2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
今年1年も 早いもので残り少なくなってきました。
日頃の怠け癖がたたってか これから年末までは忙しく
更新できなくなるかもしれない気配なので(;´д`) 
今年1年の締めくくりとして、ちょっとご挨拶をさせてね(*´∇`*)
(なお、このエントリは年末までTOPに置かせていただきます)

2005年の4月から始めた、勝手気ままな私のブログ。
その間、色々な方との出会いがありましたが、今年は去年にも増して
素敵な出会いが多かった年だったと思います。
もちろん こうしてネットで交流しているお友達は実際お会いしたことは無いですが
皆さん、気の良い方達ばかりで。。。^^
日頃の生活の中で 疲れたり嫌な事があったりしても
コメントを見るだけで、どんなに癒されたり励まされたり、元気をもらったかわかりません。
本当に 感謝しても、し足りないくらいです。
どうもありがとう♪<(_ _)>

サンウが縁で知り合ったお友達が多いという事で、
サンウにも感謝しなければなりません。
この1年はサンウ自身も激動の年になった事でしょうね。
私自身もサンウに対しては、いろんな気持ちの変化がありました。
好きで好きでたまらない時期もあったし(爆)時には、疑問だらけの時もあったし、
「サンウだけを信じます~」と、できない時も正直ありました。
・・・・が、やっぱり 好きなものは好き。見たいものは見たい。
来年もブラウン管やスクリーンで素敵な姿を見る事ができたら嬉しいし
そうなったら、きっとまた 私もこの場所で 勝手に盛り上がってることでしょう。。。(爆)

今年一年、本当にお世話になりました♪
また来年も 
勝手気ままな自己満足的不定期更新((;・∀・)ナゲ~ヨ・・・)なブログになるかと思いますが
良かったら またどうぞ お付き合いくださいね。

皆さん 良い年を迎えて下さい~ d(*⌒▽⌒*)b

                             KUMAKO




2006-12-31 23:59 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさんこんにちは!
ご無沙汰してます。久しぶりなのに一番乗りですみません。。。
私はちょっとサンウから離れてしまいましたが、
サンウがきっかけでお知り合いになれたKUMAKOさんと、
これからも韓国のドラマや映画など、お話できたらと思ってます。
とか言いながら、ラブストーリーインハーバードの最終回まだ見てないんですけどね^^; 
でも、よかったらこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
KUMAKOさんも良い年をお迎えくださいe-68

By . もも : URL  2006-12-28 Thu 14:52  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんは♪
一瞬↑のコメ見た時・・もうブログを閉じてしまうのかと!ビックリしちゃいました(O゜◇゜O)゜。(泣)
ただ・・とうぶんの間お休みするだけですよね!
私もKUMAKOssiの、お部屋に、お邪魔するように
なって半年(*´∇`*)♪KUMAKOssiや皆さんと
サンウについて語ったり♪
こちらの部屋に遊びに来る方と、お話が出来たり
。。。と嬉しい事で♪
育児・家事・仕事・プライベートで疲れたり・・嫌な事
があっても。。KUMAKOssiのお部屋に遊びに
きて会話し♪疲れやストレス解消になり本当に感
謝で・・言葉では言い表せないぐらいだす(*´?`)
ただ一言(ありがとう)v-238
これからもヨロシクお願いしますねv-207

By . satomimi : URL  2006-12-28 Thu 19:13  [ Edit ]


いやぁ~早いよね1年 もう年末かぁ~
kumaちゃんの色んなエントリに癒されたよ~
kumaちゃんに感謝だよ~ハートつけちゃうよv-345v-345
そしてkumaちゃんとの出会いをくれたサンウ~にやっぱり感謝
>好きなものは好き。見たいものは見たい。
来年もブラウン管やスクリーンで素敵な姿を見る事ができたら嬉しいし
そうなったら、きっとまた 私もこの場所で 勝手に盛り上がってることでしょう。。。(爆)
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ ・・・同感です
kumaちゃんの映画エントリやビニ関連、勿論サンウ~のエントリに勝手きままに米~して ミアネヨ~&コマオヨ~
来年もまたFLASH見せてね~kumaちゃんのFLASHだいしゅきよv-352v-415v-352
教えてもらったのに成長してない私ですトホホv-292見るほうがいいみたい(爆)

“勝手気ままな自己満足的不定期更新”で充分v-357永~~く続けてね
1年間ありがとうごじゃりました~
kumaちゃんも 酔いお年を~おっと 良いお年を~d(゚-^*)
      -harurunn-



By . haru~ : URL  2006-12-28 Thu 19:34  [ Edit ]


KUMAちゃん(^.^)くぉ~~~~~~~ん♪
                  ↑今年最後なのでやはりこれで〆たいと
本当!今年は私もいろいろな人と(ネットでだけど・・・)出会えて
素晴らしい1年でした。
その中でもKUMAちゃんにはここでもあちらでも向こうでもお世話になりました<(_ _)>
サンウ繋がりで知り合えましたが、いろいろなドラマや映画を教えて頂き未知の世界を楽しませてもらえました。
コマスミダ~(*^▽^*)
来年ももっともっと知らない世界へ・・・導いてね(爆)
そしてKUMAちゃんのステキングな作品で感動させてね~(〃∇〃)
本当にありがとうございました!!
来年も宜しくね(^_^*)b
KUMAちゃんも良い年を迎えてね~♪

By . manami : URL  2006-12-28 Thu 20:05  [ Edit ]


いよいよ年の瀬だね。
KUMAKOちゃんはこれから、ますます忙しいの?
体に気をつけて!

