2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP


  ようやく 【12月の熱帯夜】を見終わりました。

  ※注 : ネタばれアリ










女には夫もいて子供もいる。彼女は良妻賢母と誰もが認める主婦。そんな彼女が恋に落ちた。
善良だった彼女がだんだん‘悪い女’になって行く。
そして遂に彼女の恋が世の中にばれる。彼女はもう誰の妻でも誰の母親でも誰の嫁でもない。
ただの‘浮気をした女’。彼女は遂にすべてのものを捨てて、子供まで捨てて愛する男の元へ
逃亡してしまう 本当の‘悪い女’になる。

しかし彼女の愛する男は、彼女の愛を、最初から‘愛’ではなかったと言う。
彼女と彼女の愛で男は‘ゲーム’をしたと言う。友達と彼女を誘惑する‘賭’をしたと言う。
彼を裏切って結婚した初恋の人に対する‘仕返し’だったと言う。
27歳の蒼蒼たる自分の人生に死刑宣告を下した神に対する‘復讐’だったと...
死ぬ前にした最後の‘遊び’だったと...
彼女でなくても誰でもいい.. ちょうど彼女が引っかかっただけだと...

男は一生懸命暮した。本当に一生懸命に生きて来た。
足の裏が汗ばむほど手の平にまめができるほど、のべつ幕無しに、
眠る時間も惜しんで、復学と休学を繰り返して、バイトにまたバイト、
病んだ父の薬代に問題ばかり起こす義理の兄の和解金。
辛うじて溜めた授業料が今度も飛んで、彼はここ数年間4年生だ。
それでも彼は挫折しない。死んでも不公平なこの世の中との勝負に負けないだろう。

7年間付き合ってきた恋人が他の男と結婚をする。彼女の新しい男は金持ちの息子で医者だ。
惨めだがそれでも涙で哀願して見た。彼女を愛しているから。しかし彼女の決心は確固だ。
あなたには未来がないじゃないの。彼女は変わった。彼ももう27歳、彼には蒼蒼たる未来がある。
かっこよく成功して彼女に必ずが失敗したと思わせてやろう。彼はもっとがんばって生きる。
もっとたくさん汗を流し、もっと睡眠時間を減らして。

しかし結局彼女が正しかった。傲慢無道な神さまは彼に未来さえ与えなかった。癌だっと。
これから3ヶ月ぐらいしか生きられないと、病床に横になっている彼の父より彼が先に死ぬと...
怒りと挫折と諦めで...

そんな自暴自棄のある日ある女に会った。限りなく邪悪な心でその女をおいて友達と賭をする。
そう、思う存分楽しんでジェームズ・ディーンのようにこの世の果てまで駆けて見よう!
私の人生の最後の瞬間まで神の手の中で苦しんで死ぬことはない!
遂に彼女に向けた彼の危ない誘惑が始まる!

<<キャスト>> オム・ジョンファ、 キム・ナムジン、 シン・ソンウ、 チェ・ジョンウォン


画像&あらすじ出処:BUNKAKOREAより


★韓国公式サイトはこちら。
★東京MXテレビによる公式ページはこちら。
★FBS福岡放送による公式ページはこちら。










先日【復活】の余韻に浸りっぱなしだった私だけど
もう一個、前から気になっていたドラマ【12月の熱帯夜】を見た。
【復活】の主役を務めたオム・テウンの姉、オム・ジョンファの演技も見てみたかったしねん。(・∀・)





まずは、エリート一家である医者の長男の嫁、30歳のオ・ヨンシムを演ずる オム・ジョンファ。
私は やはりこのドラマが初めての作品でした。
第1印象は、お目目パッチリ&唇プルルンで、【パリ恋】でお馴染みの
キム・ジョンウンと かぶっちゃいました!(。・_・。)
「ケケケケ・・・・」とダイナミックに笑い、大粒の涙を流しボロボロに泣くヨンシムは
オム・ジョンファにハマり役でした。 (まだ1作品しか彼女の作品知らないけど(爆))
ちょっと私的に、どうしても『オム・テウンの姉』というイメージが強く
「もしかして目いじってるかな~」とか(;・∀・) また余計なこと思いながらも、
クルクル変わる表情は 私を全く飽きさせなかった。
魅力的な唇が羨ましい。(爆)
オム・ジョンファ公認ファンクラブはこちら。





