2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP
♪ Happy Merry X'mas ♪

・・・とは言ったものの (;・∀・)
クリスマスに関係ないモノが 出来ちゃいました。

※ 注: 開くと音出ます。   下げました。










クリスマスに向けて、
何かパ~~~っと気分が明るくなるようなFLASHor壁でも作ろうと思ってたけど
ちょうどそんな時に 久々に【野獣】のメイキングを見たら
ドヨンで作ってみたい気持ちがムショーに沸いてきて
ソレに取り掛かってたら アッと言う間に暮れになっちった!(爆)

・・・・ま、【野獣】で久々に映画館に足を運んだくらいだし
ドヨンで始まりドヨンで終わる年もアリだよね♪(勝手に納得)

・・・なので、壁を作る時間もなかったっす。。。(ーー;)



さてさて 世の中は今夜は クリスマス・イブ!!


今年は ちょうど休日にかかったので
土曜日にお祝い(?)するところもあれば、今日のところもあるよね。
ほとんどのご家庭は今日かな?
子供が小さい頃は 欲しい物を必死に探してプレゼントしたけど
大きくなるにつれて 現実的というか、なんというか。。。(ーー;)
いまや 我が家は二人とも 現金 or  なんだそうな。

ではでは クリスマスが終わると 
一気に正月にむけて大掃除モードに突入する私ですが・・・・。
(もっと前からコツコツやれば良かった・・・と、毎年同じ事を思う私。( ´△`)アァ~)

皆さん 素敵なクリスマスを~~
(*´∇`*)





2006-12-24 23:17 / Comment:24 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoさ~ん   お邪魔しま~す。おひさし振りです。相変わらず作品の大フアンです。見れば見るほど、聴けば聴くほど、素敵v-237   イブは、いつもより質素な夕食でした。v-275v-274 又遊びに来ますね。

By . minami : URL  2006-12-25 Mon 00:37  [ Edit ]


minamiさん お久しぶりです♪(*´∇`*)お元気でしたか?
今年のクリスマスは全く違うものになってしまいましたが
いつも観ていただいて、本当にありがとう♪
我が家も、なかなか全員同じ時間に揃わず
e-433e-239でした(;・∀・)
minamiさんも 素敵なクリスマスを~~^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-25 Mon 01:15  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようござります♪
昨夜は失礼しますた(*^_^*)
きゃー♪素敵なFLASH♪最高ですね♪
私もドヨンは大好きなんで↑目が釘付けになっちゃいましたよ^^本当に素敵なFLASHを拝ませてもらってアリガトウだす♪
我が家も、まだサンタさんv-255を信じてる年
の子達ばかりなもんで・プレゼントを買いに回るのが
大変でしたよ(^。^;)v-25
長女が、明かに・・もう信じる年じゃないのに一生懸命
信じてるふりをしてくれてる姿が^^かなり可愛いくて♪
朝起きて、子供達3人空に向かって「サンタさん♪プレゼント
ありがとうございま~す」って叫んでますたよ^^
では♪メリークリスマス☆v-255v-222

By . satomimi : URL  2006-12-25 Mon 08:56  [ Edit ]


KUMAKOさん♪
やはりKUMAKOさんはすげぇや・・・といつもながら
感動させられちゃいます。
せつなくも激しく生き抜いてお星さまになっちゃたドヨン。。。
もう~涙まで出てきちゃったじゃないのぉ~(;;)
KUMAKOさん、お側にいたらハグったいっ!!!
また見よっと♪

KUMAKOさんステキなクリスマスを♪~☆★メリメリクリクリ☆★~

By . sora : URL  2006-12-25 Mon 13:14  [ Edit ]


KUMAKOちゃん e-165メリークリスマスv-255
素敵なフラッシュのプレゼント ありがとうv-344
感動だよ~v-406
見てるうちに、胸が締め付けられ、思い出して涙が・・・
また、映画見たくなったよ・・・
いい映画だったよね






By . tomoe : URL  2006-12-25 Mon 21:19  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん♫♬♪
すっごく良いよ~このFLASH!
これが徹夜して作ったFLASHね^^

なんだか、しみじみといろんな事を思い出しちゃったな~
ずいぶん前のことのようだけど、今年なんだよね。
LASTが最高よかった。

会いたいよ~帰ってきてね。
信じてる。。。

By . bunfumi : URL  2006-12-25 Mon 23:42  [ Edit ]


satomimiさん 深夜にアンニョン!!
・・・・と、クリスマスもアッというまに終わっちゃったので
お約束どおり(?)元のテンプレにチェ~~ンジ( ̄▽ ̄)b
観てくれてありがとう^^
satomimiさんちの子供たち・・・・( ´△`)アァ-
なんて純粋なの♪v-352(● ̄  ̄●)
プレゼント買いに走り回る・・・懐かしいです♪
当時は大変だったけど、今となっては、また探しに走り回りたい気も。(爆)
ちなみに、i-75i-68 うちの娘も「かわいい~~♪」と言っておりました^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-26 Tue 01:07  [ Edit ]


