2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



久々に 「これは凄い!!」と思えるようなドラマでした。

内容が 濃い!!









自他共に認める刑事ソ・ハウン(オムテウン)。
20年前事故で7歳以前の記憶を失ったまま賭博師ソ・ジェスの手で育った。

現在はジェスの娘であると同時に命のように愛する妹ソ・ウンハ(ハン・ジミン)と
一緒に暮らしている。
妹を思う兄として素敵な男と交際してほしいハウンはウンハにお見合いを勧めるが、
ウンハそんなハウンが嫌だ。

一方、あるモーテルで発生した自殺事件を調査したハウンは
自殺と見るには釈然としない証拠品を見つけて、
新たに赴任したギョン班長もこの事件が20年前の先輩刑事の死と関係があることを直感する。

容疑者と疑われるドンチァンを尋ねたハウン、ところがハウンの顔を見たドンチァンは
どう言うわけがひどく荒てるが…

キャスト : オム・テウン、ハン・ジミン、ゴ・ジュウォン、ソ・イヒョン

あらすじ出処:BUNKAKOREAより




★韓国公式サイトはこちら。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







このドラマは あまりネタバレできないなぁ・・・。
ホント、機会があったら是非見てください!という感じ。(;・∀・)
一言で言ってしまうと 
一人の刑事が自分の過去の真相を暴いていく・・・という内容なのですが(ホント 一言でミアネ…)
勿論、恋あり、家族愛あり、友情あり・・・サスペンスあり・・・と盛り沢山。


キャスト的には 予習ナシで(ただ評判が良いとしか)見たので、
そんなときめくような俳優さん達はいなく、まっさらな状態で見始めたのですが
全話見終わった今、振り返ってみると
出演者全員、それぞれの存在感バッチリだった。
特に、主演のオム・テウンssi、素晴らしいです。☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ






主役でこのドラマではソ・ハウン(ユ・ガンヒョク)とユ・シンヒョクの、
一人二役という、難しい役をこなしていたオム・テウン。
ちなみに、初めてお目にかかる俳優さんです。
二役なのにどっちも同じ人が演じているの?と思う位です。
・・・・で、笑顔が素敵です^^
キリっとしたシャープな横顔もまた 素敵です。
日本の俳優さんでは 顔だけ見ると伊原剛志似?
でも、何話も進むうちに、なぜか小泉元総理の若かりし日の雰囲気も漂ってたような。。。(*^m^*)
顔の表情の演技、上手いです。
はじめは「( ̄д ̄) エー」って感じだったのですが、
いつのまにか ハウンにキュンキュンしちゃったよ。(またかい。爆!)
余談ですが、歌手で女優のオム・ジョンファの弟だそうで。。。へえ~!(◎-◎)
とはいうものの オム・ジョンファって知らない。。。(;´д`)トホホ






そしてハウンと共に成長して来たソ・ウナを演じるハン・ジミン。
どっかで見た事あると思ったら、ビョンホンssiの【オールイン】で
ヘギョちゃんの子役時代を演じてたあの子です。
清楚な可憐な雰囲気はそのままに、もうすっかり大人の女性に成長したのね。。。
ハウンを想うウナを健気に演じていて、私もすっかりウナモード。( ´△`)
ここんとこ 番組の司会にも抜擢されたようで(記事) 今後の活躍も乞うご期待♪


このドラマを見ていて思ったけど、
見ているうちに「チャ・○○」とか「イ・○○」とか色々な名前が出てくるので、
よく把握しながら視聴した方がいいかも。
(そのへんは【野獣】の時もそう思った)







詳しく書きたいけど、ストーリーのヒントになっちゃいそうなので内容は省略。
気になったのは、(ここから役名で)
チェ・ドンチャンのキレるかキレないか・・・というあの表情・・・
ちょっと しつこいです。(爆)
あとは・・・イ・ガンジュは綺麗なんだけど 妙に鼻が高くて「もしかして整形?」などと
余計な事を考えちゃった。(;・∀・)
ふとした表情がチェ・ジゥにも似てる感じ。。。
あとは、後輩の刑事役でチョ・インソンの弟かい?と思っちゃうような顔立ちの俳優さんいました。(^-^;
韓国ドラマ定番の見覚えのある俳優さん達も何人か出演されてて
なんとなくホッとするような。。。






