2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


 ようやく出来ました。。。(> ̄  ̄<) ゲッソリ・・・・

 ※ 下げました






※ ココでは下げましたので 見たい方は コチラ にどうぞ♪



ココもだいぶご無沙汰状態でありますが・・・・・。
ようやく完成しました~~~~~~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いやね・・・今回は、じっくりまったり・・・・・ちょっとずつでいいから
ゆっくり作ろうと思ってたワケなんDE・SU・YO!(;・∀・)

しかし、あのLVサンウを久々に「かっちょえぇ~~♡」と思ってしまってから、
一気に作成意欲が加速しちまって・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

そそ・・・
BGMの『Juke Box』。
Bent Fubricは、81歳ののピアニスト。
なんだか、小粋な感じで素敵です^^(最初、知った時はビックラこいた

今では、日本では携帯のCMで流れてるので、耳に馴染んでると思いますが、
いまだに世界中で永く愛されている曲ですよね^^

ささ・・・完成したとなりゃ、溜まりに溜まっているドラマ&映画鑑賞もしたいし、
やる事は沢山!!( ゚Д゚)

では、とりあえず、1週間元気に乗り切るぞ~~♪( ̄Д ̄)ノ オウ!





2007-03-06 23:09 / Comment:24 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん アンニョンv-222
たまたまあっち見てたらUPされてもうv-10v-221
最高v-345最高v-345最高だよ~
鍵盤やAnycallのマークも 細かいところまで~kumaちゃんも小粋だよ~
いいもの見せてもらったわ~
今日はいい夢も(サンウ~)見れそうだよ
コマオヨ~v-207

By . haru~ : URL  2007-03-07 Wed 00:01  [ Edit ]


kumakoさんアンニョン(^^)
何を隠そうサンウ関連blogのチェック10日ぶり位(^^;)
kumakoさん私にテレパシー送ったでしょ(*^_^*)
自分でもびっくりする位のタイミングでkumakoさんの「FLASH」UP日に
ここに来てるの(今日はちょっと鳥肌・・・呼ばれた?って思った)v-405
ワイルドなサンウにBGMもぴったりでチェゴ~v-218
このFLASH見てたらそろそろ新しいAnycallのCFも見たい気分に・・・

ドラマ何見てるんですか?
私は今日も溜まっていた・・・ハン・ガイン、チソンの出ている「愛情の条件」
の終盤(52話~55話)を見たところです!
素敵なFLASHで久しぶりに眠っていたサンウ熱起こしてくれてコマウォ~v-238


By . cya-chan : URL  2007-03-07 Wed 00:24  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
おおおおぉぉぉ~(゜o゜*) FLASH完成おめでとう
ござります♪ 素晴らしい パチパチパチ♪
毎度ながら本当あっぱれですね(*´∇`♪)
画像の組み合わせ方といい BGNといいセンスの
良さが本当に伝わってきますよv-238
KUMAKOさんは、私にとって憧れの お姉さんだす
v-10近くに居たら、色々教えてもらいたい
くらいだすv-10もちろん↑見て サンウ
も本当カッコイイィィィーと思わせてもらいましたv-238
KUMAKOさん(> ̄  ̄<)ゲッソリ↑は大丈夫で
すか?お疲れサマです。。もう ゆっくり まったり
と(ドラマ&映画鑑賞)して休んでくだせいね~。
良い作品アリガトウで~す♪

By . satomimi : URL  2007-03-07 Wed 17:38  [ Edit ]


すいません。。↑BGMがBGNになってるし・・・

By . ***** : URL  2007-03-07 Wed 17:42  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょ~~ん^^
ココとあっちと、ほぼ同時にUPしたんだ♪
昨夜は良い夢を見れたかどうか、気になるとこではあるが・・・(o ̄ー ̄o)
この曲で作ってみたい!と思い、まず浮かんだのが
鍵盤の動きだったの(〃▽〃)
あとは、ワイルド&SEXYなサンウしか思い浮かばなかったよぉ。
ありがと♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-03-07 Wed 20:38  [ Edit ]


