2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP




今日は こんな記事を発見。

【クォン・サンウの日本のファンたちが
         「野獣」撮影現場を訪問(05/04/21)】

Innolife.net ←の【ムービーニュース】






う~~ん、なんだかサンウが可哀相だと思ったのは私だけかしらん。
【日本ファンたちの「びっくり襲撃」にニンマリした】のはホント?
【野獣】の撮影でただでさえハードスケジュールなサンウ。
並んで列を作る・・・とありますが、
もう少し配慮してあげてもよかったような気も。・・・( ̄  ̄;)

でも 実際もし私が偶然、撮影現場に遭遇したら同じ事しちゃうのかな?
ファンとしての気持ちはわからなくはないけどね~。
でもさすがはサンウ!できる限り、きちんとサインに対応してくれたのね。

ここんとこサンウはお疲れ気味なようで、
もう少し睡眠時間増やしてほしいと願うばかり。
ケガもなく無事にクランクアップしてほしいです。



**コメント**
・ソーニ
こんばんは。同じファンとして、恥ずかしいです。日本だって撮影してたら遠慮するよね。今回のイベントのマナーの悪さもかなりのようで、サンウ日本を嫌いにならないかしら?特に海外では国の代表のように思われてしまうから、いやですよね!!我慢することができないのは、今の人の風潮なのかな?
っていうか、サンウ本当に大丈夫なんでしょうか?心配!!
それから映画が日韓同時公開だといいな~。
・ジロ
おっと、ソーニさんもこんばんは!
サンウ君、かなり疲れてるみたいですね。ファンサイトの書き込み見たんですけど空港での様子を見た方によると、やつれた感じで手続きの間も座り込んで眠っていたとか・・・・。大丈夫なのかな?ホントに心配。そんな大変な中で参加したイベントでも、ファンのマナーについて色々言われてましたよね。私も、実際サンウ君を目の前にしたら、どういう行動にでてしまうか?取り乱してしまうかもしれないけど一番にサンウ君の事を考えて行動しないとな~と思いました。とにかく、映画の撮影に集中出来る環境を作ってあげてほしいです。くれぐれも、怪我のないように・・・・祈るばかりですね。
・KUMAKO
ソーニさん、おはようございます。今回のチャリティーイベント時のマナーの悪さ、かなりあがってましたね。皆が皆、【サンウの為に恥ずかしくないようにマナーを守って応援する】人ばかりじゃないんでしょうね。そうですね~(^_^)【野獣】日韓同時公開だといいのに!韓国で公開されるよりまた後になってしまうのかな~。
・KUMAKO
ジロさん、おはようございます。
サンウの空港での様子・・・私も早速見ましたが、睡眠時間ちゃんととるのもままならないほどの忙しさなんでしょうね。
o(´^`)o うぅ~~・・・サンウファンとしては映画早く見たいけどハードスケジュールで倒れられたりしたらソレこそ悲しいしなんとか少しでも、ゆとり持ったスケジュール組んであげてほしいですね。
・daichan*tokucha
KUMAKOさん、こんにちは!いえいえ、私も本当にそう思います。
3月・4月・5月と来日して6月にはソウルでファンミをやって・・・本当は嬉しいはずなのに、ちっとも嬉しく思えないんです・・・どうしてこの時期に、こんなにファンサービスをする必要があるのでしょうね?ファンのマナーは、たとえそれが一部の人たちでも私たちファン全員の信頼をなくすのに十分ですよね・・・
本当のファンなら、もっともっと私たちとは離れた環境であっても
それがサンウが映画を撮影するためなら、かまいませんよね・・・
むしろ、そうして欲しいな~と思います。
・ソーニ
KUMAKOさん、こんばんは。
今日子供と話したんですよ。「ママもその場所にいたら、写真撮ってたかもよ」って言われてよ~く考えて見ました。もし、周りの人がかなりの人数がマナー違反をしていたら自分はどうするんだろう?って、自信なくなってきたんですよ。子供の手前そんなことはないからって、言ったんですねどね。その場の雰囲気に呑まれるってことありますよね。今回のことは自分を戒めるいい機会になりました。人間いくつになっても勉強することって、たくさんあるんですね。
・KUMAKO
daichan*tokucha さん、こんばんは!サンウの5月の来日は、
4/30~の【悲しき恋歌】放送開始に伴う取材orイベント関連?
(すみません。私ったら最近、情報に乗り遅れてる感じ・・・(;´д`))この前のファンミもそうでしたけど、6月のソウルでのファンミもモチロン行けませ~ん。行きたいのは山々ですが現実的に無理・・・・(||__)/・・6月のファンミのレポでは、元気いっぱいのサンウの姿見たいです~。
・KUMAKO
ソーニ さん、こんばんは!そうですね~。私も同感です。私は田舎モンなので、有名人見ただけでも『きゃぁぁぁ~♥』なのに
サンウ目の前にしたら きっと頭ん中真っ白でしょう・・・。 
でも、やっぱり『サンウのファンはマナー悪い』と思われたくないし、サンウが日本のファンを誇りに思ってくれるような応援したいですね。私もいくつになっても毎日が勉強、勉強・・・・。
(´ー`)


2005-04-21 23:58 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/27-64321ea3









