2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

公式FCにサンウからの動画メッセージが
UPされてましたね~。 (;・∀・)







すっかり、ここんとこ情報の波にのってイケてないアタシです。( ̄┰ ̄*)ゞ

・・で、久々に公式FCで見てきました。 GO!!

ちょっと爽やか系の大人なサンウでしたね♪(*´∇`*)
ドラマの事ばかり頭にあり、公式FCの事はすっかり忘れてました(>_<")



ここから下は、過去記事です^^  だいぶ前の記事ですね(;´∀`)

★クォン・サンウ「中国訪問は現地メディアの誤報」


sanu.jpg

★クォン・サンウ 涙ながらデマに苦しんだ心境を告白
★クォン・サンウ、母の話で涙

engei.jpg

★クォン・サンウ、『天国の階段』のプロモで中国訪問へ

★クォン・サンウ「ドラマで活動再開します」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今週も、中盤から疲れ気味で、なんとか1週間をのりきった・・という感じです。(;・∀・)

肩こりが特に最近ヒドいかも。。。(>_<")
なるべく普段は姿勢を正すように気をつけてはいるんですがね。。。


クリックすると大きくなりまする。





2007-01-21 00:05 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん 再びアンニョン
v-154のphotoのバ~コ~ドはv-361
ちょっと気になりました。。
風邪ひきさんで+自宅なのか~事務所なのか~生活感が垣間見れる場所でのメッセージ感激でしたぁv-344
すぐ行動しちゃうサンウ~だからパルリ!パルリ!とスタッフをせかして
おでこ全開~になちゃったのでしょうか(@_@)/
でもでもちょっと嬉しい動画でしたぁv-221
kumaちゃんも肩コリコリ派なのね~~
あたちもよん 週末はモミモミお兄ちゃん~にお世話になってます
全身モミモミしてくれるんでちとはじかしいの^^;v-356
またね~

By . haru~ : URL  2007-01-21 Sun 11:45  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
久々に突然の兄さん登場でびっくりしたよね!
何にしても嬉しかった~♪
約束忘れてなかったんだね^^
バーコードは演出かな?
KUMAKOブランドと勝手に思ってました。
肩こり辛いよね…。
お仕事柄かな?
お風呂ゆっくり入って体あっためてね^^

By . megu : URL  2007-01-21 Sun 18:35  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~~~~~~~ん(^O^)/
久々の動画メッセだったね~
公式FC!とーーーーーんと行ってなくて・・・
友達に教えてもらい。。。知ったあてくしでしゅ~(^^;)
いよいよ始動なのかな?

オモ!KUMAちゃんも肩こり・こりな人なのね~
一緒だ!!辛いよね~(><)
娘の肩たたき券、ストレッチで何とか乗り切ってるけど・・・
KUMAちゃんも無理しないように~
明日から1週間の始まり。。。頑張ってねp(^_^)q
ファイティ~~~~~ン^^v


By . manami : URL  2007-01-21 Sun 22:29  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
お久しぶりです。
頑張れクムスン164話かな??制覇して
もうドラマは、自粛なんて思ってたら・・・・チングから(ある素敵な日の8話まで送ってもらって→あっという間に観てしまいましたよ)
それで!サンウの動画見ようと(パスワード・ID)がまたまた
わからず(苦戦)
諦めました。よくあるのよね。あんなに必死で入ったのに・・・・
何回もエラーしたから、その都度かわったのよね。IDとか
☆私は、ドラマ好き人間だから(自粛したらストレスたまるようです=特異体質かしら)
明日、スンホン氏が大阪入りみたいで→チングの中にはそわそわ多いよ。京セラドームで23日も、参加するチングが殆どです。(今回は、私は行けないんだけどね。=そんな時もあるさ~)
それでは、アンニョン