soraちゃん♪深夜にあんにょん!
なかなかお邪魔できずにいてミアネヨ( ̄人 ̄)
そうなのよ・・・・
まさに「せつなくも激しく生き抜いてお星さまになっちゃたドヨン」なのよね!
オモオモ・・・soraちゃんにハグされて窒息しそう・・・ヽ(´∞`)ノ (爆)
それにしても、容量大きくなっちゃたので(FLASH)
soraちゃんちのマックンでも見れるかな?と心配でしたが
無事に見ることができたようで良かったです^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-26 Tue 01:13  [ Edit ]


tomoeちゃん あんにょん♪
あちらでもコメありがとうだす^^
・・・・って、今気づいたけど、tomoeちゃんって同じHNの方がいるのね!
てっきり、先のtomoeさんをtomoeちゃんかと・・・。(;・∀・)
(後の方だよね?)
私もコレを作ってて、また【野獣】が見たくなっちゃいました。
正月休み、まったりと鑑賞しようかな♪

By . KUMAKO : URL  2006-12-26 Tue 01:17  [ Edit ]


bunちゃん♪(*´∇`*)ありがとう^^
そそ・・・徹夜!
・・・といっても、FLASH作るために徹夜したわけじゃないんだけども!(爆)
(おかげさまで娘は6時前に、ちゃんと登校しましたわさ)
bunちゃんにも気に入ってもらえて良かったよ♪
ドヨン・・・会いたいね~^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-26 Tue 01:22  [ Edit ]


KUMAKOしゃん☆アンニョーン♪
FLASH~見ました、いつにも増して素晴らしい作品になったね!!!
私は「野獣」~あまり好きではなかったけど、曲と映像に引き込まれました(0.0)♪☆♪☆♪☆v-218
KUMAKOしゃんのハイセンスな編集に拍手喝さいです!(^-^)!♪ホントに素敵なFLASH~心からありがとう、その情熱に感謝してます

まだまだ寒い日が続きます、お体 大切にして下さい。
来年も宜しくね♪ 一緒にサンウ☆を応援しようねv-22

By . エンポウ : URL  2006-12-26 Tue 12:16  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
そうです。後でコメしたtomoe(tomo4321)が私です。
よくあるHNなので^^;
今日で仕事が終わりだぁ~
明日から、大掃除を少しずつ始めないとねv-390
今年中に終わるかな・・・
KUMAKOちゃんは、もう始めたかな?
寒波が来るみたいだけど、そちらは大丈夫?v-276




By . tomoe : URL  2006-12-26 Tue 21:05  [ Edit ]


エンボウさん アンニョン♪(*´∇`*)
いつも見てくださって ホントにどうもありがとう♪
オモ・・・エンボウさんは【青春漫画】のジファンの方が好き?^^
内容は別として 
何かを作ろう!という情熱は いつも突然やってきて、
ひきこもりつつ(爆)無我夢中になっちゃいます。
もちろん 来年もまた 是非お付き合いくださいね♪d(^-^)

By . KUMAKO : URL  2006-12-26 Tue 21:33  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは♪(*´∇`*)
やっぱ そうだったか~~~(^-^;
今度から IDも確認しとくね。(そそっかしい私)
えええ!今日が仕事納めだったの?いいなぁぁぁ~~~!!
私んトコは30日が仕事納め。。。4日まで休みだよ。
家の事、全くしてない・・・。
こりゃ、30日に慌てて集中大掃除って事になりそうでコワイ。
明日は、v-279100%って言ってたけど、寒くなるのね~。(ーー;)
今年は、暖冬のようで、先日積もった雪も今は無いんだよ^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-26 Tue 21:38  [ Edit ]


KUMAKOさんアンニョン(^^)
連休出かけていて・・・出遅れちゃいましたが
去年もそして又今年もKUMAKOさんにv-25貰った気分
それも最高に素敵なv-353
感動で思わず涙がv-395何度も何度も繰り返し見入って
しまいました!
ドヨンに会いたくなっちゃたv-347
今、外は雷までなって荒れているけど・・・
なんだかあったかな気持ちになりました(*^_^*)
ぐっすり眠れそう(^^;)
今年も、素敵な作品の数々コマゥオ~v-435
これから寒さ本番だと思いますが、風邪などには気をつけて
よい新年を迎えて下さいね。
そして来年もよろしくお願いしますv-433

By . cya-chan : URL  2006-12-27 Wed 02:24  [ Edit ]


すげーよーーー
感動したわーーー腕どんどんあがるねぇ感心しちゃいますっ
クリスマス前に1つ年取っちゃったわ・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
息子はゲーム(予約だけど)娘は漫画(1巻から11巻まで)
私は自分にジャニーズのDVDヾ(-_-;)オイオイ
仕事も今日から休みもらって明日から札幌の実家です
家のことな~~~んもしてないんですけど・・・・
これからしんふぁのDVD見ようとしてるしぃ
ここにおじゃまはこれで今年最後かなぁ
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしまぁすっ
よいお年をっ♪(ジャニのカウントダウン見なきゃねっ)