そして 高速道路のパーキングエリアで偶然に出会った27歳の大学生、
パク・ジョンウを演ずるキム・ナムジン。
最初見た時、「この人が主役かぁ~。(-ω-;)ウーン・・・ハマらないかも。」と思ってたけど
ストーリーが進むにつれ、見事に惹かれていっちゃいました。
何だろう・・・?あまり、タイプではないけど ふとみせる シブい表情&優しげな目?に
最初は、チョン・ジフン(RAIN)に似てるような気もしたな。





そして、ヨンシムの夫、ミン・ジンファンを演じたシン・ソンウ。
最初のイメージ。。。4様じゃん! (爆)
エリート医師役にピッタリでした。白衣似合ってるし!
とても私には縁がないような 紳士的な完璧な夫。。。
シン・ソンウって 歌手だったんですね!w( ̄o ̄)w そういえば、名前は聞いたことがあるような。
ちなみに シン・ソンウ公式サイトはこちら。 (あら?ちょっとワイルドな香りもする?)






そして 愛より金だと信じるジョンウの元カノ、ソン・ジヘを演ずるチェ・ジョンウォン。
このドラマでは 凄い底意地の悪い女だよ。
実は、【オール・イン】にも出演されてたんですね。(全く気がつかなかった)
どこかで過去に記事になってたけど イ・ヨンエに顔立ちが似ています。
しかしダイナマイトボディー(死後?(;・∀・))の持ち主。
色も白くてモチ肌風。・・・って、一体どこ見てんだか。。。┐(´∇`)┌ヤレヤレ・・・






しっかし この上のドラマのポスター見る限りでは、
こんなにも切なく悲しい内容だとは思わなかったよ。。。・゚・(ノД`)

ヨンシムがピッチピチの若い役ではなく 30代の主婦で子持ち・・・って設定も
ついつい 自分と重ね合わせちゃって 別に私は浮気も不倫もしてないんだけども(爆)
なぜかしら このドラマは家の皆が寝静まってから見入ってました。(;・∀・)

ヨンシムは姑や小姑からあんなに口やかましくされてるのに、
よく耐えてるよ。。(ドラマなのはわかってるんだけどね)
要領も悪くて。。。感情が先に出ちゃって。
私の義母は全くそんな事はなく、いつも良くしてくれて 逆に感謝してるんだけど
どことなく、以前から自分の実家に引け目を感じるところもあって
ヨンシムが自分の母親を大事に想うシーンなどでは 自然に涙がチョチョぎれてしまった。
やはり 最後の最後まで心底、自分の味方をしてくれるのは家族なんだよね。

ヨンシムの夫と 夫の初恋の相手のガウンとの関係・・・
イギリスのチャールズ皇太子とカミラ夫人みたい。
必死になって間に割って入ろうとするヨンシムが、見てて凄く痛々しかった。

ヨンシムがジョンウに熱をあげればあげるほど、
いつもは冷静なジファンが衝動的になるのが ちょっと胸がキュンとした。
これが もっと早くだと良かったのに。。。( ´△`)
自分の気持ちをガウンに相談してたのには 「なんでよ!」って思っちゃった。
でも、最後はヨンシムの力になってくれて・・・そこもまた(;つД`) ツライ・・・。

・・・で、二人の可愛い子供たちの演技もまた涙を誘ってくれた。
特に妹の方・・・喋り方がなんとも言えず可愛く・・。
とても二人を置いて出て行くことはできない。。。
でも 先の事を考える余裕もないくらい 
ジョンウを愛してしまったヨンシムの気持ちもわかるし。。。
自問自答しながら見てた。

私がヨンシムだったら ずるいと思うけど
もしかしたらジョンウを見送った後はジファン&子供達の元へ戻ったかもしれない。
(w_-; うぅぅ・・・全くアタシってば都合のイイ女。。。(ノ_-;)
いや・・・その前に 
小心者の私としては もしもそんな気持ちになっても今の家庭を壊してまで出来ないと思う。
ヨンシムが戻らないと決めたのは きっとそれだけジョンウの事を純粋に愛していたんだろうな。

ヨンシムがついていかなかったら ジョンウはたった一人で孤独にこの世を去っていたと思うと
ジョンウの最期が幸せな時間になって 本当に良かったと思う。
死期が近づいてきた時には 張り詰めた空気の中、
さすがにハラハラしたけど。。
ヨンシムの望む通りの結末になって 良かった。





ジョンウを見送った後、遺品を整理するヨンシムが
誕生日に贈ったプレゼントの日記を読むシーンで
あたしゃ 号泣でした。。。。。(──┬──__──┬──)


