2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

ビニ初来日記念という事で
【ヒョンビン】カテゴリでUPしちゃいます(≧∇≦)








ヒョンビンが初来日、千5百人が成田で歓迎

俳優ヒョンビンが、主演映画『億万長者の初恋』の12月日本公開に合わせた広報
及び日本での活動のための準備のため、21日来日した。
21日成田空港には、ヒョンビンを歓迎する千5百人以上のファンが殺到した。

今度がヒョンビンの公式的な初来日という点を考えると、とても異例的なことだった。
ヒョンビンの所属事務所の関係者も、空港に予想以上の多くのファンが殺到し、驚いたという。
ヒョンビンは空港に出迎えてくれたファンに
「初来日なので緊張したが、とても多くのファンが歓迎してくださって感謝します。
長くあいさつができなくて、申し訳ありません」とあいさつを行った。

ドラマ『私の名前はキム・サムスン』『アイルランド』が今年日本で放送されながら、
日本で知名度を高めたヒョンビンは、すでに日本内で人気ある韓国俳優となった。
ヒョンビンは今度のプロモーションで、読売新聞、東京新聞、朝日新聞など
主要日本メディアとの取材が予定されている。
一方ヒョンビンは日本での滞在期間、記者会見と映画試写会の舞台あいさつに参加して、
翌日22日のスケジュールを終えた後、帰国する予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS






しっかし、映像なげぇよぉ~。(;´д`)嬉しいけど・・・長い(ーー;)






★【速報】『百万長者の初恋』主演ヒョンビン来日記者会見


もう記者会見の模様がUPされてましたね~。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

映像を見る限り、すご~~く好青年。
一言一言、シッカリと質問に応えていてイイ感じですね♪
緊張していたのかな?
その割には、記者一人一人の顔をしっかり見ていて落ち着いているようにも見えますが。。。

まずは 想像していた以上に真面目で真摯な?ビニの対応が見れて
ますます、応援したくなっちゃいました^^

それにしても、日本でのビニ人気には改めて驚かされました。
こんなにも空港にお出迎えが集まったのね~~(@_@)

生ビニ、見てみたかったな~~♪




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




「ビニ」カテゴリなのに、やはりサンウ記事もついついUPしちゃう私。。。(;・∀・)



★クォン・サンウ脅迫事件 晋州支庁に送る


クォン・サンウの脅迫事件、晋州支庁で捜査

ソウル中央地検刑事3部(部長検事パク・チュングン)は21日、映画俳優クォン・サンウさん(30)が
“西方派”の元組長キム・テチョン容疑者(58)から脅迫されたと告訴した事件を、
昌原地検晋州支庁に移行したと明らかにした。
検察関係者は「キム・テチョン容疑者がクォン・サンウさんに対して、
日本公演の出演を強要した内容を、17日晋州支庁に移送した」と明らかにした。

キム・テチョン容疑者は、晋州刑務所に服役中だった2001年4月から翌年8月まで、
当時この刑務所保安課長イさんに、2千8百万ウォンを渡して電話使用と喫煙など
便宜をはかってもらった贈賄容疑(わいろ供与)で、10日拘束収監された。

これによって晋州支庁は、贈賄事件とクォン・サンウさん脅迫事件を併合し、
事実確認を進めていく方針。
検察関係者は「強要未遂は親告罪ではないため、告訴を取下げしても捜査を続く。
はっきりしない部分がある場合は、クォン・サンウさんをまた召還調査することもある」と伝えた。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS




チョ・インソン-クォン・サンウ-ユ・ハ監督「後先が逆になった通り」

タレントチョ・インソン(25)が、「大韓民国映画大賞」で主演男優賞を受賞した。
テレビドラマの青春俳優から、演技力を認められたスクリーンスターとなった。

チョ・インソンが『死生決断』のリュ・スンボムを追い抜いて、賞を受けたことに対して
論難はある。しかしユ・ハ監督が演出した『卑劣な通り』の完成度は、
チョ・インソンの受賞に説得力を付与する。
母性愛を刺激する既存チョ・インソンのキャラクターを活用、
“悲しい組職暴力団”を形象化した演出者の能力が引き立つ。
チョ・インソンは19日授賞式の日の夜、ユ監督と映画関係者を呼んで食事をおごった。
賞を受けた喜び、自身を真正な俳優に作ってくれた人々に、小さな恩返しをしたわけだ。

