2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

ちょっと 一休みして
久々に作ってみました(;´∀`)







クリックすると大きくなりまする♪d(^-^)


これもクリックするとデカくなります^^


デスクトップ左にアイコンがある方はコッチの方がいいのかも!



3バージョンで♪(*´∇`*)

やっぱ 写真加工って奥が深いですね~~。
まだまだ コレをどうすればこういう風になるのか・・・って把握できてません(;´∀`)
なので、一度使った加工も次はできない・・ってのが何度もあって
思い出しながら試行錯誤はしてみるのだけど、時間がかかってしまい、やっとです。(^-^;

・・・でもって、皆さん、もうすっかり正月気分は抜けてるのかな。
私は、今日も娘の部活が休みなのを良い事に
すっかり 超寝坊しちゃってました。 (起床11時!( ̄┰ ̄*)ゞ)
明日も連休最後の休みなのだけど、燃えるゴミの日(急に現実的)なので
溜まりに溜まったゴミ袋数個を(・・・・(ーー;))何とかしなければ。
「下手すればゴミ屋敷じゃん、ウチ」という娘の一言。。。
まさに その通り。
生活をそろそろ 規則正しく (たぶん無理( ̄∀ ̄*)) しなければ!

さてさて・・・・
ドラマの続きを見ようかの~♪ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ







2007-01-07 23:57 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪こんにちは~♪(^∇^)♪
毎度ながらKUMAKOさんの技術には感動&尊敬です(^O^)
PCまったくもって チンプンカンプンの あたくしには
凄い凄い感動ですよ(@∧@)(ちっとは見習わなきゃ)
↑の3パターンの写真凄い綺麗です♪
しかも私は青大好きです(^_-)v-10(聞かれてませんが 笑)
毎日・毎日・・子供達と一緒で、バタバタしてるんで夜は熟睡で
【チェオク】全然見れてなかったので、昨日から見初めて
あまりの面白さに、一気に10話まで見ちゃいました。。。
今日ラストまで飛ばして見ちゃうかもです(笑)
KUMAKOさん(*´∀`*)↑今日はゴミ出し間に合いましたか?私も朝ゴミ出して、そのまま子供達3人連れて
しっかり朝1のスーパー安売り行ってきますた♪
ではではv-238 PS:どうでしたか?お口に合いましたか?

By . satomimi : URL  2007-01-08 Mon 13:00  [ Edit ]


satomimiさん こんにちは♪(*´∇`*)
satomiiさんは青色が好きなの?
私は、特に好き・・・って訳でもないんだけど、
何故か 選択する色が黒や青などになっちゃうんですよね。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!
1日で10話も見ちゃったの?凄すぎる・・・(爆)
ラスト見終わった後の感想聞いてみたいです♪^^
今朝は、ギリギリ、ゴミ出し間に合いましたよv-218
それも2回にわたって。。。(;・∀・)
その後、二度寝せずに、弁当持たせて娘を送り出し・・・
ようやく二度寝できました♪(● ̄▽ ̄●;)ゞ
satomimiさん、朝の行動が早いね~!見習わなきゃ!
PS:美味しゅうございました♪ありがとうe-266<(_ _)>

By . KUMAKO : URL  2007-01-08 Mon 15:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
芸術的だ~v-352v-405
本当に凄いねv-10
KUMAKOちゃん家が近くだったら、いろいろ教えてもらえるのにな~
そちらは、大雪じゃないですか?
昨日は、こちらでも雪が降ったけど、積もらなかったので残念ながら雪だるまは作れなっかなですv-276
本当に、今年は暖かいよね。
受験が終わったら、スキーに行くつもりだけど、雪残ってるかな・・・
冬は冬らしくないとね^^









By . tomoe : URL  2007-01-08 Mon 21:31  [ Edit ]


kumakoさ~ん 明けましておめでとうございます。今年もよろしくねv-237 3asもご無沙汰で今見てきました~。v-238素敵です。相変わらずセンスいいですね~v-238v-238早く輝いてるサンウちん見たいですね。

By . minami : URL  2007-01-08 Mon 23:06  [ Edit ]


KUMAちゃん!くぉ~~~~~~~~ん♪ 
3バージョンだぁ~!!
オモ!オモ!!KUMAちゃんでもやり方忘れてしまうの~?
私は全く画像編集には疎いので
絶対にダメだぁーー××
WallやFlash作れる人。。。尊敬!!だもん^^;
で!このサンウ大好きなんだ~
Anyでしょう!
今年はこんなカッコイイサンウが見たいです♪

ところで!KUMAちゃんはドラマ見てるのね~今度は・・・
「愛してる~」感想楽しみにしてるね♪♪

By . manami : URL  2007-01-08 Mon 23:24  [ Edit ]


お~~~~!!!
3パターンも作ってたのね!
感動~♪
KUMAちゃんは明日からお仕事かな?
ファイティン♪

By . megu : URL  2007-01-09 Tue 00:09  [ Edit ]


tomoeちゃん 深夜にアンニョン♪
(まだ起きてた・・って言わないでん^^)
ホント、家がご近所だったら、Wallどころか
サンウ話で盛り上がりそうだよね~(≧▽≦)
こっちも悪天候で、雪は今は車道がうっすら状態かな。
去年は豪雪だったので、このギャップが
なんなのか・・・。(?_?)
tomoeちゃんはスキーやるのね^^
私は、子供が小学生の頃は家族で行ってたけど
今は、全くだよ~。(;´д`)

