2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP

ちょっと忙しい日が続いている、今日この頃。。。( ´△`)
よって、更新も途絶えがちですが(まぁ、サボリとも言えるが)
これは不定期更新と言い張る私の強みだわさ^^
(別に言い張ってる訳でもないんだけど。)


3月、4月って、本当に慌しい時期。
ウチの会社は、人事異動とかはほぼ無縁なんだけど、
子供の学校関連が、今年は特に、慌しい....。(ーー;)

まずは、息子の受験。。。
おかげさまで、なんとか無事に、 合格する事ができました♪ ←なぜか小さい文字。^_^;
・・でもって、今週末は卒業式があるし、
やれやれ・・・と言ってる間に、今度は高校の色々な準備もしなきゃいけない。“o(><)o”
学費振込み口座の手続きやら支払いやら、
教科書も有料になるし、説明会もあるし。

・・・で、説明会が終わると、今度は娘の部活の定期演奏会。 
毎年、2年生がメインで劇をやったりするので、保護者の手伝いやらなにやら・・・。

そそ・・・オマケに、あてくし、この忙しい最中、
洗い物をしてる時にコップが割れて手の平を切ってしまい、通院する羽目に。(+_+)
今は縫わなくても治るそうなんだけど、どっちにしても
手を濡らさないようにする・・・ってのがいかに主婦にとってツライ事か、身に染みましたさ。
こういう機会に、わざと大袈裟に演技して(爆)できるだけ水仕事は
子供に協力してもらって・・・と考えていたのも束の間、
なかなかそう思うようにうまくいかなくて、
結局はゴム手袋をしてやるんだけど、いちいちゴム手履くのもめんどい!
それに、お風呂が・・・凄い時間かかる・・・。(ーー;)
早く、思いっきり両手で髪の毛洗いたい~~~~!!(今は片手でナントカ)
あ・・・・でも、手といっても、指は普通に動くのでに全く影響はないのだけど
その他の事で時間かかるんで、疲れてPCに向かうと、ついつい眠くなっちまう。( ´O)η

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・・・と、ここまでは昨夜書いてたんだけど、案の定、途中で寝ちまった(ーー;)

↑で、書いてた手も、もう通院も今日で終わって、やっと思いきり風呂に入れます♪

・・でもって、ここんとこ、コチラでは、かなり風邪&インフルエンザが蔓延してまして
息子も娘も立て続けに風邪っぴき状態。。。
病院でも、とりあえずインフルエンザの検査はしてもらったんだけど
結局は、扁桃腺からの熱&咳らしい。
しかし、明日は卒業式なので、微熱程度であれば登校させなきゃ。(鬼母?(爆))

そそ・・・この忙しい中、突然我が家のTVもぶっ壊れて、
買い換えました(ーー;)
思いがけない出費に、当分納豆ご飯(=節約)で過ごさなきゃ・・と思いつつ、
念願の液晶TVを購入したので、ちょっとムフフ。。。(・∀・)
旦那は「絶対プラズマ!」と言い張ってたんだけど、
知人の店員いわく、これから先デジタル化になる事を考えると、画像が綺麗に写映るのは、
液晶(フルハイビジョン?)なんだそう。。。
どうりで、プラズマも以前より安くなってたもんな~。
ついでに、今まで我が家にはビデオデッキ(現在も稼働中^^)しかなかったけど
DVDレコーダーも買っちゃいました^^
こういう時でないと、買うタイミングを逃しちゃうので。。。
しかし、操作より、難しくて、いまだに録画できてない。(ーー;)

こんな感じ♪


・・・・てなワケで(どんなワケ?)ただの日記(愚痴)になってしまったが・・・
ま、たまには、良いっしょ♪^^
そそ・・・サンウもドラマが7~8月になるようで、楽しみです^^
(CSWSにメッセージがUPされていましたね)

★クォン・サンウ、韓国代表で香港電影金像奨に出席へ

ドラマといえば、先日、夜中に一人、
キム・ミンジュン主演のの【笑顔の記憶】(これは日本で言うVシネマかな?)見ました^^
落ち着いたら、感想UPしまする♪(ミンジュン好きにはたまらん)

あ・・・気分転換に、テンプレ変えてみました^^
そのうち、また元に戻すと思うけど♪






2007-03-16 23:43 / Comment:17 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさんアンニョン(^^)
怪我は大丈夫ですか?
手の怪我って意外と不自由が多いですよね(^^;)
それと、しっかりオンマしてるんですね!!尊敬だわ

