2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


寒くなりましたねぇ~~。。。(((( ;゜Д゜)))ブルブル・・・








ちょっと前の写真だけど、この表情好きだな~^^


★クォン・サンウ、来月から東南アジア各国訪問


東南アジアかぁ~~。
まぁ、また最近のサンウの姿がどこかで見れる・・・って事で、それは楽しみかな。

また元気な顔を見れる事を願うばかり♪(・∀・)



・・・で もって ビニ情報。





★ヒョンビン、愛の募金イベントに参加





★ヒョンビン、イ・ダヘ、みんなで暖かい冬を過ごすために

★冬の風物詩「救世軍」ヒョンビンが今年最初の募金


なんだか 「募金」とか「チャリティー」という言葉に 妙に反応してしまう私ですが
(・・って一体・・・(;・∀・))
今回は、ビニが募金活動するボランティアの人々にケーキ&帽子を贈ったのねん。

・・・ビニで、思い出したが、そういえば
オンライン【雪の女王】すっかり見逃した~~~。
早く、字幕付きで見たいものだよ。
見れたとしても、どういうわけか、肝心なトコで映像固まるし
(全く【悲しい恋歌】の時思い出す!)
結局 ハングルわかんないから、雰囲気(?)で視聴してるから

全く意味わかんね~~!!

・・・ま、見れただけで満足する私がいるわけだけども!(・∀・)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


降りそうで いまだ降らない今年の雪ですが(降ってもスグ解けちゃう)
灯油代に頭を悩ます時期がやってきたよ。・・・(;´Д`)ウウッ…

最近 夜更かししようにも深夜までストーブ&電気をつけてるのは
さすがに 気がひけて なるべくどちらも消した状態で 毛布を体に巻きつけながら
に向かってるんだけど (早く寝ろよ・・って感じだよね!)
その際の必需品が、使い捨てホッカイロ。


ジャジャ~~ン!!・・って、ちゃっかりサンウも写り込み!


もちろん 【貼らない】タイプの方で!  (爆)(;・∀・)

何年か前に、冷え性のアタシは、【貼る】タイプを愛用してたんだけど
ずっと使ってるうちに、
一種の低温ヤケド状態のようになっちゃってね。。。(´Д⊂
それ以来は、【貼らない】タイプのこだわり派で!
でも、スキーやスノボーやる行動派な方なら ダンゼン【貼る】方がいいよ。

・・・と話は余計な方へとソレましたが、
風邪を引かないように、気をつけて過ごしませう♪



そそ・・ここにいつも遊びにきてくれるtomoeちゃん、かなり遅れちゃったけど。。。(*_ _)人ミアネヨ・・・・
お誕生日おめでとう♪♪


クリックするとデカくなりまする♪






2006-11-29 00:20 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

やった~v-221一番だぁ
kumaちゃんとこは寒いんだからv-41ったかくしなきゃあかんよ~
今年のv-400スゴイらしいじゃん
みんなv-74射ちに行ってるけど・・v-537だのv-536だので効き目がなかったり・・・
だからあったかくね
こっちは嘘みたいに温暖だよ~ん コート着てない人多いしね
今日は(昨日か)サンウ~もビニもいい感じのニュースでv-433ですね。。
tomoeさんセンイル チュカハムニダ v-315
そろそろ寝ます

By . haru~ : URL  2006-11-29 Wed 02:23  [ Edit ]


KUMAKOさん^^おはようさんです♪
サンウの元気な♪お顔が又見れるようで?楽しみ
だす(*´_`*)v-238
しかし↑KUMAKOssiの所は本当寒そうですね!
前にKUMAKOさんが、私が来たら凍死かも(笑)
なんて言ってたの思い出して(本当そうだ)・・と
思っちゃいますた((ノ□`))
しかも毛布を体に巻きつけながらPCの前に
座ってる(≧∀≦)ノ 笑
想像して笑っちゃいますた(スイマソン)
では又~~(ノ^^)ノヽ(^^)ノ

tomoeさん♪Happy birthday♪

By . satomimi : URL  2006-11-29 Wed 09:09  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん♪(* ^ー゚)ノ
そうなの?今年の風邪はそんなに強力なの~~?v-12
haruちゃんとこは コート無しで出歩ける気温とは
なんと羨ましいやら!!( ゚д゚)
私も、夜更かしとは思ってたけど、haruちゃんも
かなりの夜更かしだね!v-411
風邪ひかないように気をつけま~す♪
haruちゃんもね♪(  ̄ー ̄)

By . KUMAKO : URL  2006-11-29 Wed 17:27  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん!!(・∀・)
でしょでしょ。。。寒そうでしょ!!
・・で、ちなみに沖縄にはホッカイロなるものはある?(疑問)
そそ・・・毛布を体に巻きつけて座る姿は
とてもじゃないけど 人前にはさらせましぇん。。。。(;・∀・)
今日はコッチは朝から雨で、一時アラレ模様。。。e-60
satomimiさんも 温暖な気候とあなどらず(爆)
風邪には気をつけてね~♪(^-^)

By . KUMAKO : URL  2006-11-29 Wed 17:31  [ Edit ]


