2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


遅ればせながら 一瞬、「一体、何があったの?!」と (;・∀・)
驚いてしまった帰国のショット。。。







だってさ~~、こんなに完全防備しちゃって・・・。
・・・と思ったのは私だけ?!Σ(・ε・;)

コートにマフラーに帽子にサングラス・・・・・。
一見「怪しいヤツ」に見えるよね。よほど韓国は寒いのか?(え。そういう問題でもない?(´・∀・`) )

一方、パリでは 髪はオールバック、黒のスーツだったようで
大人っぽい感じですこと。。。(゚∀゚ )







★ルイ・ヴィトンのショーに出席したクォン・サンウが帰国






★クォン・サンウ ルイ・ヴィトンコレクションに招待


・・・・・と、まぁ、これから春のドラマに向けて ゆっくりと取り組むんでしょうかね♪




その他、サンウじゃないけど、ちょっと気になった記事。。。

★『私の頭の中の消しゴム』、日本で再びドラマ化


ハ・ジウォンの弟チョン・テス、芸能界デビュー



【私の頭の中の消しゴム】の再リメークって、なんか違和感を覚えました。
もともとの【ピュア・ソウル】が良かった記憶があるから、
今ここでわざわざ日本版に作り直さなくても。。。って思うんだよね。
フカキョンとミッチーってキャストがまた 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と驚いた!
ある意味、見てみたいような気もするけど(どんな感じになるのか)なんだかな~~~。

・・・で、ハ・ジウォンちゃんの弟がデビューするのね。
やっぱ目元が似ているような気がする!

キム・テヒ&イワン姉弟もそれぞれ頑張っているし、
最近では、オム・テウンとオム・ジョンファが姉弟だって事を知ったばかりですが・・・・
この記事で、ジウォンちゃんが一切、弟を手助けしていない・・って事に妙に好感持てました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そそ・・・おかげさまで、私のも無事に復活しました~|⌒ー⌒)ゝ”
やっぱ、の調子が悪いと、思いっきり楽しめないよ~~。

・・って事は、私も知らず知らすのうちにPC中毒になっていたのねん。
やばやば・・・・。(  ̄ノ∇ ̄)







2007-01-30 22:08 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん v-216復活よかったねv-221
v-154のサンウ~ v-16ハハハハぁ
笑ったぁ~笑った」ぁ~だって期待を裏切らないんだもん
話題性ってことではv-218
でも~皆ステキv-415って結構、米~出てるわ
【ひさご頭】も慣れたら愛くるしいから・・・ヾ(・・;)ォィォィ
じぃわぁ~っとステキングに見えてくるのかなv-344
マフラ~でおv-419まで隠さなくても~~ドロちゃんに見えちゃった(笑)

「消しゴム・・・」のリメイク~ね ミッチ~だよね。。ウソンふぁんのチングはなんと~~
ミッチ~のファンでもあるの~(共通点あるのかなv-362
ジウォンちゃんの弟君 似てるね。。人気でるのかな~~傍観しようっと
では、、また




By . haru~ : URL  2007-01-30 Tue 23:30  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン~♪
無事パソ復活おめおめ~~^^
で、兄さん重装備で帰国。
すごいよね~。
帽子はかわいいけど、スマスマじゃない、シマシマにシマシマ!
ファンからのプレゼントなんだろーか。
寒いことは寒いと思うけどね…。

兄弟姉妹で俳優さんなんてすごいね!
頭の中~はキャストが微妙~。
でも、気になってしまうよね^^;

By . megu : URL  2007-01-30 Tue 23:34  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょん!!(  ̄ー ̄)
空港サンウは「一体変装して何処へ?」というような格好でしたが
ヴィトンのショーの時は、紳士的?な装いだったね。
オールバックの髪型で、かわり変わるよね。
あっ!共通点は私は見つけられなかったけど(爆)
私は、ミッチ~はどっちかっつ~と好きです^^
しっかし、ウソンがこの役でカッコイイイメージを植えつけちゃってるから
「ミッチ~、如何なものなの?」と困惑気味の私なのよねん。^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-31 Wed 01:08  [ Edit ]


megu~~^^あんにょん!!!(・∀・)
>スマスマじゃない、シマウマにシマウマ!ギャハハハ(≧▽≦)
なんだか完全防備な姿に、
最初は戸惑ったわたしだけど(爆)
プレゼントっぽい気もするよね~~~!!!
そそ・・・ナンダカンダ言っときながら、「頭の中の」放送されれば、
一応チェックすると思うんだな!┐(´д`)┌