【復活】は、韓国で放送当時、なんと【私の名前はキムサムスン】の裏番組だったそうで
【サムスン・・・】が高視聴率だったため、このドラマは視聴率に伸び悩んだそうです。
(ーー;)・・・ビニじゃん。。
相手が【サムスン】じゃなければ、このドラマはかなりの高視聴率だった事でしょう。キッパリ!
・・・・そのくらい、次が気になるドラマです。(太鼓判
実は 何日か前の深夜から見始めたのですが(;・∀・)
その日はついつい朝方まで見入ってしまい、初日にして一気に12話見ちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞ

もちろん 挿入歌もGOOD^^

・・で、もひとつ!
この「復活」の主役は最初はジソプが予定されていたらしい。。。
でも、結局 都合がつかず、今まで悪役をこなしてきたわりに優しい目をしている
オム・テウンが抜擢された・・という事をどこかで目にしました。


あと・・・ドラマ1話1話が終わると、予告が流れるのですが
その間の数秒のFLASHもお気に入りです。


・・・で、さっきのお気に入りのFLASHがコレ ※ 下げました <(_ _)>




カッコいいです♪(*´∇`*)






2006-11-24 09:30 / Comment:32 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOニム。。。。とってもご無沙汰しておりました、ジロです(*- -)(*_ _)ペコリ

パソコンが壊れたり、リアルが忙しかったりして前みたいにパソコンに向かう時間も少なくなってたんだけど、KUMAKOニムのところは、かかさずロムさせてもらってましたょv-238

色々、顔出したい話題やらドラマネタなどがあったのですけど、書き逃げになっちゃいそうで、パソコンに向かって叫んでました。。。。(>▽<;; アセアセ

ヒョンビンにジフニ(宮)などなど、KUMAKOニムとは、趣味が似てるのかしら~?私も色んな人にハマッておりまする~v-344

でね!「復活」e-460
私もハマリにハマッたドラマなので、我慢出来ずに出て来ちゃいました。
オム・テウンssi。。。。良かったよね( ̄∀ ̄*)e-420
KUMAKOニム、「快傑春香」はまだ見てないのかな?それに出てた時は何とも思わなかったのに、「復活」では見事に役を演じてて、顔はそれほどタイプじゃないのですが。。。(ファンの方ミアネヨ)…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃいました♪

私の好きなドラマ、ベスト10にはがっつり入りました!

ちなみに、お姉さんのオム・ジョンファssi。。。。元々は歌手なんですよね?確か。「十二月の熱帯夜」っていうドラマに出てました。(これも私お勧めドラマです!)

。。。。。何だか、すっごい長々とすみません。

でも、KUMAKOニム、お忙しい中、すごいハイペースでドラマや映画見てますよね(ノ゜?゜)ノびっくり!!
KUMAKOニムのレビューが大好きなので、これからも楽しみに読ませていただきますヽ(=´▽`=)ノ

風邪が流行ってるみたいなので、お体には気をつけて下さいねp(´∇`)q

また、ひょっこりお邪魔させていただきますe-320

By . ジロ : URL  2006-11-24 Fri 18:54  [ Edit ]