見ごたえのあるドラマでした。







2006-12-09 23:10 / Comment:24 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
見るの早いねv-392
あらすじを読んでいても、まったく思い出せなかったけど、KUMAKOちゃんのコメ読みながら、少しずつ思い出したよ。
何で、こんなに思い出せなっかたのだろう?
やはり、男優が好みではなかったからかな^^;(ファンの方、ミヤネ)
ストーリーも、ヨンシムが、けなげで、一途で可愛いと思ったけど、私はやはり子供が1番なので、共感は出来なかったなぁ~。
シン・ソンウは4様より、昔の仮面ライダーの藤岡弘だと思ったよv-388

By . tomoe : URL  2006-12-10 Sun 00:13  [ Edit ]


tomoeちゃん おはよう!!(*´∇`*)
今日は朝から気持ちの良いv-278天気です。
おぉぉ・・・思い出してくれたみたいで何より♪
俳優が好みじゃない+共感できなかったとあらば
思い出せなかったのもわかるワン。v-286
tomoeちゃんは偉いな~~。
もしかして 私の潜在意識の中に浮気願望アリ?!┗┃ ̄□ ̄;┃┓
いえいえ・・・勿論、ドラマの中だけでざます♪d(^-^)
シン・ソンウ・・・藤岡弘!!ヾ(≧▽≦)似てる、似てる!!
tomoeちゃんも 「○○に似てる」感覚、鋭い!(爆)

By . KUMAKO : URL  2006-12-10 Sun 09:49  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
こんばんは・・・・
この間から、調子悪かったPC(外の配線が老朽化してきての事で!旦那PCは快調 BUT私のノートPCは
ご機嫌斜めで!!強制終了する事増えて→もう直ぐ駄目になるのかな???)
とご挨拶にきたら・・・・
私も見終わった(12月の熱帯夜のお話だぁ~)
これも、最後の結末が(私なりには不満もあったんだけど・・・)
一気に見れた作品だね。KUMAKOちゃんの目触ってる??って思いながら見てる発言~(>0<)面白い
私もそう思いながら見てましたよ。
結婚して、旦那があんな(他の人の家に行ってしまうのって辛いよね。でも、旦那も他に妻を他の人にとられるとか思うと
好きだったと気づくなんて(T0T)まぁ~そんなもんですけど
次はどの作品あたりみる予定??
私は、今→ゆっくりペースで春のワルツ見てます。
だから、体も楽ですよ。KUMAKOちゃんも無理しないでね。

By . kayatomo : URL  2006-12-10 Sun 22:13  [ Edit ]


kayatomoさん こんばんは♪(*´∇`*)オヒサ!
v-216不調だったんだね~ノ(´д`*)
私も、ここんとこ強制終了になる事、多々あり。
・・なので、なにか作業してるときには必ずコマメに「保存」しちゃってるよ。
kayatomoさんもこのドラマ見たんだね。
うん・・・最初、1~2話ずつ見てたんだけど
後半部分から、週末という事もあって一気に見てしまったよ。
kayatomoさんの「そんなもんですけど」。
あっさりと締めましたね!(´∇`)でも、私もそう思う。
次はね~・・・なんだか忙しいのもあって、まだ決めてないよん。
「マイガール」も面白そうだね^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-11 Mon 19:17  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
マイガールもお薦めだよ。(グリンローズの彼女でてるけど・・・雰囲気が全然違うから)
面白い作品です。怪傑春香だったかな??これも面白いよ(中盤に苦しいけど)→あのオムテオンが出てきたやつだよ~ん

やっぱり、ノートPCですがおかしくなったみたいだよ
v-12
でも、v-221頑張ります。
ここ3日間掃除した結果(紙破り作業続いてて→手が腫れてます)
いつも使わない筋肉をつかったからなのv-222

By . kayatomo : URL  2006-12-11 Mon 21:27  [ Edit ]


KUMAKOちゃん♪ 久しぶり~
映画もドラマも、よく観てるね~
私は、はまると止まらなくて、寝不足、家事もそっちのけ状態に
なっちゃいます~
このドラマは、たまたま、旅先の北海道で3回だけ観て、
おもしろいと思ったの~ 続きが観たくて、そのままになってます。
オム・ジョンファは、Gyaoで「情愛」観たよ~
カム・ウソンと共演だったね、大胆なシーンが記憶に残ってます。

で、ワタクシ、今、Gyaoの「ラストダンスは私と一緒に」に、すっかりはまってます~
これいいよ~ 号泣です。チソン君初めて観るけど、かっこいいのよ、これが!
KUMAKOちゃん、ぜひ、これ観てエントリにUPしてください~!お願いしまーす!