受賞舞台でスポットライトを受けるチョ・インソンを、韓流スタークォン・サンウ (30)は
少し複雑な心情で見守ったかもしれない。映画『マルジュク通り残酷史』でユ監督といち早く
出会ったクォン・サンウは、この映画を通じてはじめて俳優として認められるようになった。
クォン・サンウは、ユ監督のペルソナになりたがった。次期作も一緒にしようと思ったのだ。

『卑劣な通り』は 『マルジュク通り残酷史』の続編だ。
高校を卒業し社会に出た男の物語として出発した、企画である。
ストーリーの延長線上で見る時、
主人公役にクォン・サンウをキャスティングしても良かった。
しかしユ監督は、クォン・サンウの代わりにチョ・インソンを選んだ。
クォン・サンウはインタビューで「『卑劣な通り』を本当にしたかったが、残念だ」と
心情を吐露したことがある。

スクリーンで強い俳優になるのを熱望したクォン・サンウは、『卑劣な通り』に似ているイメージの
ノワール『美しき野獣』を選択した。しかし興行でも、批評でも良い評価を得ることはできなかった。
またチョ・インソンは、『卑劣な通り』を通じてとても成長した。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS




脅迫事件の方は、まだ調査中という事で、気になるところではあるけど
良い方向へ向うように。。。ただ、これだけ(;・∀・)

『卑劣な通り』では チョ・インソンssiが主演男優賞を受賞されたようで、
早く見たいな~とは思ってましたが。。。

『卑劣な通り』は『マルジュク・・・』の続編だったんだね。(◎-◎)
サンウが時期作も監督と一緒に撮りたかったのもわかるような気がするけど
こればかりは役者が作品を選んで決めるわけにもいかないし残念だったかな。
でも、チョ・インソンの演技が認められたから受賞したわけであって
もしもサンウが出演しても、受賞できるか・・となったら別問題だよね。

『野獣』の興行や評価はイマイチだったかもしれないけど
私は『野獣』は大好きだし、サンウにもこれからいろんな役に挑戦して
俳優としての幅をもっともっと広げてもらいたい。(^ー^)






2006-11-21 23:43 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

さむいよ~~~
長い映像ありがと~~
あの人にも似てるわね・・・ほらまた出てこない・・・・
今ナースのお仕事やってるんだけど・・・たかすぎ先生
脳細胞死滅しててミアネ・・・・
全然名前でてこないっ
すごいお出迎えだよね
こんなに知名度あるんだね
なんか複雑・・・・・変な方向へ進まないこと祈ってます・・・・
インソンの映画続編だったのか
ぜひぜひ見たいっインソンの絵の描いてる背中がv-238
そっか・・・サンウがね・・・
これからだよね?いい方向に進んでくれるよね?


By . ちょき : URL  2006-11-22 Wed 18:00  [ Edit ]


ちょきちゃん こっちも今日は まぢでさびぃ~~よ~。v-474
今夜から明日の朝にかけてe-60らしいよ。(ーー;)
ちょきちゃんとこも雪かな?
ね~ね~
ちょきちゃんの似てる人って藤木直人でしょん?(≧∇≦)
実は私も思ってたんだよね~。
(名前出てこないのはお互い様。。。)
・・で、変な方向に進まないように。。。これまた、私も思った!(;・∀・)ダヨネ・・・
サンウはね~時間はかかるかもしれないけど
きっといい方向へ進んでくれると思うんだ。(引退しない限り)
これからも静かではあるけど(活動停滞期の時ね)応援するよん♪

By . KUMAKO : URL  2006-11-22 Wed 20:02  [ Edit ]


KUMAちゃんとこ雪なの~~~(><)
こっちも寒いけど・・・マシなのかな?KUMAちゃんとこよりも(^_^;)

