2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
今回は ジュニョンがあまり登場せず、( ;∀;)
ゴヌとヘインの出会いがメインの第6話でしたね~。


ウィリーの嫉妬&暴力から逃れるためにヘインと伯母さんは家を出る。ジュニョンのお父さんは詐欺に引っかかり、オマケにジュニョンの母が息子の為に貯めていた唯一のお金さえも父の愛人に持ち逃げされる。
う~~ん、不運の連続~。
この頃からサンウの表情が疲れ果ててついつい「大丈夫?」って思ったな~。


そんな中、ゴヌはアメリカに留学し、ヘインと出会うんだけど・・・

一方、ジュニョンからヘインへ送った手紙&テープはウィリーによって燃やされ、ヘインからジュニョンへ送ったテープはにっくきファジョンによって送り返されてしまう。二人はそれを知らずに まさにすれ違いの日々~~。
:゚(。ノω\。)゚・。


そして、ヘインの洋服を買ってあげた事をキッカケに親しくなったゴヌとヘイン達。ヘインの伯母さんはゴヌのコネで働き口まで紹介してもらう。だが、初仕事の日に伯母さんが階段から転落し顔に傷を作ってしまい、代役としてヘインがステージで初めて歌う事となる。


キム・ヒソンちゃんは女優なのに本当に歌が上手い!
やっぱり、吹替えでもヒソンちゃんの歌声はやはり生声でしたね。
歌手でも充分通用すると思いますが・・・。
あ~~サンウの登場場面が少なくて、ちと物足りないよ~。





続いて韓タメ!
先週に引き続き、思ったより短かったけどサンウの来日映像!


う~~ん♪
サンウのバッグの中身公開してましたね~。
案外普通でしたが、本が入ってました。
『20代は?40代は!のように生きろ』が愛読書だって。
「サンウさんも読書するんですか?」と意地悪な質問をした記者に対してのサンウの反応お茶目~~♡ カワユイ!あ~ゆ~感じ私、大好き~~!
そして、サンウの食事のモットーは『空腹でも食べ過ぎない事』だそうな・・・。
う~~、私の胸に直にささる言葉だわ。( ̄▽ ̄)グサッ!
サンウは中学校時代が一番好きなのだそうだ。
映画でも学生服来たのが多いけど、似合ってるし気持ちも学生時代に戻ってたのかしらん。


その他の韓タメニュースでは 長崎にあるハウステンボスにチェ・ジゥが訪問。相変わらず綺麗~。ちょっと痩せた?その翌週にはリュ・シウォンが訪問したそう。キム・テヒちゃんは北朝鮮で行われたファッションショーに出演したそうだ。


そして、今日の特集は韓国で大人気の「コリアンチャイニーズ」。右側の黒いのが少し甘めのチャジャンミョン。左側のいかにも辛そうなのが本当に辛いチャンポン。(´ー`)どちらも麺ですね~。韓国の皆さんはどちらを食べるのか決められなくて結局この器&メニューにしたら大当たりだったそうです。
美味しそう~~。私も食べてみたいな~。( ̄¬ ̄*)ジュルジュル・・・






2005-06-05 12:28 / Comment:13 TrackBack:2   ▲ TOP

KUMAKOさん、こんにちは!
ヒソンちゃんの歌、生声でよかったぁ~
どうなることかと心配してました・・・
これからだんだんサンウの生気がなくなっていくのですね。
う~~ん、ホントはそんなサンウは見たくないのだけれど、でも毎週見るわ!
『空腹でも食べ過ぎない事』
私もグッサリきました^^;
なのに、きっと今日も食べ過ぎるぅ~~

TVガイド、見てきました。
特集内容同じでしたよん♪

By . bunfumi : URL  2005-06-05 Sun 15:51  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんにちは~
ヘインの♪LOVE~は、ヒソンちゃんの歌声そのままでしたね~
ホッとしましたヨネ?!
次はゴヌッシですね~
ジョンフン氏も、とってもおいい声だったから、期待しましょうね!
ところで、サンウが韓タメで、中学時代が一番幸せでした・・・って言ったでしょ?
なんだかすっごくかわいそうで・・・
だって、俳優になる夢が今かなって、やっとこんなにスターになったのに、
それでも昔のほうが幸せって言っちゃうなんて・・・
見ていて、つらかったですね・・・  ホロリ・・・(涙)

By . daichan*tokuchan : URL  2005-06-05 Sun 16:46  [ Edit ]


KUMAKOさん、みなさん、こんにちは。
吹き替えは見ないで、721の字幕と思っていたのですが、
やっぱり気になって見始めました。
これから辛いですね、は~
そうそう、サンウが中学時代が一番・・・のところ、私も胸が痛かったわ
スターになればなるほど、孤独になるってこともよく聞くし。
笑顔の裏にいろいろあるんでしょうね・・・って、暗くなってごめんなさい。
KUMAKOさ~ん、本のところで、突っ込まれていたの私もつぼですよ~~