ジロさ~~~ん!!ヽ(´;ω;`)ノヒサシブリ・・・♪
ココも相変わらず不定期更新ですが、なんとか続いていまする^^
書き逃げ全くOKよん♪
やはりジロさんも色んな人の魅力にとりつかれまくりなのね^^
・・・で、コン・ユssiどうなりましたかな?(いつの話?爆!)( ̄∀ ̄*)
話はソレましたが(;・∀・)
【復活】ジロさんも見てたのね~。オム・テウンssi、凄い良かった!
【快傑春香】はまだ見てないんですよ。
でも、オム・テウンが出演していると知り(ちゃっかり調べ済み)
近いうち見ようと思っています^^
私も コレはベスト5内に一気にUP!(いや・・ベスト3かも?)
お姉さんの出演作【12月の熱帯夜】も、良いと聞き、見たいと思ってます♪
まだまだ沢山見たいものがあって・・・時間足りないですね~。
ジャンルはなるべく問わず、色々な映画やドラマを見たいです^^
なんかね~、ドラマ視聴に入りだすと、ハマった作品は特になのだけど
一気に見ちゃうタイプなようで・・・( ´△`)
疲れる事はわかっていながら、ついつい夜更かししちゃうんだな~(;・∀・)
ジロさ~~~ん♪コメありがとう♪嬉しかったですよ^^
またいつでもひょっこり大歓迎でっせ~^^
これからも宜しくお願いします♪<(_ _)>

By . KUMAKO : URL  2006-11-24 Fri 22:25  [ Edit ]


KUMAKOさんっ!>w<;(最初から興奮気味)(汗)
『復活』はべすとおぶ韓ドラですよねっ!サムスンの裏番組だったのが、返す返す口惜しい!でもでも、オム・テウンがドーンとスターダムにのし上がるより、本当に上手い役者さんなので、地に足をつけたまま、このままおごることなく成長していって欲しいので(というか、知名度上がると遠くに行っちゃいそうで寂しいし、妬けちゃうので)ずっと見守りつつ応援したい役者さんです。
そして、ウケたのがガンジュがチェ・ジウに似てると思ったところ。
私も思ったのですよー!まさかっ、手術した先生が一緒?とか(爆)
でも口元が可愛くて、キレイですよね~。ウナよりもキャラは好きでした^-^
だからこそ可愛そうになっちゃうんだけどねー。このドラマ、それぞれに性格づけや、その人の裏側まで分かるようになってるので、みんな人間くさくて、善悪が簡単に決め付けられなくて、ドンチャンと、某氏以外はどこか憎めなかったわぁ~^-^;;;
あぁ、『復活』というだけで、またもや興奮して見ていた日々がよみがえり、また引っ張り出して見そうな自分が怖いですぅぅぅ^-^;;;

By . ひまわり : URL  2006-11-25 Sat 12:03  [ Edit ]


ひまわりさんっ!!(*´∇`*)こんばんは♪
今まで沢山の視聴をしてらっしゃるひまわりさんから
【復活】おススメとあって、ど~~~しても見たくてたまらず。。。
遂に見ちゃいましたよぉ~~~!!!(アタシもいまだ興奮気味)(;・∀・)
本当に完成度の高い作品ですね。1話から最終話まで飽きずに
同じハイペースでついつい見てしまうドラマはなかなか無いですよね。
オム・テウンssi・・・そそ・・ひまわりさんのおっしゃってる事、
非常によくわかります。。地に足をつけ、おごる事なく。。。
有名になると遠くに行っちゃいそうで・・・もわかる~~~!!(・Θ・)b
実力ある俳優さんだけに、これからも良い作品で沢山出会いたいですね^^
(2月に大阪にてファンミが行われるみたいですが。。。)
ガンジュ=チ・ジゥ・・・手術・・爆!爆!爆!ヾ(≧∇≦ )
ひまわりさんも、ちと違う視点である事に、妙な安心感。。。^^
素敵な作品をご紹介いただいて、ひまわりさんには感謝です♪
どうもありがとう~~<(_ _)>

By . KUMAKO : URL  2006-11-25 Sat 23:41  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
こんばんは、
遂に見てくれたんだ....
よかったでしょう~私も一気に見たもの
怪傑春香も、いいんだけど・・・始めと終わりがいいよ!
だから、真ん中に苦しい時があるので(楽しみに)
その後の、マイガールもお薦めだよ。
でも、復活はよかったよ。これって有名の方でもないけど。存在感を後で感じる→その表現ばっちりです。
23日、シンファのファンミィーティング行ってきました。(東京)
初国内便で、飛行機で快適でした。あっという間に東京についてしまったし・・・・・
あんなに、飛行機乗るのが簡単なら(癖になるわ!!!)
v-8オットケ~
この間、チ・ジニ氏の波乱万丈ってのを見出したけど→面白そうだよ!
ちょっと、時間なくて(途中で止めてるけど、続けてみたくなる作品です。)あ~そうそう ミスターグットバイっていうのも、制覇してます。
でも、火の鳥(後5話)で停滞中→kayokoさんに怒られてますよ。
エリック見てねってv-10

