2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



久々のサンウじゃん♪ ( ̄∀ ̄*)








『ひとまず走れ』ソン・スンホン&クォン・サンウ、VIP試写会にそろって参加

2002年に公開されたチョ・ウィソク監督の『ひとまず走れ』で共演した
ソン・スンホンとクォン・サンウが、4年ぶりに一堂に会して注目を集めた。
クォン・サンウとソン・スンホン、キム・ヨンジュンは4日午後8時30分、
ソウル市三成洞のメガボックスで行われたチョ・ウィソク監督の
『静かな世の中』のVIP試写会に出席した。

ソン・スンホンと、映画『青春漫画』以来オフを過ごしているクォン・サンウが登場し、
会場の注目を集めた。
ソン・スンホンとクォン・サンウは、チョ・ウィソク監督とともに2次会の酒の席にも参加したという。

[写真=プライムエンターテイメント]
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



元気そうかな?

で・・・やっぱスンホニも仲良くUP♪


★クォン・サンウ&ソン・スンホンがVIP試写会に出席

★クォン・サンウ&ソン・スンホン 『静かな世の中』VIP試写会に出席

★クォン・サンウ-ソン・スンホン、一緒に「静かな世の中」試写会に参加



VIP試写会での、久々サンウ。
やっぱりスンホニとサンウ二人が登場すると
「オオー!!w(*゜o゜*)w」と会場がどよめくのかしらん。

ファッションだけ見ると 同じニット帽でも サンウはカジュアルな感じで
スンホニは大人の雰囲気のシックなスタイルだねん。
全身が見えないのが残念だけど・・・

でも、やはり最近のサンウが見れて嬉しいかな。



・・・で、イ・ソジン、やっぱ人気急上昇中なの?!Σ('◇'*)

★「恋人」のイ・ソンジン、抑えた演技で人気急上昇


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、あてくし ただいま【12月の熱帯夜】視聴中でありまする。

ここんとこ忙しくて、あまりドラマにどっぷり浸る時間もなく
1日に2話進めばいい・・という感じなのですが
なんだか自然と涙がちょちょぎれるシーンが多く、これまた(*ё_ё*)キュンキュンしちゃいます。
このドラマの内容は また後ほど。。。。

今日はなぜ珍しく夕方のUPかというと
晩ご飯のオカズが煮物なので、グズグズ煮てる間に思い立ったからなんだよね♪
普段は 煮物はそんな作らないんだけど、煮てる最中に色々な事ができるのがいいやね。

・・・・って、話がアチコチ飛んじゃいましたが。。。。

では、また♪  (o^∇^o) 




2006-12-07 17:58 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

テンプレート、メッサかっわいい♪
変えたんですね!!
手作りクリスマスっぽい雰囲気でオサレ!!!
下のイラストがスライドする仕組みなんですね♪
今回はナニゴトもなくてよかったです♪(^m^)

久々のサンちゅん、これまたナニゴトもなく
お元気そうでよかったっす♪
ピッティピティのペプシTシャツがズリってますし
少々ふっくら気味ですが・・・(笑)
(……ここからはひとりごとです。。。
絶対スンホニの方がオサレでかっこいいのに
サンちゅんの方がいいんだもんな♪なんでだろ…?)

By . sora : URL  2006-12-07 Thu 22:29  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
テンプレ クリスマスらしくて 可愛いねv-255
少しでも サンウの情報があると嬉しいv-10
韓国は、映画の試写会に、俳優さんがよく見に行くのかな?
ちょこちょこ、ニュースに出てるよね。
「12月の熱帯夜」見たと思うけど、思い出せない・・・
KUMAKOちゃんの報告見ながら、思い出すので、待ってますv-392


By . tomoe : URL  2006-12-07 Thu 23:07  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようです♪
↑久々のサンウv-10本当可愛いだす(*´∀`)
やっぱり私は、サンウが1番v-238
しかもメガネの・サンウもマタマタ違う感じで良いですね♪
私もメガネ黒ぶちに変えようかしら(冗談ですが 笑)
あっ・・今KUMAKOssiは、12月の熱帯夜見てるんですね♪
私もレンタルしに行った時に借りようかな?
どうしよう?と手を伸ばしかけたんですが^^
やめて。。前にKUMAKOssiが紹介してた【この ろくでなし
の愛】にしますた^^
まだ1話も見てないんですが、視聴次第又遊びに来ますね
では後ほど~(≧∀≦)ノv-222

By . satomimi : URL  2006-12-08 Fri 09:15  [ Edit ]


この記事見て、少しホッとしたね~。
素の兄さんだわ~♡
で、スンホニって初来日なんだね!
12日お台場で…!
サンウの2年前の騒動を思い出すなぁ…
二人の友情は健在ってことで、ホッとするね^^

By . megu : URL  2006-12-08 Fri 13:53  [ Edit ]


soraちゃん あんにょん♪(*´∇`*)
そそ・・・・先日から、アレコレ選んでみては試してみてたんだけど
ようやく コレに落ち着きました~!
一応 クリスマスまでなんだけどね♪
テンプレでもMacで見れたり見れなかったりと・・・
初めて気がつきましたよ^^
う~んe-330やっぱサンウ少し太ったかな?
オマケにスンホニの方が確かにオサレかもです。(爆)
まぁ・・・サンウらしいといえばサンウらしいね♪(T▽T)

