2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



w( ̄o ̄)w おおお!!!・・・と
ついつい目が釘付けになってしまう。。。













★クォン・サンウ チョン・ウォンジュ キム・ジソク 「教壇から舞台へ! 」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


かっくいいよぉぉ~~。(〃▽〃)

ここんとこ、ちょびっと忙しく(気持ちだけ)、またまた製作中だったので
ずっと更新もご無沙汰になっちゃいましたが、
やっぱり、こんなサンウの画像を見つけちゃうと、ついつい。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

ESQUIRE 3月号の記事では、パリでの6泊7日の様子が見れそうです。
(ルイ・ヴィトンの生家で撮影されたのでしょうか?)

凛々しい雰囲気が漂って。。。

今年はこんなかっくいいサンウが沢山見れるといいな~。^^





2007-02-24 20:14 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOしゃーん アンニョーン♪
きゃ~~~サンウ☆ステキ~~~(☆。☆)♪♪
素敵な写真~ホントにホントにありがとうv-238
眼がサンウ☆にくぎづけです~~v-10
1枚目、2枚目やっぱり全部す・て・き♪
3枚目の全身が映っているサンウ☆のボディーバランス最高!!
携帯でバッチリ頂きましたv-214
あ~~~幸せ(^-^)v-22

By . エンポウ : URL  2007-02-24 Sat 22:38  [ Edit ]


KUMAちゃ~ん(≧。≦)くぉーーーーーーーーーーんv-238
かっくいーーーーーー(〃ー〃)サンウ
長い髪の方が好きだったんだけど・・・・短髪もいい~
この画像は全部かっくいいよぉ~
今年はいっぱい見れるのかな?
見たいね!!
こういうサンウ沢山見たい♪
最近浮気心で「あっちフラフラ~。そっちクラクラ~」だったから(;・∀・)
何だか新鮮だぁ~(^ー^)ゞ

KUMAちゃんとこ。。。受験だったよね~
忙しい?@@その上、製作中なの~?
あと少しなのかな?どっちも??頑張って~
楽しみにしてま~す♪

By . manami : URL  2007-02-24 Sat 22:50  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222
v-154いやぁ~これはヤバイv-345
久々に壺です~~ぶっ倒れそうになったよ~~kumaちゃんは大丈夫だったv-362
パリ6泊でいい仕事してたんだね~
1泊はkumaちゃんとでしょv-414
もちろん1泊はharuと・・(?⌒∇⌒?)キャハハハ!!
あと4泊は誰かな~~(久々の妄想)
ヴィトンサンウ~はいつもやってくれるね^^
kumaちゃんの言う通り>今年はこんなかっくいいサンウが沢山見れるといいな~。^^  同感v-218


By . haru~ : URL  2007-02-25 Sun 00:39  [ Edit ]


エンボウさん、アンニョ~~ン♪(*´∇`*)
久しぶりに、ちょっと吼えてしまう(爆)ような、サンウだよね^^
スタイルも相変わらずそのままだし、格好良いですd(゜ー゜*)
携帯で保存できたようで、良かったです^^
エンボウさんの鼻の下が伸びている様子が目に浮かぶ・・(*≧m≦*)

By . KUMAKO : URL  2007-02-25 Sun 10:58  [ Edit ]


manamiちゃん、くぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪(;・∀・)
前髪あげているサンウは、個人的には
あまり好きじゃないのですが(最終的にはどっちでも!(≧▽≦))
この前髪UPのサンウは凛々しい感じがするよね^^
『あっちフラフラ~~こっちクラクラ~~』・・・耳が痛い・・・( ̄- ̄ 3)
manamiちゃんも、ドラマを結構沢山見ているので、仕方ないと思うよ^^
(なんとか自分へのフォロー)
そそ・・・入試が明日に迫ったよ~~~(ーー;)
もう、こうなったら、ダメ元で頑張るみたい。(^^;;
私は、直接的には忙しくないけど、早起きしなきゃいけないプレッシャーがキツイ・・・(爆)
ゆったりまったり製作してるので、出来上がったらUPするねんd(゜ー゜*)

By . KUMAKO : URL  2007-02-25 Sun 11:05  [ Edit ]


haruちゃん、アンニョン!!(*´∇`*)
やっぱ、haruちゃんも同じくツボでぶっ倒れそうに・・・!≧∇≦
Σ(^∀^;)そそ・・・なんで一泊したのわかったの?!
あれほど秘密に・・・って言ったのに・・・・(爆)
ありゃ、haruちゃんとも一泊してたのね!(^^;;
ヴィトンサンウは、ひいてしまうイメージがあったけど(爆)
このサンウは素敵^^
背景も豪華で、それに負けず劣らずのスタイルがなんとも良いね♪

By . KUMAKO : URL  2007-02-25 Sun 11:08  [ Edit ]


KUMAちゃん!アンニョン♪
この視線、スタイルに釘付けです!
もう何も言うことはないってくらい完璧だね!
なんて素敵だんろうねぇ♡♡♡
全部ツボだらけのショットです♪♪
今回のLVは今までで最高だ~~~~!!!!!