By . KUMAKO : URL  2007-01-31 Wed 01:21  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんみぃぃ~♪
PC無事復活したようで♪なによりです(*^_^*)
↑サンウ相変わらずキテレツな格好で・・^^;
でも。。これぞ まさしく【サンウ】て感じで好きです
v-238v-154ジウォンちゃんの
弟ドラマで早く見てみたい気がしまする^^
真正面からだと、どうゆう感じの お顔か少し気になる あたしだす(^。^;)テヘ

一昨日は、色々とアリガトウございました_(_ _)_
では・・(^。-)v-238v-222

By . satomimi : URL  2007-01-31 Wed 20:09  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~~~~~~~~ん(^O^)/
PC復活おめでとう♪♪
生活の一部となりつつあるPC。。。私もなくなったら(T_T)
だろうな~?
こうしてKUMAちゃんや皆とお話出来なくなってしまったら・・・
考えただけでも恐ろしい~~~~~~^^;

兄さん。。。確かにすごいね~@@;
寒くてもこれじゃすぐにばれるわ!!
って、普通でもばれるかッーー;
それにしても兄さん今短めな髪なんだね~
早くドラマで会いたいよ~ん

ジウォンちゃんの弟くん。。。この人なのね~
うーん!兄弟似てる??
楽しみだね♪
でも結構兄弟俳優。。。沢山いるのね^^

By . manami : URL  2007-01-31 Wed 23:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
PCの復活、おめでとうv-314
私も毎日、ネットをしないと落ち着かないよ~v-399
サンウのファッションには、いつも驚かされますv-405
いつも同じより、楽しめていいけどねv-398
でも、パリでの髪型は・・・・少しでもいいから前髪を下ろして欲しいな~

By . tomoe : URL  2007-02-01 Thu 01:16  [ Edit ]


satomimiさん こんばんみ!!(・∀・)
PC復活したものの、いつもの顔文字が妙に使えなくなってしまい
四苦八苦してましたが、なんとか元通りに・・・。(´▽`) ホッ!
ん~~。まぁ、ヴィトンサンウは去年が去年だったので
今年もある意味、期待はしていましたが
空港でこんな格好だったとは!Σ(・Д・ノ)ノ
違うサイトで真正面からのジウォンちゃんの弟見ましたが
やはり似てるな~~と思ったよ^^

PS:私でお役にたてればなんなりと~~^^

By . KUMAKO : URL  2007-02-01 Thu 22:59  [ Edit ]


manamiちゃん、くぉ~~~~ん♪←いつしか恒例化。(爆)
PCがなくなったら・・・・・・私も考えただけでも・・・ってか
今の生活では考えられない!!
兄さんの今の髪型、見ようによっては大人っぽくていいけど
やっぱ前髪あげてると、ちょっと老けて見えるかな。。。
ジュニョン位の髪型が一番似合ってると、個人的には思います。^^
(もちろん、短髪も好きですがね)
ジウォンちゃん&弟は、なんだか若いのに、シッカリしているよね。
今後、弟クンの活躍も期待できそうだよね。

By . KUMAKO : URL  2007-02-01 Thu 23:06  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは!!(o^∇^o)ノ
私も、かなり中毒化しているのか(?)
1日1回は、なにかしらPCに向かう時間がないと、ストレス感じる。。。
そそ!サンウだからこそ(え?)、(?_?)・・って思うようなファッションでも
理解に苦しみながら楽しめるよね。(必死のフォロ~e-330
あ~~、tomoeちゃんも、前髪はおろしといてほしい派なのかしらん♪
ヴィトンってことで、ちょっとフォーマルにしてみたのかな~。♪~( ̄ε ̄;)

By . KUMAKO : URL  2007-02-01 Thu 23:10  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/263-144f9d7b









