2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

な~~んて ことわざを
無理やり引っ張り出しちゃいましたが








★クォン・サンウ「今年は初心に戻って頑張る」



↑記事にもあるけれど、
【2007年は初心に戻ってやり直す気持ちで頑張りたい】
・・・という、サンウの気持ちが、なんだか嬉しいです。

ドラマの詳細も気になるところではありますが
こういうワクワクした感じもまた良かったりして・・・( ▽ )o〇O

ドラマ出演が決定して放送が確実になれば
またオンエアでの放送で画面に釘付けになるんだろうな♪
今年のお楽しみ第一弾というところでありましょ~か( ̄∀ ̄*)


先日、韓国カフェにメッセージをUP(それもいつもの2回連投(^-^; )されていましたね~。
(知ってるよ!なんて言わないでん(● ̄▽ ̄●;)ゞ)
ZOOMをCSWSと間違えるとは、いつもの事だとついつい慣れっこになってしまいますが
そういう、おトボケ気味なところがシュキ^^


※ その他の記事追加しました♪(*´∇`*)


★クォン・サンウ「今すぐにでも子どもが欲しい」


雨 出演 無産 ドラマ, クォン・サンウ 主演で 復活

[ マネートゥデー スターニュース キム・テウン 記者]

雨降って コ・ソヨンが 出演することに してから 無産された ' 悪い社と' これ クォン・サンウ 主演で 復活する.
早ければ 5 月 SBS で 放映 予定だ.
SBS ドラマ局 高位関係者は " 理由陣 作家の ' 悪い社と' を 土台で たいてい 違う 名前の ドラマに
クォン・サンウが 出演することに した.
SBS で 編成を 肯定的に 思って 調律中" と 12 仕事 明らかにした.

財閥2 歳と 年上女の 愛を グリーン ' 悪い 愛' 銀 雨降って コ・ソヨンを 主演で
2005 年 4 月 MBC で 放送することに したが, さまざま 事情で 製作が 無産された.

理由陣 作家は イ・ソジンと 故 イ・ウンジュ 主演の MBC ' ブルセ' 義 シナリオを 筆を執って
スター級に 上がったし, 現在 SBS ' ゲームの 女王' 義 シナリオを 引き受けて ある.

一方 クォン・サンウは 2005 年 3 月 終放した MBC ' スルプンヨンが' に 出演した 以後
映画にだけ 専念して来た. 2 年余り 万の ブラウン管 復帰だ.

モバイルで 見る スターニュース "342 押して NATE/magic n。/ez-i"

tekim@mtstarnews.com

(翻訳記事なのでちょっと意味不明な点もありますが・・・)




こちらが上の記事のわかりやすい日本語版^^

★Rain出演予定だったドラマ、クォン・サンウ主演で復活へ

★クォン・サンウ、時期作はドラマ


★クォン・サンウの「フリーハグ」イベントで明洞は大騒ぎ!

これは聖火リレーランナーの時だね^^


クォン・サンウ「2007年には良い事だけがあるんだって」

[Innolifeチョン・ヒギョン記者]13日『芸能街中継』の「ゲリラデート」に出演したクォン・サンウは
「2007年には、私の運が開けるんだって」といいながら明るい笑いを作って見せた。
去年一年、良くないニュースでファンを悲しませたクォン・サンウは、
プライベートのような気楽な雰囲気で行われたインタビューで始終一貫、率直な姿を見せてくれた。
クォン・サンウは、今後は私の家族や友達、ファンが、
クォン・サンウという俳優を好きだということが誇らしく思ってもらえるようにするし、
新人のような姿勢で2007年に臨むと明らかにした。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そそ・・・・。
暮れにUPしたFLASHに使用した曲のMVを見つけたので
コチラでUPしちゃいます^^
ここんとこ、このBrown eyesにハマりまくりで、車でもよく聴いていまする♪(*´∇`*)

興味のある方は どうぞ! (爆) 


『もう1年』  MV      Music  by . Brown Eyes





正月休み+その後の3連休のおかげで 休み明けの火曜日は グッタリ疲れました(ーー;)
(・・・あ。でも、寝坊も遅刻も弁当作りも忘れなかったよ(;・∀・))