TVいいな~!我が家のe-288もかれこれ10年・・・
アナログ放送廃止の2011年まではこれで我慢かなv-390
キム・ミンジュンといえば「プラハ・・・」の人ですよね
プラハは今BSで見てるとこです(^^)
私はようやくこの前話した長編「愛情の条件」が終わり、
来月始まる「雪の女王」を楽しみ待っているところです(*^_^*)
急に寒さが戻り体調崩しやすい時です!
風邪には本当に気をつけて下さいね(うたたねは駄目ですよ)v-411

By . cya-chan : URL  2007-03-17 Sat 01:11  [ Edit ]


KUMAちゃん、プチごぶでした~v-410
v-222も良くなったようで・・・なによりです!
やっぱし~忙しかったようですなぁ~
明日は卒業式v-308おめでとう~
でも4月まで。。。まだまだ忙しいねんv-393
うちも来週の火曜日が卒業式v-315
娘は中学生になるんだけどね。
そっ~こっちも今頃v-400でインフルエンザが流行ってて。。。気をつけないとね~

@@;サンウがメッセージを・・・
最近、別のお方にお熱を上げてて^^;すっかり乗り遅れてしまった~
行って来ようと。。。コマウォ~KUMAちゃんv-415

で!何々?「笑顔の記憶」これ気になってたんだぁ~
たまらんの~今のあてくしにはe-272
KUMAちゃんのUp待ってるね~

へば!あずまし~~~~~~い週末を。。。

By . manami : URL  2007-03-17 Sat 01:29  [ Edit ]


また来ちゃった~
今CSWS行って来たよ(^o^)/~
ドラマの次は映画も・・・楽しみだね♪

さっき書くの忘れた。。。
このテンプレきゃわいい~v-398
この色味好きだなぁ~
最初開いた時・・・間違えたかと思ったけどv-410
で!戻すの???

By . manami : URL  2007-03-17 Sat 02:05  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
テンプレ変えたのですね(*´∀`)v↑私も始め見た時
他の所に、来たかと ビックリしちゃいました(爆)
えぇーーーーーー・・・え・え・え・え・--・ん・・ん・・
改めて、息子サン、ご卒業オメデトウございますm(___)m
本当に・・本当に・オメデトウございますv-238
ただ・・これだけが言いたくて  ではv-222又後ほど
来ますねv-238今日は、色々忙しいとは思いますが
ファイティンv-91だす。

By . satomimi : URL  2007-03-17 Sat 15:03  [ Edit ]


kumaちゃん 
多忙な日々を送りながらテンプレも変身~~v-19
春に向けて模様替え チョアーv-238
息子くんv-308゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ?♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
ちょっと一安心だね^^でも3年ってあっという間だよ~ん
うちも何とか終ろうとしてるけど・・・
彼女のやりたいことがv-496にないらしくv-497v-233行くかもしれない~
ど~せならv-505にしておくれ~って一応頼んでみたけど(あわよくばサンウ~のv-513になんて・・・あたしゃオモニ v-411
v-505駄目~ときっぱりv-431
そううまくはいかないv-292
サンウ~も動きが出てきた~ニャ
では またv-423

By . haru~ : URL  2007-03-17 Sat 15:14  [ Edit ]


cya-chanさん、アンニョン♪♪^^
おかげさまで、手の方はまだ傷が残ってるけど、水仕事も普通にできるし
なんたって、昨夜は思いっきり両手で髪を洗えた事が(爆)
かなり嬉しかったっす~~v-221コマウォヨ♡
オンマね~・・・ダメオンマだけど、一応ね♪^_^;
そそ・・・我が家でも、TV、冷蔵庫、洗濯機などは
【壊れないと買わない主義】(え。)だったんだけど、
ブラウン管がダメになっちゃったからね~。仕方なく!(`ー´)
【プラハ】は私もまだ1話の途中から進んでないよ。
(途中でどうしても眠気に勝てずe-263
【プラハ】制覇したら、【雪の女王】いっちゃおうかな!
はい・・・うたたね・・いけませんね~。
気をつけなきゃ!(´-ω-`)グ~~(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-03-17 Sat 21:58  [ Edit ]


