2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

ここんとこ、
暖冬のせいで珍しく雪の少ない生活に慣れてたけど
一気に 真冬モードに突入です。






やっぱ、冬って吹雪いたりするのがコッチでは当たり前なんだよね~。
すっかり楽な生活に慣れてしまっていたけども。。。
こんな日は外に出たくもないよぉぉぉ~。
・・・ってワケで、今日は息子の床屋の送り迎え以外は
ドラマ視聴に浸ります。(o ̄ー ̄o)

ちなみに、昨日からRAINの【サンドゥ 学校に行こう】を見始めました。
以前、1話で止まったまんまだったので、
チングにススめられつつ今度は最終話まで制覇してみようかな~と。d(ー.ー )

映画もそうだし、沢山見たいのが次から次へとあってキリがないよ~。
ま、当分、果てしなく続くテーマがあって良いかな?^^



そそ・・・・。
【宮】で素敵な皇太子を演じてくれたチュン・ジフンが久しぶりにドラマ復帰ですね♪

携帯の待ち受けにもなりそう♪

★チュ・ジフン&シン・ミナ、『魔王』でドラマ復帰

【魔王】は、【復活】で素晴らしい二役を演じているオム・テウンが先に出演が決まり
キャストもひそかに要チェックしていたわけだけども
なんと、シン君だったとは♪嬉しいですね^^
そして、二人の間で揺れ動く女性に シン・ミナ。
シン・ミナって結構、素敵な俳優さんとの共演が多いですね。羨ましい!!

・・・で、今日はオム・テウンが大阪でファンミとな?




★オム・テウン、4日に大阪でファンミーティング

★オム・テウン 大阪でファン2000人に会う




大阪は遠いな~~~~。見に行ってみたい!!



こっちでUPするのをすっかり忘れてました。。。( ´△`)

クリックするとデカくなるよん♪


クリックしてね♪


んじゃ、良い週末を~~~~~♪  (*´∇`*)






2007-02-04 13:29 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪又々あんにょん^^♪
あちゃー‥(^。^;) さっき、前のコメントの方で暖かくなってますか?と米したら… 寒いんですね(゚ロ゚)!! 寒いと本当に動けないですよね(*´Д`) 本当に風邪など引かぬように気を付けて下さいね(私が青森行ったら固まって氷そう (爆).+゚(o(。・д・。)o).+゚ ↑のサンウ♪♪♪♪ かなり素敵だす♪ さっそく頂きました。素敵なサンウ アリガトです(*’v`丱)♪♪

By . satomimi : URL  2007-02-04 Sun 16:16  [ Edit ]


オモ!ここでもSEXYオッパ見れるなんて~(〃ー〃)
くぉーーーーーーーーーーーん♪。。。。吠えてしまった(;・∀・)
そっちは大荒れ?なのか~
こっちはv-278だったけど、風がすごかった><
で!KUMAちゃん「サンドゥ~」見てるんだぁ~
今度は最後まで行けそう???
私も手付かず状態のものがいっぱいで(^^;)
そういえば。。。v-154オム・テウンの「復活」
まだ見てないんだよね~
ジフニとの共演!で思い出しちゃった(+_+;)
それにしてもジフニの次回作「魔王」楽しみだね~♪
デビュー作が大ヒットしただけに注目がすごいだろうから・・・
それに負けじと頑張って欲しいですp(^_^)q

KUMAちゃんもドラマ鑑賞の週末はどうだったかな?
ゆっくり出来た?
私は風邪か?今朝は声が出なくなるほど喉が痛く><
家事もせず1日ゴロゴロと・・・ヨンジェと過ごしてました~v-398
明日からまた1週間がスタート。。。。
KUMAちゃんもアジャアジャ~ファイティンv-218







By . manami : URL  2007-02-04 Sun 21:20  [ Edit ]


ふっふっふ^^
KUMAちゃん、ついにサンドゥに逝くなりか~。
いいよ~。サンドゥ。
私はこれでジフニ作品デビューしたわけなんだけど、やっぱドラマ的にはジフニ作品の中で一番サンドゥが好きだわ~。
シン君の次回作も注目だね!
格好いいんだろな~♪
あ~週末も終わり…。
明日からまたお仕事。
アジャアジャ♪♪♪
今夜も腹筋、胸筋に埋もれて眠りたい…♡

By . megu : URL  2007-02-04 Sun 22:12  [ Edit ]


satomimiさん またまた おはよう♪^^
今日も、雪こそ降ってないものの、寒いです。。。
まぁ、これがいつもの冬だと思うと、しょうがないんだけども
寒いのはホント苦手だな~~~。(´・д・`)
仕事に行くのも億劫です。
そちらは暖かいんだろな~~♪
もらってくれて どうもありがとう♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-02-05 Mon 09:19  [ Edit ]


manamiちゃん おはようです!(o^∇^o)ノくぉ~ん
今回は「サンドゥ」最終話まで、いけそうだよ♪
前回は、何故に挫折したのか?
確か、イ・ドンゴンが出てきて眠くなってそのまま違うドラマへと
進んでしまった記憶があるが。。。(?_?)
【復活】はいつでもいいので、いつか必ず見てもらいたいドラマだよd(^-^)
内容が凄く面白いんで。。。
【魔王】も楽しみだよね♪結構、豪華キャストだし!
風邪は、大丈夫かえ?
あまり無理しないで、夜は暖かくして早めに休んでね~。
・・・・という、私も、今日は朝から、どうも喉の調子が。。。(;・∀・)
1週間、またファイティン!!v-91

