2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


久々のサンウだわさ。








★やつれた?クォン・サンウ、チャン・シニョン結婚式に出席






クォン・サンウ、「結婚式に参席しに来ました」

俳優クォン・サンウが18日午後ソウル広壮洞シェラトングランドウォーカーヒルホテル伽椰琴ホールで開かれた、俳優チャン・シニョン-ウィ・スンチョルの結婚式に参加した。

黒のスーツと濃いサングラスを付けたクォン・サンウは、記者団に向かってポーズを取っている。



© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS












誰の結婚式かと思ったら・・・チャン・シニョンssiの結婚式だったんですね。
・・・って言ってみたものの、知らない。。。(ーー;)
(ジソプも所属するBOF取締役だそう)

黒のスーツに濃い黒のサングラス姿・・・。
今のサンウの姿ですね。きっと厳重警戒してるんだろか。
パッと見、痩せたような気もするけど、写真によっては(一番下)むくんでるかな?ってのも
あって。。。・・・( ̄  ̄;)
サングラス外した表情が見られなかったのが ちょっと残念。

んでも、やっぱ 定期的にサンウを見ると ホッとします。


集合写真追加^^






2006-11-18 20:56 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん
久しぶりサンウ氏
なんかすっごいかっこよくないe-265e-265
シャープになって!
このぐらい髪の毛チョアチョアだよね。
あ~最高だe-287e-280e-278e-319

By . kayatomo : URL  2006-11-18 Sat 22:38  [ Edit ]


↑のハートなんだけど
投稿してびっくり
v-238v-238の間違いです。
かっこいいサンウなのに、何故ハートが半分に・・・
ミアネー

By . kayatomo : URL  2006-11-18 Sat 22:41  [ Edit ]


kayatomoさん ホント、おひさなサンウだよね。
髪型短くなったから 痩せて見えるのかな?
(・・・・って、kayatomoさん興奮しすぎ(≧∇≦))
ココの絵文字って、投稿してから気づく事が多いのでケンチャナヨ♪
ちなみに、自分のコメントの右端の【edit】ってトコで
後から編集できるよん^^
(わざわざ報告してくれるkayatomoさんがキュートなんだけどね^^)

By . KUMAKO : URL  2006-11-19 Sun 01:38  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはよ~
久々のサンウ 嬉しいよ~v-10
サングラス 外して欲しかったけどね。
でも、姿が見れただけでもv-398
やっぱ カッコいいv-347

By . tomoe : URL  2006-11-19 Sun 08:04  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222
こっちはねあいにくのv-279なの
でも久々にサンウ~のお顔が見れてv-344
kumaちゃんの言うとおり1番v-159のサンウ~むくんでるv-356
泣いた時のあとみたいだよ~大丈夫かな
でも集合写真のサンウは新郎をいじって遊んでるから安心したけどね^^
短髪でスッキリサンウはチョアヨv-221
新郎さんBOFの役員でしょ~いっその事入れてもらうのはどうかしらv-361
ジソブ~もいるし (なんてね^^)
じゃ~またね


By . haru : URL  2006-11-19 Sun 13:58  [ Edit ]


tomoeちゃん おこんばんは~^^
久しぶりのサンウの姿で、
私も昨夜はついついコーフンしちゃいました(^^ゞ
やはり、定期的に姿見ると安心しますね。
ε-(´▽`) ホッ!!

By . KUMAKO : URL  2006-11-19 Sun 20:04  [ Edit ]


haruちゃん こんばんは^^
こちらは今日はv-278でしたよ~♪
haruちゃんのコメント見て ついつい集合写真UPしてしまったけど
(ひと目で、あ~元気そう♪と思えたので)
上のジソプ達と一緒になって遊んでる(?)姿は微笑ましい。( ̄▽ ̄)
最後のharuちゃんの思った事、実はアタシも
そう思ってしまってたのよね。。。(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-11-19 Sun 20:09  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~~~~~~~ん(^o^)/
お久なサンウの映像に少しホッ!かな?
この髪の長さ結構チョア~v-238
やっぱり頬こけたかな??
でもかっこいい~サンウが見れて嬉しいね♪

KUMAちゃん。。。「宮」は珍しく1話目から面白いドラマで
ただ皇室だけあって難しい言葉が飛び交い(~_~;)
パボな私は???
シン君はドンウォンと似てる感じがして
初めからハマってるのかな?
今は11話目まできました。
シン君が少しづつ変化してきてるかな?
結婚後、初めて二人で里帰りして・・・のシーンが結構好きでした。
最初、24話もあるんだぁ~!と思ったけど
いっきにいけそう(^^ゞ
すごく面白いドラマなので「宮」にどっぷり~~~~!





By . manami : URL  2006-11-20 Mon 19:51  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん♪(o^∇^o)ノ

どうやら、ニアミスだったようで。。。( ̄m ̄* )
久々サンウに一安心したね^^(特に一番下の)

【宮】・・・manamiちゃんも 既にハマっているようで。。^^
私の地元のチングも
シングン→ドンウォンに似てると言ってましたよ♪
きっと・・・・こりゃ 一気に見ちゃいそうだね。
もっともっと 胸がキュ~~ンとなるシーンが沢山出てくるので
見逃せないね^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-20 Mon 21:12  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
久々のサンウ(^O^)本当カッコイイ~v-10でも少し・・やつれてるようにも見えますね?
それでも・やっぱり素敵だぁぁぁ^^
最近暗いニュースばかりの、サンウだったんで
下の集合写真のサンウの・じゃれてる姿を拝見出来て安心しますた(*´v`*)♪♪

By . satomimi : URL  2006-11-21 Tue 10:48  [ Edit ]


ちょっとおやつれになっているようで...
でも、ホント出てきてくれるだけで安心するね^^
サングラスの下の愛らしいお目目が見たかったわ~♡

By . megu : URL  2006-11-21 Tue 11:52  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^
久々のサンウの姿が見れて売れしいよね♪
色々な事がここ数ヶ月の間に起こっているので
不安も心配も沢山あるだろうけど
satomimiさん同様、私も集合写真でひと安心しましたよ^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-21 Tue 23:50  [ Edit ]


megu あんにょん♪^^
そそ・・・やはり定期的に姿を見ないとね(^ー゚)b
サングラスの下は、ちょっと腫れぼったいかな?と
余計な想像をしちゃいましたが。。。
私も見たかったよ~~~( ´△`)

By . KUMAKO : URL  2006-11-21 Tue 23:52  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/240-54f3daa9









