2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP

寒くなりましたねぇ。。。{{{{(* ̄д ̄)}}}} ブルブル・・・

今はこちらはですが 
いつ雪が降ってもよいような寒さ。。。。





今日は 特にネタになるような事でもなかったんだけど
ちょっと、心が暖かくなるような記事があったのでご紹介^^


★「私の名前はキム・サムスン」チーム、ヒョンビン応援








★『私の名前はキム・サムスン』チームが『雪の女王』を訪問?




ドラマが終わった今でも、
こうやって一緒に撮影した仲間が応援に駆けつけてきてくれるなんて・・・w(゚o゚*)w
ビニは知らなかったというから 凄く感激したんじゃないかな?(゚o゚*)
それも、今や、この3人は、超多忙なハズ。。。
なのに、3人一緒になんて!!
こういう、暖かい話は凄く良いですね^^

同じ、ドラマが終わっても続いている友情の記事にもありました。
(RAINのファンの方は ちょっと妬けそう)

★Rain&ソン・ヘギョ 頻繁に会っているが“愛”ではなく“友情”




またまた話は変わって、ついこの間 アタシが視聴済みの「宮」関連の記事。





★ドラマ『宮』続編タイトルが『宮S』に決定

★SE7EN、ホ・イジェ、カン・ドゥ、パク・シネ…『宮S』主演勢ぞろい



SE7ENの曲は好きで聴いたりしてますが、
「宮」のユル君とSE7ENがなんとなく雰囲気似てる気がして、(o ̄ー ̄o)
【宮S】も結構楽しみです♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



こちらにいつも遊びにきてくださるsatomimiさんのBirthdayが今月だという事と、
manamiちゃんのBirthdayが先月末だったので(とっくに過ぎちゃってミアネヨ 
日々の感謝もこめて作ってみました^^



ポチッとすると大きくなります♪



ポチッとすると大きくなるよ^^




風邪を引かないように、気をつけなきゃぁ~~~





2006-11-20 21:05 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

なんかいいねぇ
ドラマは終わってもまだ仲良し♪
いいないいなっ
ほんとにロケくるのかなっ
あたしも「ふぁいてーん」と叫んできたいっへへへ

そういえばこの前チングのチングなんだけど
韓国行ってきたんだって。そしたらタクシーの運転手が
ピとヘギョともひとりだれだっけ?名前が・・・・ホテリアーのさ
野球で来日したじゃんほらーでてこない・・・・
あっキムスンウ!が3件お隣どうしでね
ヘギョとピはできてるって言ってたんだってぇぇ
でそのあとにピの記事見たからほんとなのかなぁとか
思ってたんだ~~~っ

うんうん。ユルクンとセブン似てるよね雰囲気っ
チングがね・・・・・・(私より年上の)
ヒョンビンね・・・・
若い頃の千昌夫に似てるっていうんだおぉぉぉっ・・・・
えくぼなんかそっくりってぇぇぇ・・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

By . ちょき : URL  2006-11-21 Tue 01:57  [ Edit ]


ちょきちゃん おっはよう♪v-277(*´∇`*)
なんか いいお話だよね^^
応援に来てくれた3人は各それぞれ皆忙しいから尚更。。。
ちょきちゃんのチングの韓国バナシ、リアルだぁ~~!
でも、なんかお似合いだよね?どらま見てたからかな?
ピも「好きなひといる」って言ってたし、
もしかして、あまり騒ぎにならないための↑記事だったのかね?
あ。。。。ヒョンビン。。。
そう言われてみると、似てないとも言えないような。。。
でも、若い時は(爆)千昌夫もイイ男だったよね?(・Θ・;)(無理矢理?)
ある時は 織田裕二に見えてしまうし、
ある時はまぢ超かっこよく見えるし
いろんな表情を持ってる気がするよ。(;・∀・)
オンラインで「雪の女王」見てるけど
「悲しい恋歌」と同様に、肝心な部分でいつも画面固まり、
イマイチ消化不良気味なσ(・ω・*)アタシ・・・。

By . KUMAKO : URL  2006-11-21 Tue 08:36  [ Edit ]


KUMAKOさ~~~~~ん♪^^
急いでコチラにも来ちゃいますたv-30
先週の金曜から・・結婚式にお呼ばれされて
那覇に帰ってましたよぉ~(*^_^*)
昨日の最終で帰って来ました♪疲れてるんで
今日まで、お休みだす(笑)・・サボリ??笑
出来る事なら1ヶ月くらい居たかったです(泣)
やっぱ地元は良いだすね(∋_∈)帰りたくなかった
でごわすよ。。。
家に到着するなり・・洗濯物の山・山・山・・・
嫌~~~~~~~~~~~(しかも臭~い)
泣きそうでしたよ(-o-;)
本島の町並みも色々写メとって(KUMAKOssiにも見せようと)・・でも全部ブレテますた・・トホホ