By . みや : URL  2006-12-11 Mon 21:36  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョ~ン(^O^)/
もう見たのね~早業KUMAちゃん。。。
そうそう!これ、絶対自分もその気になるよね~
やっぱ!主人公が主婦だから(^_^)ゞ
最初の感じからはこんなに悲しいお話だとは思わなかったしね~
ジョンウ役のキム・ナムジン。
私も初めは・・・ちょっと~(ーー;)だったけど
何故だか(〃▽〃)と惹かれている自分。あははっ~
@@シン・ソンウも歌手??だったの~
(オム・ジョンファの歌手も最近知った^^;これ見てた時は女優さんだと・・)
そういえば!ラブストーリーっていう短編ドラマみたいのでペ・ドゥナとジソプと出てた!それも歌手役で歌ってたよ~

ロン毛でちょっとキモかった~><
この人「威風堂々な彼女」が初見だったような??




By . manami : URL  2006-12-12 Tue 00:11  [ Edit ]


KUMAKOしゃん~~

あてくしもこれみたよ!結構ハマったなぁ~
最初はデーリンがキライだったけど・・・
見ていくうちに切なくなったっすよ。
面白いドラマだよね?
胸キュンで泣いたなぁ~うんうん(^-^)

いまは・・・プラハやルル姫、ぶどう畑、スネさんとドラマがたまってる~
見れるのに・・・
どうもシナしか見なくてさぁ~~~(*≧m≦*)ププッ

当分無理か?(爆)

By . 武蔵まま : URL  2006-12-12 Tue 10:53  [ Edit ]


(゜O゜;アッ! まつがえた(爆)
↑はあてくし「yukari」でしよぉ~(;^_^A アセアセ・・・

By . yukari : URL  2006-12-12 Tue 10:54  [ Edit ]


kayatomoさん 再度ありがとう♪^^
グリーンローズはまた見てないので、マイガール視聴の時は新鮮かな?
怪傑春香には、そういえばオム・テウン出てるんだっけ♪
「復活」とはまたイメージ変わるんだろうね♪これも楽しみ^^
今月は、ドラマあと1本見れるか見れないか・・だけど
お正月休みにまとめてみちゃおうかな。
(今年は受験生一人いてどこにも行かないし)
w( ̄o ̄)w オオー!偉いよ!kayatomoさん!
掃除で手が腫れちゃうなんて!(爆)v-12
このBGMじゃないけど・・・ケンチャナ?
アタシも掃除しなきゃ。。。(ーー;)ヤル気ナシ・・

By . KUMAKO : URL  2006-12-12 Tue 20:30  [ Edit ]


みやさん♪( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサデス♪
私もみやさんと同じで、一旦ドラマにハマると
寝不足→体力消耗・・・そして家事大雑把→部屋が汚い・・・の繰り返しです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
是非、機会があったら続き見て下さいね!
このドラマは「主婦の不倫」の内容なので
捉え方は人それぞれ違うと思うけど。。。
見て、損はない、面白い(違う意味で)ドラマでした♪
「情愛」はまだ見てないんだけど、大胆なシーンあるのね。φ(`д´)メモメモ・・・
「ラストダンス」・・・視聴済みのお友達の評判も良かったですよ!
・・・で、チソンの評価もまたUPしてました♪
視聴したら、是非UPさせてね!いや・・しますっ!(爆)^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-12 Tue 20:36  [ Edit ]


manamiちゃん アンニョン!!(*´∇`*)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エ・・・もしかして
manamiちゃんも すっかりヨンシムになりきってた?
キム・ナムジン・・・
イマイチ最初のイメージは良くもなく悪くもなかったけど
ストーリーが深まるうちに私も惹かれちゃいました。
病気を医師から宣告される時の、
あの表情は今でも目に焼きついてるよぉ。(;´д`)
現実では到底味わうことのない、
ハラハラ感&ドキドキ感を堪能してしまいました。(; ̄ー ̄A

By . KUMAKO : URL  2006-12-12 Tue 20:41  [ Edit ]


