2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP

どうも の調子が良くないです。(ーー;)

一昨日まで普通に使ってたんですが
昨日から いきなりFLASHの画面が表示されず。。。

ちなみに、←このFlash時計もあたしのPCからは見えてない状態



Flash Playerを削除してインストールし直したりとか、セキュリティソフトの設定とか・・・
色々調べては試して、試行錯誤しているものの・・・
という事で 今週末はまたをリカバリする事になりそう。 ( ´△`)メンドイ・・・



そそ・・・先週土曜日に、キム・スンウssi、吹石一恵ちゃん、木野花さんなど来青していたようです。
『素敵な夜、僕ボクにください』という映画の試写会だったようです。
勿論 私は行けなかった(・・・てか、週明けの夜のローカルで知った)のですが、
TV画面で見てても、キム・スンウssiを見に集まったオバチャン達でいっぱい・・・(^-^;
・・って感じでした。
青森のファン達だけじゃなく、熱心なスンウssiファンの方は青森にまで追っかけてきたんだろな~。

別に生で見たわけじゃないけど、普段、TV番組で見る吹石一恵ちゃんはモチロン綺麗な女優さんなのですが
改めて、目が大きくて『美人~』って思っちゃいました。
キム・スンウssiはインタビューでも 時折 ベラベラ~っと日本語で話していてビックリ!!(◎-◎)

何故に 今この映画の話題かというと、
そそそ・・・青森ロケだったんですよね。
私のよく知っている見慣れた風景もシーンにあったり・・・とか
『見てみたいな~』と思わせる映画の予感♪ 川 ̄ι ̄川フフフ・・・

んでも、いっつも思うんだけど、コッチで実際に使われてる津軽弁と、
映画やドラマなどで役者さんが喋ってる津軽弁のイントネーション(?)は、
ハッキリ言って、どうも違うんだよね~。・・・( ̄  ̄;)
(先日のお正月の『マグロ』とかも)
でも、俳優さん達は 一生懸命演じてくれてるし、感謝しないとね♪


★キム・スンウ、初の日本映画出演で舞台あいさつ

『素敵な夜、ボクにください』公式サイトはこちら。

予告編 




映画の挿入歌は、広瀬香美さんの曲だそうで。。。
観終わった後は、女性にとても元気を与えてくれる映画だそうですよ♪
今回は ロケ地でもある青森での先行ロードショーだそうですが、
全国公開されて機会があれば、是非どうぞ♪(*´∇`*)
・・・・って、なにも観光協会やカーリング協会とは私は一切関係ないんだけども!(爆)




そんでもって、最近のサンウ情報。。。

★クォン・サンウ、ルイ・ヴィトンのファッションショーに招待される

一昨日は、CSWSにメッセージがあがってたようですね^^

↑これが終わると一気に、ドラマに力を注ぐようなので、
それまでゆったり過ごしてほしいですねん♪
(いつもながら自分でつくづく思うが、ありきたりな感想でミアネヨ!!!(* ̄m ̄)ブブッ!)


クリックで大きくなるよん♪






2007-01-24 22:53 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪おはようござります^^
最近KUMAKO`sROOMに通い妻な あたし(笑)
(悪い意味じゃなく (*´∀`)vv-266
PC調子悪そうですね(>_<)大丈夫ですか?
私もKUMAKOさんみたいに、PC色々分かるようになりたいもんだす♪(感心・感心 ( ̄^ ̄)
↑サンウも本格的にドラマに復帰するようで本当嬉しいかぎりだす♪v-238
KUMAKOさん・・・あの・・・
ちょいと失礼。。
ぶわっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
(≧∀≦)ノハハハハ
すんません。。前の(ひっさしぶりに+)の米
サンウFCに入ってない・・やら、バスロマンの米は
manamiさんじやなく^^私satomimiでござります♪
ではv-217v-221v-222

By . satomimi : URL  2007-01-25 Thu 08:55  [ Edit ]


satomimiさん、おはよう!
Σ(=д=ノ)ノ あぅ!!またしても、ドジ子なあてくし。。。。。
3連チャンでsatomimiさんにレスしたけど
3回目でHN書き間違えるとは、なんという大失態!!!(/-\*) イヤーン
全く穴があったら入りたいトコだよ・・・・・・・。ごめんね~!!v-435
・・という訳で 早速訂正しておきましたが、
なんだか、この間から、アタシのバカっぷりはsatomimiさんにさらしっぱなしかも。。。( ´△`)
んでも、思いっきり大爆笑していただいて、気分がスッキリしたわん♪(爆)
・・・・こんなパボな私ですが。。。これからも、お付き合いくださいね(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-01-25 Thu 09:23  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
おはよう~
昨日、関空に(イベント帰りのお見送り→初体験してきました)
カンタ・SGワナビ・(わかないけど俳優)・チョンジン・ミヌが昼便で
みんな一般入り口から帰国
スンホンは、地下からVIP待遇で入り5時便で帰国
でも、スンホン(いいようのないオ~ラで・・・美男子)
ペンサービスは、サンウ氏よりいいかもです。
でも、落ちない私(笑い)完璧すぎるのは苦手だから・・・
ミヌが急上昇・・・また、ホムピに来て見てね。
カンジファンペンチングが出来て、誘惑されました。(元サンウペンです)
では、アンニョン

By . kayatomo : URL  2007-01-25 Thu 09:45  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょ~~~~ん^^
リカバリできちゃうKUMAちゃん尊敬(^_^)\
すごいなぁ~私のPCも調子悪い時が・・・うちにも来てちょ~~~^^;
近ければお願いしちゃうのに。。。
出張費出すよ~^^どう???(爆)

オモ!オモ!!
この映画。青森ロケなんだぁ~
KUMAちゃんの住んでる風景が見られるのね^^
見たいなぁ~♪
面白そうだしね!!
スンウssiと吹石一恵ちゃんはどんな関係に・・・?
Loveストーリーではないの?
気になる!!!!