By . KUMAKO : URL  2007-02-05 Mon 09:25  [ Edit ]


megu、おはよう!!!
そそ・・・・遂に私も「サンドゥ」未体験ゾーンから脱出なりよ!
昨夜は、5話まで終わった~~。
「ろくでなし」のボックが凄く好きだったけど、
只今5話にして、サンドゥが私も一番好きかも(*^m^*)
共演のコン・ヒョジンちゃんが演じるウンファンも、
親近感が沸く女の子のキャラしてるし。。。
これから目が離せない感じだな!!
また1週間、ファイティン!!アジャアジャ!!v-91

By . KUMAKO : URL  2007-02-05 Mon 09:30  [ Edit ]


オモ!5話とは早いじゃないの!
何故に今まで見なかったのか???
っていうくらいいいでしょ~???
ヒョジンちゃん、ふつーっぽくていいよね。
苦手なイ・ドンゴンも、なかなか素敵に見える。
ポリも可愛いしね^^
歯みがきシーンもいいし、ボクシング(ケンカ?)シーンも!
あんまり言うとネタバレになるからこのくらいに…
とにかく切なくてあったかくて、みどころ一杯のドラマよ~。

By . megu : URL  2007-02-06 Tue 15:04  [ Edit ]


おもおもっ
最後までもう見た?
あ。まだかなっ
見たらラストの感想ぜひきかせて~~~~
あたしはさぁ~~~~^
・・・・・・・・だといいなぁと思うんだけど・・・・
今日は休みで今頃「LIMIT OF LOVE 海猿」見たよ
娘が劇場でみててさーすんごいよかったって言ってて。
はらはらどきどき感動でした。
伊藤英明かっこいいっすっ(でたーだれでもいいんかーいっ)

By . ちょき : URL  2007-02-06 Tue 17:42  [ Edit ]

見始めたのね~ヾ(^▽^)ノ

な~んて、ぜんぜんドラマ見てない私が
KUMAKOちゃんに言うのも何だけど(^^;)
もう5話?早いなぁ~
どんどん切なく、サンドゥが愛おしくなってくるから、お楽しみに
最後まで見たら、感想きかせてね~
ジフニ堕ちするかもよ(*≧m≦*)
そりゃ ないって?(爆)

By . bunfumi : URL  2007-02-06 Tue 20:03  [ Edit ]


bunちゃんに続き...ジフニネタにはがっつり食いついちゃう私・・・♡
KUMAKOちゃん あんにょん♬♪
『サンドゥ~』5話から進んだかな~?
私がジフニに嵌った原点のサンドゥ♡ 超おすすめ...一押しだよe-284
初めはコメディかと思いきや・・・・涙ぽろぽろe-263
んっでもってジフニの表情がたまらなくちょあ~e-266
最後まで観たら是非2感想聞かせてね~e-463
サンドゥにヨンジェにボック・・・私には選びきれない――――e-415

By . KEI : URL  2007-02-06 Tue 23:07  [ Edit ]


megu、あんにょん!!
早いかな?あたしにしては、今回は焦らず、ゆっくりのような気がしてならんどすえ。( ̄∀ ̄*)
・・って、昨日も夕飯食べて寝ちゃったし。。。
(気づいたら、1時!!)
それから夕飯の茶碗洗って(ダメ母)風呂入って、9話見て寝ました。
ヒョジンちゃん、本当に普通っぽい!!
ドンゴンは私、昔からちと苦手。。。(;・∀・)ミアネ・・・
でも、meguの言うとおり、ホントに切ないシーンが沢山で
最終話は一体どうなちゃうのか?自分でも期待(○゜ε^○)v

By . KUMAKO : URL  2007-02-07 Wed 09:50  [ Edit ]


ちょきちゃん あんにょん!
まだ最後じゃないよ~~。只今、9話途中でっす♪
ええ?ラスト?気になる気になる。。。
ちょっと想像モードの最終話なのか?
「LIMIT OF LOVE 海猿」は2回目の映画の方だよね。
伊藤英明は、あたしも日本の俳優で大好き♪
阿藤海・・・・イヤイヤ、失敬。。。加藤あいちゃんもキュート&美人さんだしね^^
私もいずれ見てみたいです♪

By . KUMAKO : URL  2007-02-07 Wed 09:52  [ Edit ]


bunちゃん おひさ~~ヽ(´ー`)ノ
bunちゃんは モチロンの事、サンドゥ見ちゃったんだよね。
(・・って確認する私(;・∀・))
中盤にさしかかったけど、もはや切ないっす。。。
フルハウス、ろくでなし・・と見たけど
サンドゥが一番好きなドラマかも♪
最終話まで、ひとっ走りしまっせ~♪(・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-02-07 Wed 09:54  [ Edit ]


KEIちゃん、あんにょん!!
いいのよいいのよ~。ジフニネタにはシッカリ食いついてけろd(^-^)
KEIちゃんは、「サンドゥ」がジフニの原点だったんだね~。
うんうん・・・キャストを見ても、
コメディかな・・って私も思ったんだけど
ところがどっこい、切ないね~~~~、このドラマ!!
ジフニって、作品に恵まれているし、
演技力も、なかなか凄いな~~~と感心しまくりです。
その上、歌手なんだもんね。。。凄~~~い!!v-424

By . KUMAKO : URL  2007-02-07 Wed 09:58  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/265-5ac04433