By . kayatomo : URL  2006-11-26 Sun 17:52  [ Edit ]


kayatomoさん おはよう♪(・∀・)
プチおひさしぶりです^^
本当にこのドラマは最初から最後まで一気に見てしまうよね。
後を追っているようですが
【怪傑春香】も【マイ・ガール】も視聴候補になっていますよん♪
すご~いΣ(・∀・;;;)飛行機でシンファに会ってきたのね~。
いつもkayatomoさんの行動力には驚かされます。
【火の鳥】も長いので、気合が必要そうですね(;・∀・)
昨日はマイ・PCリカバリしてて、バックアップはしてたつもりなんだけど
気がつかないとこ、結構初期設定になってたりして
完全【復活】にちょこっと時間がかかりそう。。
では、今日一日ファイティン!!(* ^ー゚)ノ

By . KUMAKO : URL  2006-11-27 Mon 09:35  [ Edit ]


オモ!
[復活]見たのね~??
私こちらは未だ未経験~。
みんないいと言うよね~。
KUMAちゃんのお勧めとあらば~また...そのうちに...^^
マイガールを先に見ちゃうかもな~♪

By . megu : URL  2006-11-27 Mon 12:57  [ Edit ]

復活だけに復活( ̄m ̄;)

こちらではおひさだす~♪
復活のオム・テウンの役って確かジソブに最初オファーが来て
兵役で話消えちゃったんじゃなかったかな~?って不確かな情報だす(-人-;)
オム・テウンのお姉さまオム・ジョンファは色んな授賞式で
セクスィ~なお衣裳で登場するちょいと大地真央似なお姉さまざんすよ!

KUMAKOちゃんなら見た事ある人では?あ~12月の熱帯夜を号泣しながら見たこと思い出した~!
皆さんのおすすめなら復活見てみたいっす!暇だし!爆!
あっ!ジロさん発見!

By . chelwoo : URL  2006-11-27 Mon 16:06  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
みんな いろいろなドラマ見てるのね。
テレビ・ネット・レンタル???なにで見てるの?
私は、地上波で放送されるのと、GyaOでしか見てないので、見てないドラマが多くて・・・
「復活」もチャンスがあったら、ぜひ見てみたいです。
kayatomoさん、シンファのファンミィーティングに行ったのですかv-405
羨ましいv-398
それにしても、フットワークいいですねv-29

By . tomoe : URL  2006-11-27 Mon 22:27  [ Edit ]


KUMAKOしゃん、ヨロブン~アンニョーン♪
フルハウス~を見終わって、「宮」と「春のワルツ」を楽しんでいる最中のところに、チングから良報が来ました♪
チングの知り合いが「復活」を持っていて、貸してくれるとの事です~キャッフォー(つい嬉しくて)叫びたくなったよ~~♪♪
皆の感想を読んでると、見るのがすごーく楽しみです!!流れている、この曲も良い曲だねv-264聞き入ってしまいます☆☆
情報~ホントにありがとう(^-^)v-22

By . エンポウ : URL  2006-11-27 Mon 22:37  [ Edit ]


megu あんにょ~~~ん♪(´▽`*)
ちょっとドラマのイメージ画像見ると、なんか難しそうな
ドラマに感じるよね。。。確かに内容も難しいかも。
でもそんな心配を吹き飛ばしてくれるほどの面白さがあるので
機会があれば是非見てね♪
マイガールも気になるよ^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-28 Tue 00:23  [ Edit ]


wooちゃん あんにょん!!プチおひさ♪川 ’ー’川
そっか~~~!!
ジソプの兵役の為にこのオファーが流れちゃったんだね!
オム・テウン最高だったけど
そういう話聞くと、ジソプならどんな感じだったろう・・とか
いろいろ想像・・いや、妄想?(得意の)働いちゃうね!
オム・ジョンファは大地真央似・・・φ(`д´)カキカキ・・・
暇だし・・・って!Σ(・∀・;;;)でも、今のうちだけかもね^^
12月の熱帯夜も号泣なのね。。。見たい~~いや、見るぞ~~!!

