2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP
・・・って事で 
テンプレート変更してみました(・∀・)
少しは クリスマスっぽい雰囲気が 出てるかしらん♪


※ テンプレート変更の際、
   不具合が発生したので 元に戻しました。






クリスマス向けに テンプレートチェ~ンジと思い、
いつものように変更したのですが ある事に気づいてませんでした。。。(;´д`)トホホ・・・

その間 コチラにアクセス下さった方は きっとお気づきだと思いますが
きっと、今までUPしてきたBGMが ごっちゃ混ぜになって聴こえてたはず。。。(ーー;)

そうなんです。いつもはBGM聞きながら 作業してるんですが
今日に限って黙々とも付けずにやってたので 全く気づきませんでした。(*・人・*)

とりあえず 元に戻して また再度 時間があれば変更したいと思います(;・∀・)

こちらにアクセスして ビックリされた方、ごめんなさいね




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


では、ちょっと前の記事ですが・・・


SBS側「クォン・サンウのドラマ出演、決定したものはない」

SBS側が、「クォン・サンウのSBSテレビドラマ出演説」に懐疑を表した。
28日芸能ケーブルテレビは、クォン・サンウ側近の言葉を引用
「クォン・サンウが、来春SBSで放映されるドラマに出演するようだ。
現在調整中である。クォン・サンウが出演する作品は正統メロードラマで、
クォン・サンウは恋に失敗した女性を慰める、純粋な男性を演じる」と伝えた。

クォン・サンウの出演説が流れたこのドラマは、『残酷な愛』である。
MBCが以前推進して歌手Rain(ピ)をキャスティングしたが、Rain(ピ)が辞退するなど
白紙化したこのプロジェクトに、クォン・サンウが関心を示しているという。

SBSドラマ局関係者は
「クォン・サンウが、『残酷な愛』に出演したがっているということを聞いた。
しかしまだSBSで、編成が決定していない」と、来春放送に疑問を示した。
また「クォン・サンウが、『グリーンローズ』のキム・スリョン監督の次期作
『青い魚』に出演するという話があった。
しかしこのドラマも、まだ俳優の渉外さえ行われていない」と語った。

彼は個人的な意見としながら
「SBSドラマが、最近ファン・スジョンの件もあって、状況が余り良くない。
クォン・サンウまで出演させれば、負担である。時期が早すぎるようだ。
状況を見守らなければならない」と伝えた。
クォン・サンウ側は「日本など海外ではない、国内活動に集中する」という計画である。
しかし現実は、これさえ簡単ではない状況である。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



やっぱ まだ決定的なドラマ出演ではなかったのね。。。
そりゃ、サンウ側の側近としては なるべく良い方向にと持っていきたいのはわかるけど。
確定してないものは表に出すべきじゃないと思うけどな。。。

当分 日本に来なくていいから(;・∀・) 本当に自国での活動を大事にしてほしいね。
それも簡単じゃないと聞くと 胸が痛むけど。(_ _。)・・・



・・・で、なぜか イ・ソジン。( ̄ー ̄;



★俳優イ・ソジン 祥明大で1日特別講義

★俳優イ・ソジンが教壇デビュー 祥明大学で特別講義




★ドラマ『恋人』のイ・ソジン、1日大学講師に


【茶母】を見てからというもの、どうも記事がどこかにUPされていると
ついつい気になって見てしまいまする。(;・∀・)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨夜は ずっと一晩中が降り続いて
今朝は とうとう積もっちゃったよ。ε-(ーдー)ハァ・・・

朝 起きたら こんな感じ。。。





見るからに寒そうでしょ~~~。

さすがに今朝は いつもの日曜日より車も人通りも少なかったわん。(ーー;)


テンプレートは ちと見づらいかもしれませんが クリスマス限定って事で。d(ー.ー
外は寒いし、自分のブログに来た時くらいは ちょっとでも暖かい雰囲気の方が良いしね♪

また ちょこちょこと レイアウトなど変えるかもしれません。

年賀状も作製しないと~~~~~~( ´△`)アゥ・・・・





2006-12-03 11:50 / Comment:20 TrackBack:2   ▲ TOP

KUMAちゃん、アンニョン♪
今さっき変えたのね~~~!!!
一番乗りかしら~なんか嬉しいわ~♡
クリスマスっぽくて厳粛かつ神聖なムード。
なかなかよいわ~!!!

