2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


これは映画になるのかな?それともドラマ?
どっちのカテゴリに入れようか、迷うな~。

日本で言う、【Vシネマ】かしらん?







ある日、インス(キム・ミンジュン)の前に、
視覚障害者の女子高生シギョン(パク・シネ)が現れる。
彼女は、インスが初めて愛した元恋人スニョン(チャン・ヒジン)を彷彿させる容貌・話し方をする。
父親のギャンブルの借金を返す為にホステスになったスニョンを理解することが出来ないまま
その間を引き裂かれたインスとスニョン。
今は一人、その思いだけで生きているインスは、シギョンと出会うことにより、
スニョンの存在、そして愛の意味を問うようになり・・・。

【キャスト】
キム・ミンジュン、チャン・ヒジン、パク・シネ、キム・レハ、イデヒョク

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あ~~~。多分きっと、映画=Vシネマというよりは、
日本で言う【土曜ワイド劇場】のような短編ドラマなのかもね。





カン・インスを演じるキム・ミンジュン・・・。
ドラマでは【茶母】【アイルランド】【プラハの恋人】に出演されてますが
(【プラハ】はまだ未視聴だけど)いつも脇役?恋敵?のような役なので
こんなドラマ(役)は大歓迎♪
ミンジュンの男っぽい魅力が溢れています^^
カ~ッとなって大声で怒鳴りつけたり、
物を投げつけたりする場面は、ちょっと大袈裟なような気もしたけど
チンピラ役なので良しとしましょうd(^-^)
スニョン(チャン・ヒジン)を純粋に愛する想いも、見ててキュンキュンしちゃいました。(〃▽〃)

シギョンを演じるパク・シネ。。。【天国の階段】以来です(;・∀・)
【天国の樹】もまだ見れてないので
盲目役は難しかったでしょうに、自然に演じていましたが、
どうしても、いまだ【天階】の少女時代のイメージから抜け出せず、妙な感じでした。

スニョン役を演じるチャン・ヒジン。
この女優さん、どこかで見たことあるような、ないような。
(また始まった~(;´∀`)・・・)
日本の女優さんの酒井美紀に雰囲気が似てるかな?
or林寛子の若い頃?(爆)・・・林寛子・・・・知ってる?
愛くるしいベビーフェイスの持ち主の清純派女優さん・・・といったところでしょうか。
はい.....視聴中は、すっかりスニョンになりきってました( ̄∀ ̄*)






見始めて ラスト近くまで、シギョンは一体どうしてインスの元に?
もしかして、スニョンが整形させられてインスの所に戻ってきた?
などなど、妄想が膨らんだり、インスとシギョンの接点がわからずにいたけど
そういう事だったのね~~~と、納得。
現在のシーンと過去のシーンが交互に出てくるので、最初ややこしかったけど。

過去の海辺のインスとスニョンの二人のシーンも素敵でした。

ヤクザのボス役・・・・一瞬「ん?鹿賀丈史?」と思っちゃった。^_^;

お金のためとはいえ、体を張って稼がなくてはいけないスニョン。(w_-;
本当にスニョンを心の底から愛しているのに、
ボスにはむかう事のできないインス。悲しいです。





インスssi・・・インスssi・・・インスssi・・・インスssi・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

号泣はしなかったものの^_^; なかなか良い短編ドラマでしたd(^-^)
1時間弱の映像でしたが、欲を言えばもっともっと見たかったかな~。







2007-03-19 22:04 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん。。。(≧。≦)う~~~~~~~ん
これこれ~パク・シネちゃんも出ててミンジュンと・・・
1時間弱なんだ~物足りない感じ?
ミンジュンのまた魅力を堪能出来ちゃうかな(〃ー〃)

林寛子。。。(;・∀・)/知ってます~~~あははッ!
フムフム(_ _)φ似てるのね~
見たらコメしに来るよ♪
楽しみ~~(*^ー^*)



By . manami : URL  2007-03-19 Mon 23:33  [ Edit ]


manamiちゃん(〃▽〃)あんにょん♪
そそそ・・・ミンジュンのかっこ良さにボー( ▽ )o〇Oっとなってたら、
「もっと見たいのに~」ってとこで終わっちゃうような!(爆)
直に見てきたmanamiちゃんなら、きっと・・てか、絶対^_^;
堪能できると思うけど・・・どうだろ?
あ・・・(;・∀・)林寛子、知ってたのね。C=(^◇^ ; ホッ・・・!