By . KUMAKO : URL  2006-11-28 Tue 00:28  [ Edit ]


tomoeちゃん あんにょん!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ
なんだか v-216リカバリしたてで、
お気に入りの絵文字(お気にがあったのか!・・って感じだが)も損失しちゃって(爆)
使い慣れない顔文字を駆使しているアタシだす。
皆さんホント色々なドラマ見てるよね♪(・・と他人事のように(;・∀・))
TVは勿論、レンタル(SHOP&チング)などさまざまな環境だと思うけど^^
tomoeちゃんもシンファお気に入りなのかな?v-389

By . KUMAKO : URL  2006-11-28 Tue 00:37  [ Edit ]


エンボウさん アンニョン♪^^
おぉぉぉ。Σ(^∀^;)チングの知り合いだなんて
エンボウさんも、かなりネットワーク広いのねん^^
見終わったら、またこちらにでも
視聴後の興奮モードで(爆)感想残してくれたら嬉しいです♪
私もこの曲、大好きなんですよ~~♪(・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-11-28 Tue 00:45  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようさんです^^
【復活】↑KUMAKOssiや・皆さんの話しを読むと
かなり良い様で♪見てみたい候補に又1つ増えて
しまいました(^O^)
見たいものが沢山あり過ぎて・・
気持ちとは反対に行動が追いつかないだすよ^^
頑張って沢山良いのは見なきゃ損だわ(笑)
もう11月も終わるというのに。。。
コチラは、まだ衣替えしてないですよ(^。^;)
は・ん・そ・で・ 笑 だす^^
ではKUMAKOさん♪v-222
風邪には気を付けて下さいね(≧∇≦)ゞ

By . satomimi : URL  2006-11-28 Tue 08:39  [ Edit ]


satomimiさん おこんばんはだす♪(・∀・)
【復活】かなり良かったです♪
そそ・・・私も見たいものは次から次へと溢れ出てくるんだけど(・・この表現)
時間が足りないんだよね~~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アレもしたい・・コレもしたい・・などと考えては
その日一日が終わってしまう今日この頃!!
ヒャァァァァ~~~!!!?(゜∀゜)
i-209 半袖うらやましか~~!!・・・ドコモ絵文字ショボイけど(;・∀・)
衣替えするのが、まだ先でいいな~~~♪
コッチはスッカリ冬物・・・v-276だよ。(´~`)

By . KUMAKO : URL  2006-11-29 Wed 00:17  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん♪
おひさで~~~~~~す^^
「復活」みたのね~
これ、今度友達が貸してくれると言ってたドラマ!!
オム・テウン・・・オム・ジョンファの弟なんだね~
知らなかった~^^;
オム・ジョンファは「12月の熱帯夜」で見たことあるよ!
でも最近オム・ジョンファが歌手だということを知りました^^;
まだまだ知らない事ばかり~
深い、深~~~~~~~~いよね^^

By . manami : URL  2006-11-30 Thu 00:06  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん!!(*´∇`*)
プチっとおヒサかのん♪
「復活」いいよぉぉぉ~!!
【宮】とか【サムスン】とかetc・・・とは全く雰囲気ガラリと変わっちゃうんだけど
あたしはこういうのも大好き♪
最初からインパクトあって、終わり方も納得したよ^^
ドラマの視聴から、韓国俳優の事色々知ると
なんだか面白い^^manamiちゃん同様、奥が深そう~^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-30 Thu 00:52  [ Edit ]