By . KUMAKO : URL  2006-12-08 Fri 20:13  [ Edit ]


tomoeちゃん あんにょん♪(*´∇`*)
本当はココの記事&コメント欄は濃いベージュだったんだけど
真っ黒に変えちゃいました♪
最近は ポツリポツリとしかサンウ記事がなくて
たまにしか更新してない私としては、丁度良いペースなのですが(爆)
定期的に姿が見れるとホッとするね。
「12月の熱帯夜」残すはあと4話なのですが
涙涙v-406のシーンで、たまらないよぉ。o(´^`)o うぅ。。。

By . KUMAKO : URL  2006-12-08 Fri 20:22  [ Edit ]


satomimiさん こんばんはです♪(*´∇`*)
そそ・・・私も普段、夜は┏◎-◎┓メガネなのですが
今、黒ブチの┏◎-◎┓が欲しいんだ~。(今はフチ無し)
オモ!satomimiさんはこれから【ろくでなし・・】視聴なのねん!
1話目から重い感じだよ!
・・・でも、かなり次へ次へとハマりますた。( ;∀;)
satomimiさんの感想、楽しみにしていますね♪
ちなみに【12月・・・】も、ちょっと自分と重ね合わせちゃったりなんかして・・・・
面白いですよ^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-08 Fri 20:37  [ Edit ]


megu アンニョン!!(*´∇`*)
ホント・・・
まさに【】って感じだよね!兄さん!(≧▽≦)
12日にスンホニ来日なの?( ̄。 ̄)(ほぼ情報無知状態)
お台場か~~~。う~ん懐かしい!
きっとまた凄い人なんだろうね。。。想像できるよ。
スンホニ来日もちょっと気になるね~♪

By . KUMAKO : URL  2006-12-08 Fri 20:43  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょ~ん♪
サンウの久々なお姿はやっぱ!嬉しいよね~
元気なのかな?
スンホニとの共演がまた見たいね^^
12日の来日かぁ~凄そうだよね!!

このテンプレ可愛いよ~
クリスマスの気分になるよね♪♪
「12月~」は私も見た(;_;)
このドラマ主婦が主役だから親近感みたいな~
悲しいけど・・・結構好きです。



By . manami : URL  2006-12-08 Fri 23:52  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョン
今日はv-279です。kumaちゃんとこはv-276かな
いいじゃぁ~ん テンプラ(゚O゚)\(--; ォィォィ テンプレ
古典的ギャグでミアネヨ~
ブラッグのバックチョアヘヨ
さてさてサンウ~ですがスンホニとチョ・ウィソク監督とドップリ自作映画の話にもりあがったであろうと予測し期待してまぁ~す。。
でね~帽子もあんだけどぉ~サンウが着てるペプシであろうTシャツが超気になりまして検索サクサク
サンウの大好きなv-352D&Gv-353ペプシのコラボでおでこちゃんは女の子でした。
結構お高いですわん
kumaちゃんv-52いっぱい見てるよね~
わたくし掟破りの大長今を5晩で完全制覇いたしましてちょっぴりとナウリv-343様状態です
じゃ~まったね

By . haru~ : URL  2006-12-09 Sat 13:55  [ Edit ]


訂正v-436追加です トホホん
自作映画v-157次回映画でやすv-406
おバ色付きの文字ボなharu~を許して
青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~のポスターで着てるTシャツ(DSQUARED2)お揃いで着ようと購入しちゃった私は・・・またまた購入しちゃうv-362のでしょうか (笑)
色選択やりやすい~ねv-218
2回も登場 ミアネヨ~

By . haru~ : URL  2006-12-09 Sat 14:04  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん!!(*´∇`*)
スンホンの来日する12日は、考えてみたら
三者面談が夕方からあったよ。。。(;´д`)
早く終わって、チェックしとかないとね♪
manamiちゃんも「12月~」見たの?!
さっき感想下書きしたので 後ほどUPしますねん♪
私も好きだよ、このドラマ!
ドラマの中なのでいいっしょ!・・って事で、
ついついヨンシムになりきって ハラハラしながら
見ちゃったよ。

By . KUMAKO : URL  2006-12-09 Sat 22:45  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん!!(*´∇`*)
今日は、こちらはv-277でしたよん^^
雪はあれから あまり降ってないかな。
道路もすっかり雪消えちゃったさ~。┐(´∇`)┌
古典的ギャグ、私は大歓迎!(爆)
haruちゃん、サンウのファッションチェックしてるんだね~( ̄∀ ̄*)
やっぱ サンウってD&Gお好きなのねん。
haruちゃんの違う視点もφ(`д´)メモメモ・・・
色選択画面、ちょっとデカ過ぎだよね?(ーー;)
もっと小さくしたいんだけど、これで精一杯なのだ。e-263
・・・・で、大長今は面白い?確か長編だよね?

By . KUMAKO : URL  2006-12-09 Sat 23:00  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/246-736f6fc8