cya-chanさん、あんにょ~~ん♪^^
そそ・・・・実は送ってたんだよね~!テレパシー!(爆)
( ・ω・)ノ――――――――――――――@
なんだか、私のUPした日とココを開いてくれたのがタイミング良かったみたいで
ホント、ビックリだね。(◎-◎)
いやいや、でも、見てくれて、ホント有り難い♪
cya-chanさんはすごい長編モノを視聴中なのね。
私は、どちらかというと、長くて20話(【復活】は24話だったけど別物)・・
ほとんどは16話位のを好んで見てるかな。
あ、でも、チュモンも、長編だけど、見てみたいドラマだわさ^^
次は何を見ようか、いまだ悩み中。。。・・・( ̄  ̄;)
見てくれてありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2007-03-07 Wed 20:47  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょ~~~~ん^^
やっと、出来上がりました♪(ちょっと時間かかり過ぎたかな?)
【憧れのお姉さん】だなんて、そんな。。。。ノ(´д`*) キャー
【憧れのお姉さん】とは、satomimiさん姉妹のような綺麗なお方を
指すんざますd(^-^)
完成間近・・というところで、ちょっとPCにアクシデントが起こって
(> ̄  ̄<) ゲッソリしてしまいましたが、もう大丈夫^^
でも、昨日UPしといて、良かった~。
さっき、茶碗洗ってたら、コップで手切っちゃって、只今、包帯巻き巻き状態なの(;・∀・)イテェ~

By . KUMAKO : URL  2007-03-07 Wed 20:55  [ Edit ]


KUMAKOしゃ~ん♪アンニョ~ンv-222
又×2 素敵&イケテル{FLASH}☆☆☆☆☆v-266
映像に見惚れ、曲に聞きほれてしまいましたよ(~。~)♪
マジで軽快なピアノの音に酔ったよv-264とっても心地良いね。何回も繰り返し聞いてもやっぱり気分が良くなる!!
映像の魔術師KUMAKOの誕生かな!!?
チンチャー コマウォー(^-^)♪
これからも宜しく、期待してますv-22

By . エンポウ : URL  2007-03-07 Wed 22:46  [ Edit ]


kumakoさ~んご無沙汰してます。またまた素敵サンウ~v-238v-238v-237本とに天才です。

By . minami : URL  2007-03-07 Wed 23:30  [ Edit ]


KUMAちゃん☆くぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(>O<)
ここにも見に来ちゃった~(^_^)v
待ちに待っただけあって最高ですv-424
これ最初に見た時。。。体にビビッーーーーーーーー!って走ったよ~
もう大好きなサンウがKUMAちゃんの魔法の手で最高のサンウに・・・
本当に!!かっこいい~~~~(〃ー〃)
ピアノのリズムも最高で。。。映像の中の鍵盤がすごくマッチしてて
もう言葉では上手く表現出来ない・・・チェゴ~~~~~~v-218
もう~連れて帰りたいよ~ん≡3
じゃなきゃ~ずっーーーーと!ここにい・た・い~(///▽///)

KUMAちゃん。。。お疲れさま~
最高なKUMAちゃんのFlashに失神しそう~
チョンマル~チョンマル コマウォ~v-415



By . manami : URL  2007-03-08 Thu 17:41  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょん♪(*´∇`*)
見に来てくれたのね~~^^プチおひさでした^^
曲が曲なだけに、見終わった後はドッと疲れが出るよね(;・∀・)
作り始める時は、妄想が膨らんでムフフな気分なんだけど、
完成間近の頃は、(┐・・┌)ゲッソリ状態。
・・・っていっても、全然やつれないのだが。(爆)
いつも見に来てくれてありがとう~e-266

By . KUMAKO : URL  2007-03-08 Thu 19:40  [ Edit ]


minamiさん、こんばんは♪(*´∇`*)
プチご無沙汰ですねん♪
でも、時々こうやって、名前を見れる事が嬉しいです♪
元気そうで、安心していますよ~^^
ありがとう!!

By . KUMAKO : URL  2007-03-08 Thu 19:42  [ Edit ]


manamiちゃん、あんにょ~~ん♪くぉぉぉ~~~ん!
見てくれて、ありがとう(*´∇`*)
この鍵盤から作成に入ったので、ついついメインは鍵盤になっちゃったけど、
ちゃんとサンウもカッコ良く出来たかな~?(;・∀・)
途中で、最近のLVのシビれるサンウを目にして、
おもいきりLVサンウにしちゃおうかと思ったけど、
どうも加工が上手くできなくてi-195あの1枚だけしか使えなかったよぉぉ~^_^;
さて・・・・お次は、ドラマモードとなるかな~^^
・・・って、manamiちゃん、あさって、遂にご対面だね!!(〃▽〃 )キャー

By . KUMAKO : URL  2007-03-08 Thu 19:49  [ Edit ]


ようやく来ました。。。(> ̄  ̄<) ゲッソリ...ってパクリかよ^^;
もうね、3でも見たけど鼻血もんだね!!!
よくぞ、ここまでやってくれました!
2日連続、朝のひとりスタンディングオベーション状態。
格好いいよ~~~~~~~~♪♪
ツボだらけのFLASH、これすごく時間かかるの、なんとなくだけど
分かる気がするよ!
サンウはもちろん赤鍵盤の部分も好き♡
81歳のピアニストなの?
まだまだ私らも頑張らなにゃ~あきまへんな!