By . みや : URL  2005-06-05 Sun 18:04  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんわ。お久しぶりになっちゃいました。
韓タメ!!のない岡山に住む私には、ありがたやぁ~ありがたやぁ~。
ツボのサンウ見たい~♪
ほんと、この回とかファジョンの憎さ爆発!ぷんぷん!
思い出すだけで腹が立つわ!
私も、コホン、LOVE is・・・♪え?歌っちゃだめ??美声を披露したいのに・・・
じゃぁ、またの機会に…^^

By . piano : URL  2005-06-05 Sun 21:36  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは~。
なんと、この時間はずっと雷で怖かったっ酢。
でも、「韓タメ」まで、お昼ねしてしまって、それってサンウが
「見るな!」って言っていたんでしょうか?
また、見る勇気が出たらみてみまっ酢!!
私も中学時代が一番幸せだったという、サンウがかわいそうでした。
そうそう、KUMAKOさんのお子さんは部活なんですか?
大変ですよね~。火曜日は団体戦なので、また応援してきます。

By . ソーニ : URL  2005-06-05 Sun 21:59  [ Edit ]


KUMAKOさん 皆さんおこんばんわ、。
今日はリフレに1時間足裏マッサージもしてもらいリフレシュしました。
明日からまたお仕事!お仕事!です。
スルブン&韓タメUPありがとうです。
ジュニョンはいい人過ぎぃ~&タイミング悪すぎぃ~
パパの女にママが一生懸命貯めたお金持っていかれちゃうし・・・
もう少し後だったらファジョンにテープ取られなかったし・・・
しょうがないんだぁドラマだから、、普通だったら後続かないぞ。
とうちのヨンウに言われ「ごもっとも・・」納得させられる私ですが・・・
ドラマを見てるとやっぱり妄想してるわけで「悲しいharurunn」でした。
KUMAKOさんのUPはいつも綺麗で2度見て楽しんでます。
pianoさん 岡山のカットなしはうらまやしい うらやましい うらめしい。。。です。
韓タメサンウ修学旅行の学生達に興味しめしてましたね。学生役多いから
では またきます



By . harurunn : URL  2005-06-05 Sun 22:08  [ Edit ]


bunfumiさん、早速のコメントありがとごじゃいます。(←サンウ風に)
そ~ですよ・・・これからサンウ顔色悪く&やせ細って?いきます~^^
TVガイド、チェックしてくれてコマウォウヨ~~♡

daichan*tokuchanさん、こんばんは!^^
そ~ですね。中学校時代が一番幸せだなんて・・・。今のサンウはお金でいろんな物買えたり食べられたり夢かなえたりできるけど、「親友」はお金で買える物じゃないし。サンウはすごく友達大事にしそう。

みやさん、こんばんは!^^
でしょ?でしょ?突っ込まれた時のサンウ、良かった♡ですよね!
思わず、【天国の階段】のサンウとチェ・ジゥが寝転びながら本読んでじゃれあってるシーン思い出して、プライベートのサンウもあんな感じかな~~と妄想はいりました。(^。^;)

pianoさん、こんばんは!^^
( >ε<)クシュッ!風邪大丈夫ですか?←ROMのみバレバレ・・・(・-・*)
ツボのサンウ見せたいよ~。あっ!3asian.comに「韓タメ!サンウ」
UPされてましたよ。もう見たかな?

ソーニさん、こんばんは!^^
雷ですか~~怖いですよね、雷も。ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)
お子さんの部活の応援お疲れ様でした☆残念でしたね。
でも、親も子と同じラインで笑ったり泣いたり悔しい思いしたり・・・ってすごい大事な事だと思います。ウチは息子が野球部で娘が吹奏楽部なんです。毎日、部活×2の毎日で疲れ果ててます。^^あっ、ちなみに青森には卓球の愛ちゃん、いますよ~~( ̄∀ ̄*)

harurunnさん、先日はありがとう♡
あはは!旦那様、冷静ですね。もしかして一緒に見てたんですか?
私もヘインになりきって妄想に浸りながら【悲しき恋歌】見てます。
足裏マッサージ、いいな~♪気持ち良さそう!でも、私足の裏、チョ~ダメな人なのでヤバイかも。(*^m^*)

By . KUMAKO : URL  2005-06-06 Mon 00:01  [ Edit ]