年が変わってから、もう10日も過ぎたというのに、
いまだ『平成19年』を『18年』と書間違えているおバカです。
明日(もう今日か)金曜日だけクリアすれば、また休日・・・。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 嬉しい・・・・♪


そそ!テンプレート、また戻しちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ
チラッとささやかな変更点があるけど、このテンプレートが一番使いやすいんだよね~。♪~(・ε・ )






2007-01-12 00:45 / Comment:18 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん♪アンニィ~~v(。`・∀・。)vィェィ♪
超 超 おひさぁ~~~でごじゃいまする!!

ついにオッパの嬉しいニュースがでましたなぁ~♡♡
これって もう決定!って思っていいのかな♪
でもなにせサプライズなお国柄なもので・・・
まだまだ予断は許せませんなぁ~~(-ω-;)ウーン

待ちに待った金曜日だねぇ~!
この週末は ゆっくりできるのかな?
あたしは 相変わらずダラダラ~~~な週末を過ごしそうよ。。
へば~好いウィークエンドをねぇ~~~♪v(≧∇≦)v

PS ↑Brown eyes良い曲だねぇ♪♪(* ̄ー ̄)v

By . kanon : URL  2007-01-12 Fri 20:03  [ Edit ]


オモオモ!かのんちゃん、アンニィ~♪( v ̄▽ ̄)
プチご無沙汰だったねん^^

そそ・・・カンコックは直前で何があるかわからない・・と
アタシも思ってたから、決定記事がUPされても
放送になるまで油断大敵だよね。(;・∀・)ドウカン・・・
んでも、なんだかんだ言っても、きっと
「あと~日だ!」とか予告とかかぶりついちゃうんだよね。(`∇´ )

やっと、週末に突入~♪ゆっくりまったりしたいよ。。。
ダラダラ~な週末が 一番、り・そ・うd(^-^)
かのんちゃんも、この休み明けの1週間の疲れをまったり癒しておくれ♪(´∀`*)

By . KUMAKO : URL  2007-01-12 Fri 21:45  [ Edit ]


KUMAちゃん!くぉーーーーーーーーーーーん(^O^)/
ついに決まったようだね!!
確かに始まるまで気が抜けないけどね(ーー;)
何とか良いスタートをきったかな?
「初心忘れるべからず」で本当に頑張ってもらいたいp(^_^)q
わくわくo(^▽^)oするね~~~~

KUMAちゃんは寝坊してないんだぁ~
偉い!!!!!!。。。。。あたりまえ??
あははっ~やっちまいそうだったけど・・・
娘に起こされ^^;セーフでした。
えへへ~
明日は休みなんだけど・・・健診なんだぁ~(><)
KUMAちゃんはゆっくり、まったりしてね♪


By . manami : URL  2007-01-12 Fri 22:32  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはよ~v-481
ドラマの撮影が始まるまで安心できないけど、嬉しいニュースだねv-392
新しいサンウが、早く見たいよ~v-344

By . tomoe : URL  2007-01-13 Sat 04:23  [ Edit ]


manamiちゃん♪くぉ~~~~ん!(*´∇`*)
ようやくドラマ決定の記事UPされたね~^^
(・・とは言うものの、5%は『ホントか?』と思うアテクシ)
キャストが気になるね~。
これから徐々に、詳細が決まるのが楽しみだね^^

あてし?寝坊?Σ(^▽^;)
いや・・・忘れた頃にやっちまうのさ。。。(;´д`)
そそ・・・そんなドジでマヌケな母親を起こす子供が可哀想に。(爆)
あたしも今日は、ナンダカンダ用事を済ませてたら、もうこんな時間に。。
manamiちゃんも、充実した週末を~~^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-13 Sat 15:44  [ Edit ]


tomoeちゃん、アンニョン♪( v ̄▽ ̄)
そそ・・・撮影が始まるまでは、やっぱ少し心配・・・(^-^;
KBSだったらどうしようと思ってたけど(チャンネル数少ないし)
SBSなので、ホッとしました~e-266
tomoeちゃんも、良い週末を過ごしてね~v-411