By . megu : URL  2007-03-08 Thu 21:43  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
も~~~最高v-315カッコイイよv-10
KUMAKOちゃんは、天才だ~~~!プロみたいv-218
次から次へとよくアイデアが浮かぶね。凄い!尊敬しますv-424
昨日は卒業式で疲れ、PCをさわらなっかったので、出遅れてしまったよv-390
ちなみに、花粉症も大変で・・・鼻の粘膜焼いたのに、あまり効果なっかたみたいv-406



By . tomoe : URL  2007-03-08 Thu 21:53  [ Edit ]


えへへ~v-398また来ちゃった~
何回見てもシビレちゃうーーーーーーーv-402
サンウ超かっこいいよ~ん(^ー^)v

そうなの~明後日にはミンジュンと・・・♪♪
明日に来日するみたいなので(〃ー〃)
レポ楽しみにしててね~
頑張ってきま~す!

By . manami : URL  2007-03-08 Thu 23:09  [ Edit ]


kumakoさ~ん!私も又お邪魔しました~。最近は、パソコンも開けずでした。3asでkumakoさんupしてるかな~とチエックする位でした。サンウちん仲間とスンスンのファンミに17日行く事になりました。ゲストにもしかしたら?有り得ない思いです。TBSで天国の階段放送していますので少しv-238

By . minami : URL  2007-03-08 Thu 23:44  [ Edit ]


やっと、見れたぁ~!!
KUMAKOちゃん、かっちょいいよ~
v-6でチェックしててね、v-6じゃFLASH見れないでしょ?
もう、見たくて見たくてうずうずしてたのさ!
かっこいいanyな兄さん、てんこ盛りv-237
曲もかっこいいし、鍵盤使いもとってもお洒落v-353
KUMAKOちゃん、さすが!! 
ステキな大作FLASH コマウォ~v-343
ゆっくり 韓ドラ見てちょ~だい!v-410

By . bunfumi : URL  2007-03-09 Fri 00:14  [ Edit ]


連投ミアネ・・・
携帯の絵文字、選択間違ったみたいv-388

By . bunnfumi : URL  2007-03-09 Fri 00:16  [ Edit ]


megu、あんにょん♪(> ̄  ̄<) パクッタネ・・・
なんだか、我が家はここんとこ波乱万丈気味なんだが、
今度は、居間のe-288がぶっ壊れた感じ。。。。
嬉しい悲鳴・・・嘆きの悲鳴が交互にやってくるよ~(ノ_-;)
81歳のピアニストにビックリして、
凄いと言うかと思いきや(爆)、そそ・・・あたしたちも頑張らねば!
(やっぱ、そっちかい!)
赤鍵盤とは、マニアだな!(←一体何の・・・^_^;)
コマウォヨ♪

By . KUMAKO : URL  2007-03-09 Fri 22:27  [ Edit ]


tomoeちゃん、あんにょ~~ん♪
ソッチは、一足早い(こっちが遅いの?)卒業式だったんだね♪
娘さん、ご卒業、おめでとうございます!!v-308(*´∇`*)
コッチは、17日が卒業式なんだ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!そそ・・・tomoeちゃんの、
【鼻粘膜をレーザーで焼いた】のが頭にあってね。。。
効果があるのか、ちと気になってたんだ!
そっか~~。せっかく焼いたのにね。個人差もあるのかしらん?
辛いでしょ~に。。。外に出るのも大変だ。。。(〒_〒)ウウウ
見てくれて、コマウォヨ♡

By . KUMAKO : URL  2007-03-09 Fri 22:34  [ Edit ]


manamiちゃん、いよいよ明日か。。。
今日は早めにシッカリと睡眠とるのよ~~。d(^-^)
行かない私も、なぜかムショーに楽しみ♪
気をつけて、行ってらっしゃい^^/

By . KUMAKO : URL  2007-03-09 Fri 22:35  [ Edit ]


minamiさん、またまたおいで野獣♪(古っ・・・・(;・∀・))
そっか~。minamiさんも忙しいのかな?
それとも、ドラマに忙しい?(爆)
スンスンのファンミか~~(◎-◎)スゲー!
ゲストに???もしも、万が一来たら、それこそ、ラッキーだね♪^^
楽しんで来てねd(^-^)

By . KUMAKO : URL  2007-03-09 Fri 22:39  [ Edit ]


bunちゃんも、見てくれたんだ~(*´∇`*)ワーイ♪
そそ・・・携帯からもFLASH見れるといいんだけどね。(;・∀・)
(バッテリーの消耗激しそうだけど・・・)
うずうずしてもらっちゃって、感激だな~^^
いつも、ありがとね~~~♪
また、時間の合間を狙って、ドラマモードに切り替わるよv(≧∇≦)v

By . KUMAKO : URL  2007-03-09 Fri 22:44  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/270-231a0b03