KUMAKOしゃん~アンニョーン♪
遅ればせながら、「復活」~見終わりました!
この作品久々大ヒットですv-219最後まで気が抜けませんでした。脇をかためる役者さん達も素晴らしかったし、私はオム・テウンの虜に、主人はハン・ジミンちゃんの虜になってしまいましたv-10
初めはガンヒョクが明るくて熱血で見惚れていましたが、後半になっていくにしたがってスーツ姿のシンヒョクにも心が奪われてました!!
そして、後半3回も涙が溢れる場面がありました。
シンヒョクの母親が病室でガンヒョクの写真を見た時、演技が素晴らしかったですね、そこから、あの女優さんの演技は胸に迫るモノがありました!!本当に名作だと思いました。画面に釘付けになりました!
最後、旅に出ているハンウ☆を見てホ~っとしました♪
ホントに見て良かった、まだこの曲と共に余韻が続いて居ます☆♪
オム・テウン☆が出ている作品がもっと見たくなりました(^-^)♪

By . エンポウ : URL  2007-02-08 Thu 13:41  [ Edit ]


エンボウさん、アンニョ~ン!!(*´∇`*)
オモっ!遂に、見終わったのね!!
でしょ~でしょ~?良かったでしょ?!≧∇≦
うん・・・最後まで、このドラマは気が抜けなかった!!
オム・テウン、なかなかの演技者だよね。
嗚呼・・・・このBGM聴くと、またドラマのせつないシーンを思い出す。
オム・テウン久々のドラマ「魔王」も要チェックですねd(゜ー゜*)
エンボウさんの【久々大ヒットです】というコメに、なぜか一安心♪
・・・・って、エンボウさんのご主人様(メイドじゃないよ( ̄w ̄))も一緒に
このドラマを楽しまれたんですね♪
羨ましいわ~~!

By . KUMAKO : URL  2007-02-09 Fri 22:43  [ Edit ]


KUMAKOさん^^ あんにょんv-222
ついに【復活】見ました~。。いや・・とうとう見終わってしまいましたぁぁぁぁ!(寂しい(*´◇`)。。。
何か まだ見ていたかった・・そんな感じだす><
本当 KUMAKOさん、おっしゃる通り 凄いドラマ
でした。。まだ余韻が(*´Δ`*) 凄い見るべき価値有りな ドラマでした♪♪
オム・テウンssiは、私は、嫌いな顔の感じじゃない
んで意外と最初から ス♪テ♪キ♪v-10
ってな感じで見入って(キュンキュン)しとりますた^^
ハウンの時の髪型の時の 笑顔が、私には(ハイローズ)のボーカルに見えて仕方がなかったんだす^
^(私だけ~?) でも顔的には結構良かったっす
特に、おめ目が良いだすv-10後 ウヒャャ
(ノ≧∀≦)ノ 後輩の刑事の(背が低い)チョ・インソン アハハハ~ うけましたぁ~(笑)でも私結構
インソン君も好きなんですv-238似てるなん
て言わないで下さ~い キャーーー(いやぁー)
って(似てますよね 爆)(≧∇≦)で・・ちなみに
イ・ガンジュ(チェ・ジゥ)納得です(-.ー)顔は全然
違うのに(ジゥssi)に見えて仕方がなかっただす^^
↑私も この数秒しかないFLASH好きだすv-238
あっ・・・プププ 家の娘ったら チェ・ドンチャンが
出てくるたびに「あっ、猫ひろし だ」と言っておりました(笑)ではv-222

By . satomimi : URL  2007-02-21 Wed 16:59  [ Edit ]


satomimiさん♪あんにょん!!(*´∇`*)
見たのね~~~~!【復活】!!!
そそ・・・アタシも見終わった後はボ~~っと余韻に包まれながらも
終わった事がムショーに寂しかったな~~。
内容が濃いでしょ~~♪ただの恋愛モノじゃないところが!!
オム・テウン良いよね~~。
オモオモ。。。↑『~に似てる』もちゃんとチェックしておいてくだってたんですね~~(・∀・)
チェ・ドンチャン=猫ひろし・・・・≧∇≦ブハハハハハ!!!!
やっぱり子供は率直な意見だよね!似てる。。。(^w^)
satomimiさんにも高評価で、なんだかホッとしました~~^^