By . KUMAKO : URL  2007-01-13 Sat 15:48  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
気が早いが...もう私の中では決定事項^^;

お~このMV初めて見たよ。ありがとう!
brown eyes良いよね~~!!
私もあのKUMAちゃんのflash以来、また車に積んでおりまする~♪

By . megu : URL  2007-01-14 Sun 13:56  [ Edit ]


megu~♪あんにょん^^
オモオモ・・・既にmeguの心はNEWドラマへ突っ走ってるのねん( ̄∀ ̄*)
これから、どんどん詳細が決まってくるだろうけど
そのたびに、発狂しそうで、なんだか自分でも恐い(;・∀・)

meguも車に積んでるんだ~♪
私は、お買い物は控えようと思ってたんだけど
ついつい、第2集も聴きたくて、買ってしまった・・・(・Θ・;)

By . KUMAKO : URL  2007-01-14 Sun 19:15  [ Edit ]


オモ!
2集も買ったのね?
良かった?
また素敵なWALLやflashに載せて紹介してね~♪
楽しみにしてるよ~^^
発狂しそうなのは、同じ~。
まだ先だけど、今からソワソワ落ち着かないね~。

By . megu : URL  2007-01-15 Mon 12:28  [ Edit ]


そそ・・買っちゃった( ̄┰ ̄*)ゞ
一度目に聴いただけでも良い曲は1~2曲あった♪
(その他のもモチロン好きだけどねん^^)

By . KUMAKO : URL  2007-01-15 Mon 19:56  [ Edit ]


KUMAKOさんアンニョン(^^)
サンウの久しぶりの嬉しいニュースに
今度こそはと願いながら、早くドラマ見たい~!っと
新年早々ワクワクしましたv-344

Brown Eyes !
私もこの前kumakoさんのFlash見てから、どんな人達だっけ?
他にどんな曲♪歌ってるのかな?って
ちょっと興味もって調べました~!
こうして私のk-popリストに又好きなアーティストが増えました(*^_^*)

ドラマや映画もそうだけどBGMって大事ですよね!
KUMAKOさんの作品は映像は勿論最高なのは言うまでも無く・・・
BGMv-341のマッチングがいつも私のツボなんです(^^;)

これからも、素敵な映像と一緒に、未だ私の知らない素敵なK-POP
紹介して下さいね!





By . cya-chan : URL  2007-01-16 Tue 01:55  [ Edit ]


cya-chanさん あんにょん^^v-221
ドラマ・・・楽しみですね♪
きっと、5月まではワクワクしっぱなしかも~(o ̄ー ̄o)
オモオモ!
私のFlashがキッカケとなって、BrownEyesの曲も好きになってくれたなんて
ウレシイです~~v-341お褒めの言葉も・・・(^^ゞ
解散しちゃったけど、ユンゴンが唯一のサンウとの共通点かな?
K-POPも、奥が深いですよね^^
私の知らない素敵な曲も、まだまだ沢山ありそうで、
歌詞はわからずとも、聴き入っちゃうんですよね。
cya-chanさんも、「この曲凄く良かったよ^^」ってのがあれば、
是非、教えてくださいね♪

By . KUMAKO : URL  2007-01-16 Tue 19:18  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんみぃぃぃ~~~~♪
サンウv-10今度こそ ほぼ決定だすよね
?そう信じて・・・(*´◇`)。でも本当嬉しいv-238きっとサンウのドラマ見て♪キュンキュン
してるんだろうなぁ~(Pq゜v`)
サンウのドラマ見てる時って、毎日サンウの事ばかり考えてる自分が想像できまするよ(笑)
↑KUMAKOさんが使うBGM私も本当毎回センス
良いなぁ~と思いますよぉ~(*´∇`*)♪♪
あてくしK-POPは、まったくもって。。(-.-)?
なんで(爆)KUMAKOさん・は~いv-222
アタイも教えて下さ~い^^

ここんとこ色々忙しくて。。悩み多き乙女なもん
で・・・(って・だ~れ~が~じゃ~)って思ってます
?(笑) スイマソン(ノ≧∀≦)ノ
では♪【茶母】見ましたんで♪後で 又来ます^^