ドラマも本格的には決定してないようで、しかも重たそうなタイトルだよね。
でも、やはり出てきてほしい~。
雪、積もったのね~。
うちの方も、朝は屋根にうっすらと...今は全部溶けました。
寒いけどがんばろ~♪

By . megu : URL  2006-12-03 Sun 12:22  [ Edit ]


オモ♪megu ~~~♪あんにょん!!
もしかして あたしがチョコチョコ変えてたときに来てくれてたのねん!
クリスマスまではコレでいこうかとd(^-^)
そそ・・・サンウのドラマ出演に関しては
ハッキリ決まってから また改めて喜びたいとこだよね^^
コッチはいまだに降り続いてるよ。。。
今日で かなり積もりそうな嫌な予感(ーー;)
meguも忙しそうだけど 風邪ひかないように気をつけてね♪

megu~(;・∀・)
せっかくコメしていただいたのに不具合だったのに気づかず、ミアネヨ~(>_<")

By . KUMAKO : URL  2006-12-03 Sun 12:55  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~~~~~ん^^
遊びに来たら。。。模様替えしてる~~~☆
一瞬!間違えちゃった^^;と思ってしまった(^^)ゞ
クリスマスまでの限定なの~シックでステキだね♪

サンウのドラマ。。。本決まりでなかったんだねヽ(´o`;
ホント韓国でしっかり仕事して頑張って欲しいよ~
早く俳優サンウを見たい!!

雪はまだ降ってるの?
沢山積もりそうだね!!
これから冬本番で大変だろうけど・・・
KUMAちゃんも風邪引かぬように頑張ってね(^^)/



By . manami : URL  2006-12-03 Sun 18:38  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん!!(*´∇`*)
模様替えしたのいいけど、BGMごちゃごちゃに混ざって聞こえてたでしょ?!
あたしゃ、さっきソレに気づいて・・・また元通りに直しちゃった。
サンウねぇ~~~。
これからも色々と怪しい(爆)情報が出そうだけど
あまりその度に惑わされないようにしたいものだね♪
今日は結局 雪は一日中降り続いて
明日の朝が恐いよ。。。。。ヽ(ヽ´Д`)
manamiちゃんも 風邪ひかないようにファイチン!!

By . KUMAKO : URL  2006-12-03 Sun 22:03  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
サンウのドラマ 早く決まるといいねv-392
さすがに雪が積もってるねe-191
こちらは、年2・3回くらいしか雪は降らないので、降った時はいまだに雪だるまをつくり、楽しんでます。
これから、もっと積もるんでしょう?どれくらい積もるの?


By . tomoe : URL  2006-12-03 Sun 22:06  [ Edit ]


KUMAKO さん♪
えっと、えっと…気持ち入れ替えてっと。
テンプレート、残念でした~~………………
でも見られて良かった^~^
わっ!!去年の写真かと思っちゃった。。。今朝、、っすか?スゴい雪ですね♪
やっぱり違います。こちらはまだイチョウの木に葉っぱがついてますもの。
【茶母】を見てからというものイ・ソジンssiがついつい気になる………
アハッ!よく分かります('▽'*)>″一番下の写真、ちっとカックイイね♪
新ドラマの件、ごイッショだったのでTBさせてください♪
サンちゅんでしかできないステキなドラマ、早く見たいですよね~~
♪((*^-^)八(^∇^*))♪
…………………KUMAKOさん、イロイロありがと♪