By . KUMAKO : URL  2007-02-21 Wed 22:54  [ Edit ]


KUMAちゃんv(≧ー≦)v見たーーーーーー!!
えかったぁ~韓国にはまだまだ素敵な俳優さんがいっぱいいることを実感です。
初オム・テウンだったんだけど・・・いいよね~
悪役のイメージが強いテウンが一人二役をすごく上手に演じてました。
私的にはハウンの方が好きだけど・・・あの笑顔にやられました>。<
シンニョクもキリリとしたお顔がかっこよかった~
ただの恋愛ものでなくてサスペンスな要素もあって一気に見れました。
最後がハッピーエンドなのかすごく気になってて
ここのKUMAちゃんのUpを見に来てしまった。。。私
いつもは見終わるまで見に来ないようにしてるのに(^。^)ゞ
でもKUMAちゃんのお陰で。。。ネタばれしてなかったから
ドキドキしながら最後が見れました。
でも死ななくて(-。-*)ホッ~でした。
個性的な人もいっぱいでてたよね~
○○似もKUMAちゃん!ちゃんとツボを押さえてる。。。って何が(爆)
私が気になった人。。。シンニョクのアン秘書
あの人どこかでみたような~?誰かに似てるんだけど・・?
思い浮かばない>。<
でもなかなかいい役どころで・・・緊迫感な中で安心できるみたいなぁ!存在でしたよね~

BGMも効果音もかっこよくて、私の中のベスト10に入るかも?
違うオム・テウンを見たくなりましたe-266



By . manami : URL  2007-04-16 Mon 00:32  [ Edit ]


遂に最終話まで制覇したのね~♪v-424
私も『復活』が初オム・テウンだったけど、ホント演技の上手さにため息出るよね!
私もハウンの方が好きだったな~^^
とても、同じオム・テウンが演じてるとは思えないほど、
演じ分けてたよね。
うんうん!!アン秘書!!誰かに似てるよね。
次長課長の河本?(爆)三 (lll´Д`)ミアネ・・・ニゲル・・・
アン秘書も、良い人で良かったよね。結構、要チェックな秘書でした♪
このドラマは、またいつか、絶対再視聴しようと思ってます^^
忘れられない1作だね♪d(^-^)

By . KUMAKO : URL  2007-04-16 Mon 17:20  [ Edit ]


KUMAKOちゃん あんにょん♪
今頃だけど。。。「復活」見終わってホヤホヤな私です^^
このBGM 大好きになっちゃって。。。今はちょっと切ないくらい(笑)
オム・テウン 良かったわ♪
オム・ジョンファの弟なのね~ずいぶん雰囲気が違うから、ビックリ@@
登場人物(悪者)の 名前が途中でゴチャゴチャになっちゃって。。。何度も前に戻って 確認しました^^;
KUMAKOちゃんの感想が、とっても的を得ていて可笑しい(爆)
本当に面白いドラマを紹介してくれてありがとう~♪


By . seata : URL  2007-06-22 Fri 23:27  [ Edit ]


seataさん、ここではお初です♪(*´∇`*)
覗いてくださって、どうもありがとう!
私も、このドラマで オム・テウンの魅力を発見したわけだけど
演技うまいよね~。
一人で二役やったとは、視聴中どうしても思えなかったもの!(ちと大げさ?)
そうそう・・・・・
登場人物の名前を覚えるのに一苦労しました( ̄▽ ̄)b
BGMも良いよね♪
私も、たまにココに戻ってくると、
このドラマ再視聴したくなっちゃうんだ^^

By . KUMAKO : URL  2007-06-23 Sat 09:46  [ Edit ]


こぉ~~んな とこまでレスしに着ちゃった^^

見たよぉ~~♪
すっげ~~超高速視聴でございました。

オム・テウンの顔が「魔王」見て 超苦手だったんだけど
「復活」のオム・テウンは 少し雰囲気も違ってOKだったわ^^;