By . ちょき : URL  2006-12-27 Wed 08:46  [ Edit ]


KUMAちゃん!あんにょ~~~~ん♪
ここでもすっかり見入っちゃってるよ^^ゞ
いいね~この曲も^^d
KUMAちゃんの作品は作者の気持ちが伝わってくるんだよね~
いつも感動頂いてま~すT_T
「野獣」は私のスクリーンデビュー作品。。。
サンウをスクリーンで見た初体験がドヨン^^;
だから特に思い入れもあって、あの時の感動が甦ってくる~
素敵なFlashをありがとう♪
そして、お疲れさま^^

私も大掃除が待ってるよ~
残り少ないけど頑張ろうね^^b
ファイティ~~~ンv-218

By . manami : URL  2006-12-27 Wed 19:16  [ Edit ]


cya-chanさん あんにょん♪(*´∇`*)おひさです^^
見てくれたんですね~♪それも何度も?
今年最後に 今回はドヨンで作ってみました。
時々 ドヨンに会いたくなるんですよ。。。
・・で、先日メイキングを見て、突然に作りたく。。。(;・∀・)
今日は朝から、コチラも物凄い暴風雨でした。
今日の大雨で一気に雪がなくなったような気がします。
cya-chanさん、暖かいコメントありがとう♪

By . KUMAKO : URL  2006-12-27 Wed 23:57  [ Edit ]


ちょきちゃん おひさ~(*´∇`*)
感動してくれてありがとう!
・・・って、ちょきちゃん、誕生日だったの~~?
も~言ってくれなきゃ! o(*≧д≦)o″(爆)
遅れちゃったけど、おめでとう!!v-314v-25v-274
♪Happy Birthday ちょきちゃ~~ん♪←一応、歌ってるから。(;・∀・)
もう仕事もお休みに入って、明日から札幌のご実家・・・いいな~♪
いや・・・私も全く家の事してないから、どうしようかと・・・(;・∀・)ナカマナカマ♪
ちょきちゃんにも、今年も色々とお世話になりました。<(_ _)>
ちょきちゃんの、そのまったりモードな語り口調が、相変わらず好きです^^
来年も変わらずよろしくね♪
・・・・・ジャニーズDVDかい!(爆)

By . KUMAKO : URL  2006-12-28 Thu 00:05  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん!!(*´∇`*)
manamiちゃんも、いつも見てくれてありがとう♪
私も、サンウ映画をスクリーンで見たのはドヨンが初なので
今でも、あのズシンズシンと響く音響効果に興奮モードだったのは
忘れられません♪
(・・で、久々に私の車のBGMは野獣OSTなのら)
皆さんから、FLASH見たあとのコメをいただいて
作った甲斐があったな~と、思えましたよ♪d(^-^)
manamiちゃんも年越しまでファイティン!!v-219 あ・・間違えた・・・v-218(^_^;)

By . KUMAKO : URL  2006-12-28 Thu 00:12  [ Edit ]


kumaちゃん~~で遅れちゃったv-436
こんなシュテキ~な作品なのにv-345
いつもながら~感激v-425感動v-353です
2005年の今頃この2006年になるとは思ってなかったサンウ~
【野獣】の公開&成功(興行成績だけじゃないけど・・・)を祈ってた~私
作品はv-218でサンウ~の成長(偉そうかなe-263)も見れたので満足・・・でも
2007年公式カレンダ~サイトでサンウ自身が米~してる
「2006年はいろいろあった」って
もう今年はすっきり、きっぱり今後の糧にして
2007年からは映画・ドラマと素敵な作品を演じて欲しい
KwonSangWoo ファイティン~
v-154のFLASHで1年を思い出したよ~
ありがとう~kumaちゃん

By . haru : URL  2006-12-28 Thu 19:14  [ Edit ]


KUMAちゃん!アンニョン♪
今年最後に大きなプレゼントをもらいました!
本当にありがとう^^
ドヨンで明けてドヨンで終わる1年になったね。
来年はどんな姿を見せてくれるんだろう。
楽しみだね!!!
今年KUMAちゃんと親しくなれて(勝手に^^;)充実してました!
重ね重ねありがとう~~~♪
良い年末年始迎えてください!!

By . megu : URL  2006-12-29 Fri 10:34  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん!
見てくれたんだね~^^
カレンダーサイトのメッセージは見たよv(。・ω・。)
可愛かったね~。
そそ・・・自分でも口にしてるくらいだから
気持ちは前へ前へと向ってるのかな(*´∇`*)
来年はまた素敵な役者のサンウが見たいよ^^
ありがとう~~♪

By . KUMAKO : URL  2006-12-30 Sat 00:14  [ Edit ]


megu~^^
「大きなプレゼント」と言ってもらえて
本当に作って良かったなと実感しています。
meguとは同年代ということもあって
本当に親しくさせていただきました。←アタシも勝手に(;・∀・)
また来年も盛り上がろう♪(気合だけは充分)
ありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-30 Sat 00:17  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/250-71ec1434