武蔵ままさん はじめまして~♪(*´∇`*)
・・・・誰だっけか~・・・(-ω-;)ウーン・・・と考えてたら
yukariちゃんだったのねん!ヾ(≧▽≦)ビックラコイタ!
ヨンシムは何も考えていないような明るいキャラだから、
てっきりこのドラマも意外に軽く見れるかな~と思ったら・・・
意表をつかれ、ついつい泣いちまった。。。。・゚・(ノД`)
「ぶどう畑」も「宮」のウネちゃんが出てて興味シンシンだよ♪
&「プラハ」のミンジュンも見たいし♪
私も・・・もっと時間がほすい今日この頃・・・(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2006-12-12 Tue 20:50  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんにちは^^
私、今日は長男の幼稚園申し込みで♪
午後から親子二人で、お休みだす(*´∀`*)
↑もう見たのですね♪主婦の物語みたいなようで・・
何か、スーっと入っていけそうな物語だすね。。
私も早く見てみたいです♪
所で。。。聞いて下せい(-O-;)アタイは、とんだパボ・・
らしく【ろくでなし】を借りたつもりが・・・ヘヘ
全然違うものだし(((;゜□゜)。。。慌てて、もう一度
行きヨクヨク見てみると・どんなに探してもレンタルしてない
みたいで^^あたしゃ・・一体・・何を勘違い??
で・気を取りなおして、じゃあ【キムサムスン】これまた
1巻しか出てなく(泣)【茶母】発見♪しかも全巻出てる♪
ラッキー(^O^)とか思ってたら・・貸し出し中。。。
結局見たいのがなく【白雪姫】見ましたよ^^
やっぱりココはレンタルも新作入るのが遅いんですかね?
KUMAKOさんの所は、レンタルショップ品数多いですか?
ではでは♪そろそろ申し込み行ってきま~す♪

By . satomimi : URL  2006-12-13 Wed 13:48  [ Edit ]


あっ。。。聞きたい事が↑の旦那さん役の人って
威風堂々な彼女に出てた人??ではないですよね。
少し似てたもんで 笑^^では

By . satomimi : URL  2006-12-13 Wed 13:57  [ Edit ]


KUMAKOしゃん☆アンニョーン♪
又又、ドラマの情報ですね。
「12月の熱帯夜」~好奇心そそられるタイトルですね!
3人で映っている写真で背の高い方の男優さん、(松田優作)に似ているよね、そう思いませんか??
そのうち私も見てみたいです(0.0)♪
今「チェオクの剣」と「復活」を見ています、「復活」は、内容にどんどん引き込まれて、次から次と見たくなっちゃいます♪
主題歌を歌っている人の声がハスキーボイスで素敵ですねv-254
オム・テウン☆の鼻と口が我が家の次男坊にちょっと似ているんです♪(ミアネ 親バカかも?)
ちなみにテウン似の息子は22才です。
では、12月は何かと忙しいですね、体を大切にして下さい!v-22

By . エンポウ : URL  2006-12-13 Wed 15:03  [ Edit ]


kumaちゃんこんばんは
あたしどーもキムナムジンだっけ?
苦手なんだわー
わたしはねぇファッション70見終わったとこだよ
チングはドハまりだったけど
私はそこまでハマんなかったわ(>_<)
ホントは超超仕事いそがしくって
ドラマなんて見てる場合じゃないんだけどさ
私も寝不足~色々おろそか~の繰り返し・・・
いいのかこれで??と思いつつ・・・・
今日は映画インソンの映画見ようかな~って
でももう眠いの・・・(TωT)

By . ちょき : URL  2006-12-13 Wed 21:20  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは♪(ノ ^ ▽ ^ )ノ
今日は幼稚園の申し込みだったのね。。。
来春の入園式までこれから準備するもの沢山あるね^^
う~ん♪懐かしい!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!「ろくでなし・・」じゃなかったの?
全然違うもの・・・って、何だったのかソッチの方が気になっちゃう私だけども(爆)
【白雪姫】はまだ見視聴なので、ちょっと気になります。
ラブコメかな?
私はここんとこ、レンタルショップはご無沙汰なのでどうだかわからないけど
人気のあるドラマなどは貸し出し中が多いのねん。
そそそ!manamiちゃんのコメe-29で書いてたけど
ヨンシムの旦那→【威風堂々な彼女】に出てたみたいですよ^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-13 Wed 22:22  [ Edit ]


エンボウさん アンニョン!v(。・ω・。)
( ´△`)あ~!言われてみれば、キム・ナムジン(背の高い方)って松田優作に似てるかも!
お。。。【復活】視聴中なのですね♪良いでしょ~!
親バカ、おおいに結構♪(*゚ー゚)皆、同じ♪
テウン似の22歳の息子さん・・・羨ましい~~!!
【復活】のテウンも、また素敵でしょ?
12月は【師走】と聞いただけでも忙しそうなのに
ホント、なにかと行事が多く。。。
今日は会社の忘年会でした。(私は1次会で帰ってきたけど)
エンボウさんも、風邪や今、流行のノロウィルスに気をつけて、過ごしてね~♪

