2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
毎週木曜日になると、
近所のスーパーで買い物がてら購入するのが「TVガイド」。



s-P6030018.jpg

娘の好きなカトゥーンやジャニーズ系の記事も載ってるし、
私の韓ドラ見る為(BS系)の必要アイテムなんです~。

今週号ではサンウの【悲しき恋歌】の記事載ってましたね。


s-P6030016.jpg


ちなみにKUMAKOのBBSが変わりました♪
TOPページの右のサイドバーに埋め込まれてあるのがソレです!
【OPEN】をポチするとカキコできます!
【JUMP】をポチすると他サイトへ飛びます。簡単です!(・∀・)
ひとりごとをつぶやきたいときはお気軽にどうぞ♪


2005-06-04 01:45 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん こんばんわ~
「TVガイド」ですか?表紙もサンウですか?
だとしたら何誌目でしょうね!!
17社くらいの取材って書いてありましたね。
続々サンウ登場ですね。。。。

By . harurunn : URL  2005-06-04 Sat 01:56  [ Edit ]


harurunnさん、おはようございま~す!(*^_^*)
そう、「TVガイド」。でも表紙は違ってSMAPのクサナギ君&堤真一&女優さん(名前ワカンナイ)でした。Σ(⌒◇⌒;) 【悲しき恋歌】のドラマがメインで横にサッとファンミ来日やシャンプーCMの事が載ってましたよ。

By . KUMAKO : URL  2005-06-04 Sat 10:44  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2005-06-04 Sat 14:18  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2005-06-04 Sat 15:46  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは。
最近、本屋で雑誌の表紙ばかりをチェックするようになってしまいました^^;
TVガイド。そうそう、草薙君でしたね。
チェックしましたよ~ん。表紙だけ・・・
中身は明日、早速立ち読みしてきま~す♪

By . bunfumi : URL  2005-06-04 Sat 21:16  [ Edit ]


bunfumiさん、おはよ~!(*^_^*)
思ったんですけど、TVガイドとかって
私買ってるのは「青森・岩手版」なんですけど、他の地域との差は
TV欄だけですよね~?本誌の記事は皆同じですよね?
ふと疑問に思ったKUMAKOでした。
私はおととい銀行に行って、待ち時間に「女性自身」読んできました~!(決して買わずに銀行or美容院で読む私・・・(;´д`) )

By . KUMAKO : URL  2005-06-05 Sun 11:22  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/24-ab2d8a85









