2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


   改めまして・・・・







新年 あけまして おめでとうございます!!

(・・・って純和風な正月BGMだし!( ̄m ̄〃)


昨日までの慌しさが嘘のように、元旦早々 マッタリ過ごしてます。(´0ノ`*)
暮れは、結局 家族総出で大掃除をし、
無事に旦那の実家で K1を見ながら大晦日の夜を過ごし (紅白は見ず)
嫁の仕事を果たしてきました! もちろん日帰りで。
仕事は4日まで正月休みですが、今年は短い?と思ったら
大晦日が日曜日と重なっちゃったんだもんね~。

・・・・ま、正月中はほぼダラダラする予定なので (食い過ぎに注意!)
また映画とかドラマを観て過ごす予定でありまする。

そんなこんなで (どんな?(爆))
2007年度も 引き続き 韓国映画やドラマ・・・サンウ・・・その他の気になる俳優さんなど
思うままに(!)こちらのブログを更新していく予定ですので
良かったらお付き合いください♪(^ー^* )

今年も どうぞ宜しくお願いします^^

        2007年 元旦        KUMAKO (*^_^*)




クリックすると大きくなりますが、年賀状用に設定したサイズです。壁になるかな?^^






2007-01-01 10:57 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん アンニョン Happy New Year 
1番かにゃ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
嫁~嫁~してたんだね 偉い!!
私はしてないよ~the嫁(365日一緒だから許してぇ)
我が家は私のHNの元“harurunn”が最終お受験なもんで・・・普通に2007に投入しました^^
彼女は塾という類には通わずipodと任天堂DSとPC片手に頑張っています (゚O゚)\(--; ォィォィ・・・それじゃぁ頑張ってないだろ トホホ困ってます。。笑うしかない
(笑o▼o笑*)ブハハハハハハッハハッハハ~~笑 →こんな感じの新年を迎えております。
kumaちゃんほどはいかないけど今年も映画&ドラマを見たいと思います。
もちサンウ~作品が1番見たい~
1番に来たんで2007も、、いい事あるかな~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
↑のサンウ~はWall paperになるでつか~
今年も1年よろしくおねがいしまぁ~す

              2007.1.1 haru~

By . haru~ : URL  2007-01-01 Mon 13:29  [ Edit ]


KUMAちゃん(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ!
いやぁ~私も最後までバタバタでしたが何とか新年を迎えれました^^;
KUMAちゃん!日帰りでも嫁してきたんだね!!
えら~~~~~い!((=゚Д゚=))ノ
私はそれもなくグ~タラと過ごしてるよ~
食べ過ぎに気をつけないと・・・(^_^)ゞ
何々?「KUMAKO WORLD」へ。。。
楽しみにしてるよ~(*^▽^*)
こんな私ですが、今年も懲りずに遊んでね~~(爆)
よろしくお願いします♪♪
KUMAちゃんにとって素晴らしい年になりますよ~に
(サンウにとってもね~^^v)


By . manami : URL  2007-01-01 Mon 18:04  [ Edit ]


KUMAKOちゃん 明けましておめでとう
娘は元日から塾でがんばっているのに、私はGyaoでドラマ「星を射る」「マジック」「新入社員」「美しき日々」を見てます^^(ちょっと見すぎかな^^;)
でも、娘も家では漫画ばっかり読んでぜんぜん勉強はしないのよ~
まぁ~息抜きも必要だからね

今年も よろしくね♪

By . tomoe : URL  2007-01-01 Mon 22:10  [ Edit ]


haruちゃん おめでとう♪(*´∇`*)
そういえば、haruちゃんは一緒に住んでるんだもんね。
365日嫁じゃ、毎日が疲れちゃうよ。それでいいのだ^^
harurunちゃん、お受験か~。(・・・って、ウチもだった)
私も息子が受験といっても、いつもと変わらない正月を迎えているよ^^
私が受けるんならこうしちゃいられないけど
なんせ本人のヤル気次第なんで。。。天にお任せ状態。(;´д`)トホホ
↑のサンウは壁にもなるとは思うけど、やってみてね♪
今年もどうぞよろしくね。
あ・・・今気づいた。このテンプレにも絵文字がない!
あとで、設定できたらやってみるね~。

By . KUMAKO : URL  2007-01-01 Mon 23:41  [ Edit ]


manamiちゃん♪おめでとう!(*´∇`*)クォ~ン
私も朝から食ってるし・・・・
午後は知らず知らずにうちにストーブ前で寝てたよ(;・∀・)
なにやら、4日間の正月休みは暮れの忙しさの反動で
グ~タラ&まったり過ごしそうな自分が超恐ろしいです。(爆)
今年もどうぞ宜しくね^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-01 Mon 23:46  [ Edit ]


tomoeちゃん♪おめでとう!!(*´∇`*)
( ̄◇ ̄;)エッ!元旦から娘さん、塾なの?!凄すぎる!!
やっぱ塾行ってる子って皆そうなのかな?
うちの息子は昼近くに起きて、まったりTV見て
一応、部屋で勉強してるみたいだけど・・・
「集中できない」って言いながらまたTV見たり・・。コレデイイノカ?!(爆)
そそ!息抜きは必要だね♪(無理やり正当化する私)
今年も宜しく~~♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

By . KUMAKO : URL  2007-01-01 Mon 23:49  [ Edit ]


KUMAKOちゅぁん
明けましておめでとうございます('-^*)/
今年もどぉぞよろピくね★…って
久々なのに新年早々こちらにもお邪魔しにきちゃいましたぁー(*^ー^)ノ
KUMAKOちゃんは受験生のお子さんを持つオンマだなんて未だに信じられないわぁ。。。
何だかんだ言ったって
正月はグータラに限るっす!爆
私も4日までお休み…5日出勤してまた休み♪
…えーい!ぢゃんくさいわぁい( ̄□ ̄;)!!爆
どうせなら5日も休みにして頂きたい(*u_u)
(ここで叫んでどぉするよxxx笑)
こんなワタクシですが今年も仲良くしてね♪(*'-^)-☆