今年はロム専でミアネ・・・
でも毎回楽しみにしていたよv-410

来年もよろしくねv-392

By . bunfumi : URL  2006-12-29 Fri 00:01  [ Edit ]


KUMAKOさん、本年中はサンウくん繋がりではありませんでしたが(微繋がってたけど)こうしてお話できるようになって嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
来年はサンウくんもドラマ復帰のようですし、楽しみですね。
私もジソブくんが除隊なので嬉しいですぅぅぅ>w<
またまたいい男ぞろいで、韓国から益々目が離せなくなりますねー。
たくさんお話させてくださいねー^-^

By . ひまわり : URL  2006-12-29 Fri 09:52  [ Edit ]


あっという間の1年だった...
本当にいろいろあったけど、サンウも自ら「克服」という言葉を伝えてくれてたね。
年末に聞くことが出来て、嬉しかった!
こちらこそ何度も書くけど充実した一年になりました。
このブログに来るの、楽しみです^^
いつもありがとう♪♪♪
来年もよろしくです!!!

By . megu : URL  2006-12-29 Fri 10:39  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョン~

最近、いろいろなドラマや映画を観るようになって
改めて、韓国ものはおもしろいなぁ~と。
笑って、泣いて、たくさん感動したよ~

年末になって、Gyaoが次々とドラマを配信してるでしょ。
掃除の手を休めて、ついつい、見入ってるのよ~
KUMAKOちゃんのエントリも、参考にさせてもらってます~

いつもありがとう!
忘れた頃に、コメしてる私だけど、来年もよろしくね♪

どうぞ、良いお年をお迎えください~


By . みや : URL  2006-12-29 Fri 19:12  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
今年1年、本当にお世話になりました。e-466
素敵なwallやFLASHは、本当に感動でしたよv-405
KUMAKOちゃんの優しいコメントなどでは、癒されましたv-398
これからも、「勝手気ままな自己満足的不定期更新なブログ」末永~~~く、続けてねv-398
来年も、楽しみにしてます。よろしねv-344

By . tomoe : URL  2006-12-30 Sat 03:42  [ Edit ]



おおお!ちょっと来ない間にコメ入れてくださって、本当にありがとうございます♪


■ももさん!!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
離れたとはいえ、ももさんと知り合えたのは、やはりサンウでしたね^^
ブログ開設当初からのお知り合いで、感慨深いです。
もちろん、韓国のドラマや映画など、これからも お話させてください!
後ほど、ももさんのトコにもご挨拶に伺います~d(^-^)

■satomimiさん♪こんばんは^^
ブログ・・・閉じちゃうかと思っちゃった?(;・∀・)
勘違いさせちゃってミアネヨ!
日頃、なんでも後回しにしてきたツケが今頃まわってきて
なんだか慌しく過ごしています。(ーー;)毎年、この時期は嫌。。。
暖かい言葉をありがとう^^
来年もヨロシクね♪

■haruちゃん ほんと1年はアッというまだったよ。
特に今年はそう思う!なぜだろう?
気ままなブログにいつも付き合ってくれてありがとう♪
haruちゃんとは当初からのお知り合いだけど
来年もどうぞヨロシクね^^
・・・あ。haruちゃん、酔いv-275お年を~~(^-^;

■manamiちゃん(*´∇`*)くぉ~~~~~~~~~ん♪くぉ~~ん♪←ダブルだし!(爆)
manamiちゃん・・・「もっと知らない世界へ」・・って。
なんだか怪しい世界みたいじゃん!ヾ(>▽<)o
こんな私ですが、来年もどうぞ変わらずヨロシクね^^

■bunちゃん 暮れはギリギリの最後の時に、毎年忙しいような気が。。
ロム専は気にしなくて ケンチャナヨ♪
bunちゃんも いつも気にかけてくれて有難かったよd(^-^)
ありがとね^^

■ひまわりさんちには、韓国ドラマにハマりだした頃に偶然に辿り着き、 
それからというもの、毎回楽しみにさせていただいてました。(勝手に)
なので、お話ができるようになって凄く嬉しかったです^^
あ・・。ひまわりさんのキャラも大好きです。(・・・て、どうゆう意味だ?)
後ほど、ご挨拶に伺いますね♪

■megu、今年はサンウにとっても私にとっても、激動の年となりました。(;・∀・)
・・・・と同時に、私も充実した1年になりました♪
来年も変わらず、ヨロシクね^^

■みやさんともサンウがキッカケで知り合えて 
今もなお、お付き合いしてくれてありがとう♪^^
邦画や洋画とはすっかりご無沙汰ですが
韓国ものは私も面白くて、ソレばっかり・・・(^^ゞ
またいつでも、ひょっこり現れてくれると嬉しいです^^

■tomoeちゃん いつも心暖まるコメントありがとう^^
私の方こそ、お世話になりました♪
来年もマイペースで続く予定ですので(爆)
どうぞヨロシクねv(。・ω・。)



まだまだ、大晦日まで忙しいですが(;・∀・)体調崩さぬよう、良いお年を♪

By . KUMAKO : URL  2006-12-30 Sat 07:50  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2006-12-31 Sun 08:53  [ Edit ]


KUMAKOしゃん皆さんアンニョン♪
明けましておめでとうゴザイマスv-237
今年も変わらずサンウ君に愛を届けましょうね~(笑)
KUMAKOしゃんにとってもサンウ君にとっても良い年になりますように・・・v-238

By . chin☆gu MOMI : URL  2007-01-01 Mon 00:08  [ Edit ]


MOMIさん、あけおめ~~♪(*´∇`*)
・・・ってか、MOMIさん、新年早いコメだわ~~(◎-◎)
今年は、スンホニもサンウも沢山活躍する姿が見たいですね^^
今年もどうぞ、宜しくね^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-01 Mon 11:15  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/251-aeb549af