By . satomimi : URL  2007-01-16 Tue 21:04  [ Edit ]


satomimiさん こんばんみぃぃ~~~♪^_^;パクった!
今後は5月の放送に向けて、ストーリーもキャストも
次々に詳細があきらかになってくると思うけど
思いっきり、ドラマに取り組んでほしいね♪^^
私も、1年前までは、あまりK-POPに興味なかったんだけど(;・∀・)
お気に入りのCD買っちゃったら、次々とハマっちゃって。。。
ちなみに一番最初に買ったのは、
【野獣OST】&フィソンのアルバムですd(^-^)
あとは、ドラマの挿入歌でいい曲があると、ついつい
OST探しちゃったり・・・(;´∀`)
satommiさん、ここんとこお疲れ気味かな?
あまり無理せず、ちゃんと睡眠とって、ご自愛してね♪
(・・・って、人に言えるような生活してないけど~(;´д`) )
お。茶母見たのね~~^^お疲れ様e-266

By . KUMAKO : URL  2007-01-17 Wed 17:16  [ Edit ]


ここにも登場~~~♪(・・)ノ

ゲリラデートの兄さんのシャツ・・・
こんなだったんだ・・・。
3で見たとき 粗い画像だったから わからんかった。
ラクダのシャツみたいだよ~~Y0Y
でも 可愛いからいいか^^b

ゲリラデートのアナウンサー ナムジャでよかったね( ´ー`)=3
ヨジャアナだったら ヤキモキしながら見ることだったわーー;

初心に戻って・・・って 
また学生服のドラマじゃないだろうね・・・(0▽0;)ゞ


By . heso : URL  2007-01-19 Fri 12:50  [ Edit ]


hesoちん、おひさ♪ヽ(;▽;)ノ
ゲリラデートのシャツ?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
確かに・・・・色が微妙なベージュだからね~~。あ、ラクダ色か!v-534
(いや・・・キャメルと言って!(爆))
見ようによっては、オサレな感じにも見えないこともないのだが・・・。
両極端に分かれるだろうな!
・・・と、いちいち分析してみたわけだけれども(爆)
あたしはね~~、フジのザザギアナの時もそうだったけど、
同じくフジのめざましどようび(だっけ?)の
名前忘れた~~~結構、上品な顔立ちの・・
そうそう!八塩アナの時は、正直言ってちょっとジェラスィ~が。。。(ーー;)
つくづく、アナウンサーっていい職業だと思ったよ。(^-^;
学生服兄さんのドラマは考えられない・・いや、考えたくもない・・Σ(´□`;) ヤダヤダ

By . KUMAKO : URL  2007-01-20 Sat 20:43  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-221
ちょっぴりオレガンマネヨ
いやぁ~~巴瑠々nnちゃん昨日と今日センタ~なの
日頃から何をする~というハハではないのだけれど(笑)
ちょっぴりサンウ~断ちして我慢してましたの~
例年通りセンターの日はv-478サブイ~
でも今日はv-278様が出てまぁ~すv-221
そんな中、サンウ~のgoodなNEWsがあったので勝手にあやかろうとv-353
都合のいいハハぁ~であります。
年上の女性v-391にまぁ・・・・私(爆)ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
キャストが気になりますが~決定するまでのv-345感も楽しんでます
サンウ~も巴瑠々~もファイティン~(一緒にしちゃってミアネヨ~)

By . haru~ : URL  2007-01-21 Sun 11:30  [ Edit ]


haruちゃん プチっとおひさ~♪(*´∇`*)
オモオモ!巴瑠々nnちゃん、センター試験だったの?!
エライな~haruちゃん!サンウ断ちなんて。。。w(*゜o゜*)w
こっちも今日はお天気良かったんだけど
試験の日は晴れてたほうが気分もスッキリするよね。
・・・で、試験も終わった事だし、晴れて思う存分?
・・・・てなわけにいかないよねe-330
結果出るまではソワソワして落ち着かないかな。。。。
・・・と まるで、人事のように言っている私って一体なんなのさ?(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-01-22 Mon 00:04  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/259-c81d8294