KUMAちゃん~今何か見てる?
私は初ジフニ(ジフニはジフニでも・・・)で「フルハウス」見ました~
・・・ってもう見終わったんかい?  一人突っ込みしてみました^^ゞ
KUMAちゃん見たことある?こっちのジフニ。。。
チングに勧められて、面白かったよ~
他のジフニも見て見たくなったほどにね(^^;)

KUMAちゃんとこはインフルエンザどう?
流行ってない?こっちでは少し波が来てるようで・・・
気をつけないと~ね(^_^)b
週末までラストスパート。。。頑張ろうね~
ファイティンv-218





By . manami : URL  2007-01-26 Fri 01:15  [ Edit ]


kayatomoさん あんにょん!!( v ̄▽ ̄)
生スンホン見れたんだね~~~。良かったねん^^
やっぱり実物の方が、更にカッコ良いんだろうな。
あ・・・・私も、どっちかっつ~と、整いすぎてる顔立ちはあまり。。。
(だからといって、サンウが美男子ではないとは言ってないよ(;・∀・))
オマケに、好きになるタイミング(俳優や歌手)は
最初から凄く有名な売れてる人はど~~も・・・って感じかも。
ではでは、PC復活に向けて、これから頑張りま~す♪v-91

By . KUMAKO : URL  2007-01-26 Fri 20:10  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん!!
ほんと、「近ければ・・」だよね。この距離の遠さが切ないよ。(´・ω・`)
「フルハウス」見たんだね!!良かったでしょ~~?
ヨンジェ可愛いよね。ヘギョちゃんも可愛いよね^^
私もこのドラマで、ジフニの役者の実力を知り、立て続けに
「ろくでなし」も見たよ。
(ちなみに私は皆さんとは逆で、ろくでなしのボックに超ハマった!)
・・・・でも、ジフニ本人には残念ながら(いまだに疑問)ハマらなかったよ~。
インフルエンザは、これからきそうな気配だよ~。(>_<")
受験生もいることだし、この冬はインフルエンザとは縁がなく
過ごしたいとは思ってるけど。。。こればっかりはね~。
manamiちゃんも気をつけてね!

By . KUMAKO : URL  2007-01-26 Fri 20:19  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン^^
↑WALL 「SO GOOD!!!!!!」
いいよ~~~~~♪

青森にキム・スンウ来たんだよね!
ニュースで知ってKUMAちゃんのこと思い出してたよ~。

私は「あなたを忘れない」近々見に行こうと思ってます^^

PC大変な状態だね!!!
早く復活できますように…( ^)m+

By . megu : URL  2007-01-26 Fri 23:36  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
映画で見慣れてる風景とか出ていると、嬉しいねe-191
方言のイントネーションは、難しいよね。
やはり普段から使っている人でないと、微妙なところは分からないからね。
ところで、PCの調子はどう?
自分で、いろいろ調べれるなんて凄~いv-405尊敬します
そういえば、肩こりは楽になったかな?
私は肩こりより、疲れ目からくる偏頭痛のが多いかなv-390
PCも体も大切にね^^v

By . tomoe : URL  2007-01-27 Sat 21:26  [ Edit ]


megu~~~♪(^-^)あんにょん!!
プチっとご無沙汰!!!
ようやくPC復旧し、FLASHも無事に見れるようになりましたさ♪
なんか、この週末は復旧作業に追われ、
損したような気がしないでもないけど(;・∀・)

meguもニュースでキム・スンウの来日知ったのねん!
挿入歌が(広瀬香美の)元気になれそうな曲で、気になるよん(*゚ー゚)

By . KUMAKO : URL  2007-01-28 Sun 20:58  [ Edit ]


tomoeちゃん あんにょん!!
ちょっと2~3日来ないと、自分でもご無沙汰のような気がして
浦島タロ子状態ですが。。(;・∀・)
なんとか、無事にリカバリも終了し、復旧に至りました♪
なんだか 余計に肩こりがひどくなったような気がするよん。
なんだか PC復旧のための休日だったような気もするけど(苦笑)
来週から、またがんばらなくっちゃ♪
ご心配ありがとうでした^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-28 Sun 21:05  [ Edit ]


KUMAKOちゃん あんにょん♬♪
今日は久々にこちらへ遊びにきましたv-441
KUMAKOちゃんも色々e-337の調子が悪くて大変だったのねe-330
うちの場合はe-337・私....ともに絶不調だったけど・・・xxx爆e-282
私もセキュリティーとか今回色々勉強させられちゃったんだけどイマイチまだまだやらなきゃいけない事が山積みのよぉな気がして・・・
また色々教えてくんしゃいね~e-466
KUMAKOちゃんのe-337も復活したよぉだし また素敵な作品の数々を楽しみにしてるね~♬♪

By . KEI : URL  2007-01-30 Tue 00:38  [ Edit ]


KEIちゃん あんにょん♪(´・ω・`)/~~
PCのセキュリティの問題は、本当に深刻だよね。
私も、何年か前に使ってたオンボロPC(今もサブとして現役)が
ウィルス感染しちゃったことがあって、
それからセキュリティソフトを購入したんだ~。
今は、いろいろな種類のウィルスが蔓延してるので、こわいよね。
KEIちゃんも、いろいろと大変だったみたいだけど
今後はセキュリティも強化して、お互いに気をつけようね♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-30 Tue 21:59  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/261-0a50dec9