KUMAKOさ~ん♪Birthdayカード↑アリガトウ
ございますv-238v-238
涙が・ちょちょぎれる程嬉しいだすよぉぉ♪
感激♪感謝だす(*´?`)v-207

By . satomimi : URL  2006-11-21 Tue 11:24  [ Edit ]


全然記事↑と関係ないコメでミアネです。

By . satomimi : URL  2006-11-21 Tue 11:27  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
そそそ!タイトル変更になったね~
とてもスペシャルなものになりそうだね^^
宮も大切なドラマなので、一線を画した作りになるのはありがたいわ~

へ~3人で訪れたのね~知らなかった~
豪華なメンバー揃ったのね!
そして、センイルのお方おめでとうございます♪

By . megu : URL  2006-11-21 Tue 11:49  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
今だに ヒョンビンの出ているドラマ、見てないので、イメージが湧かないよ~
写真では、織田裕二に似てる時があるな~と思ったことあったよ
SE7EN好きなので、「宮S」見たいけど、見れるのいつになるやら・・・・v-390

satomimiさん  manamiさん お誕生日おめでとうv-314e-313
ちなみに 24日でついに年代が変わり・・・・ちょっと複雑(誰も聞いてないかv-391

By . tomoe : URL  2006-11-21 Tue 20:42  [ Edit ]


KUMAちゃ~~~~~~ん(〃▽〃)コマウォ~♪
(゚ω゚)(。_。)ふむ(゚ω゚)(。_。)ふむ!と読んでたら・・・
きゃぁ~~~~私宛にバースデーカードが。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
本当にありがとう♪
いつもいつも遊んでくれてこちらこそサンキューです。
でへ!゚。(*^▽^*)ゞ早速壁紙にしちゃおう~っと!!

前作の共演者が応援に・・・!
3人一緒でなんて、まさにすごいよ~
仲良いんだね~羨ましいような??
ヒョンビンと言えば今日来日したようだね~
「百万長者~」のプロモーションで・・・
空港もすごいファンの人・人・人・・・
日本でも急上昇v-162だね♪

「宮S」。。。決定したんだ~
今見てるから、次の話もどんなのか?気になる~~~~(>。<)
ブンちゃん=ユル君 私もそう思った!
雰囲気似てるv-218
早く見たいね!楽しみだぁ~♪


By . manami : URL  2006-11-21 Tue 22:54  [ Edit ]


satomimiさん お疲れ様でした~~(*´∇`*)
里帰りされてたんですね^^
いくら同じ沖縄とはいえ、やはり本島とは離れてるんですね。(当たり前か)
でも、久々に地元でホッと一息?楽しまれたようで良かったです^^
久々にお友達とも再会されたのかな?
そそ・・・主婦が家を開けると、待っているのは多量の洗濯の山。。v-263
今日はゆっくり休めたかな?

こんなBirthdayのお祝いの仕方しかできないけど
喜んでもらえたようで 私も嬉しかったです♪ありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-21 Tue 23:58  [ Edit ]


megu あんにょん!!(*´∇`*)
なんだか、スンナリ『宮2』の撮影が始まるかと思いきや
タイトル名で、すったもんだがあったとはビックリだったよね。
『S』の一文字で 無事、解決したようで、視聴者としてはホッッとしたよね。
うんうん!『一線を画した作り』その言葉よ~~!!(・Θ・)b
『宮S』の4人の画像もUPされて
(なんか SE7ENが妙に役にハマってるような)
楽しみ~~~( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2006-11-22 Wed 00:03  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは!!(^ー^)
そっか。。。tomoeちゃんはまだビニのドラマ未開拓だったんだね(*・ω・*)
順次公開される『百万長者・・・』も良いけど
私のイチ押しは、やっぱり『キムサムスン』!
『宮S』も、ホント、見れるようになるのはいつの事か。。。(;・∀・)
(オンラインで見てもハングルパッパラパ~なもんで。。。)
tomoeちゃんも今月24日がBirthday?!w(゚o゚*)w
きゃ~~~おめでとう♪・・・で、何歳に?爆!
自己申告、全然OK♪よん!(そうじゃないとわからないし。。v-390
birthdayカード・・・しばしお待ちあれ~~~♪(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-11-22 Wed 00:10  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん!!
おぉ。。見てくれたのねん^^
こんなお祝いの仕方しかできないけど。。
喜んでもらえて私も嬉しいです♪
そそ・・・ビニ、本日(・・ってもう昨日か)来日したね^^
早速、エントリUPしちゃったけど。。
あんなに人が集まったとは、私も驚き!(◎-◎)
皆、情報調べてるんだね~~~。
『宮』視聴中のmanamiちゃんとしては、やっぱ『S』の方も気になるでしょ?
最初は「( ̄д ̄)エー ジフンじゃないの?」とも思ったけど
ブンちゃんの皇太子も見てみたいね^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-22 Wed 00:16  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/242-1880081c