By . KUMAKO : URL  2007-03-21 Wed 00:35  [ Edit ]


KUMAちゃん(///∀///)あんにょん♪
早速見ましたよ~
ミンジュン(≧。≦)ミンジュン。。。。。ミンジュ~~ン
1時間ではもの足りない~
せめて2時間の映画で見たかったー。ー
過去と現在が入り混じってて微妙だったけど・・・
最後でやっと理解できたかな?
インスの不器用な愛をミンジュンがとても上手に演じてて
スニョンへの純な思いが伝わって・・・良かったです~
 ↑チャン・ヒジンがチョン・ジヒョンに見えてしまったーー;
あたしもシギョンとの関係にあれやこれやと想像膨らまして見てたよ~
海辺のシーンでインスがスニョンに「イッポヨ~」というとこ好きかなぁ~(〃ー〃)
少しオーバーアクション気味なとこあったけど
ミンジュンのこんな役見たかった~~
髪もこの位なのが(*^_^)dグッ!!
あぁ~何だかまた目の前で見たミンジュンが甦ってくる>。<
(*^○^)/たっぷり堪能させてもらったよ~
KUMAちゃん。。。コマウォ~♪

忙しくてまったり出来ないだろうけど・・・(爆)
良い週末を~











By . manami : URL  2007-03-24 Sat 01:18  [ Edit ]


KUMAKOさん マタマタ あんにょん♪
この↑映画?ドラマ?面白そうですね(*´∇`*)♪
しかも ミンジュンssiとあって・・私もレンタル出たら是非見てみたいもんだす^^ しかもパク・シネちゃんも出るんですね★
私は、パク・シネちゃんは【天階】とで見て・・
今BSでやってる【天樹】←勝手に(゜O゜:)・・を
楽しみにしててワクワクしながら見たのですが。。。
何と残念な事に、私は全然面白くなかったんで(スイマセン)
シネちやんが良いドラマにでてるのを見たいもんです。
所で、KUMAKOさんは最近は、きっと忙しくしてるのでしょうね
!私も、長男の幼稚園の制服やら 体育着やら その他もろもろ
出費があるのですが(´Δ`;)高校生ともなると
学生服やら カバンやら高いですよね?
子供育てるのも本当可愛いだけでは。。。ですよね!
でも・・私・後1人は絶対ほしいんですよね(恥)v-238

By . satomimi : URL  2007-03-24 Sat 20:23  [ Edit ]


manamiちゃん、あんにょん!!(*´∇`*)
でしょでしょ?!
1時間弱という短い時間だったけど、ミンジュンの魅力を
堪能できるドラマだよね(  ̄ー ̄)
チャン・ヒジンがチョン・ジヒョンに・・・・w( ̄o ̄)w
言われてみれば、似てるぅ~~~~d(^-^)
髪型も、私もこれくらいがチョアだな♪
海辺のシーンも良かったし・・・。
男らしいインス=ミンジュンで、もっとこんな役のミンジュンが
これからも沢山見てみたいよ~^^

By . KUMAKO : URL  2007-03-25 Sun 21:43  [ Edit ]


satomimiさん、またまたあんにょん♪(*´∇`*)
【天樹】は面白くなかったのですか?
私はまだ未視聴なので、なんとも言えないけど
イワンも見てみたいので、そのうち必ず見てみますね♪
そうそう・・・ここんとこ、息子の入学関連で
説明会に行ったり、提出しなきゃいけない書類だったり
いろいろ揃えるものも多くて(オマケに出費も(^^;;)
そのうえ、水曜日には娘の定期演奏会があり、
ソッチの親の手伝いなども重なって、今週末もまったり
過ごせませんでしたo(´^`)o ウゥゥゥ・・・。
ちなみに、息子が入学する高校は、
中学からの学生服がそのまま使用できて(ボタンだけ替えるんだ)
カバンも昔と違って指定がないので、
通学に支障さえなければ何でも良いみたいです^^
satomimiさん、(◎-◎)少子化の今の時代に
後一人とは、貴重な意見だと思いますよd(^-^)
子供好きなsatomimiさんは、きっと大丈夫♪(何が?・・・って感じですが^_^;)
ファイティン!(*^m^*)

By . KUMAKO : URL  2007-03-25 Sun 21:54  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/272-85c6bb55