By . kayatomo : URL  2007-01-21 Sun 23:05  [ Edit ]


haruちゃん♪
e-29のバーコードは、特に意味はありましぇん(^^ゞ
ネットをウロウロ彷徨ってたら、偶然に
ソフトで使うプラグインのブラシを見つけたので
スグに飛びついてみちゃいました。(;・∀・)
ほんと、事務所なのか?自宅なのか?・・・っていう背景の
動画メッセだったよね。
色々、想像が膨らんじゃいました。
モミモミお兄ちゃん・・・って、
マッサージ屋さん=オジサンをいつも想像してたんだけど、
若い兄ちゃんにモミモミされると
ますます緊張して凝りそうな気がする・・・・私はヘン?(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-01-22 Mon 00:19  [ Edit ]


megu、あんにょん!!^^
あたしも出遅れて、公式見に行ったけど
(いや・・その前に 韓国カフェで知ったよ)
そうそう!「・・・・・約束は忘れていません」って言ってたね~。
『KUMAKOブランド』なんて・・・ないない!≧∇≦
もちろん、演出ざます~。(こ~ゆ~の結構好き♪爆!)
仕事もずっとv-216に向ってるから
ますます悪循環なのかもね~。
仕事の時は、お私事できないから ちょっと疲れる。。。
家でのv-216作業は全く疲れないんだけどね。。。
お風呂で めいっぱい暖めなきゃ!!e-224

By . KUMAKO : URL  2007-01-22 Mon 00:26  [ Edit ]


manamiちゃん くぉぉぉ~~~~ん♪^^
manamiちゃんも 久々に公式行ってみたのねん!
最近は何か動きがある時じゃないと、行かなくなっちゃった。(;・∀・)
そういえば、幼稚園or小学校の時の
子供からの『肩たたき券』が 
引き出しの奥にしまってあるような。。。
ストレッチもやってるんだ~?エライね!!
あたしも、明日から寝る前に
腹筋&少々体を動かそうかと思っているよ。
さすがに体が重くてね。。。特に腹が!(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-01-22 Mon 00:30  [ Edit ]


kayatomoさん プチご無沙汰で~す♪
ナニナニ?164話?!(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)スゴスギル・・・・・
お疲れ様でした。
でも、最後まで制覇したのは、きっとそれだけ
嵌る要素が沢山あったからなのね?凄いです。。。
ID&パスワードって、新規登録した時に、
手帳なんかにメモっておけばいいとはわかっているんだけど
ついつい「いつも同じだし・・・」とか
後回しになって結局メモるの忘れるんだよね。。。
私も、今までに何回もあるよ~~(ーー;)
私も、v-216に向う時間がなくなれば、ストレスが溜まるタイプです。。。(勝手な解釈)
明日、スンホニ来日か~~。
また騒がしくなるのかしらん♪でも、楽しみだね~^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-22 Mon 00:44  [ Edit ]


おはよう(^0^)
今、サンウチングのkayokoさんに(頑張れクムスン送りつけて)
勝手に・・・・・・・
カンジファンの魅力に、目覚めてって誘惑途中よ。
でも、昨日の時点では(まだ、何も感じないってv-12
サンウ氏は、別物と考えて
少しファン層の楽な俳優も、いいのでは???って浮気中
また、一週間始まるけど
ファイティーンv-221

By . kayatomo : URL  2007-01-22 Mon 09:06  [ Edit ]


kayatomoさん こんばんは!!!(*´∇`*)
オモオモ!kayokoさんも164話の世界へ誘う気だね?( ̄∀ ̄*)
カン・ジファンね~。
!!!(◎-◎)カン・ジファンってハヌルちゃんと『90日・愛の時間』で
共演したあのお方?!
チラッと見たけど、あの時は別に何とも思わなかった!(爆)
でも、作品見ると、きっと味わい深い俳優さんなんだろうね。
ファン層の楽な俳優・・・≧∇≦浮気・・・・
私も、ドラマ見る度に、
いつもいろんな俳優にハマりまくってるのでケンチャナヨd(^-^)
サンウは殿堂入りだね^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-22 Mon 22:38  [ Edit ]


あんにょーん
私も肩こりがぁぁっ。。。。
たまに店長にもんでもらってるさっ(年上の特権?ぷっ)
若いおにーちゃんにも色々いるので・・・
山Pみたいのならますますこっちゃうと思うけど(*´ェ`*)
娘がJrの子から関ジャニ∞に浮気し
ますますジャニーズの日々でーーーすっ
今日もそういう系の雑誌頼まれたから仕事帰りに
買ってこないと(けっこうはずかしい・・・)

By . ちょき : URL  2007-01-23 Tue 09:55  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
公式FCの映像、凄く嬉しかったよ~v-10
でも、髪型が・・・老けて見える・・・v-390
髪型ひとつで、こんなに表情が違って見えるのねv-391