By . KEI : URL  2007-01-02 Tue 01:09  [ Edit ]


KUMAKOさん♪
明けましてオメデトウござりますm(_ _)m
お・おぉー・・KUMAKOさんは、さっそく嫁としての事を
果たしたのですね(*^_^*)♪偉いだすね♪
私は、昨日・今日と親戚回りで忙しいだすよ~(-O-;)
私も、早く嫁としての役割果たさなきゃ。。。
後が怖いもんで(爆)(^。^;)
↑テンプレ変えたんですね♪シンプルで可愛いです♪
ではでは、今年もヨロシクお願い致しまする(≧∀≦)ノ
こちらも大晦日から、又温かくなって。。その前まで
コートや、ジャンパーが必要だったのに、又半袖じゃないと
昼間は暑いだすよ((ノ◇`))

By . satomimi : URL  2007-01-02 Tue 11:25  [ Edit ]


KUMAKOさん♪
新年明けましておめでとうございますv-315
大晦日はK1だったのですね^^
私はいろんなのをつまみ食いして見てました(笑)
曙、また負けちゃいましたね><
ドラマ&映画鑑賞のお正月、いいですね~♪
私はとりあえず通常編成の放送になって、「宮」「茶母」が再開されるのを待ちま~すe-352
ではでは! 今年もどうぞよろしくお願いしますe-68

By . もも : URL  2007-01-02 Tue 16:56  [ Edit ]


KEIちゃん!おめでとう♪(o^∇^o)ノ
そうなのよ。。。我が家には受験生がいるので・・・・といっても
別に変わり映えのしない生活なんだけどね!気分的に。。
それも2年連チャンだよぉ~~。(ーー;)
正月休みは私と一緒だねv(≧∇≦)v
土曜日は休みなので1日出ればまた3連休♪
なんだかスッカリ新年早々まったりし過ぎて
金曜日の勤務に支障きたしそう。。。
今年も宜しくね♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-02 Tue 20:19  [ Edit ]


satomimiさん♪(*´∇`*)おめでとう!!
嫁としての仕事といっても、日帰りだからね~(;・∀・)
ウチと旦那の実家は車で10分以内と近いので日帰り可能だけど
遠く離れてるとしたら泊まりだよね。
その代わり、親戚周りは全くしていません。(^-^;オホホ・・・
そそ!正月・・って事で、形から入るタイプのアタシは(爆)
何にも染まらない「白」からSTART!≧∇≦
また戻すかもしれないし(前のはお気になので^^)また変えるかも~^^
沖縄も半袖i-209か~!コッチが雪ないんだからそうだろな~♪

By . KUMAKO : URL  2007-01-02 Tue 20:25  [ Edit ]


ももさん♪(*´∇`*)おめでとう!!
そそ・・・大晦日はK1で、チェ・ホンマンとボビーの弟のあまりにも早い試合結果にブーブー言い(爆)
「曙また負けたよ(ーー;)」と冷静に意見し(爆)
「金子賢、いい加減俳優頑張ればいいのに」と意見し(爆)
最後の桜庭VS秋山の試合になにか腑に落ちないモノを感じ(爆)
そして、カウントダウンTV(娘が・・・)で新しい年を迎えてしまいました!
ももさん「宮」&「茶母」も私的には良かったんだけど
ももさんの感想も楽しみです♪
今年も宣しくお願いしま~す^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-02 Tue 20:30  [ Edit ]


KUMAちゃん!
ここでもあけおめ&ことよろ~♡
純和風なBGMに改めて正月だ~と感じています^^
あたし、紅白見ちゃった!
DJ OZMAには度肝を抜かれたよ!爆!
とにもかくにもいい年になりますように…^^

By . megu : URL  2007-01-02 Tue 23:36  [ Edit ]


megu~♪(*´∇`*)おめでとう!!
いつも♪韓国♪韓国♪なアテクシが純和風なBGMで
ちょっと違和感あるかと思うが・・・(;・∀・)
meguは紅白か~!
そそ!DJ OZMAのバックダンサー衣装に抗議の電話?が
殺到したとか?
まだ見てないんだけど。。。やってくれるね♪( ̄m ̄* )
今年も宜しく~~!

By . KUMAKO : URL  2007-01-03 Wed 00:05  [ Edit ]


KUMAKOさん、だらだら正月を過ごしてしまったら、もう5日になってました^-^;;;
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
昨日なんて、すっかり曜日を素で間違えるという、正月早々私らしいことをっ(苦笑
また今年も、いろいろお話できたら嬉しいです~^-^
今年も楽しいことたくさん、幸せなことがたくさん、KUMAKOさんのまわりにありますように・・・(*´ェ`*)

By . ひまわり : URL  2007-01-05 Fri 22:14  [ Edit ]


ひまわりさん アンニョン♪(*´∇`*)
楽しい連休って何もしてないのに過ぎるのだけは本当に早いですよね(;・∀・)
私も正月中、食ってばっかで、今日出勤するのに洗濯したてのセーターが入りませんでした。(;´д`)
(・・・ってか、縮んだのかも!←良い方に良い方に・・・)
オモオモ♪正月早々、ひまわりさんらしくて
良いじゃ~ありませんか!(フォローになってる?(^▽^;))
私も、早速、何度も『平成18年』と間違いまくり・・・。
今年も映画、ドラマ、etc・・・色々話しましょうね♪
宜しくお願いします^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-05 Fri 22:53  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/252-816c3090