By . KUMAKO : URL  2007-01-09 Tue 00:10  [ Edit ]


minamiさん こんばんは^^
そして、明けましておめでとうございます♪
(正月終わったけど・・・いいよね)
minamiさんも、定期的に遊びに来てくださって
有難いです<(_ _)>
サンウへのこれから1年の希望と
自分へのダラダラ生活への決別の意味をこめて(爆)
作りました~(^^ゞ

By . KUMAKO : URL  2007-01-09 Tue 00:17  [ Edit ]


manamiちゃん こんばんは!!o(*^▽^*)o
・・あ。やっぱAnyサンウはmanamiちゃんも好き?
なかなかAnyサンウでは作れなかったんだけど
どうにか仕上がって、ホッ!(o`Θ´)oとしています。。。
今年はどうかな?
また「キャ~~~!!(ギャ~~でも良いよ)」と吠えるような
ドラマが見れるといいね^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-09 Tue 00:20  [ Edit ]


megu~♪
お仕事、お疲れ様でした^^
休み明けは疲れたでしょ?
アタシは明日から普通通りの日々になるよ。
娘は弁当アリの部活&息子は補習で普通に登校・・で
休み明けの朝から慌しくなりそうだけど
ナントカ気合入れて頑張りま~~す(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-01-09 Tue 00:22  [ Edit ]


KUMAKOさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくですv-435
(今頃かよって怒らないでね)
私も4日から仕事だったものの、すぐ3連休で
ちょっぴり休みモードから抜け切れず(^^;)
昨日はヒョンビンの「百万長者の初恋」見て
夜からサンウファンチング達と韓国料理屋で新年会でしたv-275
盛り上がり過ぎて6時間近くも飲んでました(^^;)

そうそう!PCのWallも年明けたのにそのままで・・・
どうしよう?って思ってたところにグッとタイミングv-353
即、これ頂き~って感じでv-344コマスミダ~
KUMAKOさんもお正月明けからもう映画2本にドラマも(^^)
好調なスタート?ですね
お気に入りの作品等たくさん紹介して下さいね!



By . cya-chan : URL  2007-01-09 Tue 00:29  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
新年明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします(悪縁があったと思って諦めてください)こんな私で、ミアネー
でも、2月から3月の上旬までは(静かな私だと思う。
受験生のオンマになり切る覚悟なんで)
韓国・韓国・サンウ~って言ってなんと思います。v-8
映画三昧だったのね。私は、頑張れクムスン三昧
24枚中・・・・やっと18枚
やっぱりこの性格直さないと、体持たないわ~
一気に観てしまうからね。↓の映画3本観たよ。
また、ブツv-25の感想教えてね。



By . kayatomo : URL  2007-01-09 Tue 21:19  [ Edit ]


cya-chanさん おめでとうございます^^
今年も、どうぞ宜しくです(*´∇`*)
昨日は、ビニの「百万長者~」&チングとの新年会だったのですね♪
6時間近くも飲んでたv-275・・・ってケンチャナ?(◎-◎)
でも、充実した休日だったようでなによりです♪
私も、新年早々、好調というか暴走気味というか・・(爆)(;・∀・)
今年も、まったりと頑張りますのでお付き合いくださいね^^
もらってくれてありがとう~~!!

By . KUMAKO : URL  2007-01-09 Tue 22:09  [ Edit ]


kayatomoさん おめでとう♪(*´∇`*)
いえいえ、私もストーカーのように追いかけます♪(爆)
今年もどうぞ宜しくね。
私は、いまだに【受験生のオンマ】とは何をすべきなのか
全くわかっていなくて(;・∀・)
いつもと変わらぬ生活ですが、一体何をすべきなのかしらん。。。
【クムスン】は24話なんだね。
kayatomoさんが嵌った【クムスン】も超気になるところ・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ・・・
ドラマ全話視聴後のkayatomoさんがグッタリしていそうなのは
なんとなく想像できますが。。。凄くよくわかります!
ちゃんと睡眠とってね~^^(私も?)

By . KUMAKO : URL  2007-01-09 Tue 22:36  [ Edit ]


KUMAKOしゃん、アンニョンハセヨー♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もたくさん楽しみましょうね(^-^)v-22
上のブルーを基調に製作した3点のサンウ☆の写真~ホント素敵ですねv-10
私もブルーが大好きなんです♪
KUMAKOしゃんの才能~ノム サランヘヨ(照笑)
今年もコメント、情報、マイペースで宜しくお願いしますv-238

By . エンポウ : URL  2007-01-11 Thu 22:45  [ Edit ]


エンボウさん アンニョンハセヨ~♪(*´∇`*)
おめでとうございます!!
今年も どうぞ宜しくお願いします!
・・・と、ちょっと固めな挨拶となってしまいましたが(爆)
今年も、マイペースにまったりと・・・・のいつもの調子で(^^ゞ
続けていきたいと思います。
エンボウさん、ブルーがお好きなんですか!!
お気に召したようで、良かったです^^
ここんとこ、めっきり寒いので、エンボウさんも体調に気をつけてくださいね~^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-12 Fri 00:56  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/258-26f97735









