2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP




今日は午後から 今見ている【新・貴公子】の続きを
ゆっくりと見ようと計画していたのに 
アンテナケーブルでPCとTV接続する作業してたら
アッ・・・というまに日が暮れてしまったよ~~。







TVの裏も 日ごろ掃除をおサボりしてるせいで  (^^ゞ ゲゲッ・・・・。
ボールペンやら消しゴムやら いろんなモノが出てきて 
片付けにかなり時間がかかり過ぎ!
おかげで【新・貴公子】はいまだに7話目でSTOP中~。
早く全話見ないと気がスッキリしないわん。

せっかくTVチューナー内蔵してあるPCなのに 
今まで面倒っちくて TVはTV、PCはPCだったのだ。
ウチはケーブルTVなんだけど
PCで見れるのは地域の限られたチャンネルのみ・・・。

ケーブルといえば
30日から いよいよサンウの【悲しい恋歌】・・・じゃなくて
【悲しき恋歌】ですね・・・。
私の住む地域では、フジが入らないのだけど
ケーブルだと見れるので(もちろんBSも)今からワクワク!
・・・・・といっても、やはり吹替えが・・・。( ̄▽ ̄;)!!
あと、やっぱりところどころカットされるんだろうなぁ~。あ~ぁ。
頼むから なんとかサンウに似せてソフトに喋ってね~~~。
今から 開き直って覚悟しとかなきゃ。( ̄- ̄)



**コメント**
・ もも
KUMAKOさんおはようございます! おお!新貴公子見てるんですね^^ ケーブル接続&TV裏お掃除お疲れ様です! そういうことってありますよね。楽しみにしてるから状況を整えてって思ってたらぜんぜん目的にたどりつけない……orz 悲し「き」が上陸するまでまだ時間があるからふぁいてぃ~ん! 早くすっきりできるといいですねd(>_・ ) はぁ~、悲し「き」、あの声ですよ、あの声!ゼッタイ別人になっちゃう~。私も覚悟しとこ……。
・ daichan*tokucha
また遊びに来ました!こんばんは・・・昨日は早速のお返事、ありがとうございました!嬉しかった・・・新貴公子、私も見ましたよ!ユーモアがあって、いいですよね~キム・スンウさんって、かなりおもしろい方らしいですね!悲しキコイウタ・・・どうしましょうね・・・私は、音声は消して、Daum カフェからダウンロードしたものを同時につけて、音声はパソコンからテレビに出力して・・・となんとも、オタッキーのようなことを考えていますが、
でも、編集とか、韓国で放送されたのとは違ってくるのでしょうかね・・・何かいい方法があったら、教えてください・・・
・KUMAKO
ももさん、こんばんは!ももさんは朝早いですね~。羨ましい♪私は朝はメッキリ苦手・・。たまに早起きしてひとときのPCタイムを・・・・といつも思ってるのだけど実現しそうにないわ~。ホホホ・・・・(^^ゞPCをTVを接続したらやはり欲が出ちゃって、せっかく【悲しき恋歌】=サンウ見れるんだからPCでケーブルTVが見たい!(ついでに録画も。TVに繋いでるのは古~~い10年以上も前のビデオデッキなの・・・)と、接続方法調べまくってナントカPCでもフジTV見れるようになりました!( ̄ー☆で・で・でもホント、あの声が・・・。ま〇べさ~~ん!!(┯_┯)
・KUMAKO
daichan*tokucha さん、こんばんは!
( ̄ェ ̄;) エッ?キム・スンウさんって面白い方なんですか~~?
たしか【ホテリアー】にも出てましたよね。私はまだ見てないんですが、この前なにげにケーブル見てたら映ってました。す・す・すごい・・・!daichan*tokucha さん、『音声はパソコンからテレビに出力して・・・』だなんて、かなりPC使いこなしてるとみましたよ~。日本で放送されるのって、【天国の階段】でもそうでしたけど、『ちゃんと韓国と同じく、イイ場面で続きにしてくれぃ!』って思う事がすごくありました。どうなる事でしょうね~?うまく音声編集できたら教えて下さいね♪
・ジロ
KUMAKOさ~ん、こんばんは!さきほどは、ご訪問コマォヨ~♪
私のブログ、見ていて下さったんですか?(///∇//)お恥ずかしい・・・・実は、私もKUMAKOさんのブログ見てましたよ( ̄∀ ̄*)
リンク、是非宜しくです。皆さんのように、サンウ君や韓国メインじゃないですけどケンチャナ~?私もKUMAKOさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?また、遊びに来ますね・・・
(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
・KUMAKO
ジロさん、ようこそ!早速のコメントありがとうございます!
クドいようですが (^-^; ジロさんは6番目のお客様です!
私も サンウ+韓ドラ映画好きですけど、まだまだ皆さんのように頻繁に更新できませんし、興味あるモノ全てへのひとりごとのようなブログですので、これからどんどんカテゴリ増えていくと思います。韓国メインじゃなきゃダメ!・・・なんてこと全くないですよ♪リンク是非どうぞ~ご自由に♪リンクしますね~。




2005-04-17 22:31 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/26-50b4c253