By . sora : URL  2006-12-03 Sun 22:30  [ Edit ]


tomoeちゃん あんにょん♪(*´∇`*)
凄い雪っしょ~~~(ーー;)
明日の朝が恐いよ(;´д`)
tomoeちゃん・・・・雪だるまを作って楽しむ・・・
( ´△`)私も楽しんだ頃が懐かしいよ。。。
子供だったら スキーもソリでも遊べるし 雪合戦も出来るし、
楽しい事だらけなんだろうけどなぁ・・。
生活してると、どれくらい積もったかはハッキリわからないけど
多いときは 一日で膝くらいまで積もった時あったよ。。
いや、もっとかも!

By . KUMAKO : URL  2006-12-03 Sun 23:09  [ Edit ]


soraちゃん あんにょん!!♪(*´∇`*)
さきほどは お騒がせしました。。。<(_ _)>
写真は今朝の景色です(;・∀・)とうとう降っちゃった!(T▽T)
イチョウの木に葉っぱが・・・ですと?( ゚Д゚)
コッチでは、その時期はもうとうに過ぎ去りました。。。いいなぁ♪
TBありがとうございます♪
・・・ってか、のんびり更新のため(正確にはおサボり更新
いつも「いつの話?」的なUPで申し訳ないわん♪( ̄ー ̄;

By . KUMAKO : URL  2006-12-03 Sun 23:13  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョン♪
スンホニが戻り笑顔を見たら…やっぱりサンウ君の笑顔が恋しい今日この頃です…。
本決定じゃなかったのね…。
これほどの才能を持つ人間が、埋もれては困るわけです…。
きっと事務所さえ決まれば、どんどんまた新しいサンウ君がみれるはずなのに…。
本当に才能がある男なのよ!クオン・サンウって!
スンホニ~、サンウ君を助けて~!!!

KUMAKOちゃんのとこも大雪ざますね^^;
今日はMOMI地方は大雪で、GUMI地方はまったく雪なし^^;
同じ県内でもこうも違うのです…。
でもまだ12月あたまだっつうのに、やんなっちゃう!
お互い長い長い冬に負けずに頑張りましょうね♪

By . chin☆gu GUMI : URL  2006-12-04 Mon 00:34  [ Edit ]


KUMAKOさん♪クォンばんワン(笑)
せっかくのテンプレ素敵でしたのに残念だすね。。
私も、昨日・新しいテンプレ見て♪
キャー♪素敵~♪(ノ≧∀≦)ノとか思って
コメ打ってた時に・・いつもより早い帰宅の
旦那に驚いて(O゜◇゜O)゜。ポチっと画面消してしまいますたよ ハハハハ。。。
又(ししゃな韓国人見て・・・)と冷めた目で
見られるので(泣)↑ちなみに(ししゃな)とは
ココの方言で(気持ち悪い)・・との事だす。。。
本当余計な お世話っちゅうの((⊂(`皿´∩)
・・と長くなってしまいやしたが↑そういう事で
新しいテンプレちゃんと見れました♪
そうそう・・ウチノPCが古くてBGM♪が、ごちゃ混ぜ
で聞こえてると思ってましたよ!
ちょっと安心しました^^
サンウ~。新しいドラマ~♪と期待してたのに
残念だす。。本当側近の人も、ちゃんと決定してか
ら表に出してほしいもんだすね( ̄^ ̄)
早くサンウのドラマ見たいですよ。。。
それから↑の青森の町並み凄く感動してしまいま
したよ♪私は寒さは実感出来ないんで
本当♪絵のようで、かなり綺麗で☆感激しました。
青い綺麗さはわかるのですが☆白 の綺麗さも
良いですね(*´?`)

By . satomimi : URL  2006-12-04 Mon 20:47  [ Edit ]


