だから自分を責めちゃう satomimiさんも言うようにここまでくるとね、暴力団の元組長だよv-359 あとは政治家か~
早く作品みたいよ~
kumaちゃん いつも冷静だけど・・・引きすぎないでよ~私はそこがv-343ちょっと 気になる今日この頃。。。。・・・( ̄  ̄;)

待受けのサンウはいい感じだよね~v-221
私も一言サンウ~ファイティンv-217


By . haru~ : URL  2006-11-10 Fri 15:54  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
本当に、ここまでいろいろ書かれ続けると、可哀想・・・
それだけスターと言うことだろうけど
芸能界は、複雑で難しいのでしょうねv-388
サンウ1人での解決は絶対無理・・・
サンウをサポートする人たちに、「がんばって!」と言いたいです。
サンウにも問題があるのかもしれないけど、俳優は演技をし、会社やマネージャーがちゃんとマネージメントしなくてはと、私は思いますv-390

私は、ただサンウという俳優が好きなだけv-392
早く、演技している姿を見たいよ~

サンウ ファイティンv-91

By . tomoe : URL  2006-11-10 Fri 22:16  [ Edit ]


KUMAちゃん、こんばんにゃ~♪
見た!見た!この記事?(O_O;)
えっーーーーー!今度は何~~~??
災難続きで可哀想なサンウ。。。
どうしてるか?気になるね~
本当に今年は悪い年なのか?
早く年が明けて・・・全て心機一転して欲しいです
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!ってね
早く役者のサンウが見・た・い♪
かな?  

KUMAちゃん携帯待ち受け。。。お久だぁ~
そろそろ待ち受け替えたいなぁ~?と思ってたところ
グッドタイミング♪頂いちゃいますよ~v-221

v-158同じく。。。サンウv-91ファイティン



By . manami : URL  2006-11-10 Fri 22:43  [ Edit ]


言い忘れました
携帯の待ちうけ、頂きました^^ありがとうv-398

By . tomoe : URL  2006-11-10 Fri 22:52  [ Edit ]


あっ。。あたくしも待ちうけ頂きましたv-238ありがとうございます♪
早速待ちうけ&メールの送信画像に設定しましたよ♪

By . satomimi : URL  2006-11-10 Fri 23:03  [ Edit ]


satomimiさん こんにちは♪(*´∇`*)
今年は、本当にサンウ違う意味で当たり年だったような気が。
今度の事も、良くない事も今年だけにして
来年こそは・・・・と願わずにはいられないね。
待ちうけ、自己満足でUPしたのに早速使ってくれたのね(〃∇〃)
コマウォヨ~^^
今日は朝からv-279。(>_<)
オマケに寒くてどこにも出かけたくない気分だよん。

By . KUMAKO : URL  2006-11-11 Sat 14:04  [ Edit ]


haruちゃん アンニョン!!(*゜▽゜)ノ
FACESHOPの店員さんまで、そんな風に思ってるんだね。(ーー;)
確かに ここ1~2年で急激に日本でのファンが増え
その間のイベントやらグッズやら・・・
「儲からない」と言っちゃまるっきり嘘だけど
記事の暴力団の元組長には 私もΣ(^▽^;)ビックリ・・・。
良くない事は、ここでSTOPして 
今後は 後々トラブルのないように
サンウ周辺は しっかりとしたマネジメントしてほしいな。
で、勿論 サンウ自身も 俳優業にシッカリと足をつけ
夢を与えてくれるような演技での活躍 期待しちゃうよ。

お。haruちゃん ご心配コマウォヨ^^
私って「どこまでも信じてついていく」とか、「サンウだけ」とか
イマイチ、一途さに欠ける所がありますが(;・∀・)
全然引いてないよ~^^
・・・てか、このコメント書いてる途中で ウトウトしてる間に
初めてサンウが夢に出てきた!爆!w(゚o゚*)w

By . KUMAKO : URL  2006-11-11 Sat 17:18  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
今日は朝から一日中v-279。。。
なんと明日の夕方からはv-276の天気予報も!(>_<)
マネジメントの問題も確かにあるよね。
もしもサンウが間違っていたらちゃんと良い方向に促し
仕事の契約もクリーンに処理できるマネジメントに
巡りあってほしいよね。
(今のマネージャーさんはどうなんだろ?)
私もね、また素敵な作品でサンウに会える事を期待しています^^
その間、ドラマや映画見つつ、
色々な俳優さんの名前が登場するかと思うけど^_^;
「またかい!」と思ってくだされ。。。
待ちうけ貰ってくれて、ありがとねん^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-11 Sat 19:27  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん!!(*´∇`*)
「今度は何?」・・・・同じだ。(;´д`)
この記事を見た時(エントリUPした当日)は さすがに私も
サンウの事気になってましたが
そこはO型な私。。。すっかり気分も一新し(早っ)
沢山のファンが見守っているサンウに
是非、頑張ってもらわなきゃね♪・・・・って、サンウもO型だったよ。
今の苦難を前向きに捉えてほしいね。
待ちうけ、貰ってくれてコマウォヨ♪( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

By . KUMAKO : URL  2006-11-11 Sat 19:34  [ Edit ]


ホントにね~。
明るい話題がないね...
カレンダー発売くらいだ。
でも、それは兄さんの心とはまた別物。
なんか、動画がホントだとか嘘だとかいろいろ波紋を読んでるね~
なんだか落ち着かない身辺だよね。
スンホニも今日除隊で大騒ぎ。
力を貸してあげて欲しい~
新しい作品も3月頃だとか。
待ち遠しいの一言だわ~~。
兄さん、ファイティン!!!

By . megu : URL  2006-11-15 Wed 13:24  [ Edit ]


megu こちらでもアンニョン!(*´∇`*)
カレンダーのサンウはいい表情してるのにね~。(ーー;)
確かに 仕事だものね。心とは別物だよね。
スンホニも除隊したばかりで、ゆっくり休みたいだろうに
スケジュールいっぱい詰まってるみたいだね。
何か二人で語り合って、少しでも元気になるといいけど。
今は、大変な状況が少しでも楽になって
作品を心待ちにするのみ。。。
ファイティ~~~ン!!v-91 運動して体も鍛えてるかな。。

By . KUMAKO : URL  2006-11-15 Wed 23:30  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/237-8b489087









