2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
s1.jpg

またまた 久々に
元気な姿のサンウが見れました♪(*´∇`*)






★イ・ウイジョン「クォン・サンウが雨の中お見舞いに来てくれた」

★クォン・サンウ、東南アジアでのニックネームは「ミスター涙」

もう既に見たと思うけど
【ただ恋】で共演した、イ・ウイジョンssiの記事で ほのぼのした気持ちになれたので
追記としてUPひまひた♪(*´∇`*)












そそ!この笑顔!!
アタシ的には この一番下の表情が大好きなんだな♪(・∀・)ウシシ♪


★クォン・サンウがヘルメット?








★クォン・サンウ「来年春、ドラマでカムバックする」 (朝鮮日報)

★クォン・サンウ、”来年春ドラマでカムバックする”(BUNKAKOREA)



だからね~~~嬉しい情報なんだけど
予定は確定じゃなく、まだ未定なんだから、あまり公言しない方がよいかと思うんだけども!

んでも、「~したい」などなど、
来年に向けて前へ前へ・・という気持ちが見られたからいいかな♪
またサンウの作品が見たいので 実現したら嬉しいd(*⌒▽⌒*)b


★クォン・サンウ、台湾とフィリピンでプロモ活動





★クォン・サンウ、台湾で国賓クラスの待遇








★クォン・サンウ、難病の子ども達を訪問








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



・・・・と、最近の流れをざっと追ってみましたが。。。(;・∀・)

それにしても、韓国、日本、中国ならずとも 台湾やフィリピンでも大人気だね!(◎-◎)
韓国ドラマ&映画が それだけ浸透してるってことなのか?



話は変わって・・・・・・・・
ここんとこ 猛威をふるっている「ノロウィルス」・・・・。(ーー;)

あたしの周りでも 立て続けに「腹いたい(>_<")」と言ってる人が多いんだけども
風邪も流行っているようで ついつい「ノロウィルスじゃない?!」と言ってしまうのよね。(;・∀・)

でも、重症で亡くなってる方もいるらしいし あまり軽視してはいけないな。

手洗い&うがい!.。o○ マメにしませう♪ d(^-^)

ではでは♪  "(  ̄ー ̄)






2006-12-18 21:07 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん!くぉ~~~~~~~ん(^○^)/
オモ!兄さんのペンキ塗り塗り・・・
動いてるサンウが見れて幸せ(〃▽〃)コマウォ~
私もあの笑顔しゅきだな~
子供に「テンキュー」と言ってるところかな?
それにしてもサンウがサンウ着てる( ̄m ̄*)
変なところが気になって。。。
ドラマの話は「また~?」と少し思ってしまった!
本当にちゃんと決まってからの方が・・・
でも早くサンウのドラマが見たいのは正直なところ!
うまく行くといいね~(^_^)b

KUMAちゃん、風邪は大丈夫?
ノロ!流行ってるよね~
私もこの間ノロだったらどうしよう><・・・と
でもただの風邪でした(~_~;)
年末に向けて忙しい日々!!
体調に気をつけて頑張ろう~p(^o^)q

By . manami : URL  2006-12-18 Mon 23:22  [ Edit ]

すっごいお久で(^^;)

KUMAKOちゃんお久しぶりの書き込みだよ~
しかもから(笑)
久々だと緊張するわ~

サンウのドラマ、どうなんだろ。
実現して欲しいよね(*^_^*)
私もぜひ韓国のドラマでお願いしたい!
サンウ、頑張れぇ~

だと、見れないとこがちょこちょこあって。。。
帰ってから、ゆ~~っくり見せてもらうね

KUMAKOちゃん 風邪
早く治してね。
お大事に~

By . bunfumi : URL  2006-12-19 Tue 19:13  [ Edit ]