昨日 花粉症に備え、初めて鼻の粘膜をレイザーで焼く治療をしました。
治療は麻酔をするのに20分くらいと、焼くのは数分で終わり。
でも、その後3時間くらい痛くて辛かったです。
今日は、だいぶ楽になってホット一安心。
後は、花粉の季節になってみないと、結果は判らないんだ。
人によって、効果の差があるそうだけど、少しでも楽になるといいな~




By . tomoe : URL  2007-01-23 Tue 21:34  [ Edit ]


ちょきちゃん あんにょん♪
相変わらず、肩がパンパンなあてくしですが・・・(;´д`)
ちょきちゃんも肩こりなんだね。
そういえば・・って思って、引き出しの奥にひっそりと眠っていた
小学低学年の時の子供からの『肩もみ券』ひっぱりだしてたら
その頃の手紙なんかも出てきて、読んでウルウルしてたら
すっかり揉んでもらうの忘れてしまった。。。
なんだか、Jrから関ジャニ∞に浮気って・・・同じジャニーズだから
浮気とはいえんと思う私。。。(娘にもブーイングされそうだが)
ちょきちゃん、娘さんのためにエライね~。
きっと、レジの店員さんはちょきちゃんがジャニーズオタクだと思ってるに違いないよ!(爆)( ̄∀ ̄*)イヒヒ

By . KUMAKO : URL  2007-01-24 Wed 17:47  [ Edit ]


tomoeちゃん あんにょん!!
なんか、公式映像、いつものサンウとは違って見えたよね。
風邪ひいてたみたいだから、そのせいもあるのかな~?

( ´゚д゚`)へぇ~~~!!
鼻の粘膜をレーザーで焼く治療があるのねん!
こりゃこりゃ、花粉の時期でないとわからないなんて
ちょっと気をもんじゃいますが
症状が軽くなる事を祈ってるよ~~。
私も、春や秋、季節の変わり目なんかは
目がショボショボして痒くなったり、鼻がムズムズしたり・・・と
『花粉症です』といわれた事はないんだけど
きっと花粉症なんだろな!
症状がヒドい人を見ると、本当に可哀そうになっちゃうんだよね。。。
まずは、この春、『軽くなったよ~~!!』と嬉しい報告があることを
私も一緒に期待して待ってるよん^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-24 Wed 18:01  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんみぃぃぃ~~~♪^^
↑私も公式の映像見たかったなぁ~(>_<)
って・・実は未だにFCに入っていない私(爆)
ええええぇぇぇぇぇ~えε=(゜◇゜ノ)ノこれで本当に
サンウファン??なんて思わないで下さいね(泣)
いずれ入る【予定】予定・・なんで(えっ・2回も言わんでいいって 笑)あはっ(^。^:)
↑肩こり大丈夫ですか?私もパンパンなんですが
娘や、夫に揉んでもらって何とかです。。
でも一度で良いからマッサージ行ってみたいもんで
す♪↑肩もみ券探してて、昔の手紙が出てきて
ウルウルしちゃいました。。という内容見て
ウルウルしてしまった私ですv-205
ではv-222今から大好きなお風呂につか
ってきますv-78私は、毎回バスロマンの色々
な種類を使ってま~す♪KUMAKOさんは?

By . satomimi : URL  2007-01-24 Wed 20:39  [ Edit ]


satomimiさん こんばんわ!!
FCは、私も最初は興奮して入ったものの、通ったのは
ほんの最初だけ。。。(^-^;
色々とあったし、これからどうなるのかわからないけど
ちゃんと決まってから入会を考えてからでも 全然遅くないよ^^
(あくまでも「予定」(シツコイ)なのねんd(^-^))
そうそう。。。お風呂の時はねぇ、私は今は何も入れてないよ。(;・∀・)
一時期、バスロマン、バスクリン、その他、香りや色や効能に惹かれて
毎日のように楽しんでたんだけど、
ちょっとアトピーっ気があって、皮膚科に行った時に
医者から『あまり入浴剤は使わないように』って言われて
それからは、まっさらな透明なお風呂だす。。。(T-T)
んでも、やっぱ頂き物だったり、『暖まりたい!!』って時は、
使う日もあるので、こだわらない派かな♪
綺麗な緑色とかはあずましいよね^^(気持ち良いよね)

By . KUMAKO : URL  2007-01-24 Wed 23:05  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/260-eda4c4f1