GUMIちゃん あんにょん♪(*´∇`*)
スンホニ・・・ようやく復活したね♪
短いような長いような。。。私が韓ドラにハマりだして
しばらくしたら入隊しちゃったからな~~。
まだまだ これからもっと見てみたい!と思ってた矢先の出来事だったので
これからのスンホニの出演作、期待しちゃいますね♪
サンウも急がず焦らず、また素敵な演技を見せてくれると思っています♪
話は変わって・・・土曜の夜から雪が降り続いて、
なんだか一気に冬景色です。。。( ̄ー ̄;
GUMIちゃん&MOMIちゃん地方は、そうも違うのねΣ('◇'*)
てっきり私、全く雪は降らないのかと思ってました。。。♪

By . KUMAKO : URL  2006-12-04 Mon 20:49  [ Edit ]


KUMAちゃん すんごいねv-276
しばれるでしょ シバシバv-441
テンプレ残念でした~
ちょこっと覗いてゆっくりこよ~と思ってたところだったの
kumaちゃんのイメ~ジ (゚O゚)\(--; ォィォィ どんなんだよってか
また楽しみにしてまぁ~すv-351v-349v-348v-350
サンウドラマに関しては絶対やってくれるだろうと。。。待つわv-341

By . haru~ : URL  2006-12-04 Mon 23:14  [ Edit ]


KUMAKOしゃん アンニョーン♪
青森、すごい雪だね(0.0)!!
ホント!寒そ~~~だね!道路とか気をつけてね!

「チェオクの剣」がNHKで始まったので見ています♪
ジウォンちゃんは運動神経バツグンて感じで、ホントに格好良くて見とれちゃいます!!
そしてイ・ソジン~このドラマで初めて見ました!
渋い魅力で素敵ですね♪年は何歳位なのかしらね??
結構、ベテランの俳優さんですか?興味津々♪♪
KUMAKOしゃんの情報~チンチャ コマウォヨーv-22
それからクジ運の悪い私が、森永のサンウフォトフレームが当たりましたよ~~v-25バンザーイ!めっちゃ嬉しいです~v-10

By . エンポウ : URL  2006-12-05 Tue 10:54  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん( v ̄▽ ̄)
土曜日から降り続いていた雪も、今日は濡れ雪?雨?に変わり、
道路はベチャベチャ状態。。。(ーー;)疲れた~~。
車に乗ってても、デコボコ状態な感じだから、
凄い雪が降った最初の時って毎年のように緊張するよ。
haruちゃん・・・あみんになってるよ。ハモりv-341は任せて♪(爆)

By . KUMAKO : URL  2006-12-05 Tue 21:09  [ Edit ]


エンボウさん あんにょん♪v(。・ω・。)
e-29でも書きましたが 今日は雨で
ベチャベチャ&ガタガタな道路で アチコチ混んでたよ。(;・∀・)
w(*゜o゜*)wおっ!【チェオクの剣】始まったんですね。
イ・ソジンは30代前半じゃなかったかな?33~4位かな?
多分、回が進むにつれ、もっと惹かれるかも。。( ̄m ̄〃)
エンボウさん~ 当選おめでとう♪
一応私も応募したのですが、全く音沙汰なしだわさ。
・・・ってか、応募してたの、スッカリ忘れてた。( ̄ー ̄;

By . KUMAKO : URL  2006-12-05 Tue 21:18  [ Edit ]


あ~変わってた~@@
そっか、不具合だったのね~?!
音小さい設定にしてあったせいか、な~んも気づかなかった^^;
これからの時期、寒くなる一方で気分も滅入りがちだけど、
子供の頃を思い出して、子供と一緒に楽しみたいね~。
このページに来てそう思ったよ^^
KUMAちゃんも、ファイティン♪