KUMAKOちゃん wallありがとうv-10
キャ~本当に素敵v-344さっそく使わせてもらいますe-319
haruさん、satomimiさん、ありがとう
すご~く 嬉しいですv-398
昨日と今日、すごく暖かく、もうすぐ12月だなんて信じられない。
明日は寒くなるみたいだけど・・
中3の娘がいるので、初めて親子で予防e-304打ちました。
効果あるといいのだけど・・
ビニの贈った帽子、マフラーとつながってるのかな?
ぺんぎんが、かわいいねe-252

By . tomoe : URL  2006-11-29 Wed 20:21  [ Edit ]


KUMAちゃん~~~~♪
寒いなり~?
こっちはここのところ暖かい日々です。

サンウも来年ドラマだそうで・・・早く見たい!!
ヒョンビンの「雪の女王」見損ねたの?
ショックだね!って見れるKUMAちゃんが羨ましい(〃▽〃)
ビニのドラマも早く見たいよ~~~~~
見たら、字幕なしでの感想を教えてね!!

tomoeさん☆Happy Birthday
自分宛のBirthday カード嬉しいよね~
私もKUMAちゃんからもらって。。。(*^_^*)でした。
素敵な1年でありますよ~~~~うに♪

By . manami : URL  2006-11-30 Thu 00:18  [ Edit ]


tomoeちゃん 遅れちゃって ホントごめんね~(。-人-。)
あと・・・なんか言い足りなかったな~~と思って
manamiちゃんのコメ見て思い出しました♪
素敵な1年を過ごせますように♪
さっきまでコッチはe-60が降ってました(;・∀・)
ホント もう12月だもんね。。。早すぎる!!
あれ!tomoeちゃんちにも中3になる娘さんが?!
ウチは息子だけど 受験生の母同士、大変だよね。(特に深い意味はないが)
やっぱ、ウチもe-304しといた方がいいのかしらん(; ̄ー ̄)

By . KUMAKO : URL  2006-11-30 Thu 00:47  [ Edit ]


manamiちゃん こっちは寒いよ~~。
「雪の女王」はハングルだし、なんだか一度見損ねたら
「もういいや~」って気になっちゃって(;・∀・)
あとでUPしてるとこ探してソコで見ます!(爆)
字幕無しでの感想?!無理無理!!絶対ムリ!!(爆)
ただ・・・いつもの綺麗な坊ちゃまタイプの役ではない・・ってことだけは
言えるかな!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(ノ_-;)ハア…字幕付きで出るのはいつになるやら。。。
サンウの来春(?)予定のドラマも楽しみだね~~♪
どうせなら サンウの思いっきりドロドロの恋愛モノが見てみたいんですけど。。。v-398
そうもいかないか♪

By . KUMAKO : URL  2006-11-30 Thu 00:58  [ Edit ]


KUMAKOしゃん アンニョーン♪
青森はホント寒そうだね(>。<)”
私は青森のチングと来年の6月に浜省のコンサートに行く事になったよ
(NHKホール)♪
そのチングと先日電話で話しを、したんだけど「急に寒くなったよ」って言ってました!!
冬はめったに布団は干せない~って言ってましたよ。
これから益々寒くなって雪の日も多くなって大変だよね、風邪に気をつけて下さい。
サンウ☆来月から忙しそですね、又元気な姿が見れるね嬉しい~v-10
来春からドラマにカムバックするみたいだしv-22来年がサンウにとって良い年になるといいですね♪


By . エンポウ : URL  2006-11-30 Thu 13:30  [ Edit ]


エンボウさん アンニョン!!v(≧∇≦)v
寒いよ~寒いよ~~。夜になって雪が降ってきたよ!v-276
それにしても 浜省って地道にちゃんと定期的に活動してるんだね♪
それにちゃんとついていってるエンボウさんも偉いわ~~!!
コッチはエンボウさんのチングが仰る通り、冬はよほどの快晴じゃなければ
布団は干せないよ。
ふっくらするどころか、逆に湿気を含んじゃいそう!( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・
今日の記事で、サンウのドラマはまだ決定したわけじゃないらしいね。
急がず焦らず・・・ゆっくりでいいから 
サンウにしかできない演技見たいものです^^

By . KUMAKO : URL  2006-11-30 Thu 22:15  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
めっきり寒くなりました~。
貼らないタイプ愛用派だったのね~~!!!
そっかぁ~。低温やけど怖いよね!
私は動いてることが多いので、どちらかと言えば貼るタイプで
過ごすこともあるよ~。
あ~「きりのすけ」が見れて満足~。
ありがとう~♪

By . megu : URL  2006-12-01 Fri 00:58  [ Edit ]


megu~♪アンニョン!!(*´∇`*)
低温ヤケドは 人事だと思ってたのよね。。。
でも、いつも同じ場所貼ってたから そうなったのかも。
少しでも場所をずらして貼ったほうがいいかもね。。。
我が家のそばのドラッグストアには「きりのすけ」がメインなんだけど
meguんちは何を愛用で?(爆)

By . KUMAKO : URL  2006-12-01 Fri 22:09  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/244-1e43095c