ヒョンビンの会見Upされてるんだね~
映像もコマウォ~本当、長いけど・・・
やっぱり!そうだよね~
藤木に似てる!!そう思うよね♪
v-158笑い顔そっくりv-238
私も生ビニ見てみたかった(〃▽〃)

「卑劣~」は「マルチュク~」の続編だったんだ~
同じ監督なのは知ってたけど・・・
インソンは好きなので「卑劣~」は見たい!と思ってました。
受賞した素晴らしい演技を早く見てみたいですね~♪

好評だったり、受賞したりする作品に出会えるのは
なかなか大変だろうけど・・・でもそれだけではないと思う!
これからも色んな役に挑戦して色んな引き出しを見せてもらいたい!!
そんなサンウを待っていたいね~(^_^)



By . manami : URL  2006-11-22 Wed 21:18  [ Edit ]


うんっ
そうっ藤木直人~~~~
ありがとっすっきりっ
manami さんも思ってたのね~
スッごい風なの・・・・・・こわいよー
私今一人・・・
旦那出張。子供たちはそれぞれお友達んとこに
お泊り。天国~~~~明日仕事じゃなきゃねぇ
2回目失礼しました

By . ちょき : URL  2006-11-22 Wed 21:55  [ Edit ]


manamiちゃん おこんばんわ~(*・ω・*)
manamiちゃんとこも今日は寒いのかぁ。{{(>∇<)}} サブサブ・・・
荒れ模様は落ち着いたけど、妙に冷えてる!

そそ・・TVで藤木直人出るたびに、なんとなく似てると思い
ついつい連想しちゃうんだ。σ(・ω・*)アタシモ。
確かに、賞を逃した作品でも良い作品は結構あるよね。
人それぞれの感じ方もあるけど。
「いろんな引き出しを見せてもらいたい」って・・凄くいい言葉だね♪

By . KUMAKO : URL  2006-11-22 Wed 22:47  [ Edit ]


ちょきちゃん スッキリしてくれて良かったよ!爆!
こっちは風おさまったけど。。。明日の朝が怖い。(ーー;)
ちょっと!今日は一人なのね~(◎-◎)でも仕事か。。。
仕事でなけりゃ、きっと朝方までv-52見る気だったでしょん♪( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2006-11-22 Wed 22:49  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
初来日だったんだね~!!おめおめ~♡
気が気じゃなかったでしょう?
兄さんの初来日を思い出すわね...

マルジュクは本当にいい作品だったから、同じ監督の作品に出られなかったこと残念だったね。
でも、私もドヨンは特別なキャラだから、やっぱり「野獣」に出演して良かった...と今でも思ってるよ!
サンウはやっぱり、何があってもいつまでも特別な存在、なんだよね...♡


By . megu : URL  2006-11-23 Thu 01:43  [ Edit ]


3回目(>_<)
寝ないで
ソクラテスみちゃったよぉ
で、またやられたぁ~~~~
ヒョンビンワンランクダウンです(★ ̄∀ ̄★)
あたしったら

しっ仕事どうしよ
ミスしないよう気つけなきゃ・・・・

By . ちょき : URL  2006-11-23 Thu 06:42  [ Edit ]


KUMAKOさん・おはようさんどぇーす♪
こちらは雪なんですか?かなり寒そうですね・・・
昔バイトしに若気のいたりで、神奈川に住んでた時に雪は体験したのですが(^。 ^;)
南国育ちのアタイは、コタツの中で包まってますたよ。
。↑【ビニ】私は、まだ拝見した事ないんですが
↑皆さん・おっしゃる用 藤木直人に似てますね
(ノ≧∀≦)ノ★☆★☆早く主演作見てみなきゃ♪

サンウ・・同じ監督の作品本当出たかったでしょう
ね。。。残念だったけど、これから色々良い作品
も沢山出てくると思うんで・・
落ち込まず次の機会を待って頑張ってほしいもん
だす^^
私も結構インソンssi好きなんで【卑劣な通り】見た
いです。
ではv-222今日のコチラの気温は25度
だす(*´∀`)v