manamiちゃん、プチごぶ~♪(*≧m≦*)
ようやく卒業式終えてまいりました!v-300
朝は天気も良かったのに、卒業生見送りの頃には吹雪いちゃって、大変でした((+_+))
インフルエンザで欠席した卒業生のコもいたり、
式の途中で具合悪くなって退場したコもいたり・・・と
体育館が咳が目立っていた卒業式でした(^^;;
manamiちゃんちのお嬢さんも、ご卒業おめでとう♪v-308ちと早いが・・。
中学生になるのねん。
制服も、学校の必需品なども揃えないといけないから、
きっとバタバタしてるだろうね^^
テンプレは、使いにくかったらまたいつもの定番のに戻そうと思ってたけど
しばらくは、コレになりそうだよん♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-03-17 Sat 22:07  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん♪(*´∇`*)
そそ・・・忙しさでバタバタついでに(どうゆぅこっちゃ)
テンプレも変えてみました♪
無事、本日卒業式を終えてまいりましたv(。・ω・。)
しかし・・・本当に、コチラの卒業式は毎年寒い・・(ーー;)
久々にスーツ着ちゃったけど(下はスカート)
寒くて学校に行く時はブーツ履いちゃいました。
コチラでは、今、風邪&インフルエンザのピークだけど
satomimiさんトコのお子ちゃま達は大丈夫?
(もうとっくにピークは過ぎ去っちゃったかな?)
そそ・・・!忙しい時にこそ、v-91ファイティンだよね!
落ち着くまでは、なんとかこの気合で、頑張っちゃうよ!
ありがとう!!

By . KUMAKO : URL  2007-03-17 Sat 22:13  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょんはせよぉぉ~♪(・∀・)
だよね・・・中学校生活3年も、今思い返すと
アッというまだったけど、
高校なんてもっとアッというまなんだろね♪
haruruちゃん渡米v-497?!
なんだか、夢もスケールがデカイわ~~~w( ̄o ̄)w 素晴らしい!
v-505は、ダメと言われたか~。(*≧m≦*)
まさか、サンウの義母になろうと?!(爆)≧∇≦
haruruちゃん、これから先、楽しみだね~^^
haruちゃんも親としては心配だろうけど、
haruruちゃんの夢を第一に意見を尊重してあげてるのね^^
コマウォヨ~♡haruruちゃん、頑張れ~♪

By . KUMAKO : URL  2007-03-17 Sat 22:20  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
このテンプレも爽やかでいい感じ♡
久々に来てみれば、いろ~んなことがあったのね。

☆★☆お子様の卒業&合格 おめでとう~☆★☆

ホッとしたでしょ~!
お疲れ様でした!
ホッとしたのもつかの間、手の怪我だったのね。
ずっと忙しかったから気が緩んだのかもね…。
お大事にね^^
新型TVにDVDきっとKUMAちゃんなら、すぐに使いこなせるで
あろ~。


By . megu : URL  2007-03-18 Sun 12:19  [ Edit ]


megu~~♪アンニョン(*´∇`*)
オモオモ・・・ありがとう~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
なんだか、お互い忙しい続きで・・・早く落ち着きたいもんだね。
手の方は、もう病院通いもなくなると同時に
普通に使ってるよ~。
お騒がせひまひた^_^;
TVの方は、ようやく予約録画を今試しにしてみてるとこ!
リモコン操作は、ちと苦手・・・( ̄Д ̄;;
忙しいけど、休みながらも、
ドラマもちょっとずつ見る時間をどうにか作って元気の素にしなきゃ!
あ・・・【ブラハ】毎回1話で同じ場面で寝てしまうので
思い切って【雪の女王】に入ったよ^^

By . KUMAKO : URL  2007-03-18 Sun 21:10  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
v-308合格&卒業 おめでとうv-315
ほっと一息できるね。
我が娘の発表は、23日。まだまだ落ち着かないよ
今 インフルエンザ流行っているのね。v-400
もうこちらは落ちついたよ。ちなみに花粉症も少し楽にv-392
テンプレ 良い感じだね

サンウのドラマ 楽しみです。(春の予定が夏に。もう延びないで~)