「復活」の縮小&ちょっと小細工って感じが「魔王」みたいな…
そんな印象。
「魔王」より 断然面白かった。

「あ~~コイツ きっと襲われる~」って 予想がつくシーンでも
ドキドキ ハラハラしながら見れた。
チェ・ドンチャンのヒクヒク顔より、オム・テウンのヒクヒク顔の方が気になった私^^;

オム・テウンは 「魔王」で初見かと思っていたら
「シルミド」に出ていた事を思い出した
そうそう、オム・ジョンファの弟なんだよね
ジョンファ…いじってなければ こういう顔なんだ~って 思った(≧∇≦)
ダニエル・ヘニーの「Mr.ロビンを誘惑」に出てるよね
歌手でもあり 色っぽい女性(エロっぽい)のイメージだったけど
「Mr.ロビン~」見て とても可愛かったよ♪

ああ、話しそれちゃった>▽<

私も 最後のFlash格好良いと思った(≧∇≦)v
あと、後輩刑事の インソンの弟もどきの顔も 思ったぁ~~(≧∇≦)

長い割には 長さを感じず、テンポよく進んだドラマでした
展開が読めても また新しい人物が出てきたりして…

始めは 人物相関図をたまに見ながら視聴したよ^^;

By . heso : URL  2007-09-26 Wed 22:58  [ Edit ]


うぉぉぉぉ~~~!! ( ̄●● ̄)/ 
hesoちゃんも、遂に見たのね!

良かった・・・C=(^◇^ ; ホッ!
なにがって?(・∀・)
「【復活】でも、やっぱオム・テウン苦手でこのドラマもダメ・・・」と
思うかな~と、多少 心配はしてたんだけど(爆)
【復活】、面白いよね。ドラマとしては、最高の内容だと思う。
ただ、名前覚えるのが、ホント大変だけども。(>_<)
視聴者がドンドンひきこまれていくドラマだと思うよ。

ほうほう・・・オム・テウンは【シルミド】にも出てたんだ!(◎-◎)
それは、また【見なきゃいけない映画】リストにφ(`д´)メモメモ・・・

ジョンファ・・・いじってなければこんな顔なんだ・・・・
激しく同意・・・・!!(≧∇≦) ヤバイヤバイ・・・

By . KUMAKO : URL  2007-09-28 Fri 00:00  [ Edit ]


最近Gyaoで見始めました。
1・2話を見たけど、凄く良かったです。続きが気になるよ~
KUMAKOちゃんが絶賛してたから、気になっていたけど、好きな俳優さんが出ているわけではないので、レンタルしてまで見たいと思わなかったので、Gyaoで始まってよかった^^

By . tomoe : URL  2007-12-08 Sat 22:03  [ Edit ]


tomoeちゃん オモ~!(◎-◎)
Gyaoでも 放送開始になったのね。 良かったね♪
2話ずつ放送されてるのかな?
これは 私も大好きなドラマのひとつ♪ ( ̄▽ ̄)b
そそ・・・最初は 好きな俳優さんがあまり出てなくても
次が見たくなってしまったよ。
全話視聴後の tomoeちゃんの感想も また聞いてみたい^^
Gyaoも 結構 いろんな韓ドラが無料で見れるから
私も 時々チェックしないと^^

By . KUMAKO : URL  2007-12-09 Sun 13:55  [ Edit ]


やっと、見終わりました^^
凄く良かったよv-398
終わり方も、ちゃんとその後が分かって良かった
欲を言えば、他の人のその後も見たかったなぁ
沢山の人たちが関わっているので、それぞれ気になる~
余談ですが、「チェ・ドンチャンのキレるかキレないか・・・というあの表情・・・しつこい」
私も、そう思いましたv-389


By . tomoe : URL  2008-05-11 Sun 02:55  [ Edit ]


tomoeちゃん お疲れ~♪見終わったのね^^
良かったでしょ~~??
他の人のその後・・・・そだね~。
チェ・ドンチャン・・・このドラマではあくどい役だったね。
ちなみに【魔王】にも出てくるよ^^
(キャラ違うけど)

By . KUMAKO : URL  2008-05-11 Sun 10:31  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/241-fe429202