manamiちゃん♪(*´∇`*)くぉ~~~~ん♪
やっぱ、manamiちゃんも、あの表情好き?( ̄∀ ̄*)
あ・・・映像見て、何言ってるかサッパリだったけど
私も「テンキュ~♪」だけはバッチリ掴みました!(爆)
おぉぉぉ。。。遂に「ノロ」と呼び捨て(爆)だね?(≧▽≦)
何日か前、息子も娘も「腹いでぇぇ~」と言ってたので
ついつい過敏反応で「もしや、ノロ?!」かと思ったけど
ただの体調不良=風邪気味だったようです(;・∀・)
manamiちゃんもなにかと忙しい時期だ思うけど、
たまには自分をいたわってね♪^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-19 Tue 21:28  [ Edit ]


bunちゃん オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ♪
ほんと、久しぶりにカキコしてくれて、一瞬ビックリしっちゃったが(爆)
凄く嬉しいよん^^
きっとv-6からだったのねん。
日曜日、朝から頭痛がなかなか消えなくて、
ちょっとダルかったんだけど、
その日の晩、焼肉屋で焼肉食ったら(bunちゃん同様)
スタミナついたらしく(爆)
体調も、その日限りで無事に元に戻ったよ^^心配コマウォヨ♪
サンウのドラマ情報は・・・あまり過度に期待せず
そのかわり実現したら、思いっきり画面に食いついちゃうぞ!・・の気分^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-19 Tue 21:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
KUMAKOちゃんが、1番お気に入りの写真、私も1番好きv-10
今回も素敵な笑顔が見れて、良かったよ~v-238
来年の春、ドラマカムバック、実現して欲しいねv-218
「アイルランド」まだ、見てる途中だけど、ヒョンビン可愛くて、カッコいいねv-398
写真で見たときは、それほど感じなかったけど、目とフェイスラインがとっても素敵ですv-10
他の、ドラマも見てみたいな~
お互いに、風邪や、ノロウイルスに気をつけようね^^
受験生を抱えているしね
では、又ねv-422


By . tomoe : URL  2006-12-19 Tue 21:54  [ Edit ]


KUMAKOさん、おはようございますぅ
一番TOPの写真を見て、思わずサンウ王子の頭の大きさを・・・(;*´ω`)ゞ
ちゃんと合ったものを乗せてあげればいいのにねぇ。
でも、お茶目っぽいのでヨシ!としよう。
なんかこういう砕けた姿はお久しぶり?
来年ドラマ復帰とか聞いたんですけど、良いドラマに当たるといいですね。楽しみ~♪

By . ひまわり : URL  2006-12-20 Wed 09:43  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは♪(*´∇`*)
tomoeちゃんも少年のような微笑のサンウの表情が好きなのね^^
少しずつ、前の笑顔がまた沢山見れると良いね。
(お仕事なので、ソレが当たり前と言っちゃ当たり前なのだけど・・)
「ヒョンビン」の素敵さが少しずつわかってきたようですな!v-389
「アイルランド」見たら、今度は是非、「サムスン」見てほすいよぉぉ。
tomoeちゃんのお子さんは、もう志望校に向けてひとふんばりしてる所でしょうか?
ウチは・・・マイペースで頑張ってるみたいだけど
親としては、早く無事に済んでほしいところ・・・(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-12-20 Wed 19:21  [ Edit ]


ひまわりさん♪こんばんは!!(*´∇`*)
(; ̄ー ̄)...ん?一番TOPの写真?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・
Σ(´д`;*)あっ・・!
確かに・・ヘルメットがちょこんと頭の上に・・・!(爆)
久々のサンウの姿で、ついつい見逃してました~(;・∀・)
冷静に見ると、確かにそうだわさ。。。
でも、久々の爽やかな?笑顔なので、ひまわりさん同様、ヨシ!
今年は、映画2本に出演しましたが、評価が予想を下回ったので
(私は両方とも好きなんですがね^^)
来年は本当に皆に愛されるようなドラマでお目にかかりたいです♪

By . KUMAKO : URL  2006-12-20 Wed 19:30  [ Edit ]