By . tomoe : URL  2007-03-18 Sun 21:59  [ Edit ]


tomoeちゃん、あんにょん♪♪(*´∇`*)
tomoeちゃんトコも同じく、きっと今頃バタバタしてる
時期なんじゃぁないかな?
tomoeちゃんトコも、ご卒業おめでとう♡
そそ・・・息子&娘の風邪も一段落・・・と思ったら、
今度は旦那が風邪気味で・・・^_^;
我が家でまだ風邪引いてないのは唯一アタシだけ・・・。
花粉症、楽になって良かったね~。
コチラはまだ雪降ったり溶けたり・・の繰り返しなんで
これから花粉症本番なのかな~~と、ちと怖い(;・∀・)
サンウのドラマは・・・夏まで長いね( ̄u ̄;)
良い作品となるよう、頑張ってほしいよ。
うんうん、tomoeちゃんのお嬢さんも、決まるまでは親としては落ち着かないよね。
遠い北国から応援の気を送ってるからね~v-91^^

By . KUMAKO : URL  2007-03-19 Mon 17:08  [ Edit ]


KUMAKOちゃん♪あんにょんv-360
息子ちゃんの合格&ご卒業おめでと~v( ^-^
お疲れ様でした・・・と言いたいところだけど
これから先 入学までのスケジュールが多いんだよね~。
合格の喜びe-63現実的な出費へと・・・^^
KUMAKOちゃんちのe-288いいないいな( *^-^)
ウチのはホコリ吸い付けながらも 当分現役で頑張りそうだわ!
そうそう!最近「プラハの恋人」見終わって「強力3班」
キム ミンジュン立て続けに見ちゃった~e-266
当分キム ミンジュン サランへヨォ~だわv-398

By . CANDY : URL  2007-03-19 Mon 20:07  [ Edit ]


CANDYちゃん、あんにょ~~ん♪(・∀・)
アリガトウゴジャイマス<(_ _)>←誰の言い方?と聞かないで^_^;
そそそ・・・この春休み期間って、色々な手続きやら
提出物やら・・・やらなきゃいけない事があって
疲れるね~~~~~。
早く、おもいっきり、まったり気分を味わいたいものだす。
うちのNEWe-288取り付ける時、前のe-288
ホコリ吸い付き状態で、恥ずかしかったよ~ノ(´д`*)
日頃からいかにマメに掃除してないって事がバレバレ・・e-330
【プラハ】どうだったかな~?面白い?
アタシはまだ1話の途中で保留中...^_^;
(*≧m≦*)ププッ!
CANDYちゃんも、ミンジュンのワイルドさにやられましたね~?d(^-^)

By . KUMAKO : URL  2007-03-19 Mon 22:03  [ Edit ]


KUMAKOしゃん☆アンニョーン♪
手の怪我、治ってきて良かったね。
私も10年位前にヒビの入っているコップを気づかないで洗って、右手の薬指を切ってしまった事があります。
治るまで、とても苦労しました!!
それ以来ガラスのコップには神経を使ってます。二度とあんな怪我はしたくないから!!v-12

☆~韓ドラ~ですが、「グリーンローズ」を見終わって、今「千年の愛」「12月の熱帯夜」をレンタル料半額の日にまとめて借りて見ています。
「グリーンローズ」は前半、悲惨な内容が続いて見るのが少し辛かったけど後半になって運命が好転していったので最後まで見る事が出来ましたv-22JUST~の歌う「グリーンローズ」のテーマ曲が鳥肌が立つ程好きになりました♪
JUST☆のアルバムが欲しくて探しているけど見つからない?
悲しい、知っている方が居たら教えて下さい。
「千年~、12月~」が見終わったら、又「復活」を見ようと想っています。<<<これって「復活」パニック??

By . エンポウ : URL  2007-03-20 Tue 23:54  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょん♪♪(*´∇`*)
そっか~。エンボウさんもやっちゃった事あるんだ~。
結構、周りの人に言うと、エンボウさんの仰るとおり、
ヒビが入ってるのを気づかないままコップを洗って怪我した人がいて、改めて注意しなきゃ!・・って思いました。^_^;
【グリーンローズ】はサスペンス風と聞きましたが
(私は未視聴)エンボウさんがテーマ曲が好きに・・ってのを読んで、
急に見たくなっちゃいました~。^^
テーマ曲も、私の韓ドラのポイントのひとつなんです♪d(^-^)
・・・・あ。エンボウさん、ソレってまさに
【復活】パニックじゃぁ・・・( ̄m ̄〃)
オム・テウン&チュ・ジフンの【魔王】も楽しみですね^^

By . KUMAKO : URL  2007-03-21 Wed 00:44  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/271-ac1ebdb6