By . satomimi : URL  2006-11-23 Thu 09:15  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョン
今日はこっち寒いらしんだけど・・・外に出てないんでわかんなぁ~い
いやぁ~ビニv-343ビニv-344来たね
あ~んでしっかりチェックしなかったんだろう おバボな私
試写会の場所(知合いのとこだったv-292
会社にv-5が来た時はすでに遅し・・・
『韓国v-354が来てて凄いよ』だって・・・
サンウ~サンウ~しか言ってなかったからな
v-406おしいことしちゃいました。
にしてもv-154全体的に暗い感じじゃない?
ビニってこんな声低かったっけv-362
でもでも好青年っぽさが出ててよかった
さぁ~て何食べようかな  じゃねv-422

By . haru~ : URL  2006-11-23 Thu 12:09  [ Edit ]


KUMAKOしゃん、アンニョーン♪
ヒョンビン君日本に来たんだね、私は「キムサムスン」で初めてビニ君を知って、「この人これからファンも増えて伸びていくだろうな」って思いました。空港の出迎えのファンも大勢来たんですね♪
「百万長者の初恋」も期待、大ですね☆
公式ホームページを見たら、とっても素敵なポスターかな??
アップされてましたねv-10

サンウ☆は次から次と色んな事が起きて気苦労が絶えないでしょうね
でも、これらを乗り越えて頑張ってほしいね、ファイティーン!!!
それから「フルハウス」の女優さん、ソン ヘギョ氏ですね、コマウォヨ♪

By . エンポウ : URL  2006-11-23 Thu 16:14  [ Edit ]


megu~~♪(*´∇`*)
そそ・・・兄さんもこんな感じだったような。。。
近かったら、是非生で拝見したかったビニ!
そっか。。meguもドヨンは特別なキャラだったのね~。シミジミ・・・
「野獣」は評価に関係なく、良かった^^
モチ、そうよ~♪いろんな意味で特別な存在なんだな~。(⌒^⌒)b 

By . KUMAKO : URL  2006-11-24 Fri 01:36  [ Edit ]


ちょきちゃん・・・( ̄w ̄)
やっぱ 寝ないで見ちゃったか!ヾ(●´▽`●)ノ
ソクラテスのレウォンはGood?・・・っていまだ見れてない私。。
・・・で、仕事大丈夫だったかの~?
アタシは遂に「復活」見ちゃった!
明日UPするけど・・・凄く良かったよ!

By . KUMAKO : URL  2006-11-24 Fri 01:39  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん♪(*´∇`*)
結局、昨日は荒れ模様な天気だったけど、雪は今朝なかったよ。
な・・・・なぬ?!
沖縄は25度だったの?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
夏だよ、夏!!ビックリ!
きっと、satomimiさんがコッチにいきなり来ると凍死しちゃうかも。。。
インソンの作品は【バリ出来】しか見た事ないんだけど
凄くインパクトあったのよね。。。
それ以外のものもみてみたいな~^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-24 Fri 01:43  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん!!(^ー^)ノ
今日はひきこもりだったのかの~?
そっか~ビニ試写会はharuちゃんも情報は入ってたのね。
ほんと、惜しい!!(同じ都内で知り合いのトコだったんならなおさらだね)
次回は(・・っていつ?(爆))是非、生拝見してきてねん^^
ビニ・・やっぱ緊張してたんだろね。
あんなに空港お出迎えの人数&記者たちの数で。。。(◎-◎)

By . KUMAKO : URL  2006-11-24 Fri 01:47  [ Edit ]


エンボウさん あんにょ~ん♪(*´∇`*)
やっぱり「サムスン」で知名度かなりUPしたよね~ビニ。
私の予想も遥かに超えてる風の空港のお出迎え画像だったので
ビックリしちゃった!
「百万長者・・・」も役のキャラは少し似てるけど
初主演にしては、いい映画でしたよ^^
サンウ、ホントに気苦労絶えないよね。。。(;´д`)
良い方向へ望む事を願います。^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-24 Fri 01:52  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/243-af9f6b60