KUMAKOさん^^こんばんは~★
あたすも↑の子供と会話してる所の?サンウの表情が
1番好きですv-10こういう笑顔のサンウが来年
は沢山見れる事を本当祈ってますよ♪
早くドラマでも・いっぱい×2サンウ見たいもんだすね♪
KUMAKOさん(゜o゜*)頭痛の方は、もう大丈夫ですか?
風邪気味?気を付けて下さいね(∋_∈)
↑ノロウィルス なんて言葉が出ちゃってるから
ビックリしちゃいましたよ((ノ□`))
あっ・・今視聴中の【白雪姫】案外面白いですよ♪
出てる役者さん達も、サンウ関係に出てきた人ばかりで♪
後・【四姉妹物語】も見てます(笑)・・えっ・・
どっちか1つに絞れって? な~んて(笑)^^
あたしゃレンタル族なんで^^せっかく行ってもレンタル中の時
は、せっかく来たのに~・・とか思って( ̄^ ̄)別のもの
に手を出す事が しばしば( ̄○ ̄;)ではv-222お子さんの受験中は一緒になって落ち着かないとは
思いますがファイティンです。

By . satomimi : URL  2006-12-20 Wed 20:11  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョン 
お肉食べて治ってよかったけど ケンチャナ~
kumaちゃんが好きなv-154のphoto
なんであんな天使の微笑みなのか~知ってるv-361
知ってたらミアネヨ~
サンウ~の前に女の子がいて♬*:♬♪゚・
頑張ったサンウ~にお水をあげたんだって
実は~会社でノロ感染者が・・・v-399
でもわたちはケンチャナヨ~v-221
またね~

By . haru~ : URL  2006-12-21 Thu 00:39  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは♪(*´∇`*)
お~♪satomimiさんも、好きな写真が一緒で嬉しいだす♪
サンウの今後・・・来年に期待してしまいますね^^
おかげさまで、頭痛は、↑でも言った通り焼肉で治ったよ♪
でも、ノロもそうだけど、風邪も流行ってるので
satomimiさんも気をつけてね!
【四姉妹物語】は面白いですか?
私も、かけもちしたいとこだけど、
どうしても見始めちゃうと、ソレしか頭に入らなくて・・・(>_<")
でも、借りたい時に目的のモノがなければそうなっちゃいますよね♪
受験・・・私も通った道ですが、自分の時より子供の方がオロオロしてます!(爆)

By . KUMAKO : URL  2006-12-21 Thu 19:36  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん!!v(。・ω・。)
やっぱ、サンウは子供に弱いんだね♪
パパになったら きっと可愛がりまくりなんだろうな♪
( ▽ )o〇O ←ただいま妄想中。
ひえ~!社内でノロ感染者が?
空気感染するらしいから、怖いよね。
手洗い&うがいマメにしなきゃね~。
haruちゃんも、ノロは勿論、暮れの忙しいこの季節、
風邪ひかないように、ご自愛あれ♪^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-21 Thu 19:40  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おひさ~♪
あたくし 風邪ひいちゃってさ~
極力PCタイム自粛してるんだけどぉ
久々にブログに来て
KUMAちゃんも気に入ってるおっぱ~の表情に
釘付け!!!になってしまったよ~ 
あー、、、こんな顔超かわゆいよねぇ^^
いただいてくわ~
KUMAちゃんも 風邪&ノロに気をつけてね。。
明日はクリスマス・イヴ♪ 楽しいひとときを~

By . hika : URL  2006-12-23 Sat 19:10  [ Edit ]


オモ!(◎-◎)hikaちゃん♪
風邪ひいたの~?だいじょぶ?( ‥) ?
喉かな?腹かな?熱かな?
相変わらず、私の周りでも風邪っぴき多いから流行ってるのかな~。
あんま 無理しないでね。d(^-^)
で・・・あのサンウの表情に釘付けかぁ^^
やっぱ、ここんとこドヨンの表情と向かい合ってるせいか
こうゆぅ少年のような微笑には弱いよ。
私も、ここ2~3日は気がつくと
PCの傍で横たわっている(!)日々が続いてるけど(;・∀・)
気をつけなきゃ。
hikaちゃんも、暖かくしてお大事にね♪
hikaちゃんの風邪が吹っ飛ぶようなモノに仕上げなきゃ♪
素敵なクリスマスを!

By . KUMAKO : URL  2006-12-23 Sat 23:00  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/248-30f3eaa7