こんばんは~~
お久し振りでごじゃいます^^
昨日は会社のお引越しで韓タメ!見れなかったんです・・・
でも、うちの旦那さんが録画しておいてくれて(でかしたぞ!)
今日見ました~~
私も「本読まれるんですか?」に対してのリアクション好きです^^
ぷぷっと笑ってしまいました!
サンウ~!中学時代って何年前だよ~~
りんかママが「今が1番楽しいです♪」って言わせてあげるわ
私と結婚したら毎日楽しいと思うんだけどなぁぁぁ・・・
すみません><相変わらずなパボで・・・
明日はりんかの学校の保護者会なのでイケテル母(?)はお休みで
堅実な母を演じてきます(笑)

サンウが待っているので今日はもう寝ます!
では、またね~~

By . りんかママ : URL  2005-06-06 Mon 01:14  [ Edit ]


KUMAKOさんアンニョン♪
TB&コメントこまぅおです^^
あいかわらずキャプチャがいっぱいで綺麗w
ストーリーが丁寧に再現されていて二度楽しめちゃいました!韓タメレポも充実ですね♪
かわいいサンウシの映像もいっぱいだしw
ありがとうございます*^_^*
チャジャンミョン、私も食べたい~~\(^ ^)/
ではでは~w♪

By . もも : URL  2005-06-06 Mon 03:00  [ Edit ]


りんかママさん、おはようございます!^^
かなり妄想爆裂(!)でおやすみになられたようなので^^
サンウの夢見れましたか~?(妄想大歓迎!)
すご~い。旦那様なかなか協力的ですね!今日の保護者会、頑張って下さいね~♪

ももさん、あんにょ~~ん♪^^
TB無事にちゃんとできたようで良かったです~。
ももさん【悲しき恋歌】のUP早い(いつも感心させられてます)から
ウンウンうなずきながら読んでます。←視聴直後でまだコーフン気味だし
ももさんの「LOVE」の歌詞見ながら口ずさんでしまったのは私だけ?

By . KUMAKO : URL  2005-06-06 Mon 08:50  [ Edit ]


KUMAKOさん、皆様、おはようございます。
週末アウトドア終えてホワイトニングに励む日々!
今回も綺麗な映像、丁寧なお話、ありがとうございます。
(PCでこんな事出来る方々、尊敬~~!!)
金沢では(地方組です!)昨晩というか深夜にやっと4話が
ありましたがBSフジも視聴している私はいつも編集の違いにチェック入れて楽しんでいます。
金沢ではカットが無く2話の窓越しにピアノを弾くヘインを見つめる
ジュニョン,3話では実家に戻り寝ているジュニョンに布団をかける
やさしいオモニ、ドラムを叩くゴヌにミニスカートの家庭教師が
現れゴヌにっこり、ウォーリーとミスクがカラオケで盛り上がり、(ここは
カットでもいいか^^;)等などがありました。
声は・・・やはり吹き替えですが。
来月からのフジ721が楽しみ~~!(PC視聴の時は
紙芝居状態が結構あったので・・・)

By . kazmy : URL  2005-06-07 Tue 09:22  [ Edit ]


kazmyさ~~ん(*^_^*)こんにちは!
日焼け対策お疲れ様です(*^m^*)
え~~?金沢はカット無しですか!いいな~。(吹替えは同じね)
コチラはもちろん、カット有りですよ~。
ホント、PCでオンラインでみておいて良かったです。・・・といっても
やっぱりアクセス集中したため、まともには見れませんでしたが。
最終話なんて、ちょうどヘインとジュニョンのイイ(〃▽〃)シーンの直前で映像止まっちゃって、声だけ聞いて妄想してました・・・。

By . KUMAKO : URL  2005-06-07 Tue 16:47  [ Edit ]


KUMAKOさん♪
こんにちわ! ヘインの歌が ほんと聴けてよかったです。
著作権の問題とかで さしかえられていたらどうしよーとか思ってました。
少し、ゆっくりの展開ですよね...
タイトルが悲しきだから...悲しいシーン多いかもですが
...ほっとする 明るいシーン もみたいです。
また、立ち寄ります。

By . アジシじゅん : URL  2005-06-12 Sun 18:00  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/25-35b51167

 可哀想なジュンヨン。お母さんを亡くし、お父さんは刑務所、お母さんが残してくれたお金はユンヒに持ち逃げされ、ヘインに宛てた手紙はウィリーに踏まれ・焼かれ、ヘインからやっと来た手紙はファジョンに送り返されてしまう。あぁなんて可哀想なの。 それに引き替えゴン
韓ドラ徒然日記 2005-06-09 Thu
『悲しき恋歌』6話.....タイトル『運命の出会い』ぱーぼウィリーにテープ壊されちゃって自分の部屋で泣くヘイン(キムヒソンさん)、オードリーはヘインと家を出る決意をする......から毎回、大感動していたら疲れちゃうので、今回私は、ゆっくり鑑賞することができまし
韓ドラのたまり場 2005-06-12 Sun