By . megu : URL  2007-02-25 Sun 15:10  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
カッコイイ~~~v-10
私も前髪は少し下ろしていた方が好きだけど、今回は素敵v-347
どの写真もかっこ良くて、見惚れちゃうねv-398
ところで最後の写真の靴が、少し気になるのは私だけ^^;

明日、試験なの?
我が家は、滑り止めの私学はもう決まったけど、本命の県立は3月12日と15日です。
決まるまで、落ち着かないよね。
でも、勉強をしてる娘の隣でネットで遊んでるので、冷たい目で見られてますv-388

By . tomoe : URL  2007-02-25 Sun 21:23  [ Edit ]

きゃ~~~

KUMAKOちゃ~ん!なんてかっちょええんでしょ!!久々の ツボ、ツボ、全身ドツボだわ~
こんな兄さん、待っていたのよ。
この調子で、ガンガン行っていただきたい!
KUMAKOちゃん 私も携帯に画像いただいたよ~
コマウォ~

By . bunfumi : URL  2007-02-26 Mon 19:06  [ Edit ]


megu~♪(*´∇`*)あんにょん!!
ホント、今回のLVは全く何も言う事ナッシングだねd(゜ー゜*)
こういう表情を期待していたのだ^^
モチ、表情だけじゃなく、体型もちゃんと維持してるよね。
維持できない私は(爆)見習わなきゃ。。。(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-02-26 Mon 23:19  [ Edit ]


tomoeちゃん あんにょん!(*´∇`*)
そそ・・・いつもなら、何枚かあるうちの1~2枚は
( ̄ー ̄?).....??アレ??というような表情だったり(爆)してたけど
今回は、全部良いね^^
Σ(^∀^;)え。。。最後の写真の靴?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・・
ん~~~~~~~。なんとも。。。。言いがたい(;´∀`)・・・

そっか~。tomoeちゃんちの娘さんも、滑りとめの私立は決まったのね^^おめでとう^^(ウチも)
そそ・・今日、息子は無事に県立の試験受けてきたよ~。
本人いわく、面接が「微妙~」と言ってたが。。。あとは運に任す!
やっぱ、地域によって、試験日も合格発表日も違うのねん。
お互い、良い結果となりますように・・・( ̄人 ̄)

By . KUMAKO : URL  2007-02-26 Mon 23:27  [ Edit ]


おぉ♪bunちゃん!(*´∇`*)
bunちゃんも、かなりコーフン気味なご様子で、なぜか一安心。。。(爆)
うんうん、ずっと待っていたんだよね。
こんな釘付けになるようなショット、最近は無かったから。(;・∀・)
ドラマも決定したんだっけ?まだだっけ?
早く見たいね~~。^^

By . KUMAKO : URL  2007-02-26 Mon 23:30  [ Edit ]


KUMAKOさん おはようです♪v-238
きゃーーーーーv-10本当どの サンウも
素敵v-10格好良くて惚れなおしちゃいますだす^^v-238私も、さっそく携帯に・・・
と思ったのですが 私のは無理ですた(残念)
フムフム(*゜O゜)。。。お受験シーズン大変そうで
私も、あっというまに来るんでしょうね(しかも3回も
(*´◇`)子供の事となると どうにも こうにも落ち着きなさそうな自分の姿が、今から想像出来ます。
ヒヒヒ。゜。゜。( ̄○ ̄;)ではv-222

By . satomimi : URL  2007-02-27 Tue 08:44  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん♪v(。・・。)
久々なサンウの眩しい姿に(爆)
satomimiさんのコーフン度も 上昇しちゃってる事でせう^^
ようやく息子の入試も終わり、
(・・といっても、まだ結果次第で後期選抜が残ってる。。。(ーー;))
ちょっとホッとしているところだす♪
もし受かっても落ちても(;・∀・)
4月からの新学期の準備などなど(卒業式もある~(゜-゜;))
この春は忙しくなりそうです。
satomimiさんも、きっとアッというまにお子ちゃまの時期来ちゃうよ^^
それまでは、思いっきり、お子ちゃまと親子の時間を大事に過ごしてね^^

By . KUMAKO : URL  2007-02-27 Tue 21:02  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/269-4a8e52f1