By . KUMAKO : URL  2006-12-13 Wed 22:30  [ Edit ]


ちょきちゃん あんにょん♪(*´∇`*)
キム・ナムジンも好き嫌い分かれる俳優さんだろね~。
私も他の作品見てないから何とも言えないけど
【12月・・・】では、ついつい心奪われちゃいました。(爆)
【ファッション70】?タイトル、聞いた事あるけど面白いの?
うんうん・・・私もしょっちゅう、
いいのかこれで?の魔の囁きが聞こえてくるよ。(;´д`)
見終わった後は、ドラマ浸りな生活に一旦リセットしなきゃ!と思いつつ、
見ると、また最終話までダラダラ生活~。(;・∀・)
ちょきちゃん、お仕事。。。
今はかなり忙しい時期なんだよね。お察ししまする。。。
( ̄∀ ̄*)ファイティン!!

By . KUMAKO : URL  2006-12-13 Wed 22:37  [ Edit ]


KUMAKOさん はじめまして

私の大好きな「12月の熱帯夜」、丁寧に感想書いてくださって、思わず足が止まりました。

自分的には、メロドラマ部門では、「天国の階段」「悲しき恋歌」の次にはまったドラマなので、KUMAKOさんのコメント読みながらまた涙が出てきてしまいました。
OSTも、DVDも買いすっかりはまったけれど、見るたび苦しくなるので、「天階」や「悲・恋」のように、何度も見たりすることが出来ないんです(泣)。

納得のラストだけれど、そこが悲しすぎて。
また、いつかもう一度見たいと思える日が来るのでしょうか・・・

By . sizuka : URL  2006-12-18 Mon 00:01  [ Edit ]


sizukaさん はじめまして♪(*´∇`*)
私のブログで足を止めてくださって ありがとうございます!<(_ _)>

sizukaさんも「12月の熱帯夜」は
お気に入りのドラマのひとつなのですね。
ラストは本当に悲しかったですね。
ヨンシムが自分で決めた、最愛の人との残りわずかな日々。
ジョンウかジファン、どちらに視点をおいてみるかによって 
人それぞれ、ラストの感想も変わってくるかと思いますが
私はジョンウと結ばれる事を願った派だったので(;・∀・)
ラストは涙涙でした。
勿論、道理的にこのドラマは韓国でも話題になったようなのですが
所詮ドラマ・・・と割り切って見れば、とても良い作品だったと思います。
ヨンシムにほんのちょっとでも自分の境遇、環境と重なった部分がある人なら
泣けますよね。

sizukaさん、また是非 お立ち寄りくださいね♪^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-18 Mon 08:56  [ Edit ]


KUMAKOちゃん♪
アンニョン!と~ても久々アンニョン♪
最近見終わった「12月の熱帯夜」
最後は涙腺ゆるみっぱなしの脱力感から徐々に回復しつつあるよ~^^
オム・ジョンファがオム・テウンの姉って事で
やはり鼻から口にかけて似てるよね~。
途中からちょっと気になった ぐるぐるパーマ&短すぎる前髪も最後は全然気にならなくなってたしe-410 
若いジョンウが私の母性本能くすぐりっぱなし・・・

余韻を残しながら次のドラマに突入すべきか 
それとも当分このままボ~ちゃんで過ごすべきか
ノミの脳ミソで悩んでるところです!!

By . CANDY : URL  2007-01-22 Mon 22:02  [ Edit ]


CANDYちゃん♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ あんにょん!!
脱力感から徐々に回復しつつ・・・・って
凄くよくわかるよぉぉぉ~~~。
見終わった後しばらく、
このBGMv-342が私の頭の中をかけめぐっていたけど、
もしかして CANDYちゃんもそうだったんだろか。
ナムジンにときめいたのは、私と同じだ~♪(´▽`) ホッ!
ナムジン、2年ぶりに復帰するそうだから
今後の活躍に期待したいところだね♪
他の作品も見てみたいし。。。

・・・・・・で、次のドラマに突入かい?(^w^)
次のドラマも当たりだといいけど・・・・。( ̄m ̄〃)

By . KUMAKO : URL  2007-01-22 Mon 22:46  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/247-9ae4720d









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。