By . megu : URL  2006-12-07 Thu 02:59  [ Edit ]


kumakoちゃん、あんにょん^^
テンプレかわいいねぇ!!雑貨屋さんのポスターみたい。。
イ、ソジンさん火の鳥のときより若くみえるね。。オドロキです。
それからこちらもメチャクチャさみーけど青森の雪には勝てないわん。。
今年は関東も雪が多くなりそうだよ。。車は昨日スタッドレスタイヤに替えたんだけど、運転は自信ないのよねぇ。。トホホ。。
そうそうさっき「いいとも」でうつみみどりが何度もサンウの名前連呼してて、宣伝してくれて嬉しかったんだぁ。。
本人は今チャン、ドンゴンのファンらしいけど、韓国に留学するだの、ハングルを習ってるだの、言ってたよ、ウラヤマシイぜぇ。。
ところで、最近サンウの次にチョン、ウソンに目がいってしまうんです。。私の頭の~~~~をみたあたりから、夢中なんです。。でも一番はゆるぎないサンウおっぱだけどねぇぇん。。。^^

By . ねここ : URL  2006-12-07 Thu 13:06  [ Edit ]


megu、あんにょん!!!(*´∇`*)
なんだか、先日から何回も試しては、
ようやく落ち着きそうなこのテンプレ・・・。ヾ(  ̄▽)ゞ
クリスマス限定なので、周りは明るく
中身は暗めにしてみまひた。
クリスマスも、子供が小さかった頃は
色々とプレゼントやお菓子やら考えたけど
中学校ともなると、なんだか現実的なおねだりが多くて。。。(>_<")
「現金or服でいいよ」だってさ。。。(;´д`)トホホ

By . KUMAKO : URL  2006-12-07 Thu 17:19  [ Edit ]


ねここちゃん、あんにょん♪(*´∇`*)
ねここちゃんは「火の鳥」見たんだ。。。Σ(゚Д゚;
あまり、「火の鳥」の時のイ・ソジンは
パッとしなかったらしいけど(爆)(なんせ見てないもんで)
今のドラマではカッコいいよん^^
ねここちゃんも車の運転は気をつけてね~。
今日は、またもや雨で道路もガタガタ。超走りづらいです。
ウツミミドリ(漢字ド忘れ)も韓国好きなんだよね。
チョン・ウソン・・・・私も「私の頭の中の消しゴム」見た時は
ウソンのカッコ良さにビリビリ来てました(;・∀・)
・・・ってか、ドラマ見る度に、
そのドラマで主演だった俳優さんが気になっちゃってんだから
ねここちゃんは可愛い方よ♪(≧m≦)
モチ、サンウは殿堂入りで♪d(^-^)

By . KUMAKO : URL  2006-12-07 Thu 17:26  [ Edit ]


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
satomimiさん ミアネヨ~~!!<(_ _)>
レス書いてたときにニアミスしてたみたいで・・・
satomimiさんのコメに気づかずに、
そのまま次に進んでいっちゃってました。。
本当にごめんね♪
だって、私だったらせっかくコメ入れたのに 
飛ばされたら凄いショックだもん。。。(>_<")

先日降った雪もここんとこの雨で溶けてきてるんだけど
夜になると気温が下がるから、道路も凍ってるんだよ。
雪道より、凍ってる方が運転も恐くて。。。

なんだか、テンプレ、アレコレ探しては
色々いじってみてるんだけど 
今、コメント欄で絵文字使えないのに気づいた。。。(;´д`)
直せたら直しておきますねん♪

satomimiさん こんなドジでパボなKUMAKOですが
これに懲りず、また遊びに来て下さいね♪ヾ(´ε`*)ゝ

By . KUMAKO : URL  2006-12-07 Thu 21:07  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/245-258c4e0d

まだ塞がるのか??SBS側「クォン・サンウのドラマ出演、決定したものはない」 SBS側が、「クォン・サンウのSBSテレビドラマ出演説」に懐疑を表した。28日芸能ケーブルテレビは、クォン・サンウ側近の言葉を引用「クォン・サンウが、来春SBSで放映されるドラマに出演するよ
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。








